<   2016年 04月 ( 68 )   > この月の画像一覧

メロディ・アンサンブル

.



連続で登場、ごめんなさいッ。笑


関ジャニ∞クロニクル観たァ♥♥♥♥


今日も今日とて、めっちゃ笑ったっ。(爆笑)

ほんっと裏切らんわー!!
関ジャニ∞!!笑

最高やな。笑



かまへん。(村上)



ちょっともーう!!

わたし、
ヒナだいっすきなんやけど♥笑
やっばい。笑

あんな教育実習の先生もしくは体育の先生、下さい。笑

うちの学校にも欲しかったわー。
ポジティブ
村上先生ッ!!


そして金髪の章ちゃんがほんっとイケメン過ぎるんやってッ!!(力説♥)

めちゃくちゃ似合ってるー♥


ヤンマー大好きっ。
章ちゃん、亮くんと一緒だと
男っぽい頼りがいがある雰囲気になるよね。
亮くんが章ちゃんと一緒だと
途端に章ちゃんに甘え出すからかなぁ?
それに応える感じで。

包容力のある、
男っぽい章ちゃんが、より大好きです♥




"カメラ目線スポーツ"が2ndシーズンに突入して
すばるはマルちゃんとペアになったねぇ♥

マルちゃんの扱いがうまいすばる。笑

マルちゃんをノセるのが
うまいすばる。笑

(わたしのなかでは"すばマル"ってそこまで萌えペアじゃないんやけど←ごめん・笑)
(なにより本人たちはとっても楽しそう。笑)

あの2人‥ハマったら、
止まらないって感じよね。笑

マルちゃんが生き生きしてるもん。


エイトって、
みんながそれぞれ組む相手(ペア)によって
すこしずつ自分の雰囲気変わるところが
みていて楽しい。

‥好きだなァ。




**

しっかし‥

渋谷すばるさんのホッピング
あまりに可愛過ぎる件♥



あのひと、
体重軽いから
メッチャ上手にぴょんぴょんしとったけどーっ!!笑
(他のひとは身体が重たそうやったのにッw)

子供みたいやったッ♥

ホッピングに一生懸命乗ろうとする
幼稚園児!!笑


それやのに‥
出来上がりは‥


初老リターンズ。
跳んで帰ってきた初老。

.
すばるの振り幅よ!!!!


あっはっは!!
おかえりなさいッ!!!!(爆笑)

待ってたよーーーーッ♥♥


重力に‥弱ッ!!笑

すぐ負ける。←


髪が伸びた初老。(爆笑)


嗚呼、愛しい♥
ただただ愛しい。笑


すばるが、
画面の写真に向かって
シワを消そうと「ぴゅんぴゅん」撫でるところが
大好きやわァーーーーっ!!(爆笑)

消えへん!消えへん!(村上)
CGちゃうの!
あんたの素材や!これが!(村上)


往生際の悪いすばる。笑


あんなおじいちゃんすばるの
介護したいわー。笑

かーわーいーいーっ!!




とりあえず‥

すばるさんっ♥




ほうれい線、

まだまだわたしのほうが
全然ないですッ!!←笑




すばるより絶対わたしのほうが若いわー。←張り合う気!笑


お肌のお手入れ、
がーんばろうっとッ♥←そこw

(なのですばるは、このままでーっ。笑)




来週の、CC2も、楽しみですッ♥





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-30 21:15 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

きっとあしたも、おんなじ星をみられるように

.




本日も、快晴*

お洗濯ものを一気に干して
お布団もバッサー!!っと爽快に干して
部屋中の、
ぜんぶの窓を開け放して
風を入れたら
こころがすっきりしたーっ。

気持ちが、晴れたッ*


なんでもないことを
両手いっぱいに抱えて

おばあちゃんとたくさんお話ししたし。

たまたまつけたらやっていた
ドラえもんを、3本観たし。

(しかしドラえもんって)
(さんざん出来の悪いのび太くんに)
(いつだって優しいんだよ‥)
(味方の居る心強さと、2人の友情)
(――泣けるわ、)


心の角が
とれて、

まあるくなったっ。


しあわせ休日、2日目です*








**

(たとえば、)

(あのひとに似ている風をつかまえるには)
(どうしたらいいか、)

(を、考える3時間*)



わたしのタイムラインからは

毎分毎秒、
すばるの生きている世界が
流れてきていて

いつも、
それを掬いとっては
にやにやしちゃう*




今日の、
関ジャニ∞クロニクル――――は。

そろそろupされるかな?
どうかな?

明日になればみれるかなーァ、
(いつもお世話になってます)

はやくあいたい。


"初老"の、すばる。←笑


おかえりなさい♥

またお目に
かかれるなんてッ。笑




クロニクルについて
すばるの、
言葉が書かれてある記事を
読んだ。

(TLで流してくださっていた方のおかげで)




"想いがあるところに想いが動くとおもう"
(※雑誌には「思い」と表記)





また、ぎゅっと
好きになる*


"心を揺れ動かすのは――心"




――――シンクロニシティ、

アルペジオ。




すばるのこういうところ、
大好きだわ、

しみじみ。


今夜の星も‥
綺麗だといいなァ。

(わたしのこころの、いちばん星*)


まんなか。




内緒話は――いつまでも、

‥秘密*








#nowplaying
"IRIKO_夜を抜けたら"
(series toy box version)






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-30 19:06 | 渋谷すばる

むこう岸の視る夢

.




牧野くんが、
お父さんになったんだねーっ。
そっかそっか。
そもそも結婚していたことも
知らなかったわ。

みんなそれぞれの人生を歩んでるのね*




すばるたちは‥

(もしかしたら)
(何かを得るたびに何かを失くして‥)

きっと
ほんとうに大切なものは
ほんのすこし、
片手もないぐらいで

("必要なものだけでいい")


何かを手にする代わりに
その分、
犠牲にするものもきっとたくさん在って
(簡単には結婚もできないし)
かわいそうだなぁともおもうよね。

きっと、
したい時期だってあっただろうになァ、

とかおもっちゃう。

いやいや、

わたしに
ひとのことは
まったく
言えないのだけど。笑←














まるちゃんの、
毎日書いてくれてる日記って
その日のリアルタイム更新なんだっけ?←じつはそれさえ知らないっていう。笑
(――"丸の大切な日")

もしそうなら‥

gw1日目

今日はわたしも
まるちゃんみたいな一日を
過ごしちゃったー*


――でも、良い日でしたっ。


すばるのおうちのソファーの上で
あの亀のクッションと一緒に
眠りたいなあ、
ふふ。

お昼寝*

そんな平和な夢をみてた、

‥今日。




#nowplaying
"mouse on the keys_最後の晩餐"








.

**追伸、**
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-29 22:27 | Diary | Comments(0)

pray

.




繋いだその手に
握ったその右手に‥




e0035992_23422787.jpg




いつでも"祈り"を――――*








(わたしのたいせつな、)
(――祈り猫、)


"赤ちゃんライオン"






.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-28 23:46 | すばにゃんこ

Re: 4/28

.




‥いつも、いつもおもう。

ぽつり、ぽつり、と
言葉を置いてくれる
裕くんのレンジャーが
とても、
好きです。


どうか

裕くんが、

5月を――
好きでいてくれますように。




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-28 22:29 | レンジャー日記

Re: シャキン

.




章ちゃんーーーーっ。涙




章ちゃんの、

"そっれっ♪"

‥に、
むちゃくちゃ救われてるなう。

涙涙。




基礎体温の高い、章ちゃん*

人型湯たんぽ
章ちゃん*

抱き心地抜群
章ちゃん*

あったかくてぽっかぽか。

ドラえもん‥章ちゃんっ。


(――抱きしめて、いいですか?涙)








**

もし、
章ちゃんが
ドラえもんだったら‥

なんでも願いを、叶えてくれそう――。

「よしよしー」って
笑って、

いつだって
救い出してくれそう

ここから。





ある日、
わたしの家の引き出しのなかから
いきなり章ちゃん
出てこないかな‥(涙)


章ちゃんが"味方"だったら
きっと、

"百万馬力"――

なのに‥


そんな、祈り。




(わたしの"願い"も‥叶えてください、)
(たったひとつ、の。)




おなじ熱量――

体温の、在るひとが
いい*




――章ちゃん、大好きっ。

"元気とパワーとのほほん安田気力"

毎日、
ありがとう*




‥ありがとう。







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-28 20:31 | レンジャー日記

Re: へ

.




そういえばさ、
すばるの左手首にある‥傷跡、

まだ治ってない、よね。

あれ、
なんなんだろう‥

NHK歌謡コンサートの生放送のときに
一瞬で、みつけた‥
あの傷跡

(傷跡‥じゃ、ないのかな‥)

――はやく

はやく、
よくなりますように*


そして‥

すばるが、
もう‥
痛くありませんように。


悲しくありませんように。




いつか‥

なんともない、って
笑っていられますように。

(わたしはもう、なんともなくなったよ*)




ずっとずっとずっとずっと
大好き。

ずっと、みてる。

ずっと‥一緒。


すばると――"はんぶん"。
(2分の、1)








**

今週のレンジャー

タトゥーの、こと‥も
言っているようにもおもえたり‥
(いや、でもやっぱりそれは)
(違うかな、)

だけど、もし
そうだとしても
わたしはあの傷跡‥
大好きだけどな、

すばるの"右手"――

すばるの身体のなかで

どこよりも、いちばん
大好きだけどな*

いつだって、

真っ先に‥
触れたいもん、

.
(じつは‥一度だけ、)
(触れたことがある、すばるの"右手"――*)
(フラフラのLIVEのときに)
(わたしの目の前にすばるが登場した演出)
(他のひとが揉みくちゃにすばるの身体を触るなか、)
(わたしのまん前、)
(どまんなかで数秒立ち止まって)
(すばるが通っていく瞬間‥)
(わたしは‥すばるの右手甲――だけに、そっと触れたんだ*)
(ほんの僅かな、一瞬のできごとだったけど)

.

握手会のときは
灰色のグローブだったっけな、
(好きやねん、のときのやつ――)
(いろはのときは、行ってないの、涙×)←行きたかったなァ、
(まだ"お茶の間"だったから‥)

でもあのときは、
すばると目が合ったことのほうが
嬉しくて。

すばるの視界に入れたことが
あまりに
幸せ過ぎて。

いまでも
めちゃくちゃ鮮明に憶えているわ、
やさしく笑ってくれた
あの表情。


さっき‥
そんなことを、

――おもいだしてた。



.
だけど‥たしかに

もしもいまから
入れようとしてるひとは――

"よく考えて進め"

そういう気持ちも‥
充分、わかる。

.







**

"よく考えて進め"


すばるの言葉が‥
また自分に突き刺さって

こころのまんなか。

グッサグサに。

これでもかってぐらい。

メッタ刺し――――。(死亡×)




‥参った。




これからのこと‥とか、

いろいろ。

ぐちゃぐちゃな感情‥
ぜんぶ。


あーァ、

‥泣けてきた。














追伸、

ニキビだろうと
吹き出物だろうと
手首の傷だろうと
なんだろうと‥




すばるに、

"一生消えへんのかな‥"っていうぐらいの傷、

つける

もの‥が、




めちゃくちゃ、憎らしいよ――――


わたし。




(‥消してしまいたい。、涙)







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-28 20:01 | レンジャー日記

First love

.



遠く離れた友人と、映画のお話を
たくさんした今日。

ジョンカサヴェテス、
ロベールブレッソン、
デイヴィッドクローネンバーグ‥

好きな監督、
いっぱい教えてもらったけど
どれひとつ、
わからず。笑

やっぱり、
ほんとうの映画好きなひとって
知識量が違うなぁと
感心した*


またいろいろ教えてもらって

映画もたくさん
観てみようっとー*


もっともっと
貪欲に

芸術に、触れてたい。








**

青春のひと。

若かりし頃、
手を繋いでデートとかもしたんだよ、
懐かしいな‥
ふふっ。

わたしのおともだちが
彼のことを好きになったり
なんだかすこし、
すれ違って

結局お付き合いすることはなかったんだけど

あのとき

人生の
ほんの一瞬、

お互いに"いいな"って
想っていたひと。

甘い記憶。




どれだけ時間が流れていても

そのひとの持っている空気感、
話す口調や
文体は
なにも変わっていなかった。

心の根っこ。

それが嬉しい*

相変わらず
やわらかくて、
やさしい雰囲気。




いつか、また、

再会できたら‥
すごくいいなァ。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-28 14:23 | TAKARAZUKA、TV、movie | Comments(0)

夢をみた。それは、いつか。

.



どーーもーー。

2回目のお昼寝から、帰還です。←そんなんしてるから深夜まで起きちゃうんやぞっ!

めっちゃ寝たァ。

爆睡したら
ちょっと頭がすっきりした。




でもって!!!!

今日のジャニ勉の記者会見が早速ネットに載ってたから、
読んでみましたっ!!!!




今後、<<誰とロケに行きたいか??>>の質問に‥



ヒナちゃん → すばると地元

すばる → 丸ちゃんと京都

丸ちゃん → 裕くんと松竹座までの道のり

裕くん → 章ちゃんと尼崎

章ちゃん → 大倉くんのバイクに乗ってどこか広いところ

大倉くん → 亮くんと沖縄

亮くん → ヒナちゃんと奈良




‥ちょっと待って。
両想いが、一個もない件←





ヒナがすばるをご指名なのと
裕くんが章ちゃんをご指名なのに関しては‥

もはや、

安定過ぎるやろ。爆

あなたたちーっ!!

大好き過ぎるやろ、そこ!!笑


【強火渋谷すばる担】(村上信五).
【強火安田章大担】(横山裕)


ちょっともーう!!
わたしのなかでは、
すばるもヒナをご指名して欲しかったのにっッ(涙)!!!!

すばるはマルちゃん大好きやからなーっ。

とくにこういうロケでは。
マルちゃんの暴走に突っ込みつつ
横で笑っていたいんやろうなァ。
うんうん。
ほっこりッ♥笑

そして、
肝心のマルちゃん。
ほんとうは【強火すばる担】なくせに‥このご指名をガン無視。←逆に萌えるッ・笑


これ、
台本どおりかしら。笑

ほんとに全員被らなかったねー。笑


愛すべき構図、です♥

さすがエイト♥





すばヒナロケ、下さいーーーーーーーっ。





摂津富田と高槻の。
すばヒナロケ、欲しい。

わたしがこないだ行った場所とか
出てきたらちょっとテンションあがるのにっ。











わたしは多分、きっと。

ヒナちゃんと
ものすごく気が合いそう。笑


すばるについてたくさん、
お話しようよっ!
ヒナちゃんッ*


「せやろぉー。
あいつ、そういうとこあんねんッ!!
こないだもやー、」

「うんうんっ!
わかるよーヒナちゃん!!」


みたいな。笑←




それが、

‥できたらなァ、





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-27 23:19 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

ドラえもんのポケット

.



すっかり、
寝ちゃってたーーーーーーー。

今日は、少しだけ早退して
帰宅してから爆睡しちゃっていたわーんっ。

春が、おそるべし。

どれだけ寝ても、
寝ても、眠い。

めっちゃ眠い。
まだ眠い。

あとからまた
もうすこし寝ようっと。



notエイターのお友達に、
こうなったらもう「すばるが結婚するまで結婚しないッ」と言ったら
「ばっかじゃない」と一蹴されたわたしです。笑
‥ちーんッ。(号泣)



てな感じで

今日も、元気ですッ。←相当痛いけど。笑








**

今日ジャニ勉の収録日だったよね?
大阪も雨なのかなー。

名古屋は
午後から雨が降ってる。



ジャニ勉10年、おめでとうございます♥



ふむふむ。
記者会見とかあったんだー。

10年‥

10年かァー。



――わたしの、10年。


"すばるの声が、聞える限り。"


これからの、
10年も‥きっと、

そんな感じ。








**

そういえば

今日は、
えぷも大阪にいるんだよねええ!!

(ツアー初日☆)

行かれるプリのお友達ちゃん
楽しんできてーッ♥




――"たこ焼き"食べたい。←急にッ。笑

阿部野橋にある
やまちゃんの、
たこ焼きがいいなーっ。

太陽の塔にも行きたいし、再び。

また大阪旅行しようっとッ。




あーー

気付いたら、
ゴールデンウィークが目前だったっ!!

おばあちゃんとなにしようー。

わたしの運転で、温泉‥‥‥‥は、怖いよな。

おそらく。笑




ゴールデンウィークが明けたら、

また、
すぐ春はどこかへ
いなくなっちゃう。

から、


すこし、

ペースダウン
してみることにする。




――toe、Goodbye
(#nowplaying)


窓の外の雨音とよく合ってる。


"泣きメロ"って‥胸が痛い*






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-27 18:47 | Diary | Comments(0)