be master of love & peace!!

.





☆ひとつ前のエントリー内に、
コメレスさせて頂きましたッ。
(ほんとうにありがとうございました)




今夜の一言。

関ジャムのゲストにaikoが呼ばれて、大好きな渋谷すばるさんが「aikoさん」って、たくさん名前呼んでくれる日は‥まだですか??←笑

そしたらその音声を、100回はリピートする予定!笑


あはは!

一体、
なんの話や。←





‥好き、

好きなひとが、
じぶんの名前を呼ぶ声――**





そんないつかを、妄想しながら。

おやすみなさい♡








**

BGM
☆be master of life
☆aiko






.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-04-05 00:31 | 1000のだいすき* | Comments(0)

☆web拍手、いつもありがとうございます*

.





☆web拍手のほうからメッセージを下さるみなさまへ☆

いつもほんとうにありがとうございます*
じつは、(ここにも時々書いていましたが、)
自宅のPCが
ウィルスなのかなんなのか、
ここ3ヶ月ぐらいもうずっと調子が悪く、
勝手に新しいタブが上がってきては
「あなたのPCはウィルスに侵されているのでいますぐ有料ソフトをダウンロードしてください」
みたいなメッセージが頻繁に出るようになってしまい、
(なにかをクリックする度にその現象が起こります‥涙)←ストレスー!
(そしてその直し方をインターネットで調べて実行してみたのですが、一向に良くなりませんでした‥orz)
さらに一方では、リンク先をクリックしてもポップアップブロックのように跳ね返されてしまい
コメント欄などをクリックしても開かない事象も起きており、
とっても作業し辛く、
ものすごく不便になってしまいました。
そのため、コメントレスポンスをする際、
PCで同じ画面を開いておいてコメントを読みながら、
お返事を携帯で打ち込む‥みたいなことをせねばならず、
なかなかそれをすることが遠のいてしまって、
この2ヶ月程お返事を溜め込んでしまっており
大変申し訳ありません。

だた、本日コメントくださった方へお伝えしたいのですが
まったくいやな思いはしておりませんし、
むしろコメント頂けてとても嬉しいです。
いつもなにかしら話しかけてくださったり
情報を下さったり、
いろいろと気にかけて頂いて
ほんとうにありがとうございます*

気にさせてしまい、返って申し訳ありませんでした。

これからはなるべく早い段階でお返事できるよう心がけます。←不精な性格で大変申し訳ありません‥
いろいろと大変失礼いたしました。

もしも宜しければ、
(また前のように)これからも気軽に話し掛けていただけたら
とても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします*

いつもありがとうございます。








☆コメント欄が開かないので、コメントレスポンスを、以下にしています。
(‥遅くなり大変申し訳ありませんでした;;)
↓↓↓↓


.

☆コメント欄が開かないので、コメントレスポンスを、以下にしています。
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-04-04 23:06 | Diary | Comments(0)

空は、今日も、青いか。

.





今日は、午後から
ややのんびりだった。
マイペースにお仕事しました。
(いや、やろうとおもえば)
(やることはたくさんあったのだけど。笑)

むむん。
今日も暖かいねぇ。

眠たくなるわ。

にんげんだって、

ねこ!

に、なりたいひ。


あくびが出ちゃう。



にゃー



すばるさんの、
Perfumeおもいだして
にやにやしてる!

晴れ。

まあるくて、のどかだ。




**

4月4日、って。
なんか好きです*

"4"が好きだからかなー

しあわせの、‥し!






.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-04-04 19:13 | Diary | Comments(0)

Let's be Happy

.




新年度!!

スタートの日。


職場も、
出ていくひとに入ってくるひと‥
入れ替わりが
多少、ありまして。

新しいメンバーになりました。


あんなに寒かった週末が嘘のように、暖かい日で。
(すこし暑いぐらい‥!)

桜も一気に開花しちゃった。

今週末が見頃と
おもっていたのに、
もう、満開になりそうな
勢いです*


春、春、春、春――。

風も、草花も、
木々も鳥も
空も、
街のひかりも
ひともファッションも
空気も、色も
行き交う会話も
テンションも――。
あちこちから
新しい匂いがする。

これから新緑の季節へと向かう
ひかりの種が
きらきら、
眩しいです。


気持ちの良い風が吹く季節。

心地よく、
きげんよく。

うたうように、

かかとを
鳴らすように。

元気に

行きましょ――うッ。


~ ♪♪






.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-04-03 17:09 | Diary | Comments(0)

ひかりの種を、撒けるように――。

.





Perfume
ワンルーム・ディスコ
with
渋谷すばる×大倉忠義





す、す、す、素晴らしかった――ッ。
(泣いてます‥)


振りのほう、意識して
夢中で踊っていると、
勝手にお口が開いちゃう
すばるさんっ‥!
(涙)

懸命に笑顔作ったまま
固まっちゃうすばるさんっっ。

ぎく、しゃく。

しゃく、しゃく。

でぃすこ
でぃすこ
でぃすこ

口と手を、
同時に必死に動かしてるの、
かわいい♡
たまらんちん、

~ ♪♪

あああああああああああああああああああああ。

愛しい‥
ただただ、愛しい。

あんなに苦手なダンスやのに‥
必死に
がんばったね。

すごいね。

でも、苦手って言ったって
覚えるのが苦手なだけで
ダンスはいつも
上手いんだよって!


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい‥

すばるかわいいすばるかわいいすばるかわいい
すばるかわいいすばるかわいいすばるかわいい
すばるかわいいすばるかわいい‥

それしか日本語出てこない――。


ああ、

愛しかったッ。
(涙目)




すばるもがんばってるから、

わたしも、
がんばろう。


‥大好きッ。






.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-04-03 01:10 | 渋谷すばる | Comments(0)

なににもまして、素敵なのは**

.






e0035992_381013.jpg





(´Д`) えぇ?

.
(・_・) えっ?

.
(´Д`) えっ!?

.
(・_・) なんて??

.
(´Д`) なにが??




.
あはははははははははははは!



.

仲良しかっ!!(爆笑)





ちょっとおおおおおおおおお!!


やばいこれ――――ぇっ!!(爆笑)


眠る前に、
三浦理恵子さんゲスト回の
「ジャニ勉」みてたの、いまっっ。

そしたら――っっ!!




大好きな、
松原かずひろ.‥が
(村上信五+渋谷すばる)
イチャイチャしとった♡





やっば――ッ!!!!



大好物♥



大好きなやつッ!!


あまりにも平和過ぎて、
嬉しい。

しあわせだ。笑


全力で癒された。

元気出るわ――っ。


ああ、好きっ。

すばるとヒナの、こういう感じ。


何回でもみれる♡笑




おじいちゃんになっても
どうか、ずっとずっと、
そのまんま。

――変わらないでね**

(涙目;;)


愛してる!!






.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-04-02 03:18 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

やすばの笑顔は世界を救う

.




Mステみたよぉぉぉぉ――♥

渋谷さんっ。
すばるさんっ。

最初、ちょっと
あれれ??
今日は省エネモードかな??って
一瞬、
おもったのだけど。

途中からにっこにこ!で。

スーパーHappyだったねぇ‥!

すばるが笑うから、
わたしもしあわせだ。

ぴーす!!




オープニングの階段下りてくるところ、
すばるはいつもみたいに
カメラに向かって歩いてくれようと
したんだけど、
順番が最後だったもんで←笑
もう、次のアーティスト呼ばれちゃって
タイミング
間に合わず――。

ああああ、
残念。笑

だけど、
そんなすばるが
やっぱり嬉しかったし

めっちゃかわいかったッ。

最初からいきなりふわふわしとったっ。

そして‥!!


「渋谷すばるさんの前髪が、
だんだんぱっつんに揃ってきた♥」←


ああああっ!!(幸)
なんて平和だ。

わたしの
いちばん好きなやつ――ぅ!

んふふっ、

大好きッ!




☆☆




そんでもって、
章ちゃんんんんんっっ!!

章ちゃんも
反則技だったわ。

ベレー帽似合い過ぎるぅ――っ♥

真似したいっ。

かわいいかわいい。

んも、ほんと。
昨日は、終始、
やすばに
世界中の「かわいい」が全部
集まっとったぁ――。

テンションめちゃめちゃ
上がりました◎




キスマイとの同事務所共演も、
嬉しかったし♡←絡みは一切なかったけど!笑笑

もっと喋って!!ってなったし。笑

すばるさん、
表情ひとっつも変わらんし。
あはは!笑

エイトとキスマイって
色も空気もぜんぜん違うし
まったく噛み合わんわ――。
(北山×大倉以外)

まあ、そんなところも
大好きですがね。笑←


新曲、
かっこ良くて好きよ。

キスマイはやっぱり
ガツガツしてる曲調のほうが
好きやな――。

カッコつけ過ぎるぐらいの
ガツガツな、やつ。


やっぱり、わたし。
ガーヤも良いけど、みっくんかな!
(いやでもやっぱりニカも捨て難い‥)

嗚呼‥
ぜんぜん決め切れんわ。←まだ迷っとったんかい!!wwww

2年越しで悩み中!笑

今年のコンサートは
誰のうちわで行こうかしらん。←どうでもいい

てゆうか、行くんかい、ってな。笑

浮気お嬢さん!




あー

Happy
プレミアムフライデー

ありがとう。




毎月末の、
プレミアムフライデーは
関ジャニ∞がMステに出る日!!って
もう決めちゃえばいいとおもう。笑

決定事項にしてください♥←








**

さてさてー

大好きな土曜日。
(‥も、そろそろ終わりだけど!笑)


るんっ。

スバラジまで、
なにをしようかなっ。







.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-04-01 18:36 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

雨が降ったらその同じ雨に濡れるということ

.




年度末!!

めっちゃバタバタ
大忙しだった――っ。

厳密には、まだお仕事が終わらない。




今日は、朝から
現在厚労省へ依頼中の
大急ぎの案件のやりとりに
終始、
追われてました。

ああ大変っ。

やりとりしながら、
まさか‥担当者、プレミアムフライデーで15時退勤じゃなかろうな??――と。笑
そんな疑念も
若干、抱きつつ。

(よっぽどお尋ねしてみようかと思ったけどさすがにそれはやめといたw←)

ほんっと、
いま依頼している案件、
1日でも早く決済してもらいたいやつなの――っ!!

一刻も早く国の許可を下ろしたいやつなので。

だから、15時で退勤なんてされたりしたら‥大変困るんです!!(号泣)

前も言ったけど、
そんなもん、
こっちからしてみたら
大迷惑でしかないからな――っ。

と、大声で叫びたい。

プレミアムフライデー‥ほんと、意味あるんかな‥(ボソ‥小声)

いやいやいやいや。
関ジャニ∞のお仕事にケチを付けているわけでは
決してありませんのでっ。
あしからず。

スムーズに事が進むことを祈って――。




Mステまでにはなんとか
帰宅していたい*

せっかくの生放送、

リアルタイムでみられますように。








**

今日の名古屋は、

午後から
雨、雨、雨――で。

とても寒い。


東京も寒いのかな‥

雨、
降ってるかな‥


渋谷、
(しぶたに‥)

原宿、恵比寿、六本木‥

新宿、三鷹、高円寺、
吉祥寺‥

下北沢、


わたしだって。

日々、

すばるの居る「東京」に
存在して

居たいよ――。




そんなこと、

きっと毎日おもってる*




(――絶望的に、遠いなぁ、)








そういえば。

昨日のすばるのレンジャーを読んで

中島らものある一説を、
おもいだしてた*



"(略)住所も知っているけれど、会いに行けるわけはない。
絶対に行かないと思う。
ただ、東京に住んでいれば、何百万分の一かの確率ででも、
道でばったり会う可能性というものがあるだろ。
その思いだけがあれば一日一日をやり過ごしていける。
それに東京に行くといつもこう思うんだ。
あの人が息を吐くだろ。僕が息を吸うだろ。
それはつまりひとつの空気をやりとりしていることなんだ。
雨が降ったらその同じ雨に濡れるということなんだ。
ホテルの窓から夜景を見たりすると、いつも思う。
あの光の海の中の、どれかひとつが、あの人の住んでいる家の、窓の光なんだ、と。
そう思っているだけで生きていける。
大阪にいるとね、それがないんだ。ここには何もない。
ここにいる間は生きていても死んでいるのと同じだ。だから、東京に住むことに決めた"

「世界で一番美しい病気」
(中島らも)




初めて読んだときから
なんか、
好きなのです。

この文章。


中島らもの友人が、
片想いをしている相手を想うがあまり、
実際に東京へ移り住んでしまったという
エピソード。

らも氏はこれを聞いたとき、
その友人の一途な想いに
おもわず
落涙したらしい。


(いや、もちろん――きっといきすぎだけれどね、これは*)


それでも。

その気持ちは‥
わかるなぁ。


うん、わかるよ、すごく。




なんか、それ、

ちょっと
おもいだしてた*




わたしのみた夢と‥
シンクロ、しないかなぁ――。

なんて。


まさかそんなこと‥
魔法、みたい
だけど。








~ ♪♪








ああ、もう
こんな時間だ――。


雨はまだ

やみそうにないけれど。


そろそろ、
帰ろうかな‥






.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-03-31 18:24 | 渋谷すばる | Comments(0)