<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やすば、夏のパン祭り(2016)

.




‥今日の、

章ちゃんのレンジャーさぁ!!


年代関係あった?←笑



年齢の問題か??――あれッ!!(爆笑)



ぜんっぜん年齢は関係ないとおもったんやけど、わたし。笑
どうやろか??笑

さっすが章ちゃん‥♥
天然さんっ。笑

愛しいわー。




ほーんでもってそんでッ――!!


やすば、
まさかのパン被りッ♥



くっそ――ッ☆
めっちゃかわいいかわいいかわいい♥

まんまと――ッ♡♡



まさかさ、

すばるが作ったパン――を、
章ちゃんが食べたとかじゃないやろな――っっ!!!!


おいっっ!!

章ちゃんっっ!!


わたし、
そんなことして良いなんて
ゆってないからな――――っっ!!←だからお前誰や




いやいやいやいや。

おもいがけず‥やすば萌え♥

あざま――っっす☆笑笑


大変おいしく頂きましたっ。

ごちそうさまでしたッ♥



やすば――無限大、らぶっ♡♡









**

追伸、

しっかしよ。

すばるさんのパン作り――

これ、もしも‥
番組とかでじゃないんやったら‥


ええっと‥

果たして――

男子ひとりで
パン作ろうとか、おもう‥かな??←みなまで言いますまい。笑

(´-ω-`)チーン‥


う、うん‥っと。

‥‥。



な、い、て、も、い、い、で、す、か――?←



ヽ(;▽;)ノ



.
‥ちょおッ(号泣)
強めのお酒、持ってきてぇ――!!←笑









**

いや、これでもし
ほんとうにすばるが
ひとりでパン作ってるんやったらさ――

女子力高過ぎ。

もはやこちらの女性としての自信が
根こそぎ持ってかれる!!笑笑

やばいっ!!

すばるさんっ!!笑


どっち――??

ほんとにパン、
作ったのォ――??笑




やっぱただの、ネタかなァ??笑
ヽ(*´∀`)ノ




(・_・)す







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-30 19:06 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

on the MAYUGE――!!

.




ちょっと――っ♥♥

これ、
みてみてみてみて――――っっ!!(注目☆)




e0035992_215446.jpg




世界一、
かわいいひと、おったァ――☆☆



なにこれなにこれ――ッ!!


内股やしさっ!!
絶好調で前髪短いしさっ!!

カメラ目線やしさっっ!!

可愛い以外の何者でもない――これっっ☆


自分のお帽子、
ちょこん、って――!!
お行儀良く隣に置いてるッ♡♡←萌えーっ


そして‥

こんな風貌の34歳のオッサンが←笑


公共の電波にのって
堂々と‥セクハラ!!爆笑


したつもりが――――!!


ママにしがみつく小学生にしかみえず――。←


結果、可愛いでしかないという。笑笑




あかんよ、すばるさんっ。
全然エロじゃなかった――ッ!!笑

みんなは、「雄のすばる!」とか騒いでるけど
そんなエロじゃなかった、
残念。←お前誰や

もっといってもよかったけど♥笑←やかましい。笑

いやいや、
あかんよ、すばるさんっっ。笑

(やっぱりあれ以上はちゃんと自粛してください♥←)








ところでさ――――ッ。

あの演出、
メンバーめっちゃみづらい!!笑


かなり見失って、

‥え、どこ??

って何回もなったから、

(あまりにもキラキラ降り過ぎて)
(あまりにもひまわり多過ぎて)
(あまりにも水着ギャルクローズアップし過ぎてて)
(など‥諸々!!)

おい!!
カメラワークヽ(*`Д´)ノ

今後は、
メンバーをもうすこしみやすくしてくださいっっ。笑




ひまわりとすばる――っ♥

ひまわりとエイト――っ♥




誰得って、わたし得‥ッ♪♪笑
キャ───(*ノдノ)───ァ




そんでもって――っ。


やすばがっ!!
愛しのやすばが――っ!!



今日も安定で
いちゃいちゃしとった♥♥



――嬉しいっっ。


そこがもっとちゃんと映って欲しかったのにぃ――。


わちゃわちゃし過ぎで

総じて――
画が、うるさかった。笑笑




さっすが、エイトさんたち♥


2016年も――
無事に。

もうすぐ、
夏が‥やってきますッ☆








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-29 22:09 | 渋谷すばる | Comments(0)

それでも

.




ずどーんっ。
今日も今日とて、
睡魔と闘いながら業務終了!←夜更かしするからや

昨日はスコットランド帰りの大好きな先生と
ランチをしてから
時間を忘れるぐらいずーっと
話してたっ。

大学に戻ってきてくれて嬉しい☆

仕事に行く楽しみが
またひとつ増えたーっと!

ほんとうにね、
職場環境には
すごく恵まれていて。

事務のエイターのお友達なんて
毎日「辞めたい」「仕事つらい」「ひとが働いてくれない」とか
心の闇を愚痴ってるけど(かわいそうにー!)
わたしだけ
毎日楽しくって。
会うといつも笑ってるから
「なんでそんなに朗らかなん?」って
今日も言われた。笑

仕事のストレスがない分、
エイター友達に油売りに行っては
「すばるすばる」言ってきゃーんってなってる♥←アホ

うふふ。

ほんとにうちの講座は平和です。


やっぱり、
どんなところにいても
まずは「ひとありき」だなァ‥と。

職場の人間関係がややこしかったら
そりゃあ毎日つらいよね‥


苦がなければ、楽もないんだけど。


できるだけ
楽しい日々を。

笑って過ごせますように――!!









e0035992_2329848.jpg









そしてそしてーっ。

言わずもがな‥わたし、【やすばが大好きですッ♡♡←知ってる
(いきなり!笑)


みているだけでしあわせになれる2人――。


あのサイズ感といい

すばるが章ちゃんにひっついていると
それだけで
しあわせになれる。

章ちゃんがすばるを
温(ぬく)めていてくれると
それだけで
安心できる。


"必要なときに、必要なだけ――。"


あの2人の絶妙な距離感がとっても好き。

一緒のときは

どこまでも平和で
あったかくて
大好き。


もうずっとずっと‥
付かず、離れず――みたいな。

あうんの呼吸。


(章ちゃんが必要なときの)
(すばる*)


章ちゃんがきっと
すばるにとっていつも心地よい距離感で
程よく寄り添って
気付いたら
そこにいてくれてるのかもなァ、と
想像したり。

うふふ。

まあるいと、まあるいが
寄り添って。


それだけでしあわせ。


なんだろう、
裕くんや亮くんと一緒のときにも
よくおもうんだけど
章ちゃんの良妻感って、すごいよね。笑

ことごとくみんなが甘えてしまう
あの懐の大きさよ。笑

こっちが見習わないといかん。笑


心優しくて
相手の気持ちのわかるひとなんだろうなぁ、きっと。


ドラえもん、
章ちゃん――。

わたしの願いを叶えてくれる。




すばるが、
"自分とは正反対"って
章ちゃんのことを言ってたみたいだけど←SNSでそんなテキストをみかけたけど

タイプが違っても
まんなかがやわらかくて
あたたかいのは、
(わたしのなかでは)2人一緒だけどなー。

みせかけじゃなくて
口先でもなくて
ほんとうにやさしいひとって、
きっとこういうひとのことなんじゃないかと‥
というか、
ひとの気持ちに敏感な時点で
もう、それは
充分そのひとのやさしさだとおもうの*

まあ、すばるは
そういう意味で言ったんじゃないとおもうけどッ!
(マメさとか女の子の喜ばせ方の話だよね?これ)

それだと‥
うん。
そういうことは全然しなさそう。←ずどーん!笑


でもすばるに想われるひとはきっと
すごくしあわせとおもうなァ‥
目の前の愛を
とても大事にしてくれるよ、
ほんとうの意味で。

あのひと、一途やし。

‥とか、
勝手に語っとる!!笑笑


オタクキショい!←


はいはい。

痛いやつ出現ね。笑


(安心してください、知ってますよ♥←)
(。-`ω´-)チーン




**

とにもかくにもさーッ。

やすばが好きなの!!
やすばがッ!!


また2人で音楽創りとか――やってくれないかなァ。


希望的観測!

祈り。




――あいのうた。














**

追伸、

いま"あいのうた"って
書いてるときに

ぱっとおもいだしたんだけど、

何年か前、
エイトが"LIFE"歌ってる頃――
(じゃなかった、14年のLIVE Monsterだった!)←追記
(わりと最近だったね。笑)

なにかの音楽番組で
すばるが、

「ラブソング!歌いますッ!!」

って叫んでから、
"LIFE"が始まったの――あったよね。


あれ、ものすごく
好きだった。

この曲を「ラブソング」って言うすばるが。


いまそれ、

おもいだした。




しかし、
いま見返したら――
すばるさん‥

なんでこんなに尖ってるんやろ。

痛くて、
不器用で‥

繊細なひと。


ほんとうに‥まったく、
もォ――。

とか。涙


この頃のすばるのこと――
じつはわたし、
なんにも知らないなァ、
(全然みてなかった‥涙)

みてたらきっと――泣いてたな。

それでも、

痛くてもまるくても
結局どっちも好きだけど。


めちゃくちゃ‥
愛しいよ。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-29 01:47 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

好きだけど、好きなのに、好きだから、好きなんだ

.




次週――
関ジャムセッション‥

"大阪LOVER"

すばるが、
単独ボーカル‥ッ、涙。





わーんっ。
めっちゃ嬉しいっ(号泣)

まさか
この曲――を、うたう

すばるが

みられるなんて‥

夢みたい。

赤色eighterにとってはきっと
それぐらいの感動。

(しかも、)
(あんなに可愛い風貌で!涙)

(ニッコニコ!)
(嬉しそうにっ!!)

(――嫉妬しちゃう!!)




"好きやけど、好きやのに、好きやから、好きやんか"




ああ、
万博公園――!!

また行きたいな、ァ。


(‥すきなひとと、手を繋いで*)






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-27 01:38 | 渋谷すばる | Comments(0)

同じ空を見上げているよ

.




さっきのあの時間に寝てしまい、
いま目覚めるというパターン。


す、スバラジ――(涙)。


みんなと同時には聞けなかったけれど
(でも某所でも聞けるから)
(明日聞こうとおもいますっ☆)

レポをよんだら――――――

若者のすべて(フジファブリック)

この曲‥
国技館のときも
ライブ前にseで掛かってて

まんなかがギュッとした。


この曲とすばる。

(きっととっても繊細な――)

そういう感性、ほんっと
すばるの
大好きなところ。


わたし、
この曲めちゃくちゃ
だいすきで。

好きで好きで。

好きなひとと
よく口ずさんでた。

恋人と別れたあとしばらく聴くのがつらかった曲でもあるのだけど。

センチメンタル。

ほんのちょっと
胸がちくり、と痛い
懐かしい想い出。




けど、こういう気持ちって
(この曲の世界観)
きっと誰もが
すくなからず
胸に抱えていて
持っているもの、だとおもってる。

そういうものを、経て――いま。

みたいなさ。


すばるも絶対そう。


若いころは様々なジレンマとか
しがらみとか
葛藤とか

(ひとと出「遭」う機会も経験する出来事も
きっと圧倒的に多いから)
(その分、)

感情の種類もきっと――

大人よりたくさん、
あるもんだよね。

それが、青春。




あ――。

好き。

今夜のラジオレポ‥読んだけどさ。

すばるの、
そういうところほんっとうに‥
大好きだよ。


こんなにすきなひとは、いない。


(なんにも知らないんだろうな、)
(わたしなんて、きっと。)

(だけどさ‥)


それでも。


あの体温。

こんなにすきなひとは
他にはいない――んだよ‥

だから困る。苦笑

うふふ。


って、
そろそろ――

またいつもの重たいやつが出現してきたので←

このままおとなしく
もう一度寝ます‥ッ!!笑




眠る前、いつも音楽流すひとなのだけど

今日は。

"若者のすべて"――
聞こうっと。

(おやすばる♥)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-26 04:08 | 渋谷すばる | Comments(0)

おあいこ

.




‥眠っ。(号泣)

いまからお仕事ですよォ。

土曜日やのに
こんな朝っぱらから
お仕事ですよォ。


今日は
もうかれこれ10ヶ月間ぐらい
ずっとずっと準備してきた
すこし大きめのお仕事の本番の日なのでして。

わたしはその担当だったから出席せねばならず――。


でも昨日はクロニクル全国放送だったから、ついつい最後までみちゃったー。(壮絶に眠い、いま。涙)


めっちゃかわいかったね――っ♥
すばるさんっ!!

最近、
あの番組のなかで
あんまり目立ってたり
そんなにしてなかったけど

全国放送では――

間違いなく、
いちばんおいしかったねっ!!笑
うふふっ♥

欲を言うならば、
あの駄々をこねるシーンが
カットされてなければなおよかったのにッ☆

ああああ、
かわいいかわいい。

ほんと、
あんなにかわいい34歳‥奇跡やわ。

好き過ぎて困るー。


バッキバキ体操も、
じつは結構歌詞とかちゃんとしてる名曲なのかもしれないっていうことも知れたし!笑

発売が楽しみーっ。








ってことで。
シャワー浴びてこようっと☆

目が――さめない。

眠すぎるー。




**

あ、最近のお気に入り。


隙あらば
口ずさんじゃうっっ!!笑





セミばっか
とってた時のはなっし~♪
(by.マル)











.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-25 05:23 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

雨予報の、金曜日

.




‥ああああッ!!涙

章ちゃん――っ
おもわず
ツッこんでごめんなさいっ。

中川家、
ジャニ勉出るんかァ☆
――やっぱり!!笑
←何事w

(※先日のわたしのファイナルアンサーの件について←)




いやいや、もう。

てっきりさー!!

章ちゃんが
海原やすよともこさんのことを「姉妹」じゃなく「兄弟」って書いたんかとばっかり!!笑笑←

わたしってば、
章ちゃんのことを
あまりにも天然と思い過ぎやでな。笑←まったくなw

土下座して謝るわ――。

まじ
ごめんごめんっ。(←軽っ・笑)




しっかし、
芸人さんのゲストがまあまあ続くねぇえ♪

中川家もやすともさんも
銀シャリも

みんなみんなだいすきで嬉しいっっ☆

面白いから好きッ♥




えっとぉ――。

それに対して‥
某、森脇軍団の回が‥
同じ芸人とは思えないほど恐ろしくハズレ回やったってことは
とても大きな声では言えないけども。←言った・笑

あー。
あと、わたし、あのひとも苦手‥。

ハリウッドザコシショウ――。←

あの芸風のなにが面白いんか
さっぱり、わからん。

1ミクロも面白くないわー。(毒舌)

むしろ、
不快だわー。←お好きな方はほんとうにごめんなさい‥


そしてさ、
多分――やけど。

すばるも笑ってなかったからな、あの回。
(エイトもみんな若干引いとったような気がする‥×)

心優しいマルちゃんだけやぞ、
あんなんいちいち付き合ってくれるの。

とか、おもった。←結構大きな声でまあまあひどいこと言った!笑

‥ごめんッ♡

チ───(´-ω-`)───ン




そ!れ!に!比べてー!!

中川家もやすともさんも銀シャリも――
いつなんどきでも確実に面白いから
だいっすき♥♥

あと、
シャンプーハットもっ。

すごく良かったッ♥♥




はあああん♥
ジャニ勉たのっしみーィ。

雨の日の
すば亮の水族館デートもたのっしみぃぃ~☆


すば亮の次は、
倉安ペアが「あべのハルカス」らしいしね♡♡

わたしのお気に入りの
"たこ焼きやまちゃん"とか出てこないのかなァ??

あの辺は
学生時代からいつもウロウロしてたから
なんか嬉しいっっ♡♡

デートとかしたのおもいだすっ。

うふ。


倉安ペアも大好きです。




でーもー。



やすばがいいな――!!

すばヒナがいいな――!!

横ヒナもみたいな――!!



贅沢を言ったらキリがないほど。

かもん、
スペシャル☆




**

追伸、
すばるがまた最近、
ほんのちょっと
章ちゃんに甘えだしてきてる気がするから‥
それが嬉しい――*
٩(*˙︶˙*)۶

("ぎゅう‥")
章ちゃんが必要なときの、すばる。

体温。

傍にいて――

感情を
受けとめ合いたい、
わたしも。

それが‥
できたらなァ、








**

そして
今夜は――クロニクル!!
名古屋でもみられるの
すっごく嬉しいっ♡


明日は早朝からお仕事だけど
(だから早めに就寝必須だけど)

みちゃおうかなーっ!!

るんたったっ。←浮かれポンチ







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-24 17:41 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

BAKI BAKI

.





バッキバキ体操が、
おもいのほかカッコ良くって吃驚しているなう。←



そしてそしてーっ♥♥



村上くん、
センターおめでとう☆



ちょーお☆
MV解禁されたの、みた??

すすすすばるさんっ!!

わたしまだ一瞬しかみてないんだけども、

そもそも
バッキバキ体操が
まさかあんなにカッコ良く仕上がっているとは
ちっとも
おもってなかったよーう!!

だってあれって――
半分コントみたいなもんじゃん?←失礼

とか、舐めてたっ!!
わたしっっ!!笑

ああああ‥ッ☆

素敵ッ!!




それにしても‥

――関ジャニ∞の‥振り幅っっ!!
(※注意:彼らはジャニーズ事務所のれっきとしたアイドルです。笑)




しっかしさーっ。

「バッキバッキにバキりまっくっれ~♪♪」

のところ、
いっつも――

「ワックワックさせてよ~♪」(中山美穂)←古いw

に、どうしても聞こえるっていう。

わかるひと
古過ぎる――――ッ。(お前や)




まあ、そんなわけで。笑←どんなわけ!


バッキバキにバキりながら

今日も
お仕事がんばりますっっ。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-24 10:00 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

明かりをつけて 眩しがるまばたきのような 鮮やかなフレーズを誰か叫んでいる

.




眠れない夜‥
きみのこと、考える。


雨が降るから、
晴れたときに嬉しい――って。

すっごく素敵だね*


すばるのそういうところ、だいすきってオモう。




――大好きって。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-24 01:32 | 渋谷すばる

天気読み

.





雨のよく降るこの星では
神様を待つこの場所では
木も草も眠れる夜が過ぎるから

君にいっつも電話をかけて眠りたいよ
晴れた朝になって君が笑ってもいい

(天気読み/小沢健二)







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-24 01:27 | 1000のだいすき*