<   2016年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

SWEET MEMORIES

.




ちょっと聞いてよおおおおおおお!!!!!

今夜のMステ(の次回予告)みた??

みた??

みた??



渋谷すばる
次週Mステで
「SWEET MEMORIES」
披露♥♥




やとーーーーーーー!!!!




いやあ、皆さま!!

どうも、皆さま!!(大興奮)




ありがとうございますありがとうございますありがとうございます♥♥(←誰に?笑)




もうさー!!

わたし。

DR(最高画質)で録画決定!←残量ないけどな。(チーン!涙涙)




ちなみに、

渋谷すばるさんが
前回ソロでMステに出たときは


坊主にお髭真っ只中で、

ほんま、大嫌いやった
あのビジュアル。
←どーーーん!(暗黒)


(※いま見返したら、お髭はなかったわ。←どっちでもいい。笑)




そんな、

どこぞのキャベツ畑のチンピラだったあのひとが

いまや‥‥(らぶ)♥♥

こんな素晴らしいイケメンに戻ってくれるなんてぇぇぇぇぇ♥♥


さすがです!!

さすが、もともとイケメン!!

綺麗に整った顔面の持ち主!!←言い方・笑


いまの感じ、
大好きです大好きです大好きです。

お髭、要りません。

(わたし、男性のヒゲあんまり好きじゃないのーーーーーー!!)
(すばるにいたっては、断然!なしの方が好きッ!!)


ヒゲなし、前髪、最高です♥♥♥♥


ロン毛時代も男前だったけど

短くて前髪あり、が、いちばん好きやなぁー♪
わたし。


いまぐらいの髪の毛の感じか、

それか、ヘルメット♥♥


またヘルメット頭に戻してくれないかなーーーーーーーーー。

すばるぅーーーーーーーーーー。

あの髪形、大好きだったのに!!


みんなには絶不評!!だったけど。笑

わたしはあれ、大好きでした♥




「髪型なんてなんだっていいやないかっ!!
アホーォ!!(怒)」
って。

多分、あのひとはそう言うでしょう。

「お前ら!!
いちいちヤイヤイ言うなッ!!(怒)」
ってね。笑


ですが。


いいえ、
それは間違いです。←


ビジュアル、大いに大切です。←


だって渋谷すばるさんは。

お勤め先が、ジャニーズですから。笑




(もうさー!)
(だってほんっと!超絶嫌やったわーあの髭坊主のとき!!←ひどいw)

(もはやネタでしかない。あのキャベツ頭!!)

(もちろんすばるは大好きだけど、)
(中身のひとは大好きだけど、)

(外見、輩ってるあのチンピラ臭、全然好きじゃなかったもんー。笑)

(ちっとも似合ってない!!)
(もはや、ほとんど893やで、あれ!←違う。笑)


だってね!!
そもそもがイケメンなのですよ、すばるさんはっ!!

ただちょっと身なりを気にしてなさ過ぎるだけでね。笑

ただちょっと前髪自分で切っちゃったりするだけでね。笑

ちゃんと!整えれば!笑
イケメンなの!あのひとはっ!(力説)

そして!
ちゃんと整えたら超絶男前な
羨まし過ぎる素材の持ち主であるにもかかわらず!
かかわらずーッ!!
ちゃんと整えないところがまた
憎たらしいほど素敵なんだけどもね。笑

ほんと、あのひと、無頓着やわー。

見た目気にしてなさ過ぎる。笑


いや、わたしだって
別に見た目イケメンじゃなくってもそこは全然いいんだけど。(どっちやねん・笑)


わたしが
見た目タイプなのは、
ジェジンくん(FTISLAND)とかディーンフジオカ氏とかだから!!(力説♥♥)

すばるじゃなくてもそこはいいのだけど。


だけどさーあ!!!!

坊主に髭だけは‥‥‥あれだけは、もう、もう、どうしっても!!

全然!!
受け付けられなかったわたし。笑

二度として欲しくないわ。笑


すばるにはあんな(テキ屋のオッサン系の)雰囲気、似合わないとおもってるー。


本来、かわいいんだよ。
わたしのなかのすばるは。←勝手に。笑








ちなみに‥すばるさんっ♥


わたしも、

Sweet Memories
結構上手に歌えるよ♥♥
←やかましい。笑


カラオケの得意曲です♥←いらん情報。笑




ひゃーーーーーーーんッ♥♥


とっても楽しみですッ!!!!





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-29 21:22 | 渋谷すばる | Comments(2)

Re: や

.



ふむふむ。
すばるのレコメンドはレコードなのね。
(って、ちゃんと前から知ってたよ♥)

それぐらいはねー。笑


すばるは毎日、
どんな音楽を聴いているのだろうな。

元気ならよいけど!


章ちゃんにオススメかー*
いいねッ♥

"やすば"の世界。

安田章大の音に、すばるの言葉が
乗っかって
どこまでも
飛んでゆく、あの感じ。

またみたいんだけどなー。




すばるは‥さ。

もう、

自分の言葉で

自分の気持ちを、うたったり‥は。

しないのかなぁ??


(今回のソロツアーはカバー曲ばかりよね?きっと。)


すばるのまんなか"ほんとう"。

そこがとても気になるところ。




それは。

わたしがいつも、夢中になって
必死で追いかけて

恋する、すばる‥で。


それを

またみつけたい。




少なくとも、いまは。

自分の言葉で
うたいたいことが、ない‥ということ
なのかなぁ??

わからないけれど。




たとえ

渋谷すばる、で
それがみられなくても

関ジャニエイト(安田章大×渋谷すばる)では
それがみたい。

なんて、贅沢かな。

ふふふ。

また、いつか。

いつかね!




だけどもだっけっど!(☆)

ツアーが終わってしまって
こころ寂しいときに

次にまた会える"約束"が

あるなんて

それが
なにより、

しあわせなこと。

嬉しいな、嬉しいです

とてもとても。

ありがとう。




"‥はよ逢いたい♥"




一度掴んだら二度と離れない

渋谷すばる‥に

心、

掴まれてしまったから。


ねえ、

離さないでね。


これからもずっと!


(‥大好き**)




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-28 22:13 | レンジャー日記

おひなさまのひ

.



ヒナちゃん、34歳おめでとう♥



ヒナちゃんになら、
最悪、すばるをお嫁に出してあげてもいいよ。笑(←上目線)


こないだのツアーのすばヒナ【渇いた花】のとき、

歌い終わったすばるの表情をみて

ダブルあいこ(=すばる溺愛)の瞬時の一言。


「あかん、ヒナにとられるゥーーーーッ!!」


だったっていう。笑


ちーん。


まあ、ええよええよ。
許してやろうじゃないか。

松原.かずひろ‥愛してるから。笑



というわけで(どういうわけ?笑)
ヒナちゃん。

すばるのことを宜しくお願いしますよってに。

どうかどうか
しあわせにしてあげてください!笑


世界一の味方でファンで、良き理解者。

実家も近くて、

幼なじみのような
特別な関係。


唯一無二の2人がとても羨ましいです**


すばるが、
ヒナと出会えてよかった。


これからも
そのままの2人で居てください*

大好きッ。




追伸
"レンタルシンゴ"のyoutubeをたまたまみつけて何回もみたけど
(ヒナが一般人とデートするやつ♥♥)
あれ、
羨まし過ぎるーーーーーー!!

ヒナ担じゃなくても、羨ましいわ。

嫉妬嫉妬!

ヒナってほんと男前よな。
(顔じゃなくて。←いやいや別に深い意味はないんだよってw)

中身がとっても男らしい。


手繋ぎデート。

帽子被せてくれたり
ショッピング。

「あーん」して食べさせあう。

プリクラ、お化け屋敷、観覧車。

最後はハグて!!!!


なんとまあ!!

それ、すばるとしたいやつーーーーーーぅ!!

わたしもすばるとしたいやつ!!
それ!!笑



レンタルすばる、ください♥



しっかしさー。

あの女の子、
絶対男性恐怖症じゃない気がするわ。

だって
ちゃんと目を見て話とったやん。笑

最初からヒナの目、見れてたやん!

ただのヒナ担でしょ、あれ。笑
(え、違うの??笑)


まあいいですよ。笑


ちなみに、ヒナ担の妙子さん。

超嫉妬しとったから。あれ。←笑

ムッキッキー!!(怒)なっとったから。笑

まあ、あの動画
わたしが教えたんやけども。笑
(ごめん、妙さん。)

でも、あのデート、ヒナってばほんとかっこよかったからー。

ああいう彼氏いいなっておもって。


ヒナちゃんの素敵なところ、満載。

エイトにとって
すばるにとって

なくてはならないひと。




とにもかくにも(支離滅裂・笑)

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう♥♥

ますます素敵な
ヒナちゃんでいてください。


だーいすきっ♪




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-26 13:34 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

.



いつかこの恋を
思い出して
きっと泣いてしまう





初めて耳にした瞬間から、

タイトルが、もう、大好きで。


これは絶対に観ようとおもっていて
いま、録画をみたのだけど!!


やっばい。

大好きだった、わたしこれ。


最初はもうフレーズというか
詩のようなこのタイトルに惹かれたんだけど、

内容も良かった。


号泣しちゃったーーーーーーー。

久々に声を喘げて
泣いてしまった。

いいじゃないか、これ。


毎週観よう。

楽しみです。


重たくて、痛くて。

心動かされる
すごくすごく良いドラマでした。


主題歌も、映像も、好き。


心の琴線に触れるというか、
感情が動くような作品が好きなんだよね。

映画でも音楽でも小説でも。

これはそんなドラマだった。


そして何より、
高良健吾くんの演技がとっても良い。

明日も楽しみだ。


って、そういうお話。笑




ひとには感情があるから。


"泣ける(泣く)"

それを出すって大切だよね。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-24 21:29 | TAKARAZUKA、TV、movie | Comments(0)

STAY

.



はいどーもー。

今日も今日とて、関ジャニ∞クロニクル
イケメン カメラ目線運動会を観て

初老すばる呼吸困難になっているわたしですけどもー!(大爆笑)


ちょっと無理ーーーーーーーーッ!!!!

あれ、まじで無理!!笑

天才やわ。

ほんと、
多分あれ2015年でいちばん笑ったわ。笑←


あの回、でした☆(爆笑)


やっぱり、大きな声で
ワッハッハーって心から笑えるのは

とても良いことよね。


今年、もしも辛いことがあったら
あれをみよう。笑

そうしよう。笑

みなさまも、ぜひ。



だけどほんと。

健康がいちばん!!

2016年も
家族(や周りのひとたち)みんなが
健康でありますように。




ところでさーっ。
ちょっともう、めっちゃめちゃ寒いねーッ!

なんなんだこの寒さは。

本来こんなに寒かったっけ?

これまでが暖か過ぎて
ちょっと感覚が麻痺してるー。

名古屋も、雪が降りましたよ。

明日もお仕事いやだなーーーーーーーーーーー。

今週はきっとものすごく忙しい予感。

3月まで続きます。

乗り切らねばッ!!




そして脈絡もないんだけど、やっぱりわたしは
中居くんが好きやなぁー。

うん。

あのひと、かっこいい。

そしてSMAPが解散しなくて嬉しいです。

たとえ、元には戻らなくても
SMAPがいまもそこに存在してくれるだけで

わたしはそれだけで嬉しいです。


今回も‥改めておもったけれど。

"永遠"なもの、
なんて‥ほんとうに、ないのかもしれないね。

難しいよ。

寂しいけれど。

悲しいけれど。

わたしだってそう。

みんなだってそう。

あのこだってそう。




永遠に続けなんて願わないから
せめてあと少し
もう少しだけ

ずっと、一緒

明日も明後日もずっと繋いでいこう





最近、
ほんのりとこころに遺るような、良い映画とか
小説とか
音楽、とか

そういうのをまた探したりしていて。

触れて。

心を浄化させています。


デトックス。


‥感動したいな。

一生感動!


とりあえず週末の(wowow放送)

"アバウトタイム"

これ、良いらしいよッ**
(楽しみーッ♥)


みなさま、
なにかおススメがあったら

教えてくださいー*



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-24 16:11 | Diary | Comments(0)

ONE OK ROCK

.



そういえばーッ(脈絡なし←笑)!!

最近ずっとすばるすばるで(痛いわ重いわ←笑)
書くの忘れてたんだけど!!


わたしーーーーッ!!!!


ワンオク当たったのッ!←ほらね、きっとすぐにライブにも行ってそうって言ったでしょーっ??笑


しかもチケットダブったし。←


超倍率高いのに!!!!

Zeppなのにっ!!!!


すごくない????

すごい、わたし。笑←自分で言うな

いやあ、びっくりです☆



それでお譲り先をさがしていたのだけど、

職場の先生が行きたいって。


なので、
職場の先輩とわたしと先生で行って来るー♥♥←職場率高し。笑


さすがワンオクだよねッ。

ほんと、
みんな好きだって言ってるもんなー。

わたしちっとも知らなかったわ。
こんなにも有名なバンドだったなんて。

そしてみんなに「いまさらかよ!!」って突っ込まれてる。笑


ドコモのCMソングにもなっちゃったし。

知ってる曲、
たくさん歌ってくれるといいけどなーあ♥♥

あれもこれもどれもそれも。

みんな好きです。

音楽。



まさか、こんなに早くに実現するとはおもってなかった。


Takaの生歌が聴けるなんて*


とってもとっても楽しみです!!




そういえば
こないだのハイタッチ会(=FTISLAND)のときに、

わたしがホンギに‥

「いつかワンオクと対バンして欲しいなっ♥」って言ったら

ホンギが、

「おう!!俺もそれやりたいと思ってんだよなァー。
頑張るわ!」
って

ものっそ流暢な日本語で言われたんだよ。

さすがです、ホンギさん♥♥笑



もうあのひと‥

きっと日本人なんじゃないかな??←

韓国人てことを時々忘れる。笑



えぷ(FTISLAND)が、
全員日本語ペラペラなせいで
(←せいとか言うな。笑)

その現状に甘えて


わたしの韓国語は
まったく上達しない件。←




ちなみに、

わたしよりもずっとずっと後に韓国ドラマにハマって

韓国俳優の【イジョンソク】を大好きになった
雪ちゃんは‥

すでに韓国語検定4級を取得したって言うのに。←すごー!!笑

勉強始めて1年経ってないよね????

半年ぐらい????



かたや、わたし‥。

まだハングル文字さえ
読めません。←どーん‥




どういうこっちゃの!!!!笑

この差!!!!



全部全部、えぷが日本語うま過ぎるせいやからーーーーッ!!←人のせい・笑



こっちが韓国語勉強しなくても、充分気持ちが伝わるっていう。笑

それどころか、

そこらの芸人さんより全然センスのある、とっても面白い返しが
返ってくるっていう。笑


ほんと、あのひとたち、すご過ぎるよ。笑

そんなところが大好きです。




ほんとうに。

えぷとワンオクの対バンっていうのもまた、
実現したらすばらしいよねッ。


その場合‥
チケットの倍率怖すぎるけどね。笑


っていう、お話でした。




■■




<<ここ最近のわたし。>>


・2PMの、
(一旦ここで6人での活動は最後になります)ツアー、激戦オーラスチケット、当たった。
ほんとびっくりした。
これ、落ちた人ばかりみかけるよー。
奇跡。


・渋谷すばる"歌"オーラスチケット、当たった。
こちらも手が震えたー。
顔認証だったから倍率減って逆に良かったのかも。


・ワンオクチケット、当たった。
ダブるとかすごい。


・えぷのペンミは大阪行きます。
(これはもはや応募者全員プレゼントって感じだった。←笑)


いまのところあんまり外れがない感じ。

席運は、ないですが。


2016年、とりあえずは
幸先が良いみたい。

嬉しい限りです♥♥




あーそして。

(オザケンツアー、どうしよーう?)
(‥迷う!!)

ツアーやるって聞いたときは絶対行きたいーっておもったけど

そりゃあもちろん行きたいんだけど、
Zeppで小沢くんって‥なんかちょっと半減するわー。

もうすこし考えてみる。




そんなこんなで。

2016年もなんだか、あっという間に過ぎていきそうです。笑





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-22 09:50 | FTIsland* FNC | Comments(2)

変わらないものなんて嘘だよ

.




わーーーーッ。

そういえばわたし、
まだ(買ったままで)今回のパンフレット
読んでないのやった!!!!




それ読んだかたわれあいこが爆弾投下したーーーッ!!
いまっ!!!!


わー。

まじでか‥

すばるさん‥




ってゆうか、最近すばるの「言葉(テキスト)」って
ぜんっぜん読んでないわ!!

すばラジも聴いてない。

だから、

だから、

だから、

油断しとったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




読もうかな‥

やっぱり
やめとこうかな‥


って、おもってるすごい面倒くさいやつやわ、自分。苦笑




だって‥わたし。

LIVEのなかでのすばるしか、知らんもん‥

生で観た、
自分の目でみた、すばる。

(あとは画面のなか)


そこに嘘はないと信じてるけど。

どれも"ほんとう"だと
おもってるけど。




わたしが、あのとき、感じたこと。

それは
間違ってないとはおもうけれど。




寂しいような、安心したような‥

でもやっぱり‥‥‥‥寂しいなあ!
わたしはね。




だけど‥

変わらない景色なんて、
きっとないよね‥




すばるのことになるとすぐに重たくなる自分、どうにかして‥!←悲しい、




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-22 00:31 | 渋谷すばる | Comments(0)

Re: ち

.




病んでるのか、病んでないのか

余計心配になるだけやああああああああああ。


(痛いのかな、)
(痛い音きらいなのに‥)



あ!違うわ。

わかったかもしれん。←勝手に。笑





追伸、

雪ちゃん**
裕くんの更新、みたかなーあ♥(温)

うふふ!




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-21 18:41 | レンジャー日記

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

.




すばるが橋本くんと一緒に古着屋さんへお買い物へ行って、

何十万もするビンテージジーンズをサプライズでプレゼントしたっていう話を聞いて‥


真っ先に、


へぇ‥
すばるさん、お金持ちだね。

(でも、そのお高いジーンズの、ポケットが縫われている糸の1本分ぐらいはわたしのお金で出来てそう‥)



とかおもったわたし、終わってるなう。←ちーん‥!




はいどーも、わたしです。笑


だってさーッ!!


もはや、ユニクロの1,990円の暖パンでいいから
わたしにも買ってほしいわ。

すばるさんッ!!!!←最低。笑



ってゆうか!!

橋本くんッ!!!!


代わって。←そこw


わたしとあなたの人生を交換してください。いますぐに。←人生て!


すばるとお買い物!!

羨まし過ぎるっ!!(涙)




でもでも、
とりあえずチケットが取れたから
(たとえ糸の1本分でも←違う)わたしの気持ちは、報われました。笑

って、冗談です。笑

‥感謝**





敬虔さ、
神様はいると思った
僕のアーバンブルーズへの貢献*






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-21 14:28 | 渋谷すばる | Comments(0)

ああああああああ

.




やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ‥ッ!!(号泣)



渋谷すばる【歌】



ツアーオールラスト、3/27(日)両国国技館

当たりました‥



(心臓バクバクしてる‥メール開くとき緊張して手が震えた‥久々こんなの)

しあわせです。





.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-20 20:24 | 渋谷すばる