西のすばるで明けました。

.




改めまして。

明けましておめでとうございます。

ジャニオタかつえぷ愛ばかりの
更新もままならないこんな自己満blogですが
本年も変わらぬお付き合いの程、
何卒宜しくお願い致します♥








紅白!からの、カウントダウン!

全然期待してなかっただけに
めっちゃ面白かったーーーーっっ♥♥


西のすばる!がまさかの1位とは。笑

そしてふみきゅんと松潤のデュエットもみたかったやつだったし!!
みっくんと大倉のらぶらぶな姿(←若干みっくんの片想いが強め♥笑)もみたかったやつだった!!

みんなわかっていらっしゃる!!
なんて素晴らしいランキング!!笑

そして「東の滝沢」「西のすばる」と、アンケートに答えた人たち..
バッチリ同世代とみた!!(爆笑)

仲間仲間!!笑

年代ばれる!!笑

意見が同じ過ぎてやばいーーーーーーーーー!!笑


はぁー。
かわいいかわいい。

すばるかわいい。

そして、ロマネに泣かされました。

またLIVEでも聴きたいな。

アグリも聴きたいし、口笛もEdenも‥レイニーも。
あれもこれも‥たくさん聴きたい。


レイニーをいちばん好きだと言っていた
すばるはもう、居ないけれど。

懐かしいな。


エイトだって名曲たっくさんあるのに。

紅白は(及びカウントダウンも)
役回りはいつもあんな感じなのね?笑

まあ、
お茶の間が楽しんでくれるのであればそれでいいのだけど。


前向きスクリーム(紅白)は、やっぱりいつもの通り
ひとりだけあんまり踊ってなかったね。笑
まあ、いい。
あれでも!一応!笑
いつもよりは踊ってたほうだったし。
笑顔だったし!
許したろ。笑

かわいいやつめ。


それにしても関ジャニ∞
なんて良いグーループ。←笑♥

大好きだ。




そんでもって愛しのガーヤはこれまた最強なビジュアルでした♥

なにあれ。
かっこいいやつ!!
キスマイ安定でかっこいいやつ!!笑

ずるーい。

こちらもこちらで
キラキラアイドルでございました♥

好きッ!








そんなこんなで。

とにもかくにも、明けました。

2016年も
ジャニオタでえぷ愛叫びまくりのわたしですが

どうぞ宜しくお願い致します♥


(今年も‥)
(たくさんのコンサートのチケットが当たりますように。笑)



来たれ、神席♥





.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2016-01-01 02:21 | 渋谷すばる | Comments(6)

Re: あ

.



すばるの2015年最後の更新。

開いたのは23時も過ぎていたけれど。


温かい気持ちがぎゅうぎゅうにいっぱい詰まっていて
とっても嬉しかった。

タイトルが「あ」なことも。

"Eighter"

の文字があったことも。


ほんとうにほんとうに、嬉しかった。

しあわせで、心が鳴る。


(開いた瞬間‥"わァ、"って言っちゃった*)


すばる、
いつも傍に居てくれてほんとうにありがとう。


2016年も、一緒。


これからも‥

ずっと。

心を添えていようね。


‥大好き。








追伸、
すばるのソロコン、どうしても行きたいな。

その日、その場所に居られますように。
無事にチケットが取れますように‥*

神様。



.

[PR]

# by allofmefor-8 | 2016-01-01 02:13 | レンジャー日記

おかえりって キミが笑うから

.


(ネタバレご注意)




すばるのばかちーーーーーんっ。


他のひとはどう感じたか、わからないけど。
昨日(名古屋2日目)みたいなやつでは、わたしは満足できません。涙

昨日のすばるはゆるゆるーで。
全力ではありませんでした。

と、わたしはおもった。


ほんとさ。

ちゃんと踊りなさいよっていう。←それは割といつも。笑


ダラダラーゆるゆるー。

すばるがガシガシ踊ったらきっとかっこいいとおもうのになあ!!!!


前向きスクリーム、もしかしたらすばる、好きじゃないのかな??

テレビでもいつも踊ってない。

ひとりだけダラーっとして。
ゆるーっとして。


いい加減‥もう、慣れたです。←the・すばる担・笑




でもやっぱりどこか元気がないような‥そんな気がしてしまうのはなんでやろ。

わたしの気のせいならいいのだけど。

いつも、どこか、心が泣いてて。

笑ってるのに、泣いてる、みたいな。

どうしても
そんな気がしてしまう。


無理に笑わないでいいよ、って言いたくなる。


でも
楽しそうな笑顔に安心する。

紙一重なところ。




【侍唄】好きだわーーーーーーーーーー。

【ヘヴンリ】も。

もう、2曲エンドレスリピートしちゃう。


すばるが「特別な関係」って言った。

エイトとeighter


それで、会場から拍手が沸き起こって
それを聞いてまた

「ありがとう。これが俺たちの全てです!しあわせです!」って。

涙ぐみながら笑ってた。


うん。

すばる。

わたしたちも‥それが全てだよ。

ありがとう。





今日も行けるひと、いいなーーーーー。

すばるみてきてくださーーーい。


わたしはサクッと外れたから。笑


すばるレンジャー仲間・かたわれあいこが
チケット自信満々に「あたしの名義!この夏も落ちたし、もう1年チケット取れてないから絶対取れるとおもう!!」って言うからお任せしたのに。笑

落選したやないか。←あほー!涙

すんすん。

どないなっとんねーーーーん!!!!笑

わたしも申し込めばよかったぜ!!
(保険かけとくべきやったかー!)


そんなわけで、本日は行けません。涙

名古屋なのに。
名古屋は全ステしたかったのに。



「名古屋ー!」「eighter-!」

聞きたかったのに。



悔しいから、大阪、土日入ります。←1公演増やした♥


大阪ラスト2days入ります!!!!


土曜日は、裕くんラブの相方雪ちゃんと!!!!(2年連続一緒に大阪♥)

雪ちゃんがめっちゃ素敵な席引き当てた!
久々のあの位置!!

アリーナすばるの右側!!

図々しいわたしは
それにちゃっかり便乗させてもらいます。

ほんと、すみません。
ごめんね雪ちゃん。。涙

でもどうしても。
24日(名古屋1日目)のすばるが忘れられなくて。

多分ね。
昨日だけしかみてなかったら、
きっと増やしてなかったとおもう。←これはわたしの勝手な一人解釈だから間違ってるかもしれないけれど。

だけど。
名古屋1日目のすばるをみてしまったから。

あの日のすばるにもう一度会いたくて。

連れて行ってもらうことにしちゃいました。

雪ちゃんに感謝です。

ほんとうにありがとう。



そして日曜日は、
大倉愛のティミちゃん空ちゃんの2連にくっついて
ダブルあいこ!!(withすばる)
【大倉大倉すばるすばる】の4連で参戦いたします♥

わーい。楽しみ!!



そんなわけで。
本日はお留守番なのですが。

素敵なライブになると信じてます。


すばる。

この4日間、東京と名古屋を行ったりきたりしてくれて
嬉しかった。

ありがとう。

また必ず、戻ってきてね。

ここへ。

名古屋へ。


おかえり、ただいま、って。

これからもずっと


一緒に


心を添えていこうね。



大好き!




.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2015-12-27 15:12 | 渋谷すばる | Comments(0)

.



追伸、

すばるの声量、パワーアップしてた。
腹から声を出すってこのこと。

圧倒的な歌声でした。


そしてわたし‥

やっぱり、すばるの「あ」の発音が、大好きだよ。
(昔からずっとずっと変わらないもの)



「あいたい」

「ありがとう」

「あ」

すばるの、あ。

すばるの発する、‥あ。



今夜はほんとうにしあわせでした。

ありがとう。




.

[PR]

# by allofmefor-8 | 2015-12-25 01:45 | 渋谷すばる | Comments(0)

Merry X'mas Eve

.




すばるが。

すばるが。

すばるが。

大好きっておもった。

‥心底。

やっぱり、どこへいったって
わたしのホームはここなんだって。

多分‥いままででいちばん。

すごくそうおもった夜でした。




あのね。

すばる‥泣いてたよ。
(泣いてたよね?)

最初からずっと。

泣いてるの。


もうさ‥。
なんか、ほんと、心がギュウギュウした。涙


なんであのひと‥いまあんな風に無理して笑うんやろ。

なんでかな。


(何かあったのかな。)

(またすばるの心が、ほんとうはひとりになっていて)
(またeighterを求めてるのかな。)

(‥あの頃、みたいに。)


わからない。
わからない、けど。

すばるの心がもう、ずっとずっと泣いていて。

(少なくともわたしには、そうみえて。)


痛くて。
苦しくて。

わたしも泣けた。

もうさー。
途中で何度ももらい泣きしちゃったよ。

久し振りに泣いたわ。

すばるをみて。

自然と泣けた。


歌声とあの表情が‥わたしの心に沁みました。


ほんと。

なんなの、あれ。

心全部持ってかれたわ、一気に。


すばるが好きだなぁ、しみじみ。

そして、重いなぁ、やっぱりわたし。苦笑
(わーん。涙)




だけど。

すばるはもう、ひとりじゃない。














すばるがね。

「毎年、この季節、この時期はいつも‥ここ。名古屋。」

「来年もまた‥ここへ戻ってこられるように。俺たち‥がんばるから。」

「だから、また‥良かったら、会いに来て下さい。」


「これが‥いまの、俺たちの最高のパフォーマンスなんです。」

「これが、いまの俺たちにできる、全て。」

「ここにある全てが"ほんとう"で。嘘はひとつもない。」

「これ以上のことは出来ないんです。」

「俺たちがいまできる全部を、いまみんなに提供してる。」

「ひとつひとつ、丁寧に。
俺たちができることをこれからもやっていく。決して焦らない。」

「だから‥」

「だから‥よかったら、また、愛に来て下さい。」

って。

そう言って、泣いてたよ。


もー。

なんで泣くんよ、ばか。涙


だけど。
すっごく‥良い表情してた。

なんだかいろんなものを噛締めて。

乗り越えて。

とても良い表情で‥笑ってた。


それもまた真実(ほんとう)なのでした。




わたし、もう最近ずっとみえてなかったけど。

今日は。
久し振りに
またすばるの心がみえた気がした。

だからそれが嬉しかった。

しあわせでした。









すばるー。涙



大好き大好き大好き大好き。





【渋谷すばるの歌声が、わたしは世界でいちばん、大好きだ。】





ごめん。
他にもいっぱい、大好きなひとや
愛してるものはたくさんあるけれど。

でも、渋谷すばるの歌声は、わたしの‥唯一無二。

それだけはわかった。

うん。
それだけわかって、よかったとおもう。


しあわせだ。




わたし、まだ。

こんなにもすばるのことが好きなんだなって‥心底、思い知らされた。

一気に全部さらわれて。

一瞬で気持ちが戻ってしまう。

やっぱりすごいな、すばるって。




すばるが

「eighter――――!!」って叫ぶから。

「名古屋――――ッ!!」って言ってくれるから。

その声を聞くためだけに。

わたしはきっとまた。
あの場所へ行くのだろうとおもう。

来年も、再来年も。

この先もずっと。


「クリスマスは、ここ、名古屋で。」

「同じ空の下」


すばると一緒。




今夜の月は‥まあるかったなぁ。

すばる、みてるかなぁ?

みてるといいなぁ。


"――Merry X'mas‥"


ありがとう。

これからもずっと、一緒にいようね。


"――I send you big hug and all my love !!"


Kiss!!Kiss!!Kiss!!





e0035992_041224.jpg







<以下、ネタバレあり>


.


以下、ネタバレあり。
[PR]

# by allofmefor-8 | 2015-12-24 23:46 | 渋谷すばる | Comments(2)

FNS歌謡祭2015

.




今年も歌番組ラッシュが始まって‥年末感!!

エイトのチケット着たけど
ほんっと、席運がなーーーーい!!(号泣)

いまのすばるとの心理的距離を現されたような‥そんな遠いお席でした、泣く。

エイトって遠い席だとほんっと
おいてけぼり感半端ないから‥辛いのだよなぁ。
すんすん、涙。

どうせきっとまた、バンド曲多めでしょおおおおおお????

メインステージばっかりでしょおおおおお。
ムービング、7人全員が一緒にバクステまで移動、やろ、どうせ。

つらーーーーーい!!!!


キスマイ、アリーナAの花道真横‥が、懐かしい。。。←久々にドームで神席来ました。

楽し過ぎた。

ガーヤの首筋にあるほくろまではっきり見えたからね。
ほんと奇跡だったわ。


あの位置で‥是非、エイトを。
いつかいつか。

神様ーーーー!!!!




でもって。

FNS歌謡祭、みたけどさーーーーーーーー!!!!


すばるはあれでいいとおもってんの??←


ほんっと。なにあれ。

やる気なくてータラッタラで。
ひとりだけ踊っても居なくって。

あんなダメすばる、ひさびさにみたー。


‥うん。
多分さ、なにか嫌なことがあったよね?

と、おもうぐらい。

明らかに、笑えてなかったよ‥

空元気と愛想笑い。


どうしちゃったのーーーーーーーー。


病んでる?


なんか、やな予感ーーーーーーー。

別れたか??←


最近ちっともすばるごとに詳しくなくて
全然気持ちも追いついていないけど

そんなわたしでも、わかるぐらいの。

なに?あれ。

どうした?


ベストヒットのときは元気だったよね?
いつもみたくカメラ目線も多くて。

でもFNSは‥‥全然、カメラも見ないしさ。

明らかだったよね。

ほんと、あれは心配になるレベル。




まあ、昨日のMステは‥そんなことなかったけど。
でもやっぱり少し元気がないような‥そんな気がします。


ジャニオタでもなんでもない、一般の人に

関ジャニのすばるくんは、いつもあんなにやる気がないの?

って聞かれたし!!!!←辛ッ

‥ちーん。




もうすぐツアーですが。

すばるの歌声が、
ドームの天井突き破ってくれることを信じてますよっと☆


「eighter-----------ッ!!!!」

って叫んで、ぎゅうぎゅうに抱き締めてくれるって、信じてるよっと☆



i pray for you



祈ってる。





.

[PR]

# by allofmefor-8 | 2015-12-05 21:54 | 渋谷すばる | Comments(2)

11月23日

.



ちょっとちょっとー。
気づいたらここも放ったらかしで
今年も残り1ヶ月とちょっとになっていたァー。

怖い怖い。


今日は朝日ドリームフェスタ!に関ジャニ∞!!
去年はすばる単独だったけど
今年はエイトで出られてよかったね☆

そんなエイトのLIVEには、名古屋2日と(3日目外れたし!涙)
大阪オールラストへ参戦予定!!

キスマイのドームがあまりにも楽し過ぎたから
エイトのドームだいぶ不安だけど。笑
(ほら、あのひとたち、空間使うの下手くそすぎるからァァー!涙)

下積みを松竹でずっとやってきたからか、
ホールとかアリーナクラスのLIVEに向いていると思うんだよ、エイトは。
ドームじゃない。←チーン、、
遠い席の置いてきぼり感ひどいもん。

嵐やキスマイはドームでもほんっと楽しいからさぁ☆

バンド曲多いしね。
それぞれ違う魅力なのかもしれないけれど。

でも、もっと、どの席でも楽しいLIVEを期待していますよっと!!

そんなわけで
年末の歌番組ラッシュもあんまりついていけてないけど

2015年も年の瀬ーーーー!!

残りも存分に楽しみます♪♪




.

[PR]

# by allofmefor-8 | 2015-11-23 15:55 | 渋谷すばる | Comments(0)

Ki 北山 F 藤ヶ谷 2 ニッカちゃんだよー♪

.



どーーーーん。

昨日はMステが10時間もありましたねぇ。
一部しか観ていないけれど

エイトは観たッ♪

すばさん、オールバックができるほどに髪の毛が成長していたッ!
めでたい♥♥

お約束でメンチ切っとったね。笑




んでもさあ!

なーぜーに!
キスマイが出ないッ!?

玉森くんが舞台してるからかーーーー??
(じつはよくわかってない)

はあああん、
キスマイも観たかったッ。

ざーんねん。




じつは。
ひっそり、こっそり。

この間のツアーオールラスト!行っちゃったもんね。←行ったんかい。笑

お友達が素敵な席をGETしてくれた♪


Fire!!!(藤北) → Hair → Fire Beat → Eternal Mind


とくに!

この流れがもう‥‥‥でした。(最強!)

そして、これ。
センターステージからバクステへどんどん迫ってきて

最終的にはバクステで歌って踊って

花火!特効!花火!特効!花火!特効!

の嵐嵐嵐嵐!!!!


わたし、バクステ目の前の席。←幸せ♥♥



大 興 奮 ♥ ♥




超超超、大満足でしたッ!!!!

時が止まれーーーーーっておもってたッ♪




わたし、藤北らぶ♥♥
なんですけどね、

腕を絡ませて歌う振り付けがあるのに、
意地でも目を合わせない藤北が、
藤北でしかなかったです。

最強やな、あのコンビ。




そーしーてー。
史上最高45メートルからのフライングもー!!

前半、中盤、後半と何度もフライングしてくれて。

(高所恐怖症のニカちゃんがッ!)
(マイクで歌わない時は手摺りに必死に掴まってたの――――ッ!両手でッ!!)
(それがもう‥胸キュンだったわー涙)

ああああ、楽し過ぎた♪


やっぱ、東京組(←っていうのか。エリート組っていうのか。)は
お金がかかってるぅぅぅぅ!!!!

キラキラアイドルの、ザ・ショータイム!!!!


ほんと、歌って踊って
ローラースケートでくるくる回って。

外周もあっちこっちに散らばってくれて。
どの席でも楽しい!
どの角度でも楽しい!

もちろんトッロッコもあり!

ほんっと。
めちゃくちゃ楽しかったですッ♪


エイトもああいうの、希望ーーーーーーーーーーーー(切実)!!

バンドももちろんとっても好きだけど
(すばるの最強フロントマン☆☆)
歌って踊って散らばってフライング!!っていう
ザ・ジャニーズ的なのももっと観たいなあとおもいました。


キスマイ、ドームの空間使うのめちゃくちゃ上手だったよ!

楽しかったー♪
(※大喜利コーナーはいらないかも?だけども!笑)

いやいや楽しかったですッ!


一年に一度はキラキラアイドルを拝みに
また行こうかなーッと♥♥




P.S.←古い

個人的にキスマイは、
藤ヶ谷さん北山さんニカちゃんを、とくに目で追ってます♥♥←聞いてない。笑




.
[PR]

# by allofmefor-8 | 2015-09-24 17:51 | Johnny's | Comments(0)