32℃、晴れ、名古屋

.




いらっしゃいませぇー!
すばるくん♡←だからヒナもって。笑

名古屋は今日もでら暑い。(‥とか、普段絶対使わないけど。笑)
湿度も高くてジメッとしておる。
夏☆!

だけどもだっけっど!


すばるがーいるからー
全然平気ー♡



むしろ、夏やのに春風が吹いちゃうね!←それはない。
ひゅー




名古屋駅で無駄にうろうろしている怪しいひとがいたら
それは、わたし・・・・・・・・・かもしれません!笑

新幹線口でひたすら張り込みしようかな。←やめれ。笑

すばるくん捕獲します!って。
あのひとコンパクトサイズやし、折り畳んだら
簡単に持ち運べそうやない?笑




あーーーーん!

すばるに逢いたい!
逢いたかったよーーーーう!!(涙)

当たったひといいなー

赤レンジャー
ナスレンジャー

すんん、

名古屋を―感じて―
すばるを―感じて―

めいっぱい息を吸い込んでみます!




なに食べるのー?

うなぎ?
手羽先?
味噌煮込みうどんー?
味噌カツー?
天むすー?

美味しくないんだよねぇー名古屋飯。←おい( ̄ー ̄)

でもいいさっ♡
すばるがいるだけでこんなにも嬉しくなれる
わたし、平和だわ。笑

また来てねっ♪

いつでも待ってます!




.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2014-08-06 11:36 | 渋谷すばる | Comments(2)

WHITE ASH

.




ちょーーーーっと。
めっちゃカッコいいバンドみつけちゃった!

いまさらかもなんだけど、≪WHITE ASH≫ って、かっこいいね!
ボーカルくん、のびのび太やけど←
声、超いいやんっ!笑
サウスポーギターもかっこいいし。
それになんといってもベースの彼女!
ゴリッゴリだねー!
凛として時雨の345みたいや。
素敵。
女性ベーシストってむっちゃ憧れる。

いやあ、モード学園のCM観た瞬間、目が離せなくなって
すぐに検索しちゃったわ。

ひとを惹きつける音楽って
こんな風に一瞬で堕とすもんなんだね、きっと。

しかし・・・・・・・・・・・・・何度も言うけどボーカルくん、のびのび太、だね。(爆)
(のび太って名前ぴったりです☆笑)

ギャップ過ぎる!笑



ってあたし、こんなエントリー以前も書いたような気がする。
デジャヴ!かなー??




.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2014-08-05 22:38 | No Music , No Life | Comments(0)

ずんずんずんずんどこ

.




がちょーーーーーーーーーーーーん。(古)


落ちたよ。
あえなく落選、です。

いともあっけなく落ちました。←

嗚呼無常‥
嗚呼無情‥

すんすん、




くそぉう!
ぴあ会員なんて、やめてやる!(輩)
年会費4400円もはらっとんのに
まったく当たらんやないか!
ホルモンも落ちたしホンギも落ちたし
テンフィも糞番号やし、
プレミアム会員とか名前だけでまったく優遇がないやないか!
役立たずめーーーーーーーー
あほかゴルァー!(怒)

‥っておもったのは、内緒やけどな!
ここだけの内緒話やけどな!←思い切り聞こえてます。笑




というわけで、

残念ながらその日
赤レンジャーには会えませんが(号泣)

名古屋を感じてぇー

同じ空気を吸い込んでぇー

ミッドランドに想いを馳せてぇぇーーーー

精一杯お仕事に勤しみます!!
(強がり☆)




すーばーるぅー!




必ず、また来てねーーーーーー

名古屋にーーーーすばるーーーー
ひゅーーーー
(テンション崩壊)


楽しんで帰ってねーーーーーーーーーーー








‥‥‥‥‥‥あ、ヒナも。←爆





.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2014-08-02 22:58 | 渋谷すばる | Comments(2)

何歳になってもとことん子供でいさせてくれる母親の愛情は海よりも深い。

.




みんな"最後の晩餐”って、
何を食べたい?

同僚とふとそんなことが話題に上ってさ。
もちろん「母親の手料理」だよなっておもったの。

うちの母親はお料理があまり得意じゃなくて
どちらかというと苦手だし
美味しいものも
そんなに作れるわけじゃないけれど
それでも
お母さんの手料理ってやっぱり
どの料理にも勝るよね。

いちばん、特別。

いやさー。
今日帰ってきたら‥
テーブルの上に
「おかえりなさい!お味噌汁と、冷蔵庫の中にはおかずがあります。食べてね。」って
置手紙が置いてあって。
なんかありがたいなぁってすごくおもったので。
そして、ごめんなさい、ってすごくおもったので。
本来ならば
わたしが親になっていないといけない歳なのにさ、
甘えてるよね。
とことん。
つくづく。
申し訳ないです。

大事にしなければとおもうのです。

親はね。
ほんとうに、ありがたい。

感謝しかないですね。




.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2014-07-30 22:13 | Diary

その日わたしが赤レンジャーに逢えるほんの僅かな可能性について。

.




とーぅ!
赤レンジャー参上。


ってことで、
なんにもしらないわたし、ばかよねー
おばかさんよねー♪♪

と、歌ってみました。




‥‥はい。
教えてくださったお友達、
ほんとうにほんとうにありがとうありがとう。(涙)

全力でありがとう!!(涙)

かーらーの、
さっきのエントリーわりと恥ずかしめ♡ ←笑

なんなの。
無知ってこわい!笑


わたくし。
まだまだミッドランドへ行ける可能性、
あきらめなくても良さそうです!笑

まだいまなら
赤レンジャーに逢える望みが薄っすらとでもあるっていうことが
判明致しましたっ!!(ヒナは?)

ありがとうございますっ!!

いよっ!!
素敵!!

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち・・




もしかしたらもしかしたら

その日、
赤レンジャーに逢えるかもしれないってことですので!(だからヒナは?←)

赤レンジャーに逢えることを願って!
(ヒナ‥)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥パンッ!!(両手を併せて)


あとは祈るのみっっ!!(神様☆)




.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2014-07-29 20:50 | 渋谷すばる

松原かずひろ. welcome to ミッドランドスクエア

.




松原かずひろ.さん、
ミッドランドスクエア

いらっしゃいませー*









どどどどどどどどどどっどーーーーーーー
どきどき!!








この間、aikoのライブで最前列だったんよね。(いきなり話変わるっていうね。笑)

当たり前のように手に触れてくれて
とっても甘い匂いがして
髪の毛がふわふわで
髪の毛にまでもう少しで触れそうで
手を伸ばせば容易に届く距離で
それでも
最前列から一番後ろまで
一人一人のために心を込めて歌ってくれて
とても深いお辞儀で
謙虚で
小さい身体なのにとてもパワフルな歌声で
色が真っ白で
トレーニングしているのか
ちゃんと筋肉も付いて引き締まってて
右ひざ下の3つのほくろや
首筋にも2つのほくろ
でも皺はまったくなくて羨ましくて
そんなところまで穴があくほどみつめました。
どきどき‥*
かわいくって面白くって
ファン想いの
素敵女子
んも、だいすきって
ほんとうに心から想いました♡
aikoに愛に、
また必ず行きたいなっ!

そんなミラクルを起したあと、

今度はジュノ(@2PM)のハイタッチ会へ行きまして←行ったんかい
ジュノもこれまた色白でお肌が卵を剥いたみたいにツルツルで
手は大きくてやわらかくて
すべすべで
顔が小さくて
イジュノを感じてー
FEEL!
(かーんじーてーイジュノ!)←そういう掛け声(やかましい。笑)
そんな王子ジュノ(だけどたいていは芋ジュノ・笑)と
2回もハイタッチして浮かれポンチだったのに。
のにー!
挙句の果てには
帰り道、心斎橋で
(安定のグリコ前♡ ←うるさい)
イジュノと同じ場所に立ち、
同じポーズで写真まで撮って帰ってきたのに。←完全アホやでな。笑
それなのにー!








帰りに、
みーたんと、みなみと、ゆまと4人で楽しくご飯を食べながら

「そういえば!」
「愛しの赤レンジャーはどこの映画館に出没するって決まった?」(唐突・)

と、わたしが聞きました。

しかしこの4人、
まったくもってエイトの情報持ってないダメな子4人組なことをすっかり忘れておりまして。笑
(速攻でtimmyちゃんに連絡するも、繋がらず!残念!)
(いつもいつも頼りにしっぱなしでごめんなさい!わーんtimmyちゃんー。涙)

けれども
みなみが素早く検索をしてくれて‥

「お姉ちゃん、残念ながらさいたまだよー。これ、みて?」と
携帯の画面を見せてくれたら―。

らーーーーー!!


【渋谷すばる・村上信五】
【さいたま・ミッドランド】



さいたまの横に、ミッドランドて!

みみみみみみみみみみみ!
ミッドランドて、あのミッドランドか!!

いやいやいやいや、それ、名古屋だし!!
名古屋だし名古屋だし名古屋だし!!


まままままままじでかーーーーーーーーーーーー!!(@村上信五さん風)


しかもよ、松原ですよ、松原。
わたしの大好きな松原ですよーってば、奥さんっ。(誰)

一気に大興奮して、ちーん。




でもって、そんなわたしを見た3人が
「お姉ちゃん、ジュノなのかホンギなのかすばるなのか誰やねん!」て言うから。
(そうやんね、そうやんね、お気持ちすっごくよくわかる♡←うるさい。笑)


え、もちろん、すばる。


えーーーーっとですね。

みなさん忘れがちでしょうが!笑
自信満々の回答です、これ。

やのに、「えー!!そうなんー!!??」って言われまくりました。笑←失礼やな

ええ。
そうなんだよ。
自分でも時々忘れるくらいよ。←

浮気者!あたし浮気者!
こら!

でもね、
やーーーーっぱり。
渋谷さんとこのすばるさんが
何に置いてもわたしにとっては"one"なのでございますってばさ。
(とりあえず説得力は全然ないよね、うん知ってる♡笑)




ももももう!
とにもかくにもー!

名古屋は"すばヒナ"いただきましたっ!

よっ!!

ありがとうっ!!

大阪の"横亮"も結構捨てがたいけれどもね!←上目線

うあん、好き好きー♡ ♡ ♡ ♡
嬉しい。

ってなわけで。

全然美味しくないけども(←え)、
名古屋飯どどん!と食べて帰ってね!

うみゃー!って言って帰ってね!








‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。


あ。
ところでよ。
こんなテンションでなんなんですが。

わたしね、わたしさ…。


チケット、ないっていう。←
(白目)










ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。(号泣)


まったくがっかりだよ!涙

韓国韓国ってあんた、張り切りすぎなんだよ!
だからこうなるんだよ!
アホー!!

と、あの頃(どの頃?)の自分に言ってやりたい。(号泣)



すばるが名古屋に来るんやでッ!!



まるっきりそんなこと考えもしてなくて‥
まさかの、申し込んですらいないっていう‥残念さ。←嗚呼無情・・




ですからね。

あの、その日さ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥。




終日、新幹線口で
無駄にうろうろしていてもいいですか?(怪)
←アカンに決まってる。





とりあえずめっちゃ息を吸い込んでみようかとおもいます!(同じ空気!笑)

そこ!大事!





.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2014-07-29 16:02 | 渋谷すばる | Comments(0)

aiko live tour 「Love Like Pop vol.17」

.




aiko live tour 「Love Like Pop vol.17」


―本日、チケットが届きまして。

かなりお久しぶりの、最前列でございました。


大好きな4文字、「1階1列」。←笑


早速お友達に報告したら‥

「エイトで使いなさいよー、その運!」と言われました。笑

‥‥ごもっともでございます♡


でも、嬉しい。

aikoに触りたい♡

てゆーか
もはや、aikoになりたい♡ ←

らびゅ!

とっても楽しみです‥*





.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2014-07-09 23:39 | No Music , No Life | Comments(0)

The Passion tour 2014

.




FTISLAND
The Passion tour 2014


6月21日(土)・6月22日(日)
日本ガイシホール


セットリスト



1.Be Free
2.Beat it
3.Time to
4.NEVERLAND
5.Falling Star
6.TOP SECRET
7.Beautiful
8.Last Love Song
9.Morning coffee
10.この歌に願いを込めて
11.Flower Rock
12.WANNA GO
13.LIFE
14.Black Chocolate
15.DESTINY
16.Shinin' On
17.シアワセオリー
18.Precious one
19.On My Way



20.未体験Future
21.FREEDOM
22.アリガト










行ってきましたーーーー*
名古屋ガイシホール2days!!

んっもう、とってもとっても楽しかった!!

えぷ(と呼んでみる・笑)のことが大好きになりました。


今回は、アルバム「NEW PAGE」を引っ提げてのライブツアー。




やっぱりねー、楽曲がことごとく大好きなんだよね。
演奏も重たくてカッコイイし。
めちゃめちゃロックでさ。
かつ、すごく耳馴染みの良いポップな曲もあるし。

いまわたしのなかで、すっごくお薦めのバンドです!!


ライブはもうね、一見の価値あり、でしたよー!
おそらく表面上アイドルっておもわれがちだけど、音楽だけをやってるひとたちと比べても全然ひけをとらない「ロックバンド」って感じの、ゴリゴリのライブなのでした。
本人たちはアイドルって言われるのは不本意らしいんだけど
それだったら物販でペンライトとか売らなければきっともっといいのになって
ちょっとおもったけど。
まあ事務所が作るのかもね。

男の子のファンも結構いてさー。
メンバーも男の子に声出してもらってすごく嬉しそうでした。

わたしもタオルぶんぶん振り回して
楽しかったー。

今朝はかなり体中が痛かったけども。笑




そうそう。
いくつか前のエントリーで、えぷが自分たちで創っていないであろう日本の曲はあんまりぴんと来ないんだけどーとか言っててごめんなさい。笑
訂正訂正。笑

全然間違ってた。

あのこたち、ちゃんと日本語を理解してるし(っていうか、驚く程ペラペラだし!笑)
歌詞の意味もちゃんと想いながら音楽を創ってるってことがよくわかりました。
ほんとうに全楽曲がどれもこれも素晴らしかったです。
(本人たちが書いてる曲はもちろん尚更良かったけれど。)

余談だけど、歌ってる時に、モニターに歌詞も出したりしてなかったような気がする。
2PMとか他のアーティストだと、(それに全部頼ってるわけではもちろん全然ないんだけど、)足元のモニターに歌詞を出しててそれを見ながら歌ったり、
MCでも宣伝とかは日本語をハングルで書いてモニターに出してそれを読んでるって感じがところどころではやっぱりあるのだけど
FTは(多分だけど、)歌詞とか全部暗記してるんじゃないかって思うぐらいに自然で。
そして時々歌詞が飛んじゃったりもして苦笑いしたり。
そんなLIVE感がすごくあって。
すごいなって。
だからとてもリアルだった。
あのこたちにとったら外国語なのにね。
(だって日本人でもいまや足元のモニターに歌詞出してたりするよね?)

日本語の歌詞がもう、自分の言葉として身体の中に入ってるんだなって感じだった。
MCで話してることも、全部自分が頭の中で考えて、思っていることをそのまま日本語で話していたから、ほんとうに日本人と全然変わらなかったし、語彙力すごいなって。
そのうえ日本語で面白いこともたくさん言ってるし。笑
(フニのことを「やりチン」って!笑 ちょ、意味わかってんのかな?笑)
フニが全力で否定してたけれど。笑
(ほんとチャラいわ。←え?笑)
いやあ、あらゆる面で脱帽したわ。
素晴らしかったです。




相変わらずホンギの感情の込め方は半端なくて。

圧倒的な声量と
生声の迫力に心底感動しました。

やっぱりあのひとのパフォーマンスがとことなく、すばると被るのだよね。
うふふ。
好きだから勝手にね。笑


でも、それでも。

ホンギも、すばるも。

"誰にもなれないたったひとつ"、なのだけれどね。


あの夜、あの場所で

ひかりのなかで輝く一点の星、
Hongstar
フロントマン・イホンギを眺めているのがとても好きだった。

あまりのカッコ良さに胸がときめいたし
そしてとってもロックでした。

あと、大きくて温かかった!

ホンギが体温をたくさん分けてくれて。


ホンギもやっぱり、愛のひと。

全身で愛を、うたうひと


そしてもちろん
他のメンバーも最高に素敵なバンドマンなのでした。




そうそう!フニー!
わたし、いままでフニはまったくもって眼中にいなかったんだけど←おい。笑
今回のラストの席がフニから超近くの席だったので
普段見ないところを見てこれまた惚れ直したって言うか、見直しちゃった!←上目線。笑

フニがFTの演奏組の中心にいるのだなってやっぱり思ったし。
鳴らす音にもとても気を遣っていて
スンが違う音を出したり、ギターの鳴りが小さかったりしたらすぐに気づいて傍に近寄ったり
ジェスチャーで合図したりしてたもんね。
頼りになる人。

ギターのフレーズも超絶に格好良くて。
ギターが目立つ見せ場の部分は全部フニが弾いていたけど
スンにも少し分けてあげてよ―!!って思ったのは
わたしだけ?笑←


あと、途中でアンプの上に登って誰よりも高いところからギターを掻き鳴らす姿に惚れたわー。笑
あれずるいわー。笑

最後のほうかな、全員がミナリのところに集まって合わせて音を出すときも
フニはひとりアンプの上に登っていて。
あれかっこよかったなー。
あの場面だけはホンギより目立っちゃってたからね。
あとからホンギが嫉妬しそう。笑
うふふ。
はやくDVDになあれ!
すっごい観たいシーンがいっぱいいっぱいあるんだよー。
昨日は必死で目に焼き付けたんだけど、
その瞬間瞬間を
もう一度ちゃんと確認したいな。

**

個人的にもすごくすごくしあわせな出来事もあったしね。
そのシーンももしもDVDに収められていたら、
ほんとうに、いいのにな。

もしみつけたら泣いちゃうわ。


うん、

わたし、「Falling star」が、とても好き*


掴みたいよ。
あの星を。


Catch a Falling Star‥!





(以下、あまりに長いため折り畳みます。笑)
.

その他、印象に残ったところ、メモ書き。
[PR]

# by allofmefor-8 | 2014-06-23 18:48 | FTIsland* FNC | Comments(8)