<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11月23日

.



ちょっとちょっとー。
気づいたらここも放ったらかしで
今年も残り1ヶ月とちょっとになっていたァー。

怖い怖い。


今日は朝日ドリームフェスタ!に関ジャニ∞!!
去年はすばる単独だったけど
今年はエイトで出られてよかったね☆

そんなエイトのLIVEには、名古屋2日と(3日目外れたし!涙)
大阪オールラストへ参戦予定!!

キスマイのドームがあまりにも楽し過ぎたから
エイトのドームだいぶ不安だけど。笑
(ほら、あのひとたち、空間使うの下手くそすぎるからァァー!涙)

下積みを松竹でずっとやってきたからか、
ホールとかアリーナクラスのLIVEに向いていると思うんだよ、エイトは。
ドームじゃない。←チーン、、
遠い席の置いてきぼり感ひどいもん。

嵐やキスマイはドームでもほんっと楽しいからさぁ☆

バンド曲多いしね。
それぞれ違う魅力なのかもしれないけれど。

でも、もっと、どの席でも楽しいLIVEを期待していますよっと!!

そんなわけで
年末の歌番組ラッシュもあんまりついていけてないけど

2015年も年の瀬ーーーー!!

残りも存分に楽しみます♪♪




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2015-11-23 15:55 | 渋谷すばる | Comments(0)