ちはやふる

.





マルちゃんより
わたしのほうが、
渋谷すばるさんのこと
大好きだもんッッ。



マルちゃんの気持ちは
とってーも、
わかるけども!


――はい。笑

定期的に
マルちゃんには
宣戦布告しておかないとね♡←いきなり・笑


てゆうか。

やすばのデートの回の、オンエアまだー??

わたしの地域、
まだ倉亮のやつやってるー。

はやくみたいな♡
わくわく!
(・_・)(*`д´)


章ちゃんが
一生懸命熱帯魚の話、
すばるにしてるところとか
それに対して
すばるがまったく
興味無さそうなところとか←
でもやさしく「んん?なになに?」って
聞いてあげてるすばるとか
(スキッ♡)
章ちゃんがすばるへと選んだお洋服のサイズが
あまりにもピッタリで
「ヤス、俺のこと抱いてるやろ?」‥な、
すばるとか。
とかとか!

ああ、愛しい♡

愛しいしかないー!
うずうず。

章ちゃんになりたい。

章ちゃん
羨まし過ぎるーっ。
むむ、




パソコンが壊れて
携帯でblog書くの結構大変だー。

地道に
ポチポチしてる。


今日も
すばるのことが
大好きっっ。


脈絡なしッ。


いってきまーす。






.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-05-18 09:18 | 渋谷すばる | Comments(0)

Happy Birthday to Greeeen.

.





大倉忠義くん
(`ヽ´)

32歳の、
お誕生日おめでとう*



いっぱい食べる
きみが好き

クマのように
大きな身体でたくさん眠る
きみが好き

ぷくーってなってる
頬袋が好き

はっはっはって笑う
笑い声が好き

大きな掌が好き

重たい音でずっしりと
関ジャニ∞を支えてくれる
安定感のあるドラムが好き

ムチっとしたお尻と
下半身、
太ももが好き

顔と身体と脚の長さの
バランスが好き

王子!

ちょっとぷっくりしてるほうが
好きだから
ダイエットはしないで
欲しい

人知れず、
いっぱい努力するところが
好き

涙脆いところが好き

関ジャニ∞のことを
すごく大事に想っている
ところが好き

無邪気で、
キャッキャッしている
ところが好き

ふんわりしていて
おおらかな
その存在にいつも、
癒されます*




いつもいつも、
すばるのことを
たくさん笑顔にしてくれて
ほんとうにありがとう*




大倉くんにとって
この1年も、
ますます素敵な
時間となりますように――。

なにより、健康で
元気に
たくさん笑って
過ごしていてください*


これからも
ずっとずっと‥

大倉くんのドラムで
すばるの声を、
(関ジャニ∞のバンドを)
支えてね。


ひとつずつ、
着実に

夢が叶ってゆきますように。


お誕生日ほんとうにおめでとう。

大好きです。









.

[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-05-16 22:48 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

しんしんしん、

.




あろうことか、
職場のパソコンも
自宅のパソコンも
まったくおなじタイミングで
壊れました‥
(´口`)↓↓

ショック‥


職場のパソコンは
なんとか起動はできるので
立ち上がるいまのうちに
バックアップを取って
近々、新しいのに買い換えて
もらえることに。

でも――。

自宅のパソコンは
電源を入れても
立ち上がりません‥

キュゥーん、て鳴って
ジジジジ‥って
最初の画面だけ、
そこからぴたとも
動かない。

このまま

データごと死亡の可能性‥

ど、どうしよう。←


ウイルスかも?とか
言ってる場合違うかった。
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)‥


あああああ。

ついてない、
悲しい。




入国管理局に行ったら
激混みの激混みで
1時間、
手持ち無沙汰の
待ちぼうけ、


さみしくて
ひとりぼっちで、

所在なし。


すばるさんは
どこにもいないし。←


いろいろと‥

セツナくって。


――死亡フラグの、今日。でした。







.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-05-15 21:20 | Diary | Comments(0)

今宵は鳥獣劇画

.




楽しみにしていた

「侍唄」は、
ショートバージョン
だったねぇ。

なかなか、
噛み合わず。

しゅん、(´・_・`)


METROCKは
関ジャム内で放送
されて欲しい――ッ。

リハーサル風景
あるなら、

本番の映像もみたいよーう!

ぜひっ。




**

(追伸、)

ちなみに
小沢くんの(小沢健二)
レキシネームは、
「今宵は鳥獣戯画」
だそうよ。笑






.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-05-15 00:10 | 渋谷すばる | Comments(0)

それ以上でも以下でもないもの、同じだろう?腹くくって"らしく"あれ!

.




あーもー!
興奮してぜんっぜん
眠れなかった!
(って言いたかったけど、起きたの‥いま。←笑)


だいすきなだいすきな、雨の土曜日。

出かける予定のない
休日の雨の
心地よさといったら――ない。

しあわせだ*




相変わらず
ぐるぐる‥
セットリスト考えてて、

たとえば"絆奏"がバンド演奏で
あの出だしからの
渋谷すばるの歌い声が
野外中に響いたら
そりゃあもう‥
むちゃくちゃカッコいいんじゃないか
って‥

昨日からずっと
おもってるッ!
(力説☆)

(いや、これ、以前からずっとおもってた!!じつはッ。)

ああいうの、
音楽ファンにも受けると
おもうんだけどなー。


エイトの、
バンドで聞いてみたい曲って、結構あるよね――。


"絆奏"終わりで、
すばるが、
ギターのペグいじりながら「‥ありがとう。」ってボソッと言うの、
昨夜から想像して
うぎゃゃああああああああってなってる。
勝手に!←笑

とにかくわたし、"絆奏"推し!!笑←ないとはわかっていてもw




あとは――。

昨日も書いたけど、


High spirits!
勝手に仕上がれ
NOROSHI

宇宙に行ったライオン
Tokyoholic
Your WURLITZER‥



だよね、だよね――ッ。

ここはもう‥
鉄板でしょッ!!

(わたし的には、)
(あえてアグリ外してみたけど‥)
(やっぱり入るかなぁ?)


っていうか、
何曲できるんだろう?

持ち時間。

8~9曲ぐらいかな?




わたしのあたまのなかでは、もう、野外フェスのセンターに
関ジャニ∞が
立ってるんだよぉォ――ッ!!




絶対絶対、
音楽ファンを
びっくりするようなところから
取り込んでくる自信あるわ――ッ。

男性からも「関ジャニやべぇ!!くそカッコいい!!」って言われるの、
たやすく想像できる。


ああああああああああああああああッ!(叫)


関ジャニ∞の
ファンでよかった‥ッ!

eighter――で、しあわせ!!


いつもいつも
こんな気持ちにさせてくれる
関ジャニ∞が
こころから大好きッ。



「あなたたち、最高です!!!!」



あーもう、好きッ。

楽しくて、嬉しくて‥
好きがとまらない。


これからも。
みたことのない景色、
上ったことのない階段‥
一緒にいっぱい
歩いていこうね――!


すばるたちが、高みを望むなら。

わたしたちは
その背中をまもるだけ。


信じているので。

どこまでも連れて行ってください。








あとはねぇ――ッ。

1曲、静かな曲入れて欲しい――とかも、おもってるんだよな、じつは。

"Eden"みたいなやつ。

"BJ"でも
いいかもしれない。

"I to U"とか。


そこで"オモイダマ"でも、ありかな――。


そのポジション、
作って欲しいんだけどなー。


‥って。
言い出したからきりがないので、

今度、MTV Unplugged にも出よう??
関ジャニ∞!!笑


KinKiも出るんだしっ。笑


これからそういうの、
どんどんやっていこッ!!




でもやっぱ、
持ち時間すくないから
全部攻めていくのかなー!

――とか。

ああ、
セトリ考えれば考えるほど
楽しくてしあわせで
嬉しくて
こんなに素晴らしいことはないって
おもうけど、

観られるひと――いいなぁ!!
(エイターでもたまたまチケット取ってて行けるひと、
ちょくちょくみかけるね?)

ほんっと。
羨ましいです――!




わたしの、この、いまのどこまでも昂ぶってる感情のドキドキと
窓に打ちつけてくる雨音が
なんだか
すごくテンポに合ってて心地よい
土曜日(今日)の朝。


うずうず‥!!


わぁぁぁぁ――ッ。(叫)


爆音で関ジャニ∞の音楽、流したい気分――ッ。








.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-05-13 10:57 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

すきときめきときす*

.




(追伸、)

だんだん、
eighterみんなが、

「関ジャニ∞が"オタクは来るな"って言ってるんだから、みんなで大人しく見守ろう?
うちらはドームで会えるんだしッ。」


ってなってるの、すごい。笑←

さすがや。笑


まあなー
チケット完売後の発表ってことは
そういうことなのかしらね。

単純に、エイターのいない場所で
自分たちの力を試したい
ってのもあるの
だろうなッ☆


それならそれで!


いってらっしゃいッ*


と、
元気に
背中も押せるけど。


(☆あぁ!!)
(死ぬほど)
(みたいけどねぇぇ‥!!)




ってゆうかさ。


とりあえず、

ただひとつ言えることは‥


関ジャニ∞が発表されたら即効でチケット高額転売してるやつは、象に踏まれてぺシャンコになればいいとおもう♡(満面の笑みで♡怒)
ヽ(`Д´)ノプンプン‥!!








.
High spirits!
勝手に仕上がれ
NOROSHI

宇宙に行ったライオン
Tokyoholic
Your WURLITZER‥


んんー
あとはあとは‥

1曲、バラード入れてもいいとおもうんだよなぁ!
(勇気いるけど!)

おもいきって!!

すばるなら
いける!!

って。

勝手に
セトリ考えてるの、
楽しすぎるッ♡笑


(――あ、"絆奏"もいいね?)←とか。笑

Eden、
とかとか!

言い出したらきりがない。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ‥ッ!



とりあえず、叫ばせてッ!笑
(☆いろいろっ!)









.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-05-12 22:02 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

METROCK 2017 TOKYO

.





ちょっとおおおおおお!!!!

主語もなく、
いきなり語りかけるけどッ、←



チケット、
SOLD OUT
しとるやんかァァァァ!
ばか――ッ(号泣)



きっと。
エイターはくるな、ってことなのね。
('A`)ヴァー

ジャニーズファンとかじゃなく
音楽ファンのひとたちの前で
(自分たちのファン以外の場所で)
勝負したいって‥
そういうこと??
(涙涙)


それは、
嬉しいけど‥

嬉しいけど――ッ。



だけど、
eighterだって
行きたいやんかッ、涙。



ばか――っ!!


一体、
どうすればッ。(号泣)


(でも、行ったら‥)
(いやがられるんかな――。)←

(悶々‥!)





「すばる――ッ!!」




せめて、
ブルエンと
同じ日だったら‥ッ!!

友達、
余分にチケット
‥取ってたのにッッ。




☆☆

どなたか。
(※無理を承知でお目汚しすみません)


5月21日(日)
メトロック東京
‥チケット譲ってください。
お願いします(涙)



無理なら
仕方ないので
サクっと諦めますっ、







.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-05-12 21:07 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

Re: え

.




前回は、たしか‥


会いたくて会いたくて
震えていたら
こんな時間だった!


とかじゃなかったっけ??笑


くっそー
あの黒猫やろーうッ。笑←やめなさい

(☆にゃー)




今回は、
駅前で踊ってた
らしい
すばるさん。笑
(・_・)



ついでに留学しといでっ!笑←









.

[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-05-12 12:22 | レンジャー日記