<   2017年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧

信じるに足るものを

.




わーんっ。
あっという間に
今週も週末が終わってしまう、
もうすぐで。

いつも通りゆっくりしました。

破門、
観に行きたいなァ。
(そういえば"君の名は"熱はすっかり冷めてしまい、)
(結局行かずじまいで終わりました。笑)
(職場のひとにネタバレ聞いちゃったしね)


破門は、
みたいぞ。


はい。

そんなんで、


Mステと。
裕くんと一緒に
A-studioに出してもらった
すばるの、お話*








**

Mステみたぁ――。

ほんと。
かわいいすばる
だったねぇ、
まんまある!

ぶりっこさんしてぇ!もお!

ほんで、
例の‥あの角度、やり過ぎじゃね?そろそろ!笑

ちょ、もお!
すばるさ――んんっ。

ひとつ、必殺アイテムを身に付けた
すばるさんは。
ここぞとばかり、
それを連発してきます♡

まあ、みんな沸くからよいのだけど!

どうせわたしは
へそ曲がりなんだもーん、っだ。
ぷうー!笑

あははっ。

いやいや
もうさ、
誰よりかわいくて
素敵
だったね◎

ああもう、大好き。

まずさ、
階段下りてくるところから
もうずっと
にこにこカメラ目線
続けてくれてて
それが嬉しい。

この1年ずっと、だもんねっ。

あったかい。

そんなすばるが
大好きです*








**

A-studio――は。

ほんと、
感情が動かされた
とってもたいせつなものに
なった。

横山裕というひとが、好き。

関ジャニ∞という
グループが
大好き*

好きになってよかった。

いつもいつもおもってるけど。
もう何百回と
おもってきたけど。

また、強くそう想った*

出会えてよかった。

にんげん、対、にんげん。

ひととして
大好きなひとたち。

みんな好き。

だからずっと応援していける。

これまでの
わたしの人生。
そんな、特別な"好き"に
出会えたこと。
それだけで
勝ったも同然やわ◎

しあわせです。




そして。
すばるへのインタビュー。

ちょっともう。
みんな言ってるけど

まず、
あの清潔感溢れる‥


白シャツ――なっ!!


も、萌えるぅぅ――っ。

男性の白シャツは
罪ですよ。笑

【白シャツ+前髪=神!】って法則。笑

【白シャツ+ハット=神!】でもいい。笑

下がチノパンだったら
なお最高◎
だけど、
デニムでもよし!笑←すばるさんは、薄色デニム。


わたしのなかのイメージとしては
白シャツにハットにデニムに
ライダース‥と言ったら
トムヨーク!!
お洒落男子というと
なんか、ぱっと
おもいつく◎
USAロックより、
どちらかと言えば英国男子が
好きなのは、
どうやら昔からです。笑



あと鉄板で好きなのはねぇ、
カーディガン!!

男子のカーディガン!!

これ、
パーカーと並んで
羽織物上位独走中ですから。←やかましい・笑

新年会のときの
すばるの、
ライダースのなかにパーカーも!!
あれも
大好きなやつやった◎

あのすばるがなかに着てた
パーカー、
良い具合の破れ(ほつれ)感あって
(でも綺麗めの清潔感溢れてて)
すごく好きだった。
欲しいわ、あれ。
古着かな?

いやあ。
しかし、白シャツ――ッ。
これはたまらんちん。

やっぱり普段からお洒落ですね、すばるさん。←以前「ひみつの嵐ちゃん」のマネキン対決のとき、なんであんなん着てきたのかが謎やわー。(ひどい)
あのジャケット80万するとか、
ほんっま、
いらんわー。(だからひどい・笑)
いまもう一度対決したら
きっと圧勝で勝てるのにっっ!


そしてわたし、
すばると
一緒のシャツ持ってるッ♡

それも
余計に嬉しかった。
(POLO RALPH LAUREN違うかった??)

たぶん、
おんなじやとおもう◎

もっと着よう、あれ。笑

クローゼットのなかに
眠ってるわ。




ほんでもって。
肝心の、インタビュー。


あの
素晴らしく美しい
顔面偏差値が高すぎる写真と
すばるの白シャツ姿に
気を取られすぎて、
内容そんなに
頭に入ってこなかったんだけど。笑

まあ、でも。

じつは‥
そんな大したこと
聞き出せてなかったよね??(小声)←こらこらッ。


いや、だってっ。

ちょっと、
鶴瓶さんっっ。

インタビュー下手くそかっ。←ひどい・笑

あんな盛大に、
メンバーからは渋谷すばるさんに取材に行きましたよ――!!って。
事前予告で
エイターさんざん
煽ってくれたわりには――。


そこまで大したインタビュー違うかった。


どーん‥
大変悲しいお知らせやったわ。笑

もっと素敵なよこすば引き出してくれよおおおお(号泣)

他にも
いっぱいあっただろ!!笑

なんなら
わたしが取材したほうが
よかったんちゃうんかぁぁ――ッ。笑

ついでに、なぜそこ三馬鹿じゃなかったんや!!――っていう、悶々とした感情、生まれたもんで。笑
(‥ヒナにも取材行って欲しかったっ。)

もうね。
これはもう。

次は、
渋谷すばるさんがぜひ!
A-studioへご出演していただいてッ。笑

そのときにはぜひもんで
横山裕さんと村上信五さんに
すばるさんの素敵な人間性を
熱く、
語ってもらいましょうっ。笑

そして
そのときにはきっと。

妙子ママは必ず取材されるだろうねッ、笑
うふふっ♡

未来の楽しみ、
増えた――っと◎




あ、だけど。

もうさ。
すばるが裕くんのことを語っているときの、
あの表情ッ。

あれはもう。
ハナマル満点!!

素晴らしい写真だったよね。

愛しか、
なかったわ。


大好きなひとのことを
話すとき、

あんな顔するんだね、すばる。


なんかもう。
すばるが、すばるで。

‥すごく、嬉しかった。(涙)




横すばには、横すばの。

あの2人にしかない距離感が、
やっぱりあるよね。

そしてお互いを尊重・尊敬しあってるのも。

認め合ってるのも。

すごく良いね。


あの2人には、余計な言葉は要らない感じ。


親友で家族で
ともだちで
同志で。

もう充分――大人、でもある。

常識のある、
良い付き合い。

いい距離感。


そんな感じ。




なんか、すっかり大人びちゃったなぁ。

すばると裕くん。


裕くんほどではなくとも、
すばるも充分、落ち着いたと
おもうよね。

うん。


だけど、すごく35歳らしい
35歳。

そんな気がするよ。

2人とも。


背伸びもしてなくて、等身大で。

すごく
いいとおもうなぁ、

いまの2人。




あ、そういえば。
ジャニ勉の「ヨコヒナ」(∞分の2ロケのやつ)ぶらり旅
ツイートですこし
おみかけしたんだけどさ、

ヒナが、もう。

にっこにこ!
ご機嫌さんで。
うふふ、
すっごく嬉しそう◎

あの2人が並ぶと
落ち着くね、画的に。

とてもしっくりくる。

横すばに負けず劣らず‥
ヨコヒナも、良いよねぇ。
たまらんよね。

すばヒナも
もちろんだし。

三馬鹿がやっぱり、特別です。

‥素敵!!








(追伸、)
あ――。
いま、CS放送で
ドラマのほうの「破門」‥やってるっ。

ちょっとみてくる◎








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-29 16:02 | 渋谷すばる | Comments(2)

ほしにむすばれて*

.




今日は――。

いろいろ、感情が
ぐるぐると
動かされた1日になった。




Mステからの、A-studio――。


裕くんは‥

あの話は、たぶん
これから先もきっと
するつもりじゃなかったよね。

それをわたしたちが、聞いてしまっても‥ほんとうによかったのかな、って
ちょっと
心配になったりも
したけれど。

でも裕くんは
ああいうひとだから。

たぶん、

「いや、ええよ全然ええねんけど、それは‥」
「や、うん‥でも、まあ。いやあ、初めて言うてもうたなぁ、!」

って感じで、
笑いながらそう‥
言ってくれるんだろうな。




いつもありがとうね、裕くん。




本来、きっと裕くんは。

あそこまで深い(こころのなかの)部分を
テレビでみせるひとじゃないと、
おもうんだよね。

だけど、
今日は‥

(聞き手が鶴瓶さんということもあったし、)
(あの場の流れもあったし‥で、)

感情の、
あんなに深い部分までを
こちらが知ってしまっても
(裕くん的には)
ほんとうに大丈夫だったのかな、って‥
すこしおもった*

ほんと。

やさしいよね、
ああいうとき、いつも。

裕くんって。




泣けないひと、だなぁ――。

(テレビの前で)


泣きそうになるのを
いつも笑って、ごまかすもん。


(泣いたって‥いいのにね、)




だけど。

(家族とおなじ)
メンバーの前では
無理せず、
感情を吐き出してね。


がんばり過ぎず、を――がんばってほしい。


たぶん、これまで
めっちゃがんばったもんね、
それはきっと
誰よりも。


だから‥


裕くんが気を許せる(息つける)場所が、

ちゃんと、
ありますように。








すばるが
新年会のときに言ってた、

「仕事」としての。

もう、充分に「いい大人」
としての。

そういう認識にひとりひとりが
ちゃんと変えていかないと、っていう
くだりのやつ。

そういう意味で、
(これまでも)
いちばんプロ意識が高かったひとって――裕くんなんじゃないのかな、って。

じつはおもってる。


仕事に対する姿勢や意識は
昔から
人一倍高い(強い)ひと
だったもんね。


「‥よっしゃ、仕事や!」って
気合入れなおして
大嫌いなたくあん、食べたときとか。←なんかいまそれ思い出した。

ライブ中でも
いつもひとりだけ俯瞰で、
ちょっと冷静に
全体を
細かい部分までちゃんと
見渡してる姿とか。

誰も気付いてないところに気付くところとか。

誰もしないことを
ひとりだけしてる瞬間とか。

常に細やかに気配りをする――そんなひと。

配慮のひと。


ああ、
でも違うわ、
一部ちょっと語弊もあるな。

他のひとの意識が低かったわけじゃないよ?

それはきっと
それぞれの役割分担、だっただけだね。
(裕くんがそういう役割を担ってたのよね、きっと)

言い方間違えた、
ごめんなさい。



あと。

思い遣りがあるひとだよね、
裕くんはとっても*

やさしくて
あたたかいひと。

懐が深くて‥

頼ったら、
必ず助けてくれそう。


すばるがこころから尊敬してるの、

すごくよく
わかる気がする。








いつの間にか、気が付けば。

なんだか最近は
ひとりだけ、

ちょっと控えめになったというか、
大人しくなったというか。


前にも出てこなくなったし。


ほんとうに立派な、"社会人"。

すっかり「大人」に
なっちゃって。

「常識人」になっちゃって。


やんちゃッ気がなくなったよなー。


うん。

すごく、
落ち着いた。


そしてそれ、

やっぱりすばるも感じてたんだね。


そりゃあ
そうだよな‥

わたしがおもうんだから
すばるたちは、きっと
もっと、

毎日
おもうよね。


大人になった。








裕くん、は。

きっと、
まもるべきものが
あるほうが‥

強く生きられるひとだと
おもうから。

いままで
2人の弟くんたちが

裕くんにとっての、

"生きる意味"

"仕事をがんばる意味"

だったのだと
おもうなぁ――。


だけど。

もうその2人も、
自分のところから自立して
それぞれで
ちゃんと生活してる*


だから、今度は‥

裕くんが。


"じぶんのために"‥生きる、番だよね。


横山裕、でも――。

横山候隆、でも。


どちらの自分でも‥

どうか。
いつも、しあわせで
いてください。


裕くんがしあわせでありますように。


人一倍、苦労はしたけれど‥
辛くて悲しい想いも
たくさん、
したけれど‥

いままでだって。

決して不幸ではなかったはず。

ちゃんと
しあわせだったよね、
裕くん。

だから。

これからも、
しあわせでいてください。

ずっとずっと

しあわせでいてください。




わたしたちは。

そんな裕くんの"生きる姿"を、
これからもずっと
みまもっています――**








(関ジャニ∞と、)
わたしたちエイターの、"水先案内人"――。


横山裕くん。


これからもずっと

そこで
照らしていてね。














**

(‥追記、)

すばるの
A-studioとMステの感想は、
また別の
エントリーで、します‥*







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-28 03:11 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

心でなくちゃ、よくみえない。もののなかみは、目では見えないってこと

.




おはようございます。

昨日のすばるの
こころのなかの物語、

何度も読んで

夢のなかで
一晩考えたら――。


サンテグジュペリ‥な、気も。

ちょっとしてきた*
(世界観)


優しい朝。




それで
もしかしたら。

"世界が終わっても、平気だよ"――なのでは、なくて。


"大丈夫、"
"きっと世界は終わらないよ、"

なのかもしれない。


そうとも、おもった。

そんな朝。








**

はいっっ。

今日は
Mステに関ジャニ∞!!
(生放送――**)


金曜日を

元気に、
いってきますっっ☆






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-27 08:24 | 渋谷すばる | Comments(0)

Happy Birthday to Purple**

.





大好きな大好きな、
信ちゃんっ。

35歳の、

お誕生日おめでと――うっ!!





すっかり、
大きくなりましたね。




今日のレンジャー日記。


わっ、
さすがヒナッ。

自分でお祝いしとるっっ!――っておもったら。

翔くんの
ことやった。笑

わはは。


なので、翔くんも。

ぜひとも
うちの信ちゃんのこと
お祝いしてあげて下さいねっ。笑








**

ヒナ――は、ねぇ。

ほんとうに
素敵なひとなんですよねぇ、

しみじみ。


明るいし、元気だし、頼もしいし、面白いし、優しいし!


だけどじつは天然ちゃんなの‥

ほんと、
愛しいから。


そしてどんなお仕事にも真面目に取り組む姿勢――。

ほぼ、ムラもなく
明るく元気にがはがは笑って
前向きで。

その姿に、

いつもたくさん、救われてますッ。

ありがとう。




だけどちょっと、あまのじゃくで。

照れやさんで。

どこか
素直じゃない、ところが
あって。笑

紫eighterの、
ほんとうの「大好き」を
素直に受け止めきれない
そんな、一面も。

そういう、すこし不器用さんなところも

絶賛で、
大好きです*








**

ヒナの前でみせる、すばるの仕草や言葉の、
なにもかもが好き*

ヒナに甘える
すばるが
好き。

ヒナの前で
くしゃくしゃに笑う、
すばるが、好き。

そんなすばるをみながら
誰よりも嬉しそうに‥
大きな口を開けて
両手を叩きながら――カッカッカッって
大爆笑する、ヒナが
好き。

地元の連れ、みたいな。

幼なじみ――の。

唯一無二、

この2人だけの
この2人だけにしかない
2人の持ってる独特の
空気感。

松原.かずひろ(すばヒナ)が

心から
大好きです。




これからも。

すばるの、
いちばんの良き理解者で‥
そして、
世界一の味方で、どうか
いてあげてください。


すばるの傍にいてください。←でも"右側"は、空けといてねっ。笑




僕は、

渋谷すばるの、ファン。


誰よりも近くで。

すばるくんの歌声を
聞かせてもらいますので――。

(村上信五)





赤色eighterに向かって、
たまに本気の"果たし状"出してくるけど。←くっそー!



おなじ、強火の赤色eighterとして。

真っ向から
受けて立って
やりますんでっ!!笑

いざっっ。

覚悟――!!

村上信五っ。




これからも一緒に。

すばるのことを
愛していきましょうね。




信ちゃんの35歳が、ますます素敵なものと
成りますように――。

いつもいつも、応援しています。


信ちゃんの笑顔が、

大好きです*







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-26 23:28 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

「The End of the World」

.




今日のやつ。

たとえば
いしいしんじ、とか
谷川俊太郎とか
宮沢賢治とか

きっと、
そんな世界観――。


かわいい挿絵が、あるみたいな

最後のページに行くまでに
すこし、
どきっとするような‥

絵本のなかの
童話のなかの

ちょっと
悲しい物語。


にんげんの、温かさ

深い
やさしさに
包まれていて

ひとを大切に想う気持ちが

たっぷり、
籠められている。




昔から。

"こころのなかの物語"は――いつも、どこか。


すこし、さみしい。














**

でも、聞いて。

今日のすばるのお話のなかに、

悪いひとは、
ひとりも出てきてないの、

気付いてた?




このおはなしには、
本来、
続きがあって。


ほんとうだったら、

にんげんは、きっと
争ったり
欲を出したり

嘘をついてひとを、騙したり

世界で
たった一つしかない
ビー玉を巡って

もしかしたら
戦争だって

起きてしまうかも

しれないのに。




すばるのお話だと、

みんなで
ただうっとり眺めてる。


寝てる人もいるかも知れないから、
静かにもする。

マナーも守る。


ついでに

そっと‥
毛布をかけてあげたりも、する。




そうして‥

そのうち、


みんな
いつの間にか

眠ってしまうの、かわいいね。








(すばるってやっぱり‥)
(やさしいな*)









あっちゃー。

いつのまにか
寝てしまっていたら

そのうち世界が終わっちゃった――。




ってやつ。




でも、
たぶんきっと。


すばると一緒なら。

世界が終わっても、平気だよ――。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-26 22:28 | 渋谷すばる

Re: そ

.




なんだろう、

なにを
意味しているんだろう。


今日のレンジャー

わたしの、
大好きな世界観だった*


すばるの
こんな‥"感性"が、好き。




渋谷すばるの、"感受性"――。




それは、まるで――。

"ひと粒の宇宙"


水色のビー玉。


ほしの、おはなし。








だけど。




「呪いのビー玉    。 」




ううん、違う。


呪い
じゃないよ、

"魔法"‥だよ――。






.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-26 22:07 | レンジャー日記

おなすのひ

.




わー。
今日、1月26日も、木曜日!

すばるに亮くんに村上くん――。

みんな、
お誕生日当日が
レンジャー更新日になったね。
珍しいね??

(ってゆうか、)
(うるう年じゃない限り)
(必然的にこの3人は同じ曜日になるんだっけね??)


いまカレンダー確認したら、
来年度は、みんな
金曜日だった*



信ちゃんんっっ。

35歳、
おめでと――っ!!



ってことで。

ちゃんとしたエントリーは
また改めて。

書きに来ます!








**

(追伸、)

特典DVDで
信ちゃんのしてた
私物のマフラー。

あれ、どこのやつなんだろー??

可愛かったので、
欲しいです。笑

高いんかなー
やっぱ。


そして、なにより。

渋谷すばるさんの私服は――。


最強イケてるメンズやった♡


期待を裏切らない。

萌えるっっ♡

すばるの私服って
ほんとうにセンスが良くって
清潔感があって
好きだ――。

つまりは、

タイプ!






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-26 10:10 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

うつむいてた空に ほら 虹がかかるよ

.




※ネタバレご注意をっ。








特典映像、いま、みてるよォォォォ――。
(涙涙)

まさに、なうです。

昨日は遅かったから
きっと消化しきれないっておもって
今日ゆっくりみようとおもったの。


それで、いま、みてる。


まずさ、
始まってすぐ――。

冒頭から‥章ちゃんになりたかった。←

なんなんっ!!(涙)

あの、すばるの彼女味!

ちょっともおおおおおおおおおおっ!!


安田章大よッ!!


わたしだってすばるに「バイバイ言ってないやん‥」っていう、なんとも女子な理由で、
何回も電話かけ直したい‥(号泣)!!

章ちゃんっっ、
ずるいわぁ!!

イィ――っ!!(羨)


ほんでもって。

それに対するすばるの――神対応!!みた?みた?

みたぁぁぁぁ――??(号泣)


「あっ、んん?どしたん?」
「バイバイ言うてへんかった?俺‥」
「あっ、そっかそっか。」
「ごめんごめん」
「切るの早かったな‥」
「あっ、そっか。バイバイ言うてないからかけ直してくれたん?」
「ああ‥ほんまか。ごめんな?」



ちょっとおおおおおおおおおおお;;

なに、この優しさ満点彼氏感‥ッ!!!!

本来ならばそんなくそめんどくさい理由(←ひどい・笑)
電話かけ直してきたら
めっちゃ叱られるやつやでな!!笑

それでも
笑って許してくれる世界でいちばん優しい彼氏‥ッ!!

渋谷すばるさんんんんっ!!

完璧すぎて
どうしよう!!


ねえ!!
みんな、どうする――??
(感涙)


優男っっ!!

すばるさんっっ!!
なんと心の広いひと!!笑

もはや、
「声が聞きたくて」――とかゆったら、
そのまま朝まで付き合ってくれそうな勢い‥ッ。(涙涙)←それはないだろうよ。笑


もうねぇ、
まだ始まって数分やのに
冒頭からして悶絶してるわ――。

やば――っ。

そして、
プライベートの章ちゃん。
宣言どおり薄着過ぎるわ――。笑

寒いやろ、あれ。笑

そろそろ風邪引くで、あんた。笑


しかし、顔が綺麗過ぎる。
すっぴんやのに
つるっつる。

章ちゃんのお肌のてかり具合、やばい。

ああ羨ましい‥
美肌‥


そもそも、
メンバーみんなすっぴんでも
(オンのときと全然変わらず)美しいんだけど、
章ちゃん、
ずば抜けて綺麗――。


そして、若干、(なんやぁ、てっきり渋やんと2人きりの食事会やとおもってたのに‥)っていう
がっかり感、
漂ってなくもない。←


"焼き鳥――。"ってボソッと呟いた‥章ちゃんんんん、
(泣けるわー!!)


うんうんわかるよ、章ちゃんっ。

せっかくすばると久し振りの2人ご飯やとおもってたのにねっ!!

わたしだったらすっごくがっかりしちゃう!!←お前は関係ない。笑


ちょ、もう。
ほんっと!!
責任取ってよね!!
すばるっっ!!←


いやいや、
7人みんなで飲むのも楽しいと
おもうけどっ。
だけどっ!
すばると2人きりでご飯、
食べたかったよねぇぇぇぇ――章ちゃんっ!!

って、すっごくおもった♡笑

ああ――やすばよ。

愛しき、やすば。

ほんと。
大好きです。

ぜひとも2人でまたご飯とか、旅行とか
行ってください♡








(追記)

あっ!!
書き忘れてること、まだあったッ。


6つの席が用意されてて、

着いたの2番目で、
席、選びたい放題やのに‥

スッと何の迷いもなく

ひとつ席を空けるでもなく!!

(1番に席についてた)章ちゃんの隣に座る、横山裕――。


‥一途過ぎん??笑



裕くん――ッ。

なんちゅう、けなげ!!笑


(マルにいちばん最初に選ばせたわりには、)
(自分はしっかり)
(章ちゃんの隣キープしとったの、)
(こっちは見逃してないからな――っ!!笑)



生涯安推し!!横山裕――っ。



ぎゅッって
狭そうに2人、
くっついてるううううう。笑




ってことで。
続き、みてきます♡←いちいち。笑

またあとから書く――。














**

(23:38)
見終ったァ――。涙

それどころか、
3巡した‥


ああ‥やっぱりね。

最終的には
きっとこうなるって、知ってたよ。

わかってた。




涙、ぽろぽろ‥チャイナタウン‥




大爆笑――のち、涙涙‥って感じだった。(涙)


とっても中身の濃い、
素晴らしい、良い特典でした。

全エイターがみてほしい。




すばる、がんばってくれて
ほんとうにありがとう。

一生懸命仕切ってくれて。

みてるひとを喜ばせようと
試行錯誤してくれて。


ほんとうに嬉しかった。


エイトのこと。

エイターのこと。

大切に考えてくれて
いつも、
ありがとう。


エイターにとって、
とても特別な特典ディスクになった。

たからもの*








まず、
ヨコヒナ‥やばい。涙


ヒナから裕くんへの言葉で、もう。
涙腺が一気に崩壊したわ。涙

素敵な関係。

また2人が一緒に番組やってる姿、
みせて欲しいなァ。


裕くん、ほんとうは嬉しくて泣きそうなのを
冗談言って必死で我慢
しとったよね。




それで、最後の最後の――すばるの言葉。


そっかぁ。

そんな風におもってるんだね、
すばるはいま。


その、「ひとりひとりの革命」‥ってやつを、
先陣を切って、
その身でもって
すばるが、示してくれてた‥って
いうことなのかな、

このツアーで。


だって。
すばるは――。

(それはたとえば)

(わたしたちのほうが)
(若干、戸惑ってしまうぐらい‥)

誰よりも、"変化"――していたよね。


それもこれも
全部、

そういうことだったのかな‥


わからないけど。


あの変化は、

もしかしたら
そういうことだったのかなって。

なんとなく
そうおもった、いま。




いままで、内側にいたすばるが。

自分のために
歌を歌っていた、すばるが。

外側から
ちょっと違う角度から
グループをみてるのかも。

みんなのために、うたう。

伝えるために、
歌う。

そんな、
ひとつの‥"変化"。









まだまだまだまだ、全然満足していない。
すっごい悔しい――って。

すばるが、言ってた。


(仲良しこよしな関係もいいけれど)

いい"大人"として。

もっと、
「仕事」としての話し合いを
ちゃんと、
していこう‥って。

とっても真っ直ぐな鋭い眼で。

メンバーの気合を入れなおしてくれた。

姿勢を正してくれた。

スイッチを、入れてくれた。


あの瞬間、
みんなの眼にも
力が入ったような気がした。

一瞬で空気がピリッとしたもん。




すばるは、誰よりも
いまのままではダメだって
人一倍感じてるんだね。

わたしからしてみたら、もう充分すごい位置にいるって‥おもうんだけど。

というか、
このぐらいの
この距離感が、
(他のどのグループも持ってない、)
エイトとエイターならではの程好い距離感なのかな、って
強み、なのかなって‥

むしろそんな風にも
捉えてたんだけど。


(だって、)

(たとえば)
(伸ばした手も、届かなくて)
(その背中も、見失ってしまって‥)

(すばるたちが、)
(あんまり遠くへ行っちゃったら――)
(絶望的に淋しいもん‥)



"会いたいときに、会いにいける。"


そんな距離で、わたし。

ずっと居たいよ――。


って。
わたしはそんな風に
おもっちゃってるんだけれど。

(‥ごめんね、。)




でも、すばるは違う。

もっともっと
高みを目指してる。


現状に満足せず、

もっともっと、みたことのない景色を‥みようと、してる。


そんなすばるを、
やっぱり最高に素敵なひとだな、って
誇りに想う反面‥
ちょっぴり、せつなくも
感じたりして――。


だけど。

きっと、ずっと‥変わらないよね。

すばるのまんなかに
在るものだけは。

ずっと。

それだけは。


変わらないで、いて欲しいな――。


"ずっと一緒"だよ、って。

いつもいつも
あたたかく繋いでくれた

あの頃の
すばるのまま。


愛 eight

愛 eighter



これからも。

ずっと、
一緒に‥生きたいな――。








これからも、わたし‥

ときどきは
すばるの変化に、戸惑ったり
淋しくなってしまったりも、
するかもしれないけれど。


すばるがすばるである限り。


"渋谷すばる"‥の生きる、この世界で。


ずっとずっと
すばるのことを
(関ジャニ∞のことを)

大好きで大好きでたまらなくて

ほかのなににも変え難い

わたしの
人生の一部、

たったひとつの。
特別な、ONE――で。

想い続けていられたらいいな、って――。

すごく、
そうおもった*




もうねぇ、
すばるが好きだし、
関ジャニ∞が、
泣ける程‥大好きっ。





重度で重ための‥赤色eighter**

これからも、
元気に、明るくっ。

笑顔で――**

すばるのことを
(関ジャニ∞のことを)
ずっとずっと、
愛し続けます‥ッ。





ほんとうに――。


大好きっ。

すばるっっ!




(‥わたしの平凡な人生に、きらきらを、いつもありがとう、)









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-25 21:50 | 渋谷すばる

その傷の全てが優しさに変わる 告げよう あの頃の僕に――。

.





‥うわ、
BJの新録――やばい。

涙出てくる。


イントロ流れ始めたとき、正直、(第一印象が)おもってた感じと違ってて
ちょっと下がったんだけど、

聴いてたら‥めっちゃ良かった。


なにより。

いまの。
すばるの‥声、が、さぁ――。涙

やさしくてやさしくて
やさしくて‥

包み込まれるような
人肌の、
安心感がある。




あの頃。

あの箇所で必ず、すばるに向かって
真っ直ぐに
右手を伸ばしていたこと‥

おもいだしたよ。


そして。

その右手が、何度もすばるに届いたこと――も。


(‥懐かしいな、)




あの頃も、
大好きで大好きで仕方がなかったけれど。


いまのすばるが、

もっと好き*














その傷の全てが優しさに変わる 告げよう あの頃の僕に――。




この、言葉が。

いまいちばん‥しっくり、
くるんじゃないのかなっておもうよ。














**

特典映像も、
いまからみるね。


‥うん。


ちょっと、

覚悟がいるみたいだ。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-24 23:59 | 渋谷すばる | Comments(0)

寒い朝ベランダでサッポロ一番食べたら美味しかった。それが私ときみのクライマックスでいいんじゃない?

.




うわ――――――――――――――――――・。(涙)


やられた。

衝撃。



なんて突き刺さる
台詞なのか。

映画みたいだ。

せつない。



まだドラマの途中なのに書きに来ちゃうぐらい、
ぎゅんってなったわ、
いま。



カルテット、やっぱり、すッごく好きだ。

たまに
不思議ワールド過ぎて
変な気持ちになる(みぞみぞする)ときも
多々あるけど。

だけど。

おっしゃれ!
ひゅー。


坂元裕二は
やっぱり、
すごいとおもう*


(だってさ!)
(23歳のときに、あの"東京ラブストーリー"書いたんだぜ?)←脚本

(たまらんくない??)





だぁぁぁぁ――――――――――――ッ。(倒)





そして
今日のやつ。


‥なんか、ちょっと。

泣けるんだけど。(涙)








**

観終わったぁ――。

ああああ、

高橋一生も良いけど、
松田龍平がこれまた、いいっ。(涙)

溢れる、色気‥!!








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-24 22:39 | TAKARAZUKA、TV、movie | Comments(0)