人気ブログランキング |

カテゴリ:Johnny's( 2 )

映画「少年たち」、観了。

.





ゆまに誘ってもらい、
映画「少年たち」観てきました――っ。

とりあえず、
始まる前にゆまに
「この映画は、”考えるな!感じろ!!”だから。
いい?絶対に深く考えたらダメだからね!!!!
はっきり言って意味不明だから!!」と、
散々念押しされてから
入ったのだけど。←そんなことある?笑笑




感想はねぇ、、
ええっと‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

まさに、


ストーリー、
意味がわからん過ぎてやばい。



ちょっと!!!!笑
おじいちゃんっっ!!!!

これ、正気なの????って感じの脚本やったんやけど。爆

やっばい。←言い過ぎ


あんなの、
普通の映画じゃありえないぜ。
演者があまりにも
お気の毒だぜ。

あまりにもクソ脚本だったぜ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

たーだ!

ジャニーズエンターテインメントとしては、ありやとおもうけど。笑

うんうん。
ジャニーズだからこそ、
有り得る。

そんな感じの映画でした。


他では考えられないわ。←




あーっ!
そしてさ、
ちょっと、ひとつ、
ネタバレしたいんだけど!!
(気をつけてー)










裕くんってさ、死んだの?










最後、
まっじで!!
意味が分からんかったんやて!!!!!!
(カオス)

コントかな????

いやあ、
あれはひどい。
あの終わり方は、さすがにない。

そして龍太くんも‥‥‥‥‥‥‥‥‥完全に死んだかと思ってたら生きてたっていう。
(あの場面要るん????)

しかも!
関西ジュニアのイメージビデオみたいなのが
いきなり流れてきて
青空の下で
みんなが爽快に歌うんやてー!
( ˙꒳​˙ )???? エ‥
ハテナ過ぎるわ‥‥‥‥‥‥あそこ。笑
(何が始まったん????笑)

そもそも、龍太くんが監獄のなかの療養所みたいなところに運ばれて、関西の子らがその話をしてるときに
ほっくんが
「俺もその話仲間に入れてくれ!」って言い出したところ
最大に意味不明やったんやけど????
どういうこと????
あのシーンどういう意味????←難し過ぎるわ!


まだまだ他にも
いっっっぱいあるから!
疑問点!!!!

伏線なんにも回収されなくてやばい。笑

ジェシーのお母さんの件は
結局なんにも触れられず終わるし、

裕くん、
子供大き過ぎるし
(何歳設定なん!?)

ふっか、
妻を落とすのに一年かかってて
流産もしてて
いま、出産‥‥って
何歳????
そして、いつから捕まってるの!?

横山裕の台詞まわしが単調(それはわりといつも)
有閑倶楽部の頃から
裕くんの演技
変わらない気がしてる。笑

そして
先に行かせたはずのジェシー
いつの間にか
裕くんに捕まる。笑
(どっから来た??笑)

左手で刺したはずのハサミ
場面変わったら
いきなり右手になってるし!←

ご飯のとき、おかず少ない。笑

あんなに毎日喧嘩してた
ジェシーと岩本照、
案外あっさり和解する!笑

宝塚とかで普段
ミュージカルに慣れてるわたしでも
違和感ありまくりの
突然歌い出しすぎ案件。
(もはやコントでしかない)

などなど‥

ちょっと!
おじいちゃんっっ!!

おじいちゃんの頭の中がもう
凡人には理解し難くて‥
終始、
「????」やった。

最終的に言いたいことはわかる、けども!

脚本やばい。
ほんっとにね‥‥‥‥‥
久しぶりに出会いましたよ、
こんなにも意味がわからん映画‥‥‥‥‥
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
パラレルワールドかな????笑

それでも!
面白かったよ、ある意味。
ある意味、ね。笑
ほー!とおもいながら
観てました。


とりあえず、ほっくん(松村北斗)かっこいい‥!


もはやストーリーは諦めて(笑)
途中から、
SixTONESの松村北斗がかっこいいのを
観る映画、になってる。笑
(いや、主役はジェシーと岩本照と京本大我やで?)

ゆまは関ジュ担なのに
関西ぜんっぜん出てこんし。

関西もっと出してよ。笑

あれさ、
関西おる意味あったんかな?
(赤と青だけでよかったような‥)

スノとストの映画だよね、もはや。








ほんでもって、
裕くんは‥
やっぱり、あの中に入ると
おじさんやなー。

いや、それでも!
世間一般では
あんな38歳めちゃくちゃ若い!!
美人!!綺麗!!!!
なのだけどね、

さすがに少年たちの中に入ると‥‥‥ああ、裕くん大人になったな、ってしみじみ感じたわ。(同時に自分も老いたことを実感したわ。笑)ちーん‥
若いよね、みんな。




まあ、
とりあえず
すっごい楽しかったので
オールOKです♡♡♡♡笑笑
(なんて適当な感想)

ゆま、
誘ってくれて
ほんとにほんとにありがとう!!
╰(*´︶`*)╯♡

また遊ぼうねっ。











.

by allofmefor-8 | 2019-04-29 12:22 | Johnny's | Comments(0)

嵐 in 鶴舞公園

.







わたしがスマホ無し生活してる間に‥嵐が鶴舞公園に来てたなんてっっ!涙

なんてことなのーーーー!!!!

しかも、
4月12日15時頃‥
まあまあ近い所にいたよ、たぶんわたし。
がーん、、

そんな場面に遭遇したかった‥‥‥‥ばか。

お花見してるひと
まだいたんじゃなかろうか。


しかも、
もしもその日に
普通にスマホが使えていたら‥
もっと早くに知れたのにっっ!!

もしすばるだったら
悲しくて
倒れちゃう。。。

すん、すん。


悔やんでも悔やみきれない。←なにを



とりあえず、
名古屋に有名人がいるだけでそわそわしちゃう
田舎者のわたし、なのでした。
ごめんね。笑









追伸、
嵐が来てくれたことによって
鶴舞公園が
なんだか一気に
聖地みたいな扱いになってるの、
さすが過ぎる♥️笑


おなじ場所で写真撮るのに
行列できてたらしいね‥‥‥‥平和。笑

んふふ、

また来てね◎










.

by allofmefor-8 | 2019-04-15 18:05 | Johnny's | Comments(1)