<   2017年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

Re: す

.




す――。

す、す、す――ッ。

すばるうううううううううううううう(号泣)



ペコジャニの放送が、

テレビ欄の
どこにも見当たらない――件。←



ちょっとぉぉぉぉ!!

名古屋の放送、
いつ??

やるよね??


とりあえず。
今夜では、ないらしい。
残念‥ッ。


おりこうさんで待ってます♥




すーすすー!

ごいごいすー!(違)




すばるの、「す」‥が好き*
す、って
じぶんで書くすばる
大好きっっ。


かわいい。


でれでれ。


ペコ。

ペコペコ。

腹ペコ。


ねむたくて
お腹が空いて

春――な、すばる。

愛しい*



‥ねこ!!(鳴)







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-27 23:24 | レンジャー日記

星の、カーヴィ。

.





すっかり宝塚沼に
ハマり込んで
いたら。笑


やすば、
お揃いの
マグカップ情報♥


ああ、愛しい。

――なんて平和だ。笑


あははっ。

しかもしかも!
妙子ママも一緒とかッ。
(妙子ママは章ちゃんファン♡)

3人で
お揃いとか!

羨ましい――っ。笑


すばる、
ちゃんとお母さんの分も
買ってあげるって‥
なんて
素敵な息子なのッ。
ヽ(;▽;)ノ



「オレが赤で、おかんが白」(・_・)



わぁ♥
わたしも赤でいいよ、
すばるっっ。笑

あ、やっぱり
すばると仲間で使うから
それでいいやっ♡←やかましい。笑

もしくは青が、いい。


てゆうか。

すばるは、赤なんや。笑←そこ


だ――ッ。

かわいいかわいい。


んもお!
相変わらず
章ちゃん、
うらやましいいいい☆


そこに、入りたい。



やすばの
まんなかに
挟まれたい.jp(ドットジェイピー)



ああ今日も
平和でなにより*

そんなわけで。

午後もお仕事
いそしみますっっ☆








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-27 11:47 | 渋谷すばる | Comments(0)

ブラックコーヒーは――せつなげに甘く*

.




あ、そしてさ。

最近よく
おもってるんだけど。

いまも「宝塚歌劇団100周年大運動会」のDVD観てて、
おもってたんだけど。

凰稀かなめ様‥も。
(元宙組トップスター)

龍真咲様‥も。
(元月組トップスター)

トップスター当時のそのDVDのなかでは
それはそれはもう。

めっちゃ男前なんだけど、

退団後、
ものっそ‥女子力高過ぎじゃない?笑笑


‥ものっそい女子!!
(美人なのは知っていたけどッ)


いやいや、
あまりにもギャップがっっ!!

激しいもんで。笑

(いきなり性転換‥し過ぎだしっ。←)


こっちが戸惑うわ。笑


ああいうのって。

ファンの方たちは
戸惑ったりしないんかな??笑

とか、
おもいながら‥
最近のInstagramとか
みてる。←退団したらSNSやってもいいらしいー
(☆ちぎさんがやったら速攻フォローする!笑)


こないだまで
あんなに男らしかったトップスター様たちが。

宝塚を退団したら
いきなり女の子になってしまって。笑
(それも‥女子のなかの女子!笑)


だからさー。

ちぎさんも
もしかしたら――そうなるかもね??

スカート履いたり。

ものすっごく
女の子っぽくなっちゃうのかもなぁ――。
(ちょっと寂しい‥)

だって、もともとが。
とてつもなく美人さん!だからねぇぇ、。

ほんと、
倒れそうになるぐらい。

綺麗過ぎて
みとれちゃうもん。

永遠にみていられるわ。

そりゃあ、
女性になっても
素敵だわな。

うん。

それは、わかってる。

わかってるんだけどー!


だけど。

ファンとしては――。

引退しても、
もうすこしだけ
男役さんとしてみていたいような‥
そんな気も
しちゃうよねぇぇ。笑

たとえばちえさん(柚希礼音様)なんかは、
いまだスカート履けないって言ってるし
髪の毛もずっとショートで。
以前と変わらず
男っぽいっていうか。
さばさばしてるっていうか。
男役トップスターの頃と全然変わってない感じ。

なので。

わたしのなかでは
ちぎさんもどっちかっていったら、そっちのほうが、嬉しいんだけどなぁ――。

という、
宝塚初心者の
ただのわがままです。笑


だってかっこいいんだもん!←


あまりにも
(男として)
かっこ良過ぎるので。

まだ、もうすこし
かっこいいままのちぎさん
観ときたい♡♡

(いや、たとえ女子でもそりゃあもう、絶世の美人だけどね!)


いいなぁ――。

あんな顔面になりたかったわ。


(ちなみに、)
(フリーアナウンサーの妹さんも)
(ものすごく美人さんです*)

(おそるべし遺伝子ッ)










たぶん、さぁ。

女性が
10年20年と
男役として生きるって
すごいことなのだな、きっと。

並大抵のことじゃない。

ほんとうは女性なのにね。

徹底してるんだね、

裏を返せば
そういうことだよね。

(だって、)
(大股開いて)
(ガニ股で歩いてるよ、男役のひとってみんな‥)

すごいよね。

いろいろ研究したりするんかな、
やっぱり。


‥と、

ちょっとおもったりした*




しみじみ、
夢を売ってるなぁ――。

(‥プロだなァ、!)










.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-27 01:09 | 宝塚、TV、movie | Comments(2)

居残り佐平次

.





ずどーん☆

最近、
落語を勉強中ッ。


それは
なぜかっていうと‥

大好きなちぎさん率いる雪組が現在公演中の"幕末太陽傳"の主人公が、古典落語の演目「居残り佐平次」の佐平次なので。

"品川心中"
"三枚起請"
"お見立て"

3本とも、
観てみたいなぁ――。

前々から落語にも興味があったので、

ちょうど良い機会だなって
おもってるんだけど*


きっと、
その演目を知った上で退団公演を観に行ったら
もっと、なおのこと
面白いよねッ。




‥‥。




うん??


え、なにがって??笑




はい。


――って!な!わ!け!で!笑


わたし。


宝塚雪組
「幕末太陽傳」の、
チケット取っちゃいました♥


ついに。笑

我慢できなかったっっ☆


やっぱりか!←


ああああ。

行きます‥!
行ってきます‥!!

生まれて初めて‥
(‥ではなく、)
(じつはめちゃくちゃ小さい頃に)
(家族で観劇したことがあるらしい)←ちっとも記憶になくて残念×涙

ついに!

聖地、
宝塚大劇場
足を踏み入れますッ。


だってだって。

もう、
これが終わったら
ちぎさんの男役を観られることが
なくなってしまう――。

退団されたら、もう、宝塚ではちぎさんのこと観られない。(悲)

これがほんとうの。

最後の
チャンス!!

まだ、
いまなら‥
ギリ!!
間に合う――ッ。

「それならば、行くしかない。」

そうおもったのです。


しか―も!

席とか選ばなければ
結構チケット、たくさん出回ってた。笑

わはは。

そして、
そのなかでも
結構お得なお値段で
2階の最前列が取れました♥
やったね!

2階席ならみやすいだろう、ということで。

よくわからないけど。笑

どうだろう??










北川景子ちゃんの、
ある日のブログ*

(原文わかりやすく抜粋です)←笑


"源太(望海風斗)に「お前が惚れてるなら泉を幸せにしてやってくれ」って、紀之介(早霧せいな)に(自分を)差し出されて――。"

"紀之介(早霧せいな)には「源太ほどお前のこと大切にできるやつはいないから幸せになれ」って‥突き返されてみたい!!!!!!"

"紀之介と源太と3人で暮らしたい!"


ちぎ様とだいもん様どっちか選べなんて無理


って書いてあって。笑(←ほんとうに書いてあるんだよっ。笑)


はっは――ん!

さては‥
北川景子ちゃん――。


ご贔屓は‥雪組とみたっっ!!笑


(前々から北川景子ちゃんのブログ読んでたけど)
(そのときはなんのこっちゃ)
(わからなかったんだけどね・笑)

いまさら振り返って
あらためて読み返してみたら、


ものっそ
宝塚ネタ多かったっ。笑


しかも!

ものっそちぎ様登場してたッ!!笑

これは‥きっと。

北川景子ちゃんも
ちぎ様推しなのかと。←

うふふ♥

とってもわかります!!
その気持ち!!笑



「ちぎ様(早霧せいな様)と、だいもん様(望海風斗様)から
取り合いされたい――。」




雪組推しの
永遠のテーマです、これ。笑

願望――。

ゆうみちゃんが
羨まし過ぎるッ。涙


そんなわけで。

星逢一夜(ほしあいひとよ)が、やっぱり。
いちばん
好きな作品です*
(※源太、紀之介、泉――のおはなし)


――悔やまれる、名古屋っっ!!
(☆行きたかったッ涙)


結局、
ブルーレイも買ってしまった。

届くの楽しみっ*




号泣する準備は、できている。




新しい扉を開くたび。


ああ、
もう‥毎日。

胸がときめいてますっ。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-26 23:22 | 宝塚、TV、movie | Comments(0)

「あなたがいたから」

.





毎日どっぷりと
宝塚に浸かっていたら、
お知らせがやっと届きましたね。笑

まさかの
QRコード式チケット☆

当日になってみないと
座席がわからないパターン。笑

まじでか!

ま、高額転売が
なくなるためなら
いいとおもうのだけど*

当日までドキドキですねッ。笑

どんな席になるかわからないから
全公演、
アリーナ最前のつもりで
そんなわけない)
うちわとか用意していかないといけないのが
若干めんどいね♡←そこ?笑

そして天井席だった場合、荷物‥ちーん!だね。笑

あははッ。

でも、
楽しみですっ!!

いよいよって
感じッ。

嬉しいっ。




っていうか。



まずはチケット当てないと。←



当たりますように。

のんのんっ。
(祈)


順当であれば。

大阪と名古屋と福岡に行く予定ッ♡←多い。笑
(あと、東京のラスト!)


今回も。
しあわせなツアーに
なるといいなぁ*








**

(追伸、)

今日は
帰りにゆまと
待ち合わせー♪


突き抜けるように
晴れてるから

新緑が
目に鮮やかで、
眩しい*

きらきら。















以下、コメレスしています。
(いつもありがとうございます*)




.

☆以下、コメレスします。(いつもありがとうございます!)
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-25 14:56 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

【雪組】ルパン三世・ファンシーガイ(2015)、観了*

.




ちょっとぉ。

ちぎさん、
顔が大好きだから
超タイプだから
好きっ♡♡

とか。

そんなこと、
言ってる場合と違うかった。←



演技力やばい。



そもそも!
お芝居がお上手すぎる――っ!!

すごい。

感動しましたッ。


とくに!
この【ルパン三世】観終ったあと‥

心の底から、
唸ったわ――。

参った。

うわー
やられたー

って、何回思ったことか。


あのルパン三世を、ミュージカル内で完璧に演じちゃった!(しかも女性がっっ。)


これにはほんと、吃驚した。

みなさんも
一度観るべき作品かと。
(全力でお薦めしたい☆)

すごいです。

圧巻の演技力。




そもそも
ちぎさんって、
男役トップスターのなかでは
身長も低いし(168cm)
身体は華奢で
いまにも折れそうなぐらいに
細いんだけど。

それを、たぶん、死ぬほど努力されて‥

踊りと演技力で
たくさんカバーしてるんだとおもう。


なんと言ったって

踊りと演技が
ダントツうまい!

あの存在感は凄いです。


なにかを極めるって‥
きっと、
並大抵のことじゃないよね。

感服する。

すごいなぁ、


不思議と、
身長なんて関係なく
その舞台上で
誰よりも大きく見えるんだよね。

(それこそ、)
(章ちゃんのこの間の)
(レンジャー日記に書いてあったみたいなこと☆)

それが素晴らしいなぁ、って。

しみじみおもった。


まさに憧れの
トップスター☆


あと。

このルパンの役は
ほんっとうに‥
舞台上を隅から隅まで幅広く使って

とにかく動き回る!

走り回る!

踊る!踊る!踊る!

そして
アクション!

それがすごい。

ちぎさん、
さすがの運動量です。

これはちぎさんにしかできない役だわ、絶対。

この役を
あの演出で
最後まで喉も身体も
万全のまま
ロングランできるところが
ほんとうに尊敬の域です。

さすが‥プロ!

いやあ、
心底感動しました☆

ちぎさん、天才。

天晴れ。


どこまでもついてゆきます!笑


わたし。

(退団間際の)
こんな、
いまさら過ぎるけど(笑)

めっちゃ惚れてしまいました――っ。




ああ‥

何度も何度も
言うけれど。

退団しちゃうなんて
ほんっとうに!
もったいない――。(涙)

まだまだやって欲しい‥

まだまだやれるのに‥

こんなに才能ある方なのに。


まだまだお芝居、
ずっと観ていたいです。


寂し過ぎます。

悲しいです。


ちぎさん、
退団されたら
タレントさんに
なられるのかなぁ??

(宝塚の方って何されるんだっけ?舞台?)

そしたら。

もう絶対、
ちぎさんのファンクラブに
入りたい!(☆宣言)


これからも
いろんなところで
ご活躍されますように。

ディナーショーとかがあったら絶対行きたい。

ほんっと。
大ファンになりました。

女優さんのなかでいちばん好き*




そんなわけで。

毎日こんな力説して
大変お見苦しく‥
申し訳ありませんが。笑


わたしの早霧せいな愛

まだまだ
続きそうですッ。笑


(なのでしばらく宝塚ネタが続きますが)
(どうかご容赦下さい♡笑)





e0035992_9472560.jpg









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-24 08:42 | 宝塚、TV、movie | Comments(0)

【雪組】伯爵令嬢(2014)、観了*

.




勢いで――TAKARAZUKA
SKY STAGE
‥の、契約しちゃった!笑

ついに!
手を出した。←笑

だってぇ――!

ちぎみゆ退団の関係で
雪組特集、
結構やってるみたいだから
いま。

いまのうちにたくさん録画しといて

ちぎさん退団されたら
解約しても良いしなーと
おもって。笑


いまのところは、

ちぎさん以外のひとには
そこまで
ときめかないもんで。


それで――。

早速、
ちぎさんトップ就任の
伯爵令嬢‥観劇しました!



ジュ・テーム、
きみを愛さずにはいられない――。



あぁ――ッ。
もう!

(感涙)


ミュージカルなのに!!

すっごくきゅんきゅんした――。(涙)


わたしの。

初・宝塚!!


まさに少女漫画の世界だった。
(※原作も漫画なのでね)


映画や小説とは
やっぱり違うし。

ちょっとだけ(展開早過ぎない??)って
おもうところも
あったりしたんだけど。笑

出会ってすぐ好きになったりね。←はしょり過ぎ!笑

あと、
前半、
歌う曲がおんなじ過ぎて
それもちょっとだけ
違和感あった。

あそこ、すこし
しつこいとおもったけど。
どうなのかしら。


でも。
ストーリー的には
すごく面白くて
すぐ
惹き込まれたわ。


"壁ドン"なんて流行る全然前から
もう、壁ドンしていたし。笑
この作品中で。笑
ふふふ♡

ちょっと強引なちぎさん、
めぇぇぇぇっちゃかっこいいッ。涙
(‥きゅんきゅん☆)

夢の世界でした。


ああもっともっと
ほかの作品も
みてみたい――。


ミュージカルを
さらに好きになりそうです。










北川景子ちゃんも
ブログにまったくおんなじこと
書いていたけど。笑



ジュ・テーム、宝塚。
宝塚を愛さずにはいられない――。



あははッ!


もはや。


「ちぎさんを愛さずにはいられない‥*」


早霧せいなさん、
らぶ!です。

らぶ!




e0035992_209347.jpg











.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-22 20:03 | 宝塚、TV、movie | Comments(0)

目の前で泡が溶けて、また生まれる

.




わたし、
おもうんですけども。←U-zhaan風・笑

いまこんなに
宝塚にハマってしまうのは
ご贔屓の!
推しの!笑
ちぎさん(早霧せいなさん)が
ダントツの
どんぴしゃで
好みのタイプ過ぎるからで(笑)
あとほかに好きな男役さんは
ほとんどみんな
もう退団してしまったひと
だから

ちぎさんが退団してしまったあとは、

この熱量はきっと
落ち着くのではないのかと。
(結論)←笑

この、わたしの
いきなり謎の宝塚熱。

いまだけ、のような
気もしている。

(どうせ!)
(わたしのことだから!笑)

あははっ。

そんな気がするよね♡笑

きっと
いつものことです。


とか言って、
めっちゃ続いたりしてッ。笑

それはわかりませんけれど。


情報集めたりしている
いまが
とりあえず
とっても楽しいですっ。笑














あー
ほんと。

ちぎさんが好きなんです。(しつこい)

‥顔がね。
(超好み♥)
←知らん!笑

(すばるとはまた違う意味で)

ずっと、永遠に
眺めていられるわ。笑


ちぎさん、
宝塚辞めたあと
男性と結婚して欲しくないなー。←むちゃくちゃ言うとる・笑

なんなら女性と結婚して欲しいぐらい。笑

もはや。
わたしのなかでは
男子です!笑
男子!




(宝塚ファンらしい)
高橋真麻ちゃんがテレビで
言ってたんだけど、

男役さんの‥なにがいいって、

・綺麗
・かっこいい
・所作がいちいち美しい
・優しい
・ジェントル
・浮気しない
・下心ない
・女性の気持ちが分かる‥

そんな男性、
探したって
この世のなかの
どっこにも居ない。

でも、
宝塚の男役さんには
それが
集約されていて
まさに
理想の王子様!!

これこそが
女性にとっての、
究極の理想像なんだ――って。

おもいっきり
力説してました。←


なるほどー

激しく
納得しちゃう。笑










んもー。

ほんとうに
退団なんて
なかったことに
なって欲しいわ。(悲)

やめないでー

まだなんにも
観れてないのに。




ちぎさんが居なくなったら

わたしは
一体、
何組が好きなんだろう‥

とか、
ちょっとおもってる。

まだ宝塚を知ったばかりなのに。


普通はみんな、
そのまま(次のトップ)だいもん様に
行くんだろうけど*


なんせ、
なんにも
知らなさ過ぎて。


とくにいまのところ

ちぎさん以外のひとには
そこまで
ときめかないなー




(紅ゆずるさんかなー)

んー、

わかんない。














‥って。

どうでもいいわ。笑




しっかしよ。

ジャニオタブログからの、
宝塚ネタって!笑

我ながら‥

ジャンル――広ッ。笑




(そんなくだらないことを悶々考えていたら)←笑

(すっかり)
(こんな時間だったッ・笑)


おやすみなさい♥








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-22 03:06 | 宝塚、TV、movie | Comments(0)

Re: な

.





なぁぁぁぁ――っ♡


今週も、
ふにゃんふにゃん!


すばるねこ!!


んっもぉ、
ぶりっ子さんしてる
また!!笑

あいつ。


あまえんぼうさんの、

いとしいやつめ。




両手を広げて
「おいでっ」――って
言いたい*

それで。

ゴロゴロ‥って
喉を鳴らしながら
頬を摺り寄せてきた
すばる、

ぽすん、て

この両腕のなかに
抱きしめたい。


そしたらもう、離さないのにな。


(‥それが、)
(できたらな――ァ!)








**

だいぶ あったかくなって来て
過ごしやすくなったね、

かふんさんも ピーク過ぎて
よかったよかった*

春っぽいからなー

毎秒ねむい
のは
仕方ないよねっ。


いっぱい ねてね


ぽかぽか
ひだまり、で

一緒に
ひなたぼっこ

しよー


‥ぎゅうッ。







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-20 22:42 | レンジャー日記

星逢一夜(ほしあいひとよ)

.





(涙涙)

わたしが宝塚にハマるのが
せめて、
もうあと‥2ヶ月、
早ければ。

早霧せいなさんトップ雪組の
「星逢一夜」(再演)を
名古屋の中日劇場で
観られたかも
しれないのに*

ああっ。

なんてこと!涙

そして。
そして。

さらに悲しいことに‥
今月の頭に
WOWOWで
この演目の
放映があったって!!涙涙

それにさえ、
間に合わなかった‥という。

ああ、
もっと早く
知っていたかったっ。
(号泣)

悲しいです。

(‥再放送、しないかなぁ、)


どうしてかというと、
宝塚で上演されているいろんな演目があるなかで、
この演目が
(ストーリー)
ほんっとうに素晴らしくて
切なくて‥
わたし、
こういうお話が大好き
なのです。

知れば知るほど
とくに観たかった演目ッ。涙

あー。
残念過ぎて
しょんぼりしちゃう。


だんだん詳しくなってきたんだけど、←笑

雪組さんは
日本物を得意としている組で、
上演される演目も日本物が
多いんだって。

Youtubeで「星逢一夜」製作発表の
10分ぐらいのやつが
観られるんだけど、

何回観ても
涙が出てくる‥。

ほんとうに良いお芝居。


星逢一夜
(ほしあいひとよ)



タイトルからしてもう‥
詩のようです。

素敵*


あとは、
定番で"エリザベート"とか
"ベルばら"とかも
観てみたいなぁ――。
(ロミジュリも!)


ああはやく

その日が、
叶いますように。




もともとからして、ミュージカルとか
お芝居とか
そういった舞台観劇も
大好きだったので。

毎日、毎秒、
想いを馳せている。笑




そんなわけで。

Youtube観ながら
ご飯食べるー。


(あっ!)
(ヒルナンデスの裕くんも)
(みなくっちゃ、)


☆午後もがんばりますっ。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-20 12:08 | 宝塚、TV、movie | Comments(0)