<   2016年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

甘さ、ひとかけ。

.




やばーーーーーッ♥♥

ジェジンくん、水色コンバースむちゃ似合ってる♡♡


ジェジンくんは‥
青が、よく似合う。

そしてホンギは‥
赤が、よく似合う。


ここ2日間、
TLに上がってきてるジェジンくんの写真が
ことごとく素敵で困るよーーう。涙



Mカウントダウン上海の画像♥♥



みたー????



いやーっしかし
金髪似合うねぇぇ♥♥

前髪、
ありでもなしでも
どちらでも似合う♡♡

ほんと、
いまのビジュアル
絶好調過ぎて困るんだけどーっ。

いや、困らない。笑←どっち!

周りのジェジペン仲間たち、
みんな
相次いで倒れてます。笑
やばいやばい♥


んっもう‥さあ、


顔が好き(力説☆)♡


ディーンフジオカ氏より、もっと好きッっ。
あの顔がドストライク☆
(※すばるさんは顔も中身も全部なにもかも殿堂だよっ。←やかましい・笑)

ジェジンくんの顔面、
もはや‥完璧やな(惚れ惚れ)

ほんとうに美しい♡♡


ホンちゃんも
なにもかも大好きやけどねーっ。

ホンギ溺愛のジェジペンやもん、わたし♥

堂々と、
浮気お嬢さんっ*笑


みんな
やっぱり魅力だらけやわ、
さすがやね♡♡


ってまあ

ただそれだけなんやけどー。笑
うふふ。




久々に、
ロック画面をジェジンくんに変更したわ。←


待ち受け画面は
相変わらず
"祈り猫すばる"のままだけどー。


っていうお話。笑


つまりは、
どうでもいいよね、

ごめーんっ♡♡笑





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-30 15:07 | FTIsland* FNC | Comments(2)

heiwa

.




うわー、泣く。

今夜‥
スバラジで――RIZE"heiwa"流れたー。涙


すばるーーーーぅ。涙


あいたいあいたいあいたい。


あのときの‥
チンパンジーと男前、想い出しちゃった。涙




そうそう。

もう、
去年の9月になるけど。
たまたまお昼休みにkenkenのツイッターで
RIZEがその日名古屋でライブするって知って
帰り道、狙ってライブハウス周辺をウロウロしていたら
ほんとうにJESSEに逢えちゃって
写真撮ってもらった奇跡。

昔っからなんだか――JESSE運、強い、わたし。

その日に買ったライブハウス限定の音源も
むちゃくちゃ良かったし‥
(すばるは持ってるかなーあ!)
(持ってるといいのになーあ、)
また行きたいな、
あの空間。

あと思い出すのは、
その昔、
りえと2人でこれまためっちゃ偶然
まったく狙ってないときにJESSEくんに遭遇して
そのときも、
普通に雑談みたいに喋っていたら
JESSEくんが徐にポケットの中に手を入れて
「あ、いいのあった、これやるよ」って言って
「多分これ、世界でたった二枚しかないぜ?この二枚――これしかない。」
ってわたしとりえにFUCK'N BESTのときのステッカーくれて。
ほんっと
ああいうの、引き強かったもん。
昔は。

すばるがきっかけで
大好きだった――RIZE*

そのなかでもとくに、
heiwa――が。

ライブめちゃくちゃ行ったもんなァ、あの頃。



って――話逸れたけど。笑

すばるからRIZEの名前が出ると
いまだになんだか
嬉しくなっちゃう。

‥懐かしいね、




スバラジってやっぱ、こういう楽しみ方も、あるんやねぇ。

すばるが選んで流してくれる音楽に
いちいち、反応しちゃう。笑

知らないことは

まだまだ――
たくさん。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-29 01:39 | 渋谷すばる | Comments(0)

必然は運命

.




‥かわいい、涙。
世界で
いちばんかわいい‥
どうしよう‥
それでなくとも
前々からそうだったのに
さらに
渋谷すばるさんが、
見た目も中身も‥
まさに完璧な
"わたし的理想のタイプ"に
仕上がってしまった件←




という、
タイトルここまで。←笑




どどどどどどどどどどど‥

どうしよーーーーーう!!!!(号泣)


今日の
クロニクル、観た?
みた?
みーたぁぁァーーーー????


なにあれーーーーーーーーーーーーーッ!!!!


すばるさんっ。

「なのに」さんロケ、バラシで
すばるさん的おいしいところは一箇所もなかったくせに!!
ワイプ!!
ワイプに映るすばるさん!!
なにあれ!!

ニコニコ笑って
前髪小学生!!
小2の夏休み!!!!

かわいいでしかないっっ。涙


もうすぐ35歳とはとても思えない見た目!!


やばーーーーーーーーーーーー!!!!


前髪がー!!
まさにそれ、わたしの大好きやつ!!

世界中の男性があの髪型にして欲しいぐらい、
好きなやつ!!!!
それも
黒髪がいいっ!!

んもーーーー。

渋谷すばるさんっ!!
中身だけでも大好きやのに
これ以上理想のひとになっちゃったら
ほんと、
どうしたら!!!!←


リサイタルまであのままで行ってもらえますかねーーーーーーーーーー????


そして、
わたし――当たりますかね??笑

当たりたいんですっっ。

必死なんです。笑


神様ッ!!!!


来週、
毎年恒例の鑑真大和上参拝で
奈良(唐招提寺)行くから
いっぱい拝んでくるーっっておもったけど

そのときにはもう当落出てるんやった。←


当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ‥


ただただ
祈りますっっ。








追伸

――なんだけどさぁ、
すばるの声がもうずっとずっと‥枯れているのは、なぜかしら。

すばソロ終わってからずーっと。
いまだに。
掠れているのだよね、
声が。

喉、潰してなければいいんだけど。

なーんて。
ちょっとおもっただけー。


"take care of yourself"


オーバーヒートしたらすこし、休ませてね。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-28 18:46 | 渋谷すばる | Comments(0)

Re: れれれ

.




章ちゃーんっ!!


えっとええっと‥

アイム スバラー

――相変わらず重度で重くて元気です。←


ヨウ、チェケラッチョ!(表現‥古ッ!笑)




ちょーーお!

わたしも‥
あまりにもたくさんのお洋服が溢れかえってて
それでなくとも狭いmy roomに
自分のおる場所すらなくなってきたので
そろそろ断捨離しようとおもったのだけど


まじ無理やったー(涙)!!


助けて‥ッ。


そもそも、
ものが捨てられない‥

ものに囲まれると安心する

そういう性分‥


章ちゃん――手伝って!!




ってゆうか。

章ちゃんのお部屋が
ものっそ壮絶に汚いって噂――

あれ、ほんとうかしらね??笑
(何かの番組で裕くん言ってなかった?)


A型の男は綺麗好きなイメージやのにっ。

意外やったー!!




‥お互い、
がんばって片付けよう。笑

うん♡←





.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-26 20:24 | レンジャー日記 | Comments(0)

Re: 眠くなると、

.



さいきん‥
むらかみくんも、かわいいです。

え?
どうした??
なにがあったん??

ておもうぐらい、
かわいいです。


なんでいきなりそんなかわいくなったんですか?←


たとえそれがけいさんだったとしても
むらかみくんならぜんぶ、
ゆるせます。

ただただ、
かわいいです。

こんなしょうがくせいみたいな
いつまでも
"しょう2のなつやすみ"みたいな
もうすぐ35さいコンビ
(=しぶたにすばるさん+むらかみしんごさん)
が――
おなじグループにおって
かんじゃにえいと、だいじょうぶかな‥って
まあまあしんけんにふあんになるぐらい
かわいいです。


いっつもいっつも
すばるくんすばるくんって‥

なにかというと
しぶたにすばるさんの
そばにおる

うらかいすんご――さんには、まけないように
こちらも
がんばりますっ!!

――しっと、しかない。←


まつばらかずひろ.
だいすきです♡





.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-26 19:57 | レンジャー日記 | Comments(0)

Re: ほ

.




‥やばっ。涙

うわーん、
叫んでもいいですか??涙



‥なにあれなにあれ。

なにあれーーーーーーーっ!!(悶絶)


鼻呼吸が無理で、
必死に口呼吸する渋谷すばるさん‥ッ!!!!

命の危険も感じるという!


もう今日は辛すぎるから「早く寝ることにする」‥な、
渋谷すばるさんっっ!!涙

かーわーいーいー♡♡♡♡

あまりのかわいさに
どうしようっ!!涙





夢だけど‥
夢じゃ、なかった‥ッ。





すばるから‥

まさかの、トトロ出てきたァーー!!涙

そして――!!

自分が"ネコ(猫)"っていう
自覚‥ッ!!涙

なんなのーもぉぉぉぉ!!!!




‥好きだ、ばか。




ちょー!!
わたしのほうがトトロ好きやしッ!!←なんの対抗?笑
わたしのほうが
トトロの台詞、もっと言えるしっ。
わたしのほうが
トトロのお腹のうえで、眠りたいしーーっっ!!
大人になったって、
いまだにトトロに会える自信あるしっっ!!←どんな根拠だ

なんなら、
いっつもトトロ――捜してるしぃぃぃー!!


(大学時代のおともだち(@関西人)に、)
(まあまあ最近、)
(「なにしてんの?」って聞かれたので)
「トトロ捜してるなう」ってメール送ったら‥)

(「ああ、さっきトトロおったで。」)

「コンビニのレジでどんぐり出して、
店員さん困っとった。」


(っていう、100%な返しをくれる友達がおるぐらい‥)
(トトロ好きやでッわたしっ!!←どんな理由!w)

※ほんとうのおはなし。笑


それに‥
それにっ!!

わたしのほうが
ネコ集めてるし‥ッ!!
(なんなら野良猫にも好かれてるしッ!!)

帰り道いつも足元に「すば子(黒猫)」擦り寄ってくるしーぃ!!

そうやし、
そもそもネコは飼ってないから
すばるの傍にだって行けるもんねーっだ!!←だから何事w

村上くんより!!
もっと!!

すばるの近くに寄ってやるううううううう!!←無駄な対抗心!笑


とにかくっ!!

すばるの鼻○そ(←!)だって
なんだって
「もぉ‥ほらっ、チーンしてっ!」って言いながら
ティッシュで綺麗に拭いてあげるもんッ!!

むしろ、


渋谷すばるさんの面倒‥全部みたい。
下のお世話まで、全部。←


って、

あ、あかん、
それはうっとうしがられるやつやった!笑

大丈夫!!
週末婚で!!←笑

むしろ週末婚にしたいっ!!笑




すばるさんっ!!

だからはやく‥結婚しよーっっ!!




とにかく甘えたい
もうすぐ35歳渋谷すばるさん‥
年中無休で受け付けてます!!
ずっと探してますっ!!

どこ行ったら会えますかぁーーーー??
(最悪、子種だけでも‥いいんやけどぉー。←)




.
"ずっと一緒にいたい"

――とか、

すばるにそんなこと
言われたい‥(涙)

そんなこと言われる人生――が、よかったよう‥(涙)←重度のいつもの重いやつ、発症。


ずっとずっと‥

甘えさせてあげるのに――――。




――――っていうところまでの想いが

ぐるぐる‥

一瞬で脳内を駆け巡った
(電光石火の如し!!)

今週の赤レンジャーなのでしたっ。




ありがとうありがとう、神様ありがとう。←




From
来世生まれ変わったら――
村上信五か安田章大か妙子ママになりたい.jp(ドットジェイピー)









.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-26 19:34 | レンジャー日記

A love letter to you‥

.



関ジャニ戦隊∞レンジャー
11周年記念
メッセージ

‥が、
送れるっていうことに
さっき気が付いて(笑)
というか
おもいだして。

(※ちなみに本日の18時までーっ)

おもわず、
2通も送ってしまった♥♥

うふっ!

メンバーに届くのかなァ、これ。

いやでも‥
まあ、

スタッフさんにだけでも
(あの場所がいかに素敵な場所なのか)
知っていてもらえたら*

日頃の感謝と。
たくさんの愛の気持ちをこめて――――*


‥送信ッ!!





A love letter for――RED‥






大切な
きらきらの欠片


毎週‥
木曜日の、

あの場所――は。

これからも
ずっと‥

失くしたくない。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-26 15:39 | 渋谷すばる | Comments(0)

You’ll never find a rainbow if you’re looking down.

.




うわーん。
超絶に忙しい週明けがようやく落ち着いたッ(涙)!!

明日からはもうすこしだけ
平和なはずーッ。

はぁ、毎日怒涛でした。

疲れたー。


そして昨日から

TLがちょっとだけザワっとしとって‥
何事かとおもったら‥
テレビジョン(表紙)=すばだった。


レモンもっとるやつー。

ああ、
気まずい♡♡笑



すばるの髪型が‥

いや、
渋谷すばるさんそのものが‥

かーわーいーいー♥

‥以上ですッ。笑




わたし、
「丸すば」に引き続き‥
「すば亮」もあんまり萌えない系
なのでして。←笑

けど、好きなひと多いよねええええ♡♡

いやいや
どの組み合わせも
愛おしさ100万ボルト
地上に降りた最後の天使、ですが。←何!





やすばくださいっ。

すばヒナくださいっ。

横ヒナくださいっ。





そっちのほうが、もっとすきっ♡


あーそう!
横ヒナで思い出したーっ。

クロニクル英語伝達ゲーム
好き過ぎるうううううう☆笑


デビッド超すきっ。笑

レックスもいいし、ハルカも素敵っ。


ほんと。

あそこ、
癒しの空間でしかないわ。笑

仲間に入れて欲しいー。

あんな感じだったら
英語の勉強きっとどんだけでも
はかどるのにーっ。




って。

特段‥なにも。
書くことなかった。笑


リサイタル‥申し込んだし。


あとは――――当たるだけッ!!!!(pray)




新曲のもろもろも‥

(TV出演とかきっと)
(これからたくさん、あるよねぇ??)

色々と
待ち遠しいわッ。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-26 00:45 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

Do you agree?

.





Do you agree?




わーあ!!
いきなり詳細キターーーーッ☆


スバラジで言っていた「ギター録り」って、
アグリーのことだったのかしら。
7人の演奏によっての新録って書いてるしー。

そしてなによりも。

「The Light」‥むっちゃ気になる。

メンバー2人の熱唱☆☆って。
誰のことー??
ねー!!

だーれーでーすーかー????(叫)

すばる?
すばる?
すばる?
すばる?

もしかして‥
やすばかなーァ!!!!

そういう期待も。


「エイト エイター Oh!」もね。

誰が創ったんだろう??

すばるかなァ、すばるかなァ、
すばるかなー!!

すーばーるーかーなーっ!!←しつこい♡笑

すばるがいいなッ♥





関ジャニ∞35thシングル「罪と夏」



7月6日(水)発売だってー!!





予約するぞー!!





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-23 21:33 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

月が輝く夜空が待ってる夕べさ 突然ほんのちょっと誰かに会いたくなるのさ

.




ああああ、

スバラジ‥聞いたァ、。
すん。

声聞くと、やばい。

泣けてくるー。


すばると妙子ママ‥いいなぁ、
渋谷家、平和。

すばるのおうちに数日間滞在するとか
はー(溜息)♡♡
なんて羨ましい構図。
もはや、
すばるの母親になりたいわ。

「わーたーしーもー泊ーめーてー。」←そこw

あんな母と息子
ほんっと、
平和で癒される。

かわいいなァ、

妙子ママもすばるも
めちゃくちゃ
かわいい。

まんまある‥!


すばるが妙子ママのお話しするときの
伝えてくれる妙子ママの口真似がかわいすぎて
いつもきゅんとなるー。
(ほっこり*)

「あんた‥あの」とか
「これもらってもいい?」とか
「ありがとう!(涙)」←かーわーいーいー

きっと妙子ママ、
すばるに向かって
ほんとうにあんな風な喋り方してるんやろうなーと想像するだけで
やばいもん。笑

声も若くてメッチャかわいかったしっ。

すばるがあんだけかわいいの、
すごくわかる。
そっくりやとおもうわ、きっと。
うふふ、


だけどすばる、
いつもは「おかん」って言うのに
昨日のラジオでは
「母」とか言うとったー。

すばるの、「僕」呼び――好き過ぎる*


(すばるーぅ、)
(わたしも、抹茶が大好きよッ)←聞いてない。笑


すばるのラジオのテンション、大好き。

もうなにもかも大好き。


リサイタル‥
当たりたいなァ。

当たったら、それを励みに
生きていくのに。(重度)
って、おもっ!笑

もっと他にも楽しいこと
みつけないとー。

まあ充分楽しんでるけど。


ぬーんっ。

なんか、なんか。

ひとりぼっちな夜。


今日の帰り道の月は、
燃えるようなオレンジ色で
まあるくて
ちょっと不気味なぐらい
低かった。

もうすぐで
手が‥届きそう。





すーばーるーーーーーーーー‥





とか、呼んでみた。笑


(日曜日の、)
(夜が――嫌い×)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-22 23:27 | 渋谷すばる | Comments(0)