19時のニュースです‥!

.





大変大変――ッ。


渋谷すばるさん、
本日19:30~
郡山市民文化センターで
チャリティコンサート
出演って
ほんとうですか!!



きゃああああ、ぜんっぜん、聞いてない。

聞いてない。
聞いてない。
聞いてない。
聞いてない。

(‥動揺中!)


たったいま、
おともだち数人から
メールいただきましたっっ。涙
(´;ω;`)
いつもありがとう‥


うわーんっ。

どきどきしてるッッ。


そんなん、
知っていたら。

いきたかったよおおおおおおおおおお。

(遠いけど!)




とりあえず、
す、す、す、すばるさんっっ♥

大御所の方々
ばかり
だけれど
本番、
がんばってっ。

放送楽しみにしてる
から――ッ。




嬉しい嬉しい。

うたを、
うたっている
すばるを‥*

想像するだけで
やさしい気持ちになる。

想う、だけで、
力が溢れる*



すばるの歌声が。

たくさんのひとの
こころへ
届きますように‥*

やさしくてあたたかい気持ちに
包まれますように。

そしてそこには
"ひかり"が
(未来へ)
在りますように――。










**

いやー、

それにしたって。

わかった瞬間、
福島のおともだちに
速攻でメール
しちゃったわ。笑←わーいきなりごめんね、

今日たまたま
郡山市民文化センターのすごい近くまで
行ってたよ!って。
その子。笑

すばるさんと、超ニアミス!!笑


ああ、
びっくりしたっっ☆






.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-04-14 18:58 | 渋谷すばる | Comments(0)

Re: か

.




はい。

今週も――♥


いちご → からの、バナナ♥

‥からの、

「カメ!!」


んふふ――!!



渋谷すばるさんの、
あまおう――摘みたい♥


(※もしくは、バナナでもよし!)


もしくはもしくは――。


渋谷すばるさんの、
カメで遊びたい♥←いまココ(new!笑)


めっちゃ戯れたい。←やかましいww


「わたし、
上手に遊ぶのにっっ!!」
(黙)




あははっ。

失礼いたしました。


まさかまさかの――。

3週連続下ネタ♥(違う)
(※そっちの意味ちゃうから!=そっちの意味として捉えるのが、我々、赤色eighterです!←笑)

むしろ
得意分野。笑


んっもぉ。
かわいいかわいい。

すばるかわいい。




もしもし、カメさん、カメさんよ。

すばるが
17歳のときからずっとともだち‥の、
すばるのおうちの
ソファーの上の
カメさんよ。

わたしとも
おともだちになってよ。

仲良くするよ。

誰よりも。

だから、

毎日‥
一緒に寝ようよ、

一緒にいよう。




そういえば。

8祭のとき、
写真たくさん撮ったな――ァ、
あのカメさん。


すばるのたいせつなものは、

わたしの、
たいせつ*


きっと、
ほんとうのわたしは
味気なくて
とても
平凡だけど。


特別なひとにだけの、たいせつ*


特別なひとにだけの、
特別――。


最近よく
そんなことを
おもうんです‥*










.

[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-04-13 21:40 | レンジャー日記

お昼のニュースです!

.





たったいま
飛び込んできたBIG NEWS‥*
(大興奮☆)


フジテレビ系「魁!ミュージック」にTAKUMAが出演ッ!
対談企画
「結成20周年バンドスペシャル対談」
大木伸夫(ACIDMAN) × TAKUMA(10-FEET) × JESSE(RIZE)
4月18日(火)
25:30~26:00 放送予定



ちょっとおおおお☆

なにこれ!
なにこれ!

どひゃ――ッ。




わたしの、
愛してやまない
王様ライオンたちっ。

(蘇る、Trinity Trip‥の、夜☆)

もう、
10年も前に‥なるんだね、

はやいなぁ。

20年、か。

今年も
対バンして
欲しかったぁ――っ。




もはや、
わたしのための企画と言っても
過言ではないぐらいのやつ!←違うけどな


すごいお知らせが。
キタ━(゚∀゚)━!

きちゃった♥




録画せねば!!








.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-04-12 12:05 | TAKUMA(10-FEET) | Comments(0)

安田章大は世界平和*

.




ちょー。

今日は、朝から
信じられんぐらいむかむかすることが
あったんだってば――ッ!!

通勤途中。

歩いていたら、
50代とか60代ぐらいの
(ホームレスのひとなのかな?ともおもったんだけど)
とにかく、そんな感じの
女性のひとが、
ものすっごい重たそうな荷車(荷台?)と
キャリーケース1個を
引いていて、←引っ越し?ぐらいの大荷物!
信号待ちのところで
ちょうど隣になったんだけど。

なにかこっち見てわめいてるな?っておもったので
(音楽のイヤフォンしていたので聞こえなかった)

道でも聞かれてるのかな?っておもって

イヤフォンを外して
「なんですか?」って言ったら、

「ちょっと!これ!持ってよ!!」
「あんた手伝って!!」


ってめっちゃ大きな声で
(ほぼ怒鳴られ口調で)言われて、

「‥ハぁ?」っておもいながらも、
雨もだいぶ降ってるし、
傘差しながら大変そうだし、
ひとりで信号が渡れなくて困ってるのかな?っておもったから

「信号渡ればいいですか?」って言って
キャリーバッグ持つのを
手伝おうとしたら――。

「そっちじゃない!
こっち(重いほうの荷台)だわ!!」
「早く持って!!」


って、また怒鳴られて。←ありえんし!涙

さすがに、
(おいおい。)
(それがひとにものを頼む態度かい!!怒)って
こっちも
イラっとしたんだけど、

たぶん、ちょっと普通じゃないかも、このひと――っておもったから

そのまま
めちゃ重たい荷車を引いて
信号渡るのを手伝ってあげたら、

自分はしれっと
軽い方のキャリーバッグ
コロコロしながら←怒怒!!

「あそこまで行きたいんだわ」
「私の言うとおりにすればいいから!」


とか言い出して。

指示された場所が
めっちゃ遠い場所やって。

「いや、あの、わたしも仕事に遅刻しちゃうから
それは無理です。」
「それに、こんな重たい荷車引いて歩けないですし。」
「警察とかだったら困ってるひとを助けてくれるとおもうので、
電話して‥たとえば男性のひととかに
頼んでください。」

って言ったら、ぶち切れて

「"$AT(YHEIHPA(Y#%RKpr493う8yt3q49‥!!」←ちょっとなに言ってっかわかんない

わめき出したので

もう、埒があかないわ、っておもって
そのまま
「ごめんなさい、もう行きます」って
置いてきた。←

(コンビニも目の前だったので)
(「コンビニに入って店員さんへ頼んでください」って言って、置いてきた←)

やばいよねぇ、これ。

ほんと。
尋常じゃなかったわ、
あのひと。

なんやったんやろ。

朝から気分が悪かったわ――。

こっちは
助けてあげたのに!!
いらいらっ。
×

っていう、朝でした。

ぶ―。




だけどさぁ!

こんなときでも。

もし、
章ちゃんだったら
きっと優しく
最後まで
対応してあげるんかなぁ――??
とか。

ちょっとおもった。笑


わたしには無理やったーァ。

ああああ。




たとえば
北朝鮮のような国にも
章ちゃんみたいなひとが
いっぱいおったら
世界はもうすこし
平和なのに。

とか、

ほんとうにおもうよ、
最近とくに。


ただ、
ひとりひとりが
自分の隣のひとに
優しくするだけなのに*


連日のニュースに、

怯えてる。














<<BGM>>

いまはまだ闇のなかに居るあなたの未来に
光が射しますように

もし僕達が世界中で隣人に優しくできたなら

戦争は無くなり
手をつなぎ続けるでしょう

僕は無神論派だけど

もし神様が居て
人間が皆平等なら

理不尽な出来事にどう説明がつくのか?

すべてが救われることを願っているしかない

「STONE COLD BREAK」
(☆10-FEET/和訳)















**

今日は雨、だったけど。

東京ってやっぱり
夢がある*

毎日、
たくさん歩いてるけど
名古屋に
そんなものは
ひとつも、
落ちてないわ。


スカイツリー!
ソラマチ、
いまだ
行ったことないや――。


東京タワーのほうが、断然、好きです*


すばるさんたち。

本日、
ファボられのロケ
だったみたいですね。

すばくらで大声で笑ってた、って。

ああ、
考えるだけで
もうかわいい♡笑




いろいろと

おもうようには
いかないけれど*


大好きな大好きな――。

あの笑顔を

想像、
しながら。


明日も笑って
ゆきます、です‥☆

ぴーす。







.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-04-11 19:53 | 渋谷すばる | Comments(2)

まるで世界のはじまりのような 朝のひかりといっしょに

.




雨、雨、雨、雨――。

今日の名古屋は
すこし、寒い*

今週ずっと
お天気こんな感じ
らしいよ?


んん――ッ。


なんか、
いまじぶんの身体が
すごく重い。

確実に太ってきてるのを
実感している‥
がーん×

一時ちょっとだけ痩せたのになぁ、

すぐ戻ったわ。


そんなわけで。

ほんと、
年中言っているけど
4キロ減ぐらいを
目指して。

がんばります。

というか、

体重云々より、
身体が軽くなりたい。


ほんと。

こんなんじゃだめだ――。

いろいろと。

考え直さねば、
ですッ。





.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-04-11 08:42 | Diary | Comments(0)

風に吹かれて

.





だぁぁ――っ。

とあることで‥
昨夜はすこし動揺、
したわ。

それでも。

今日も、
わたしの世界は
なにも変わらなかった‥
(悲しい。)

いつか、

いつか――が。

あれば、
いいのになぁ。

なんてね、


はい。

気を取り直して――。


この週末は
おばあちゃんのおうちでゆっくり
のんびり
過ごせましたッ。
ひさしぶりに。
父母も一緒に
家族団欒*

早寝早起き。

田舎のひとは
すごい。

21時頃に寝て、
5時に起きます。笑

まあ、わたしは
夜更かししちゃったけど!
(だけどなんせ、やることがない。笑)

日曜日は、
朝モーニングして――温泉、という流れが、恒例。

モーニングして、
午後から
車でほんのすこしだけ遠出して
温泉へ行ってきた*

ほんとうに良いところ。

気に入ってます。

だけど、

田舎は
桜の「さ」の字も、まだだった!!笑

まったくみかけないぐらい
まだ全然
咲いてなかったッ。

それどころか、
春がまだまだ浅くって。

気温もやっぱり違うんだねぇ。

まだ結構
寒かったもんな。

でもって。
WiFiないくせに、
調子乗ってブログ書いたせいで
まだ月初なのに通信量かなりupしてしまったっ。笑
(クロニクルも、)
(面白過ぎて繰り返し見ちゃったし!笑)
嗚呼、
やってしまった――っ。

ふふふ、

だけど
楽しかったから
大丈夫です。






そうだ、
ご近所の喫茶店で
エクストラココナッツオイルを頂いたんだけど
お料理に使うでも
お肌に塗るでもいいらしく、
どうやって使おうか
試行錯誤中。

なにがいちばん効果的なんだろー。

美肌になりたい。


昨日は
温泉に入ったので
今日はなんだか
すこし、
お肌がしっとり。

やっぱり
効能ってあるんだねぇ――。







.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-04-10 12:18 | Diary | Comments(0)

Is it possible to return this ?

.




ちょお――っ。

今日のクロニクル、
(英会話伝言ゲームのやつ!)

死ぬ程笑ったッ。爆笑

やっば――ッ!笑

いままでの
伝言ゲームで
過去最高に面白いッ。笑

あははははっ。

(゚レ゚ ) あかん、俺もう‥
「パスポート取りたいんです‥」にしか聞こえへんっ。泣笑


(゚レ゚ ) 号泣‥ッ。←本気で泣いてる‥笑

(´Д`) えっ??
「It is a possible‥ちょっと足らんです??」
←...(lll-ω-)チーン

(゚レ゚ ) 「やっぱあいつ、俺と似てんなぁ?爆笑」

(´Д`) 「TRAM DEES――!!」←どーん、、

トランデス!!

(´д`・)‥‥イラッ。
もぉォ、なんやねん‥苛苛


あははっ、
このやりとり
めっちゃ笑ったしッ!

お腹いたい――っ。

涙出たわ。←


亮くん、
御愁傷様です‥
(お兄ちゃん2人がほんとごめんなさい‥笑)

【ヨコヒナ+亮くん】って、
最高の
トライアングル♡笑

素晴らしいわ。


いや、だけど。

わたしも、ほんとに
「パスポート取りたいんです」にしか
聞こえんくなってきたんやけど!笑笑


さすがやな、裕くんっ。笑

このコーナー
大好きですッ♡






.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-04-08 21:50 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

ときどきおもうんです、

.





U-zhaan好きな、
(センスがとっても良い)学生時代の
おともだちから
教えてもらった――っ。

これ。

↓↓
クリック、

☆七曜日☆
U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESS


おもしろい。

中毒性があって、
なんだか癖になる*

変拍子のラップ。

何十回も、繰り返しちゃう。
もはや、
頭のなかを
支配されてる。笑

(日曜日が、波平さん。)

(‥無限大の癒し。笑)




学生の頃。

学食で
350円のハヤシライスを
頬張りながら‥
いろんな音楽や小説や
映画を、
延々「あれいいよ、これもいいよ」って
語り合ってたなぁ。

授業さぼって。

そしたら

あっという間に
日が暮れていた。

そんなあの頃。


ほぼ毎日、ずっと
一緒にいて
バイト前に天王寺のモスバーガーで
軽めのご飯。

淀屋橋まで一緒に行って

夕日綺麗だなぁ、って
おもいながら

大阪の街、

いつも
ちょっと早歩きで

歩いてた。


なんであんなに、急いでたんだろう。


(学校へ行けば、誰かに会えたし、)

(バイトなんかより)
(面白いこといっぱいあり過ぎて)

日々、
いろんなことに
興味を持ってた。

わたしの、きらきら。




>>
そういえば。

その頃のおともだちのひとりが
すばるのこと、
すごく
好きだったんだよねぇ‥!

(よく、一緒に「目力の強いところが良いよねッ」って)
(話してた記憶がある*)

あの頃のすばるの、
目の印象。

いまでも、

とてもよく憶えてる――。
>>





楽しかったなぁ――!!

(日々日々日々 いい感じ☆)




‥ちょっと、
おもいだしてた。


素敵。

金曜日の夜。







.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2017-04-08 00:18 | No Music , No Life | Comments(0)