<   2016年 08月 ( 50 )   > この月の画像一覧

She’s Out Of My Life

.





も――。

意を決して!!
関ジャム‥みた――。涙

なんで、なんで‥このうたを
すばるに歌わせたの、
東山先輩‥(涙)

痛いよー。








<和訳>

彼女がいなくなった
彼女は僕の前から消えてしまった
泣けばいいのか笑えばいいのか分からない
生きるべきか死ぬべきかももう分からない
ナイフで切りつけられているみたいだ
彼女がいなくなってしまった

彼女がいなくなった
彼女が僕の前から消えてしまった
バカバカしい優柔不断と
プライドのせいさ
そいつが僕の彼女への愛を
心に深く閉じ込めてしまったんだ
ナイフで切りつけられているみたいだ
彼女が僕の前から消えてしまったなんて‥









愛、をうたうとき――。

いつも必ずする
すばるの‥あの表情が
わたしの胸をぎゅうぎゅうに締め付ける。

痛くて、苦しい。

涙が出てくる。

(いつもいつも――)
(すばるがあんなんになっちゃうものって‥一体、なに?)


あーぁ、
悔しいな‥








(章ちゃんがすばるの歌を喩えるときに)
(よく言ってるけれど)

前奏からもう、

映画を観てるみたいになった。

愛を失くしたひとりの男の――。

悲しい感情が
歌声にのりうつっていく。


マイク一本。


ただただシンプルに。

うた、で

声、で

その身一つで
渋谷すばるが表現する世界。


今回の【歌】ツアーを思い出したよ。


水を打ったように静まり返った
静寂のなか、

すばるの息遣いだけが、ただ聞えた

‥あの世界を。


あのときと同じような気持ちになった。








決してもの凄くうまいわけじゃないとおもう。

万人受けもしない。

むしろ
癖のある

独特な歌い方。


それでも――。


もの凄い力で
聴衆をぐいぐい惹きこんでいく
(感情を根こそぎ持っていかれる)

すばるの、歌声。


一度掴まれたら‥離れられない。




なんだか、目が離せなくなる。

そんなひと。




誰よりもかわいくて
誰よりも格好良いのに

一方では‥

諸刃の剣(モロハノツルギ)――でもある、

そんなひと。




心が離れられないもん。




すばるはやっぱり‥

素敵だなぁ、




(好きで、どうしようもない――。)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-31 22:58 | 渋谷すばる

ひかりは夏で、風は秋。

.




はいどーも*

8月のいちばん最後の日。

日差しは強いんだけど
なんだか風が一気に秋めいてきて
きゅんきゅんしてるっ。

いよいよわたしの得意な季節!!笑

秋の気配ッ。

せつないのが大好き。

季節の変わり目に
気持ち全部を持っていかれそうになる
あのうっとする感じが、なんともたまらない。

好きです。


これまで我が物顔で猛威を奮っていた夏がすこしずつ終わっていく感じ、
(背後からひたひたと秋が迫ってくる足音)
夏が、だんだん一線を退いていく
このぐらいの瞬間が好き。

9月、10月――。

空が高くなって
そのうち虫も鳴き出す。

一年でいちばん好きな時間。


夕日だって――。

山の端へ落ちていく瞬間が
いちばん美しいし。

消える瞬間。


表裏一体。

美しいものの持っている残酷さが好き。


それはまるで‥

愛をうたっているときの――"渋谷すばる"みたい。


あの表情をみていると
いまにも崩壊してしまいそうで
苦しくて
せつなくて
(悔しくて)

そして、愛しくて

わたしは‥
たまらなくなるんだよ。

ぎゅうぎゅうになる。


――痛い。


(あれは‥誰のものですか――?)


前回の関ジャム‥まだみれてないんだけど。

なんか、ちょっとだけ――。
みるの怖いもん。

あーぁ、

すばる‥。涙


ばかばか、すばる――。




って、それみたことか。

オタクは
ほうっておいたらすぐに重たくなるからね。←お前がな
(重度で重くてどうしようもないッ。涙)

まったくもう。




ともかく。

愛しの黒猫が
必ずといっていいほど
体調崩す時期になってきた。

喉いたいーとか、そろそろ言う頃。

そしてもうすこししたら
半袖から長袖にするタイミングが分からん、とか言い出すね。

サンダル履いて北海道行ってもいいかな?とか。

今年もだんだん
そんなことを云う季節。

ああ、
かわいい。

365日‥ずっとかわいい。

この腕のなかに
永遠に、抱いていたい。








**

今週は教授が海外出張のため
比較的静かな職場です。


あ、そうそうっ。
徳島リサイタルの次の日もお休みとれそうだしっ。
(シルバーウィークの道路状況、混むかなぁ?)

9月のいちばんの楽しみ♡

何着て行こう――??

デニム+スニーカーの
カジュアルスタイルでいっかなー。
楽ちんだしっ*




(そしてそして、)
(まだとってなかったわたしの夏休み)
(いつにしようー??)

(ドリフェスってもう、完全にエイトは出ないことで決定??)

(もーっ!!)
(今年もエイトに出て欲しかったのにッ!!)
(行く気満々だったのにっっ☆)

(そこで夏休みをとって東京観光しようかと)
(ひそかに企てていたところなのに――ッ。)

(でもエイトが出ないのであれば、)
(ドリフェスチケットのお譲り先、またそのうち探すとおもいますので*)
(その際はお目汚しごめんなさい)





とか。
そんなことに心を奪われつつ、
今週はずっと眠いー。
なんだろ、
週末の遊び疲れかな。笑

まぶたが重くてひたすら眠りの中へ‥。

どろーん。

どんだけでも眠れるわ。


ドラマとか映画とか
録り溜めてて
全然観れてない。

裕くんの「ON」に至っては、
ずっと録り溜めてて
一気に観ようかなっておもっていたのに

昨日、チャンネル変えた瞬間真犯人でてきたっていう!!←悲惨wwww

やっちまったなーァ。涙
ああああ。

いやいや、
それでも観るけどね。
東海林先輩かっこいいもんー。
でも、裕くんの標準語っていうか
裕くんの真面目な演技がちょっとくすぐったい。笑

基本、唇とがってる♡








**

ところでよ、

愛するすばるさんの
髪の毛の行方や――いかにっ??笑

無事かしら?笑


昨日も職場のエイターと話していたんだけど

すばりょってとくに、

「オレがこんな髪型しててもお前ら当然好きでいてくれるやんな?(`´)」みたいな

まるで踏み絵を踏ませるようなことをたまにするから
怖くてドキドキするっ!!――って。笑

あははっ。

踏み絵!!笑



愛が試されてるっっ。←



(いやいや、すばるに至っては)
「お前が俺を好きやないんやったらそれでええわぃ!」ってきっとおもってるから←)
(むしろこっちが「待って待ってー」って足元にしがみつかないと!!笑)


ほんとにこっちはさー。
なかなかテンションが大変なのよっ。笑

上がったり下がったりのeverydayやわ。←


すばるがバリカンを持たない平和な日々が
どうかどうか‥続きますように。
――南無南無っ☆








あ――。

ついに
8月、最後の日。

明日からは
セプテンバーすばるさん、だよ。

はやいはやい。

一年なんてあっという間だねぇ。



関ジャニエイト冬のドームツアー
発表まだかしら??



もはや行く気満々なのにっ。

東名阪、
行きたい箇所でちゃんと
チケットが取れますように*


もう来年からは‥
エイト以外の遠征はやめようかなぁ。


‥と、すこしおもってる。


誰のなにを観ていても
すばるのことばっかり考えちゃうし。

すばる以上の"好き"が、
いまのわたしのなかのどこにも
存在しないので。


なーんて。
そう言っておいて
じつはがっつり遠征していたら
ごめんなさいよッ。笑








**



ありがとう――8月!!



2016年も、
楽しくてしあわせで

良い夏でした♡

(すばると関ジャニ∞と、)
(リオオリンピックのおかげで)




9月のわたし、も。

どうか
しあわせでありますように――*










.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-31 12:43 | Diary | Comments(0)

爆発する 僕のアムール

.




楽しかった――――っっ♥
東京っ!!

だけど、すばるは
どっこにも落ちてなかった‥(涙)

どっこにも‥。

落ちてたら
拾って帰ろうと思ったのに――。

ざーんねんっ。




昨日は、
FTISLANDのジェジンくんのファンミーティングへ
仲良しのジェジペン4人+現地集合数名で
行ってきたんだけど

みんながひたすらジェジジェジジェジジェジ‥って
ジェジ溺愛トークしてる狭間で
ひとりだけ

「‥すばる♥(溜息)」

とか呟いててごめんなさいっっ。笑

漏れちゃうっ!!
吐息が漏れちゃうんですっっ。笑

勝手に出てくる。←

んっもーう。
逢うひと逢うひとみんなに
「aikoちゃん、すばる言い過ぎ!!」って言われたしっ♥笑
んっふふ―*

そんなわたしでも寛大に
優しく受け入れてくれるみんなが大好きよっっ☆








**

一部と二部の間の僅かな幕間に
まみちゃんがわざわざ逢いに来てくれて、
さらに、二部が終わるのまで待っていてくれて
最後ほんっと一瞬しか時間がなかったのに
一緒にご飯までしてくれて
すっごく嬉しかった――っ。

まみちゃん、いつもありがとう*

大好きなおともだちにいっぱい
毎日を救われてます。

あーもうほんと、しあわせです。

みんながいなかったら
生きてゆけない。

ずっと、
そばにおってね*

――ぎゅう。


(そういえば、)
(だいぶ昔のこと。)
(まみちゃん、東京からわざわざ)
(わたしとカラオケするために新幹線に乗って名古屋まで来てくれたことがあって♡)
(これ、あまりに嬉しすぎて永遠に後世に語り継げる自信あるわ。←笑)

(まみちゃんにわたし、いつもとっても過保護にしてもらってます♡)
(――えへっ。)

(いつもほんっとうに、ありがとう*)





そして
帰りは帰りで、
朝一緒に名古屋から行ったおともだちが
東京のおともだちと会いながら時間を潰して待っていてくれて
帰り、おなじ新幹線のわたしの隣の席を
わざわざ予約してくれて
その子と東京駅ホームで待ち合わせして
一緒に帰ってきたーっ。

ほんとうにみんなわたしに過保護ッ☆←
(すばるのこと言えないわ。笑)

嬉しい♡


そしてわたしが

「こうなってきたらほんとにこのまま独身かもしれん可能性のが高くなってきたし、←悲報!笑
そしたら一人ぼっちで寂しいから、ずっとこうして遊んでくれる??
おうちにも行っていい??
もはや住み着く勢いでそっちの家族巻き込んでいくけどいい??」←大迷惑w

って言ったら

「もちろん!
いつでもうちに泊まりにおいで。
なんならうちにずっと住んでもいいよ?笑」

と笑いながら言ってくれるおともだちの存在に
日々、気持ちを掬われる◎

なんでみんなそんな
やさしいの??

――すんすん、涙。


もう充分すぎるぐらい、大人と大人の
こんなお付き合い。

ほんとうにしあわせなことだなぁと
すごくおもってます*


あたたかくて
良いひとばっかり。

ありがたいな。








**

でもって――っ。

昨日の【関ジャム】はまだみれてない。
(我がTLが"渋谷すばる"で沸きに沸いていたッ☆)←安定のいつものやつw

沸騰しちゃうっ。笑


だけども
クロニクルはもう10回ぐらい観たー。

ここのところのクロニクルは、神回の連続。

すごいわぁ‥☆

ほんっと笑いっぱなしやもん。

そして、
すばるかわいい。



愛しさと切なさと心強さが
溢れちゃうッ。←



だだ漏れです。




e0035992_19321036.jpg



.
「あ゛あ゛あ゛あ゛――ッ!!
辛い辛い辛い辛い――いいいっっ(号泣)」



悶絶のすばるに、悶絶のわたし♡←


あんな表情みてたら
(ああああすばるかわいそうに――っっ。)っておもうんだけど
かわいいが勝る♡♡

圧勝でかわいい。



なんて可愛いの――ッ!!!!



ほんとにもう。
日本語が「すばるかわいい」しか出てこないから
なんとかしてください。←




‥すばるかわいい♡
(・_・)す


世界でいちばん、大好きッ。









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-29 20:05 | 渋谷すばる | Comments(0)

落下する夕方

.




やっば――っ。

今日、ずっと寝てた。←出たw
泥のように眠ってた。

朝起きて、ちょっと動いて
お昼寝して
夕方起きて
部屋の掃除と洗濯物干して
ご飯炊いて
かぼちゃの煮付け仕込んで
明日の準備して、
シャワー浴びて
顔パックしながら
なう。←イマココ

だらっだらな土曜日が終わってしまったーっ。
もったいない。

すば散歩ぐらいすれば良かったのに
わたし。
だめだめでした。




**

明日は、
すばるの居る街、東京だぞ――っ!!

最近遊びすぎだぞ――っ!!

うふふふ。
ごめんなさい♡


日帰り東京!!


すばるさんおったら
確保してくるわっ。


すばるさん、
明日がたまたまオフとかで
お天気良いから←天気予報雨だけどw
自転車乗って
すば散歩でもしよっかな!っつって
新宿とか中野とかびゅーんと
ピンポイントで
爽快に駆け抜けたりしないかな??←しません。

すれ違いざまに
肩とかぶつかって
「あ、ごめんなさいっ」って
見上げたらそれがすばるだった――とか
ないかな?←ありません。


それか、もうさ!!

空港で(新幹線で行くけどw)
目が合ったとおもったら
向こうからすばるが颯爽と近付いてきて
「やっと会えたね」って
わたしに握手求めてきたり‥しないかな??←辻仁成!笑



交際期間0日で結婚しよ――っっ。←



も――っ!!!!


すばるさんに
会いたい会いたい会いたいよーう!!

沖縄も新潟も行きたいよーう!!

リサイタル楽し過ぎたよーう!!

すばるの居る空間へ
飛んでゆきたい!!

いますぐ。

ずっとおなじ空気を吸ってたい。


一生一緒にいてくれや~♪
みてくれや才能も全部含めて~♪


(選曲、古っ!笑)
いまぱっと頭に浮かんだのー。笑


すばるが好き過ぎて――。

もう――。

テンションおかしいです。←


語彙力もないわ。
「すばる好き!」しか、思い浮かばず。笑








**

でもって!!

今週も
クロニクル――みたよーう☆


すばるかわいいすばるかわいいすばるかわいいすばるかわいい‥


あのひと、辛いものも食べれないんか!!

しいたけやきのこ類もだめで
プチトマトも嫌いで
辛いものも苦手って‥

好き嫌い‥多っっ!!

パクチーだけやなー。
おなじなの。

あとは全部、
わたしの大好きなものばかりやないか――。

ざんねん――。


すばると結婚したら
ご飯の献立考えるの、難しいな。
きのこって結構
なんにでも入れたいところやのにー。

とか、
すばるのご飯作る人生の体(てい)で
話を進めるオタク
きしょい♡←

うふふ。


なにこのテンション。

やっばー。笑




もー。
ほんとにさぁ、
ほんとに好きなんだよう。

いまの髪型も
いまのテンションも
いまのすばるのいまの感じも
いまのすばるのなにもかもが
ほんとにほんとに大好きなん――。

だから、
バリって欲しくないわぁ――。←

まあ、たとえバリって【恐怖の髭坊主再来】でも、
愛せるけどぉ――。

愛せるけど、

若干テンションが落ちるのは
否めないよね。


まあ、当の本人。
容姿にこだわりがないんだから仕方ないけど。


ああああ。

支離滅裂。


すばるのおなら、
わたしも嗅ぎたかった。←クロニクル


ところで、
すばるの披露したリーブ21の社長のモノマネは
わたしのやる瀬川瑛子に激似ですけど、
よかった??←知らん!w


今度対決する????





かんかんでりの8月が、
もうすぐ終わる。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-27 21:04 | Diary | Comments(0)

またひとつ夏が終わる 音もたてずに 暑すぎた夏が終わる 音もたてずに 深く潜っていたのに

.




(※ネタバレご注意下さいね)








今日のいちばん、これ――っ。





三馬鹿‥!!
萌えぇ――ッ♥





もうね、
くじでこの3人にわかれたとき‥

会場中が
今日いちばん盛り上がったッ!!笑

ざわざわざわって。笑


きゃああああ――ッ♥ってなった!笑


おもいがけず
こんなところで"三馬鹿"が見られて
めっちゃ嬉しかったよ――っっ。


それでね、
会場のあまりのざわつきに←

大倉くんがちょっとだけ拗ねて(笑)

「なにこれ。俺ら、いらんやん‥。」

って言ったんだよ。笑
あははっ。


メンバーも三馬鹿の需要をわかっているらしい。笑←


そんなワチャワチャしてるときに
メンバーの誰かが「三馬鹿」って言葉を発したんだけど
誰の発言か、わからなくてー。

すばるだったかな?
裕くんだったかな?

ちょっとみんながごちゃごちゃ喋っていて
わかりづらかったんだよーあのとき。

だけどさ、
自分たちで自ら「三馬鹿」って言ってたのも、
嬉しい限りだったよ♡

萌えるわぁ*




そしてそして。

MCは章ちゃんに決まって、

三馬鹿チーム(横渋村)と
弟チーム(丸錦大)での対決は、

強力なゴムで引っ張られながらのイントロクイズ!!


今回、イケメンカメラ目線もみられたし
こっちもみられて

両方みられたからすごく嬉しかったー。


だけどねぇ!!

これ――。


みんなしてすばるのことを――お姫様扱いだったから♥←笑

超、過保護ッ!!!!笑


とくに信ちゃんッ!!笑
すばるにどんだけやさしいの――っ。笑

甘過ぎるぞッ。笑

すばるはヒナちゃんに
全力でまもられながら、生きておりますっ。笑

信ちゃんおらな、生きていけんやろ。
あの黒猫はッ。笑


松原.激萌えな瞬間でした、あれはっっ。

やばかった!!


体重の軽いすばるが、
ゴロンゴロン‥と吹っ飛ばされないように

村上さんがゴムをぐーんっって
すばるのほうへ引っ張って介助してあげながらの、
後ろからあすなろ抱きで抱っこしてあげながらの!←笑
そこまでしてようやくボタンに辿り着いたすばるが
イントロ歌い始めるんだけど――今度は歌詞が全然わからなくて、すぐにハミングになっちゃうすばるに
司会の章ちゃんがまさかの!歌詞をみせながらの――正解を導き出してた。←どんだけwwww

and‥

それだけじゃ飽き足らず――
(まだあるw)

対岸では、
大倉くんが必死にボタンへ辿り着こうとするのを
味方のはずの亮くんが反対方向へゴムを引っ張って――断固、阻止!!←笑笑

ちょ、亮くんッ‥!!

あなた、
どんだけすばる担‥ッ。←笑


結果――。



全員がすばるに‥超過保護!!!!
(爆笑)



激甘だったよーう。笑


すばるはもう、
(自力で正解する気はサラサラなく←)
勝たせてもらう前提のテンションでした。笑

あははー。


このゲーム、
体力的にしんどいから
すばる、
最初からやりたくなさそうやったしね――。笑


関ジャニ∞のお姫様ー♥

それも、
箱入りの。


すばるが
みんなに大事に大事にしてもらってて
ほっこりーっ。


(関ジャニエイトって、)
(すばるのテンションが高いと)
(他のメンバーみんなもそんなすばるに笑い転げながら)
(そこにテンション引っ張られてノッてくるところある気がしてる!)

(だから、)
(すばるのテンションが低い日は)
(関ジャニエイトもあんまり面白くないーなんて)←笑

往々にして、
そういうところがあるとおもうっ。



そんな瞬間がたくさん垣間みれて
最高でしたッ☆




イケメンカメラ目線も良かったしこっちのゲームも面白かったー。

今回の、
リサイタルにクロニクルの参戦するパターン、
大成功だったとおもうー。

どっちのゲームも

全パターンが
映像に残ってくれたらいいのになッ♪


わたしは去年のリサイタルより
今年のほうが断然楽しいとおもったなぁ。

(まあ、自分のテンション自体も違うけどね。笑←)

今回の構成、
すごく好き。

合間合間のVTRも面白いし。








**

バキ熱大陸――*

すばるのストラップが名古屋だったから
名古屋では
すばるの映像が
みられました。

そんなことにも、嬉しさ一入。


内容は‥
まあ、いつもの安定の下ネタだったけど。笑

すばるさんお得意のッ。←

とことん変態で
アホな仕上がり。笑


しっかし、細いね――。

すばる、
がりがりやんかー。

代わってあげたいぐらいだったわ。


だけどあれ、
楽屋のドア開けた瞬間、
向こうへ走って消えてった赤いドレスの女性役のひと
あれ、誰やろ――??笑
完全、男やろ!って感じの
女装姿にみえたんだけど。
違うかしら。笑


あとさ、
インタビュアーのひとの声が
スバラジの聞き役のひとの声に←わたし名前全然知らないんよね
メッチャ似てるなーっておもってるんだけど。
どうなの?
そんな気がしない?笑

スペシャルゲストかな。笑


これもきっと、
全会場分がDVDになるパターンやよねっ♥

期待して待ってますッ。笑








**

わたしの今日の席は、
ちょうどステージ真横のスタンド最上段。

最上段だったけど、
ステージ横っていうのと
円形のカーブしてるあたりの最上段だったから
おもっていたよりも全然近くて
みやすかったッ☆

メンバーを真横からみられたのも、新鮮で嬉しかったし。

バックステージも
みんなが前で喋ってるときに
後ろで他ごとしているメンバーや
コソコソ話したりしている姿なんかも全部見える席だったから
それがすごく楽しかったっ。

スタンドトロッコの乗り降りの場所の近くでも在ったし。

メンバー全員が乗ってくれたの
嬉しかったなァ。




今日はもう、
ずっとず――っと。

すばるばっかり追いかけていたわ。

上からのほうが
全体が見渡せてすごく良かったよ。


昨日気が付かなかった瞬間もたくさん、みられました。


ああ、すばるはこんなときに笑うのかーとか。
良い表情してるなぁ、とか。
マルちゃんのこんな発言のときに
反応するのかーとか。
嬉しそうやなァ、とか。

不意に章ちゃんとくっついたりするのとか。

おもいがけぬ"やすば萌え"も
あったりで。

ヒナちゃんと耳打ちで
ゲームの段取り決めてたりとか。
(順番の打ち合わせしてたとおもうー)

あと、すばるは
膝のサポーターは付けない派なのね??笑

ひとりだけ付けてなかったから。


捌けてく時の、歩き方とか。

ギターの弾き方、
アンプを力強く踏み付ける仕草

ピックを地面へ投げ捨てる瞬間

アリーナでトロッコに乗りながら
手を振ってる姿――とか

全部全部、
すごく視界良好に――よく見えた。

今日の席も、
とっても素敵だったよ*

嬉しい。




あとあとあと――っ。涙

同行してくださった方も
めっちゃくちゃ良いひとでね――っ。

大好きになったもん。

ほんっと、素敵なご縁がまた、繋がりました。

大阪の方でねー。

関西弁が、なんだかもう
すごく嬉しくなってしまった。
ふふっ♥

徳島も一緒なので
夜ご飯の約束とかしちゃったもーんっ。笑

嬉しい嬉しいっ。

エイターの繋がり。

こちらの方は、
まるすばファンの方だったーッ♥

まるちゃんとすばるのペアが
いちばん好きらしい。

多いよねー。

「まるすば」「りょすば」の絶大なる人気は、
あれなんなんやろね??笑
すごいもんねぇー。

そっち派と、「やすば」派って
結構分かれない??

気のせい?笑

わたし、どっちかというと
「やすば」好きさんとのほうが
好みのポイントが似てるっていうか
話が合う傾向にある気がしてる、じぶんのなかで。笑
ふふふっ。

"まるすば"、"りょすば"は
(もちろん大好きだけど)
そこまで萌えない系エイターかもしれないわ。笑


だけど。
いちばん好きなのはやっぱり――三馬鹿かなーッ。

"横すば"もいいけど
"すばヒナ"たまらんちんっ。

今日も
2人だけにしか分からない会話をしながら
ヒナちゃんのこと笑わしてたね、すばる。笑

鉄板で笑ってくれるからなーヒナは。

すばるの行動や言動は全部ヒナのツボやもんね。笑
よかったね、すばる。笑


あと、横ヒナ夫婦♡

裕くん、章ちゃんの強火担当だけど
ヒナのこともだいっすきやからー。笑

みていて微笑ましい。


やっぱりみんな
自分の好きなひとが
もうひとりのお気に入りの誰かと
イチャイチャしたり絡んでるのをみるのが
なによりも大好きな瞬間よねっ。


「倉安」も人気だし
2top「亮倉」も人気だし
「横亮」も好きなひと多いもんねー。


あと、わたし個人的には「ヒナ丸」も好きー。
(あ!そういえば昨日のレコメンまだ聞けてないや!)


関ジャニ∞

ほんとみんな、いろんな組み合わせが好きで
楽しいねっ。笑

わちゃわちゃ
きゃぴきゃぴ
ぎゃあぎゃあ――と。笑

仲の良いエイトが大好きですッ。








**

ああ、そうだ。

でも
今日のすばる‥

ちょっと、
お疲れ気味だったかなーと。

最初、(2部だからかな?)ともおもったんだけど
1部に入っていた職場のひとも
そんなことを言っていたから
きっと今日のすばるが
ちょっとそんな感じだったー。

テンション低め。

昨日、よりね。
うん。

笑顔もちょっとだけ減ってたような気がしたし。

若干、
やる気スイッチが
ONにされてない箇所も、ちらほらと。←あくまでもわたし個人の見解ですが


今夜はきっともう、爆睡中かな。
うふふふ。

ゆっくり休んで欲しいです。

良い夢、みてね。








**

わたしのなかで、
今日いちばん、嬉しいと感じる瞬間が
2箇所――あったのだけど。


それは胸のうちにしまっとく。








とにかくもう。

名古屋2日間‥ほんとうに
すごくしあわせでした*

いっぱい笑って、楽しかった
わたしの
8月のすべて。

次は‥
彼らに9月をあげに――徳島へ。

(その前に沖縄があるねー)
(こちらも絶対メンバーのテンションがいつもより高そう♡)
(特別感が満載だねッ――*)





関ジャニ∞が、大好きですッ。









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-27 00:25 | 関ジャニ∞ | Comments(8)

いつでも。胸を張っていた。

.




(※ネタばれあるので気をつけてくださいね)








ああああ、もうもう――っ。涙

すばるのことが
大好き過ぎて、病む。


なんでこんなに好きになっちゃったの、わたしッ。涙

つらいー。


いやいや、
すばるのことを大好きなひとはみんな
こんな感じなのかなー。

‥病むよね。

ほんっと。
好き過ぎるもんー。

とことん重たい。


すばるに依存――ダメすぎる
自分。













でもって。

昨日の夢には――あの妖怪出てきてくれなかった。
しゅんー。涙

もう一度逢いたい。

あの妖怪に‥。


(※注意:イケメンカメラ目線スポーツですばるさんのなかから出現した妖怪のお話です←)


目と、
じぶんのなかの記憶には
バッチリ焼きついているけれど。


わたしの夢に
出てきておくれよ――。

妖怪さん‥。


ときどき枕元でお会いしたい‥。


まじでキッショい。

全力でキショかったよよよよ、、、すばるさん‥。←


ほんとにもう。

四方八方‥どこをどう切り取ってみても‥くそブス。

あの渋谷すばるさんが。←



しかもそれ。
出来上がった写真に対して‥

すばるさん、むちゃくちゃ誇らしげやったから。←

一体なんなの。笑

あの堂々たる自信は!笑


あのひと、
ひとりで大満足しとったからな。笑




大事なことなので、もう一回、言います。笑

くそブス。やった。

それなのに‥渋谷すばるさんは、大満足。




そして、
その妖怪のあとに撮った
集合写真(大倉安田渋谷)では‥

今度は、世界でいちばん可愛い笑顔の。

きらっきら
アイドルスマイルで☆


もう、高低差あり過ぎて耳がキーン!!‥どころか、体調おかしなってくるレベル。(号泣)


リアルに泣いたもん、おなか痛くて。笑

あまりに爆笑し過ぎて
苦しかった。

過呼吸になって
しまいには涙、出てきたもん――ッ。

ほんとやばかった。


そもそも、誰かのあんなにもブサイクな写真、いままでみたことがなかったし。←


わたしのなかで
2016年でナンバーワン、面白い日になったわ。笑

ありがとう*←


ちなみに、
2015年でいちばん面白かったのは――これまたやっぱり、
渋谷さんの初老。みたときだったわ。笑笑

ほんっと。
あのひと、アホ過ぎるッ!!笑

愛すべきひと。




いい年した大人たちが
全力でアホなことばーっかりして

お腹を抱えて一緒に笑って‥

関ジャニ∞との時間。

ほんとうに、
しあわせでしかない。


(このままずっと続けばいいな‥*)













昨日初めましてで一緒に入ってくださった方も
すばるファンさんだったんだけど。

とても気さくなお話のしやすい
すごく良い方で。

その方が話していたことで
わたし的に‥ちょっと、心に引っかかったというか
(なるほどなぁ)って
おもったことがあったんだけど。


すばるって多分、自分の顔がイケメンであることを、少なからず悩みにおもってるよね、って。


だからむしろ、
ブサイクに写ってる自分のことを
喜んでるようにも見えた、って。

まあそこのところはわたしは、すばるのサービス精神からなのかなっておもったんだけど。

ああやって爆発的に面白くしちゃうところ。

あのひとの
お笑いのセンスなのかな、っておもってる。
(何回も言うけど、エイトの中ですばるがいちばん面白いもん―)


でもさでもさ、

すばるが自分の顔がイケメンであることを
少なからず悩みにおもっているかもしれないなってことは
なんかちょっと、
なるほどなぁ‥って。

そんな考え方もあるのだなぁと。

目から鱗。


(そう言われてみたら、)
(すごく昔――)
(レンジャーでそんなようなこと書いていたことあるよね)
(自分の顔ばかりみられて、)
(それで全部を判断されて)
(中身は誰も見ようとしてない‥みたいな内容の言葉じゃなかったっけな、たしか。)



それってとても贅沢なことだけど、
でも‥

たとえば、
すばるみたいな立場のひとたちが
"ほんものの心"をみつけようとするときに――
もしかしたら、
お金や顔って
(あと肩書きとかも)

すごく邪魔な存在だったりするのかな。

だからすばるは――髭を伸ばしたり
バリカンで頭を刈ってみたり

わざといろんなことに反抗(反発?)したりするのかなぁ――とか。
(それは考えすぎかしらね)

エイターの反応を面白がったりもして。




すばるのなかでの外見(容姿)‥って、

きっと
取るに足らないもの、なのかなぁ。
もしかしたら。

そんなものは
どうでもよいもので

それよりもなによりも
もっと中身をみてくれよ――って

いつもずっとおもっていたのかもしれないね。

昔からずっと。


(あのひと、芸能人のくせにお肌の手入れとか髪型とかほんっと無頓着やし)
(そういうところがすごく良いなっておもうんだけど)


だけどさー。

だけどだけど――バ、リ、カ、ン‥(号泣)。


バリカンだけは――どうにもこうにも
できることならば
受け入れたくない現実だわ。
わたし‥。

つらい。←

おヒゲもやだなぁ。

まあでもこれは
ただの個人的な趣味ですけどね。笑

(いまの髪型があまりにも好き過ぎるのでー!!)


って、こういうこと言ってると
「ただの顔ファンかよ」とか言われるんかな。笑


いやでも
大事やで、容姿も。笑

ファンがそこを求めるのは当然のところ。


これがもしすばるさんが
自分の彼氏とかだったら、
そんなこと全然関係ないですがね。笑
ふふっ。


そんなことを言っているうちに

すばるがほんとうに
バリっといってしまったら
どうしよう――。

わたしのテンション!!←知らんよw








**

そして――。

イケメンカメラ目線スポーツ――が、
もはや‥

いかにブサイクな写真が撮れるかどうかに心血を注ぐコーナーと化している、

渋谷すばるさん‥。笑


ああ、
そんなあのひとが、愛しいよ。←




とにかく昨日はもう、
ほんとうにほんとうに面白くて。

メンバーも認める<<神回>>に遭遇できたからっ。

こちらも大満足です。


ぜひもんで
あの妖怪写真、

DVDになって欲しいな――っ。

希望的観測!








**

今日のいま、
これを書いているこの時間も。

きっとたくさんのひとを笑顔にしているんだなぁ‥すばるたちは。

そう考えたらさ、
素晴らしいお仕事だね
すばるたちのしているお仕事は。


世界中の誰かの人生を、救ってるんやもんね。




昨日、
会場を全体を見渡していて。

太陽(エイトメンバー)に向かって満開に咲く
ひまわりがモチーフのペンライト

想像以上に、
すごくすごく綺麗だった*

ずっとそこに居たいような

特別な空間。


あの空間へ――また今日も。


おなじ時間、おなじ瞬間――を
一緒に居られることが
嬉しくて。


すばると一緒の空間は、もう。
どこまでも
しあわせでしかない。


(関ジャニ∞の存在は、平和そのもの*)




好きになってよかった。

エイターでよかった。


ああああ、

今日も楽しみ過ぎるっ!!









**

追伸。

そういえばさー。
すごい昔、すばるが
(確かわたしが観に行った【未定壱】の回での発言だったんだけど)

「芸能人がすごく嫌い」
「だから、彼女とかは絶対に一般人が良い、俺――。」

って言ってたの、
さっきちょっと思い出した。


(でもまあ"出会う"っていったらあのひとたち、芸能界でしかなさそうだけどね。笑)


もしいまでもそんな風に
想っているのなら。


渋谷すばるの――。

お金じゃなくて
顔でもなくて

名声でもなく、肩書きでもない。


ほんとうの心で
好きになってくれる

たったひとつの、ONE――を。

すばるがみつけられますように*


(そして、もしそんな結婚ならば)
(こちらとしても)

(心から祝福できるような気がするよね。笑)

(いや、わかんないけど!笑)←





っていうか、
いつもいつも



オタクキショい‥←



オタクの長文は、
9割方ポエトリーになる傾向。←それはお前だけや・笑

あはは♡

今日も絶賛で
痛くてごめんやよっ!!笑


なんせ、
すばるが好き‥ゆ!え!に!笑

うふふっ。


どうか、どうか

笑って許して☆




よーしっ。

そろそろ帰りの準備しようかな――っとッ。←




今日もぎゅうぎゅうに抱きしめて。

しあわせな時間と
なりますように――っ。









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-26 15:54 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

二十億光年の孤独

.




(※ネタバレご注意下さい。)








名古屋初日。

とりあえず――まずは、これを。涙





楽しくて幸せで、ずっとずっと笑ってた。涙
‥すばるが大好き。
関ジャニ∞が、大好きです。





わたしは今日、
アリーナのあるブロックの
最前列だったんだけど。

どこもかしこも‥メンバーとの距離が
あまりにも近くて。

エイトさんたちが、
向こうからずんずんずんずん近付いて来るような
そんな構成になっていて。

トロッコに乗って
どんどんどんどん――迫ってくる。

すぐ目の前を、

メンバー全員分のトロッコが何度も通過しました。




裕くんの白くて美しい(おなじ人間とはおもえないぐらいの)美肌も
ものすごく近くて。
羨ましかったやー。涙

完全、負けてた。

悲しい。

どうやったら
あんな綺麗なお肌に
なれるんだろう。

わたしのシワだらけのこのお肌を、
本気で
どうにかしたい。

歳には勝てない。


裕くんんんんっ、
基礎化粧品、何使ってるの――??


っていううちわ、
誰かに作って欲しいぐらい。

裕くんに全力でお問い合わせしたいところ。
(ほんとうに教えて欲しい‥)

真似したいわ。

あんな美肌になりたいですッ。




大倉くん亮くんの
お揃いの"ものもらい"も、はっきりみえて。
痛々しく
赤くぼってりしていたよ。

あれきっと、
グループ内感染しちゃったよね。

おなじタオルとか使ったらあかんよ。
自分の目を触った手でひとのものを触ったらあかんよ。
早く良くなるといいね‥*

そんなことをおもってた。




ヒナちゃんもまるちゃんも
そして、
章ちゃんも――。

みんなみんな、
わたしのすぐに目の前を過ぎて行きました。

きらっきらの笑顔で。

汗が輝いてた。

とくにまるちゃんや章ちゃんは
相変わらずエイターといっぱい会話をしていて。
身体中で愛を交換し合ってた。
素敵だった。




いつもは、
どんなに大きな広い会場にいても
遠く遠く離れたすばるのことしか
みえてなかったんだけど。

今日は、なんだか。
他のひとにも
ちらちら目がいっちゃった。

もちろん、
すばるの背中は
すばるがどんな場所に居るときにでも
ずっと追いかけてはいたんだけれど。


でもね。

メンバーが
あまりに近くて――。


まさか、また
こんな至近距離で関ジャニ∞をみられる日が
来るだなんて‥*


――とか、
しみじみおもってしまった。

わりと冷静に。

その、きらきらのひかりを
(すばる以外の6人の姿を)
眺めていました。




そしたら――。

そしたら、さぁ‥

(もう、何の曲だったかとか)
(全然覚えていないんだけど)

いきなりすばるがわたしの眼前にまで
近付いて来る瞬間が‥
何回か、あって。


すぐ、そこ。

もう――手が、届きそう。


その瞬間だけは――。

心臓が破裂するかとおもうぐらい
‥緊張した。涙

震えた。


忘れられない、1秒。

時が止まった、1秒。

すべての音が無くなった、1秒。


いや、別にすばるはみたわけじゃないとおもう。

ただ視線がこっちへ数秒、
重なっただけ。


ほんの僅かな瞬間。

刹那。


すばるの眼光は、鋭くて。

その視線が一瞬でも突き刺さると、

まるで心のなかまで
見透かされるみたい。

わたしは身動きが出来なくなってしまう。

あの瞬間だけは――たぶん、
息も出来なかったとおもう。


「これが、」

「永遠――なら、いいのに。」




すばるの目力はやっぱり強くて。

眼光は
どこまでも鋭いんだけど

それでも――。

やわらかくて、
あたたかいの。

ふとした瞬間に見せる、
なんとも言えないすばるの
緩い表情が
(目の奥に灯火が)
(ともってるみたいな)
(暖色の、)
(あたたかいの。)

すばるの、そんな表情が

すぐ近く(目の前)でみられて
ほんとうに嬉しかった。


言葉が全然うまく出てこないんだけど、
なんかね、緩かったの。

ほんわりしてた。


すばるが時々する、
特別な表情。


それは、
すばるのやさしさそのものの
とってもやわらかい表情だったんだよ。

――愛でした。




もうさぁ。
ほんとうに、とっても
心の綺麗なひと。

だってすばるは‥

心のなかが、
目のなかにそのまま映ってるもん。

目の奥がすごく綺麗。

だからあの目に真っ直ぐ見据えられると

こちらは
動けなくなる。

一瞬で固まってしまう。


鋭い眼光。
真っ直ぐなすばるの視線(こころ)が

‥突き刺さる。








**

ああああ、しあわせだった。

最初から最後まで
ずっとずっと
楽しくて。

ずっとずっと
笑ってて。

こんな風に一緒に
歳を重ねて

こんな風に一緒に
全力でアホなことばっかり言い合って

これからも
ずっとずっと一緒に

生きていけたら‥いいのになぁ。

しみじみ、
そう想った。


すばるがね、
みんなでなにかを話してるときの
どこかの途中で

ほんとうにボソッと
「‥今日めっちゃいいわ、俺。」

みたいなことを呟いていて。


それを言ったときのトーンが、
すばるの"本心"からの言葉のような気が‥とてもしたから
わたしはとっても嬉しくなったよ。

もう、今日は
ずっとずっと嬉しかった。


とげとげなんて‥どこにも、なくて。
背中がまあるくて。

良い意味であんまり力が入ってない

(むしろ、)
(ときどき省エネになっちゃうぐらいの)

ナチュラルな、
気取らないすばるが

飾らない
ありのままの
すばるが

ずっとずっとかわいかった。




最後の、バンド曲のときも。

わたし、
スタインバーガーになりたかったわ。

なんであんなに官能的なんだろう。

エロスの在るひと。


まるで女性を愛撫してるときみたいに

すばるは
スタインバーガーを、抱く。

指が、6弦を
掻き鳴らす。


あんな風に愛しげに
すばるに抱かれていたい。


つくづく、バンドが
音楽が
ロックが、
似合うひと。

絶対的センター。

フロントマン。

とっても色気が在って。

曲終わり――
途中途中で
弾いてたピックを乱暴に地面へ投げ捨てる姿に
また何度も何度も
惚れ直してた。




アグリーが
昔のまんまで。

突き上げる拳――。

すこし、右を向いてうたう――癖も。

煽って煽って
嬉しそうに、
満足そうに笑う‥表情(かお)。

すべての仕草も
広げる掌も――全部
昔のまんまで。

嬉しかった、
すごく。




渋谷すばるの一挙手一投足の、なにもかもが、すき。


ずっとずっとみていたい。




スタンドトロッコに乗り込むために
階段を上っていく
後姿の、あの‥

とぼとぼ――感。

背中をまあるくして下を向いて。

ひとつ、ずつ。


降りてくるときも、
おんなじで。


遠く‥遠くから、ずっとみていたよ。


もうほんっとうに
愛しかった。

抱きしめたかった。


大丈夫、って
背中を撫でてあげたかった。

よしよし‥って
言ってあげたかった。




すばるは知らないんだろうなァ――。

いつも、
いつも‥
みてるのになぁ、

あの背中――。


小さな小さな、まあるい背中――。


愛しさが溢れて
零れちゃう。




MC中の‥あくびだって。

ちゃんとみていたんだから。笑
うふふっ。

かわいいなーもう。

ねこ、みたいだった。




愛でした――のときの。

想像通りの、
やさしい表情。

両手でぎゅうぎゅうにエイターを抱きしめて。

セットリストを観た瞬間からずっとずっと
頭のなかで想ってたとおりの
わたしのこころのまんなかに在る
そのまんまの――すばるで、
嬉しかった。

あたたかい。

愛しかなかった。


わたしはすばるの――右側、に居たから。


歌いながら
右側を向いて笑ってくれる
あの表情が

たまらなく、嬉しかった。

しあわせでした。


無限大も、おなじ、だよね。




「名古屋ァ――ッ」
「eighter――――ッ」

が、聞けて
すごくしあわせでした。


両方、言ってくれたよね。


そこまで力強い言い方ではなかったけれど。

やさしい言い方で。




大好きな"やすば"――も。
"松原."も。

安定でたくさんみられたし。


すばるのいいところ、たくさん。
笑顔たくさん。

またみつけた。


メンバーの顔を見ながら

笑い合っている
姿が、

たまらなく

大好き。




【イケメンカメラ目線】――のときは、

わたし‥

とりあえず――。



2016年で、いちばん
笑ったッ(抱腹絶倒)!!



いまのところ!!

今年でいちばん面白かった――ッ(爆笑)!!


あまりに笑いすぎて
本気で泣いたし――(苦しい)!!

お腹痛いお腹痛い――ッ、
ひぃぃぃぃってなったわ!!笑



すばるのアホ――(爆笑)



もう、ほんとやばかったよ。


夢に出てきそう。←むしろ出てきて欲しい♡笑


あれ絶対
映像に遺すべきやわ――。

本人らも言っとったけど、絶対に【神回】やったとおもう!!(力説☆)

もうこの先、
あれ以上の写真は――撮れないんじゃ、、ないかな。笑

それぐらい破壊力あった。笑


ああああ、苦しかった――ッ。


やっぱりすばるって
お笑いに関しても
ものすごくハイセンスやよね。

爆発的に面白いもんっ。

誰よりも
すばるがいちばん面白い――。

天才やわー。








**

でもでも――。

やっぱり、
渋谷すばる――は。

わたしにとって
めちゃくちゃ遠い、遠い――星で。

ひたすら遠かった。


(その存在、)
わたしは一生懸命に
空を見上げて
いちばん星を探すんだけど‥

すぐに見失ってしまいそうで。


泣きたくなった。

さみしくなった。


わたしは、ひとりぼっちだった。




**

万有引力とは
ひき合う孤独の力である
 
宇宙はひずんでいる
それ故みんなはもとめ合う
 
宇宙はどんどん膨らんでゆく
それ故みんなは不安である
 
二十億光年の孤独に
僕は思わずくしゃみをした

**





なんかもう、
よくわからない感情が
ぐるぐる自分のなかをめぐって

すっごく楽しくて
ずっとずっと笑っていたけど

急に、
(途方に暮れるぐらい)
絶望的にさみしくなる瞬間も‥
何度か、あって。

あったかいのと、さみしいのが

交互に
一気に押し寄せてきて‥


泣きそうになりながら見上げた
ガイシホールの天井は
プラネタリウムみたいに
まあるくて

宇宙で、

おもわず‥谷川俊太郎の、この詩が
わたしの脳裏を
ぼんやりめぐった。








‥わたしは。

このままずっとひとりでいることが、

やっぱり
すこしだけ、怖い。


そんな現実――。








すばるが好き。

すばるが、大好き。




ただ、その事実だけはなにがあっても
変わらなくて。

ずっとこのまま。




「これが、」

「永遠――なら、いいのに。」








**

明日も、行くよ。

待っててね。




すばるが名古屋に居るということはやっぱり、
わたしには特別で。

こんなにしあわせなことは
ない。




これからもずっとずっと

逢いたいな、


ここで。




だから‥

必ず。




「――また、来てね*」








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-26 01:06 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

Re: と

.





――今日は、名古屋リサイタルに入っていたので。


レンジャーは
ライブが終わったあと、

帰り道で

開いたんだけど‥。




‥‥。



‥‥。



‥‥。



‥‥。



‥‥。



‥‥。



‥‥。








e0035992_1383212.jpg







.
‥バ リ カ ン。涙







.
e0035992_146576.jpg








.
畑の、農作物‥







.
e0035992_1462411.jpg








.
収穫される‥
(蘇る悪夢‥)








.
e0035992_1484523.jpg








.
いまだ、この現実を
受け入れられないで居ますが(白目)←
‥どうしたらいいですか??(号泣)









声を、
大にして言いたい――ッ!!





NO!!
バリカン!!(怒)



‥NO!!(怒)





(せっかくあんなにかわいいのに――っっ!!)

(リサイタルの最中、ずっと)
(我慢していても「すばる‥かわいい‥」って)

(おもわず心の声が漏れちゃうぐらい)

(いま、)
(世界でいちばんかわいいのに――っっ!!)




「アホちゃうか――ッ!!怒怒」







.
e0035992_142276.jpg











.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-26 01:04 | レンジャー日記

あわくあわく泣きながら、わらっているような時間

.




ああああ、どきどきするッ!!


関ジャニ∞御一行様、

名古屋へ
ようこそいらっしゃいませ――っ。



なんだかこちらは
曇り空。

朝はすこし雨も降ったよ。

(雨男、誰――??)











裕くんのヒルナンデス終わりで
名古屋入りかな??

待ってるよーう!!


なんて
しあわせ木曜日。


今日の夜は、すばるが同じ空のした*

感じる風も一緒
お天気も一緒
街が、一緒

んふふっ。

嬉し過ぎてどうしよう♥


大好き木曜日!!


すばるさん、
今日も熱中症推し、してくるかなぁ??笑←ふーんだっ☆
(´`)チッ

くれぐれも
気をつけます。笑



名古屋ァ――――っ♥



あわいあわい、
この‥

気持ち。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-25 12:10 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

20040825――20160825

.




関ジャニ∞
関西デビュー、
12周年記念日
おめでとう、ありがとう*





2004年08月25日‥から。

もう、
12年――かぁ。

感慨深いね。




すべてに溢れ、
なにかが無くて

おもえば遠くへ来たもんだ――?、



(変わるもの、変わらないもの)
(ここにしかない景色――*)




そんな最高に素敵な今日に、
名古屋でライブをしていてくれて
うたを、
歌っていてくれて

変わらず、
そこに居てくれて

わたしの毎日に
存在していてくれて
(彩をつけてくれて)

ほんとうに

ありがとうありがとう*



これからもずっと
ずっと、一緒*

ひかりのなか、

7つの
背中を――追いかけます。


(゚レ゚ )(・_・|(´Д`)(´∀`)(*`д´)(´д`・)(`ヽ´)
(and――(‘Д‘. )*)


‥大好き。

いつもありがとう、






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-25 00:51 | 関ジャニ∞ | Comments(0)