今日のすばにゃんこ

あのねぇ・・・。
最近ちょっと困ったことがありまして。


あの、心理学で・・・【吊橋効果】ってあるやん?
(※吊り橋の上で異性に声をかけられた時、恐怖によるドキドキと恋愛によるドキドキを錯覚して恋に落ちるという心理学の一説。恋愛においても効果的な心理学と言える。)


これさぁー、わたし毎日すばるのことを想い出しては常にどきどきどきどきしてるわけよ。笑


そんな時に目の前に同僚とか他の人が座っててさー。
でね、そんなドキドキしてる状態でその人たちを見てると・・・なんか、なんか・・・「あれ?この人たちってちょっと素敵なんじゃね???」みたいなことになるわけよ。笑  ←最悪やんけ

でも、よーく考えてみると・・・それはその人たちが素敵なわけでは全然なくって、実は【渋谷すばる】が素敵なわけなんですよ!!!笑  ←わかる?


そんなことが結構あります、最近。  ←重症!笑



だからもうさー、困るの。
毎日ドキドキドキドキしちゃって困るのよ。笑  ←知るかよ




でね、結局薬局・・・何が言いたいかって言うとー。




渋谷すばるさん、大好きです。責任とって下さい。




・・・っと、まぁ。
それだけです、はい。笑  ←ああそうですか。





はいはーい!
ってことで・・・これは前振りなのでしたー♡笑


+++

■2007年3月8日(木) 名古屋市内某区 晴天(・・・でも寒い凹)

今日のすばにゃんこ。


※最近すば子がドロだらけの身体を摺り寄せてくるので・・・わたしのストッキングがさめざめ泣いております。涙


あ、それから。
うちの会社の人・・・・もうかんっぜんにこの子のことを【すばちゃん♡】って呼んでくれてますーん♪

今日なんて経理の人、『あっ、すばる!』って言ったよー!!(わーわーわー★笑)

・・・。
・・・・・・・えぇ、奇跡です。涙


嗚呼・・・嬉しや、チャイナタウン☆笑



e0035992_1314387.jpg




だーかーらー。
すばくん汚いってば!笑


すば子、オス2歳(?)。
ただいま・・・ドロ遊びに夢中です。






←ちなみにこのちょっとだけ写ってるの、わたしの足でございます。笑

どんぐりーOOころころ。
[PR]

# by allofmefor-8 | 2007-03-08 13:52 | すばにゃんこ | Comments(5)

2月22日はにゃーにゃーの日。

今日のすばにゃんこ。


今日はとても暖かくて春みたいな陽気でした。
公園の猫たちもマイペースに欠伸をしています。





・・・人間だって、猫になりたい日。


猫だって、人間になりたい日があるのかな・・・?
どう?すばくん。うふふ。





■2007年2月22日(木) 名古屋市内某区 晴天


e0035992_15284258.jpg





にゃーにゃー。

すばくん、デート中。

もうすぐ春がやって来るよ。



[PR]

# by allofmefor-8 | 2007-02-22 15:29 | すばにゃんこ | Comments(2)

今日のすばにゃんこ。

■2007年2月8日(木)  → 今日はエイトの日だー。

名古屋市内某区 晴れのち曇り


e0035992_173342.jpg




うにゃー。(鳴)
寒いにゃー。にゃー。にゃー。

眠いにゃー。にゃー。にゃー。



・・・・狭っ!(ぎゅぅぅぅぅ。)









ちょっとーお!
めっちゃ可愛くない、これ!!!!

みんなで寒さをしのぎあってるよー。
可愛いよー。

やだーやばいー!(キュンキュンキューン♡)

ちなみに、一番図々しく丸まってる態度のデカい端っこの真っ黒いのが・・・愛しい【すば子】ね! ←あ。知ってた?笑



うわーん。
今日も癒されたー!

ありがとー。涙
(あと1時間、お仕事がんばるまんっ☆)





追記

あ。
どうせならあとの2匹、【中江川力也】と【牧野紘二】ってことにしとく?笑  ←えー!
なんか、仲良しでいいじゃんいいじゃん★笑

関ジャニ戦隊∞レンジャーの赤レンジャーの本名は・・・BRIAN?
[PR]

# by allofmefor-8 | 2007-02-08 17:09 | すばにゃんこ | Comments(1)

オッス!オラ、すばにゃんこ!

ねーねー。
渋谷すばるさんって、一人でご飯食べに行かれんって・・・!涙
友達の居ない東京で一人でご飯食べに行かれんって・・・!涙


♪あ~なたがいれば~ ああ~うつむかないで~~~ 
歩いていける~この東京砂漠~~ぅぅぅぅ~(号泣)

あ~なたがいれば~ ああ~あなたがいれば~
陽はまた昇る~~この東京砂漠ぅぅぅ~~~~~~(号泣)



(安田章大さん。どうかあの人を支えてあげてください。いついつまでも末永く・・・笑)

チーン・・・・・・。


みたいなねー!(注:前川清ね。)  ←古っ★



だから精一杯の勇気を振り絞って章大くんを誘うのに
それなのに断られたら

『大阪帰りたい・・・オカンに電話したい』

って思うって!!!涙


・・・ちょっと!



(・・・・・・・・・・・・愛しい。涙)



くっそー。
どんだけ可愛いんだ、このやろー。笑



あたしねぇ、自分は結構何でも一人で行動するの大好きな人なので。
きっと多分、海外旅行でもツアーとかなら一人で全然行けると思うもん。

コンサートも一人で全然行けるし
ご飯も映画も全くもって問題ないし。
(ちなみに吉野家だってきっと一人で入れるよ!笑) ←果たしてそれは女としてどうなの?笑

一人旅なんてものっそ大好きだし。
(今までもいっぱい色んな所に旅行したよ!日帰りが多いけど、泊まりでは青森とか。)

図書館とか買い物とかなんてむしろ一人の方がいいくらいやしね♡

そういえばあたしねー、名古屋ドームに一人で野球観に行ったことさえあるよー!笑
かーなーりー楽しかった!笑  ←っていうか、これ寂しくない?笑


だからさー。
その辺り・・・すばくんとはちょっと違うんだけどね。笑  ←だいぶね


でも。
あ・た・し・な・り・に!  (←最近使いすぎ?笑)

そんな渋谷すばるの気持ちだって痛いほど解る!・・・気がする。笑
すばくんみたいなお友達、私結構たくさんいるもんなぁ。


・・・・まぁ、すばくんは芸能人だから余計に色々と大変なのかもね。



ってことで。
踏ん張れ!渋谷すばる!笑



んふふ。
向日葵はいつでも見守ってるよー☆



+++++++++++


ってことで。
お久しぶりの【すばにゃんこ♡】

最近寒いからあんまり姿を見せてくれません・・・涙
でもでも相変わらずとっても可愛いです!

大好きだぁー。


■2007年2月1日(木) 名古屋市内某区 晴天


どんなに遠くに居ても私が【すば子♡】って呼ぶとちゃんと来てくれるんですー。笑


・・・♡
んもぉ・・・・・・♡

かーーわーーいーーいーー♡  ←メロッメロ!笑


e0035992_15512175.jpg



私が呼ぶと
向こうの方から一直線に歩いて来てくれるの。
(キューン・・・++)

はぁーん。

大好きよ、すばくん!













拝啓 二宮様・横山様ー!!!
もうもうもう、あのドラマとっても好きだー。笑

なんていったって、森山良子さんの主題歌がいいもーん。
とんでもなく好き!笑
(3月のコンサートも行きたいなぁー。チケット取れるかなー。++)

にのちゃんの表情とか。
近所の人たちの温かさとか!
横山さんの演技もとっても好き!(かわいーかわいー)

ママンと2人で 【にの横コンビに無限大萌えーーーー☆】 ですよ。笑

あははは!

昨日の横山さんの歯磨きシーン、あれはやばいね。笑
速攻でハチ子ングに連絡しちゃったもーん。笑

かなりツボでした♡
また来週も楽しみです!

追伸
[PR]

# by allofmefor-8 | 2007-02-02 10:10 | すばにゃんこ | Comments(10)

新年明けましてのすばにゃんこ。

なんだかちっとも心が晴れない向日葵ですけども。
去年の年明けもとっても寂しかったのね。
今年もなんだかとてつもないものに押し潰されそうです。

・・・みんなもそんな感じかなぁ。
いや、みんなは・・・違うかなぁ。

色んな方のブログを読んで廻っていたら・・・なんだかほんとに切なくなりました。


何が良いとか・・・何が良くないとか・・・
そんなのあんまりよくわからん。

ただ、もう少し強くなれたらなって思うだけ。


日々を生きること。


あの日、彼らの流した涙は・・・とても純粋でした。


友情、真実、夢、希望、幸せ、笑顔、勇気、旅立ち・・・。





■2007年1月5日(金) 名古屋市内某区 晴天


e0035992_9264480.jpg


Bee。
本年も宜しくお願い致します。

にゃー。





生き急がないこと。
マイペースにゆっくりと。

2007年が素晴らしい一年になりますように。
合掌
[PR]

# by allofmefor-8 | 2007-01-05 12:04 | すばにゃんこ | Comments(2)

今日のすばにゃんこ

はいどーもー!
世間は飛び石連休だって言うのに、こちとら・朝・か・ら・働・い・て・まっせー!!!怒
ムッキッキーー!!!怒


あ、どうも。渋谷すばるの向日葵ですけどもー!笑

(※向日葵の全てはすばるのものです!笑)  ←今日もとことん重い、そして痛い・・・



わーん。
昨日はたくさんコメントを頂いちゃって本当にありがとうございました。涙
とっても嬉しかったですー!

こんな所ですが・・・これからもどうぞ宜しくお願い致します。
(※コメレスとかいつになるやらわかりませんが・・・本当に申し訳ないです。すみません・・!)




■2006年11月25日(土) 名古屋市内某区 晴天


かーわーいーいー♡
完全・・・・親バカな気分です!


e0035992_17442191.jpg



すばると向日葵・・・
2人は仲良し!笑



ラブラブだよーん♡
んふふ。









最近のすばるくん。
私が公園に行くと、向こうの方から私の足元までわざわざやって来てくれるのー♡
(この子ってば・・・猫じゃないよもう、犬よ犬!笑)

ううう、可愛すぎるー。
愛し過ぎるー。

そして、しゃがんでる私の背中にビューン!って乗っかってくるの。

それで私がそのまましゃがんでると
すばくんが無理やり私の膝の上に割り込んで来るのねー。

上のは、そんな1枚です♡ (幸せ!)


ほんっと、可愛いの!!!(きゅーん♡)

絶対こいつ・・あたしのこと大好きやわ!笑  ←自信満々!笑



もーう。
こうなったらさー、


本物の渋谷すばるさんも

あたしのこと好きになったらいいじゃない!

YOU!なっちゃいなよ!!笑
  ←はい、調子乗ったー!笑
[PR]

# by allofmefor-8 | 2006-11-25 12:25 | すばにゃんこ | Comments(8)

今日のすばにゃんこ。

はいどーもー。
昨日の夜外食に出かけて、満席だったので渋谷(シブタニ)と書いて待っていたら・・・



『2名でお待ちの渋谷様ー!!』



と、想定外にデカイ声で叫ばれ・・・
何気に店中の注目を一身に浴びた向日葵ですけどもー!!!笑


・・・・・・は、は、恥ずかしかった・・・!汗
(・・・でも幸せ♡笑)  ←アホや



(※ちなみに、これ・・・みーちゃんとも1回やったからね。お寿司屋さんで。笑)






はい!
というわけで、今日のすばにゃんこー!

相変わらず溺愛です。溺愛。
可愛いよー。


最近ねー、うちの会社の人まで

「あれ?今日すばちゃんは?」とかって言ってくれるようになったんだけどー!!笑

40歳過ぎの部長とかがだよ!
ねー、すごくない?すごくない?笑

「さっきすばちゃん見たよー。」とかねー。



・・・めっちゃ嬉しい♡笑

近所の人たちは普通に『クロ』って呼んでるみたいなのね。

でもあたしが「すば子」とか「すばくん」とか「すばにゃん」とか呼んでたら
うちの会社の人たちはそれが名前だと思ってるみたいなのー!

きゃーん。
嬉しいわん。笑


はい!

■2006年11月22日(水) 名古屋市内某区 晴れのちくもり。



e0035992_19534186.jpg




すばくん・・・汚っ!!!笑


あっはっは!笑
めっちゃ可愛いしー♡

すばくん、地面にゴロゴロし過ぎて
もっそい汚いんですけどもーー。笑

・・・・抱き締めたい♡笑





あーん。
今日もすばくんが愛し過ぎるっ!! (きゅーん)
[PR]

# by allofmefor-8 | 2006-11-22 13:07 | すばにゃんこ | Comments(9)

今日のすばにゃんこ。

いたよー!
いたいた!
すばにゃんこ、いつもの公園に座ってたー!涙


■2006年11月16日(木) 名古屋市内某区 晴天。

e0035992_15192741.jpg





・・・おう、久し振りやな。
心配したか?

俺は元気や。










ドアップ!!!

なんかちょっと顔に怪我してるの。涙
でもやっぱ男前ー!!
萌えー。

すばくん、大好き!!

ごっつお久しぶりなコメントレスです。ごめんなさいー。涙
[PR]

# by allofmefor-8 | 2006-11-16 15:22 | すばにゃんこ | Comments(4)