<   2017年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Re: す

.




**寒いときのあたたかさの記憶、というのは幸福なものばかりだ。
歩きながら両手をいれる、オーバーの大きなポケット、冬の夜のミルクティ。
外出から帰ったときの、あたたかいストーブの匂い、熱いお風呂。
(江國香織/感情の温度)**


わ――。

今日も素敵、ひとつ。
みつけた。




素敵な歌詞、素敵な文章、あいのうた、
好きな詩集、好きな音楽、
好きな絵本‥

かわいいものたち、

あたたかい、やわらかい
まあるい
くすぐったい‥

美しい風景に
心震える映画、小説、
芸術も――。

この世界の"素敵"を、みつけるたびに、ぜんぶ。

ぜんぶ、
すばるに繋がって
しまうんだけど。








**

わたし、
"赤レンジャー"
(重度で重ため)


"すばるレンジャー"

"渋谷すばるレンジャー"


"レッド(Red)"


‥どれ、かなあ?




(×今日も絶賛で重いゆえ・笑、
面白い答えはなんにも思い浮かばなかったよ!笑)←ごめんっ。






.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-02 21:01 | レンジャー日記

春は、もうそこまで来ている、きっと。

.




――3月!!

はやいはやいなァ、
あっという間。

毎月、
カレンダーをめくる瞬間が
すごく好きなんだけど

めくったカレンダーが

春色で嬉しい。

春色のスカート、
ふんわり
ふわふわ。

どこまでも飛んでゆけそう。

春は、
明るい格好をしたくなるの、
いつも不思議!
魔法みたい。

女性はメイクやファッションで気分を上げられる。

そういうとこ、好き。

ピンクも、
ブルーもイエローも
気になってる春色のスカート
どれも
欲しいなァ、




今日は、
特別なんでもないような
一日でした。
3月の、いちばん
最初の日。


今月いっぱいは
いま自分の抱えている業務が
大忙しッ。
がんばらねば。

今週もはやかったな、

目が醒めたら
木曜日!


ああ、そういえば。

カルテットも嘘の戦争も、面白いなァ――。


今クールはこの2つがあったから
大満足ですッ◎


カルテットのほうは
なかなか
謎が多過ぎて
不思議な点があり過ぎて
まだちゃんと
把握し切れてないから
最終話までに
ちょっと真剣に細かい部分まで
観直してみようっと*

もし、最後に
全部辻褄が合って
合点がいって
時間軸が絶妙にくっついたら
すごくない??

なんてドキドキする‥!


瑛太氏、
出演して欲しかったなァ。笑
(まだわかんないけど!)








今日も雨、明日も雨――。

お天気若干、
ぐずぐずしてるね。

春の長雨。

冬からだんだん春になっていく
この時期は
いつも
雨が多いイメージ。


もうすぐ、

雨が、
春を連れて来る。


新しい季節に変わる瞬間は、

いつも。

なんだか気持ちが、
うっとするね。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-01 22:38 | Diary | Comments(0)