<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Ki 北山 F 藤ヶ谷 2 ニッカちゃんだよー♪

.



どーーーーん。

昨日はMステが10時間もありましたねぇ。
一部しか観ていないけれど

エイトは観たッ♪

すばさん、オールバックができるほどに髪の毛が成長していたッ!
めでたい♥♥

お約束でメンチ切っとったね。笑




んでもさあ!

なーぜーに!
キスマイが出ないッ!?

玉森くんが舞台してるからかーーーー??
(じつはよくわかってない)

はあああん、
キスマイも観たかったッ。

ざーんねん。




じつは。
ひっそり、こっそり。

この間のツアーオールラスト!行っちゃったもんね。←行ったんかい。笑

お友達が素敵な席をGETしてくれた♪


Fire!!!(藤北) → Hair → Fire Beat → Eternal Mind


とくに!

この流れがもう‥‥‥でした。(最強!)

そして、これ。
センターステージからバクステへどんどん迫ってきて

最終的にはバクステで歌って踊って

花火!特効!花火!特効!花火!特効!

の嵐嵐嵐嵐!!!!


わたし、バクステ目の前の席。←幸せ♥♥



大 興 奮 ♥ ♥




超超超、大満足でしたッ!!!!

時が止まれーーーーーっておもってたッ♪




わたし、藤北らぶ♥♥
なんですけどね、

腕を絡ませて歌う振り付けがあるのに、
意地でも目を合わせない藤北が、
藤北でしかなかったです。

最強やな、あのコンビ。




そーしーてー。
史上最高45メートルからのフライングもー!!

前半、中盤、後半と何度もフライングしてくれて。

(高所恐怖症のニカちゃんがッ!)
(マイクで歌わない時は手摺りに必死に掴まってたの――――ッ!両手でッ!!)
(それがもう‥胸キュンだったわー涙)

ああああ、楽し過ぎた♪


やっぱ、東京組(←っていうのか。エリート組っていうのか。)は
お金がかかってるぅぅぅぅ!!!!

キラキラアイドルの、ザ・ショータイム!!!!


ほんと、歌って踊って
ローラースケートでくるくる回って。

外周もあっちこっちに散らばってくれて。
どの席でも楽しい!
どの角度でも楽しい!

もちろんトッロッコもあり!

ほんっと。
めちゃくちゃ楽しかったですッ♪


エイトもああいうの、希望ーーーーーーーーーーーー(切実)!!

バンドももちろんとっても好きだけど
(すばるの最強フロントマン☆☆)
歌って踊って散らばってフライング!!っていう
ザ・ジャニーズ的なのももっと観たいなあとおもいました。


キスマイ、ドームの空間使うのめちゃくちゃ上手だったよ!

楽しかったー♪
(※大喜利コーナーはいらないかも?だけども!笑)

いやいや楽しかったですッ!


一年に一度はキラキラアイドルを拝みに
また行こうかなーッと♥♥




P.S.←古い

個人的にキスマイは、
藤ヶ谷さん北山さんニカちゃんを、とくに目で追ってます♥♥←聞いてない。笑




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2015-09-24 17:51 | Johnny's | Comments(0)

追伸

.




"eighter----------ッ!!!!"



って叫びながら
天を仰ぐあなたの横顔が

なにより、いちばん大好きです。


この間も(静岡エコパ)
この声が聞けて、ほんとうにとっても幸せでした。

それ、書き忘れちゃってたから。

追記。




(あ、あと、)
(去年のクリスマスに名古屋ですばるが言った言葉‥)
(「俺たちも、毎年クリスマスは名古屋っていつもそんな気がしてる。」)
(「だから‥来年も、また、ここ名古屋で‥必ず逢いましょう!!」)
(それ、今年も叶いますように‥)

今年もラストライブは名古屋で
「eighter----ッ!!」って声でギュウギュウに抱きしめてください*




これからも。
ずっとずっと、一緒。

しあわせになろうね。

‥ぎゅう!(繋)


2015年9月22日
Happy 34th Day‥**




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2015-09-22 00:12 | 渋谷すばる | Comments(0)

i love you with all my heart‥

.




Happy Happy Birthday to Someone Special ♥


i hope this year brings you a lot of happiness and good health.




すばるーっ♥
もう、11年間、お祝いしています。

あっちこっち不埒なわたしですが。
なんだかとっても
ずっとずっと大好きなひと。

ずっとずっと、一緒のひと。

嫌いになることはありません。
離れることも、(きっと)ありません。

いままでもありがとう。
これからもありがとう。

いつもありがとう。


"いつも繋げて"
"愛と歌居たいんだ"


34歳も、あなたが
沢山笑って(そして健康で)しあわせに過ごしていますように。

あなたが、わたしが。
あなたも、わたしも。




‥my love (Kiss Hug)*
(i send you a very big kiss and all my love !!)




大好きーッ♥
これからもずっとずっと愛してます。




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2015-09-22 00:00 | 渋谷すばる | Comments(0)

お前のハートをつかんだる!

.



連続で失礼します。笑


行ってきましたあ♥♥

静岡エコパ!!最終日!!


ひっさびさの、すばちゃんッ♥でした。(ほんとうにな・笑)



すばるの髪の毛が
無事に育ってたよう! ←



うんっ、順調に生えてました。笑

もうすぐ風になびくぐらいッ♪


もうねえ、すばるに関しては
かれこれ11年も経つとさー。
ほんと、老けたなぁーと(←お前もだけどな・笑)しみじみおもったんだけど。笑

でもやーーーーっぱり。
かわいいかわいいかわいいかわいい。

ひたすら愛しくて、かわいいです♥

好きですー♥


今回はライブって感じではなかったので
お祭り的な感じで
まあ、沢山笑わせてもらいました。


キャンジャニエイトにも逢えたしねッ!←すば子、相変わらずアホやったわー。笑

みんな女子っぽく演奏してたのに
すば子だけ、男!オトコ!漢!オス!雄!でした。笑(=独りで暴走!)

ひとりだけスカートハイウエスト過ぎで(←わざと)
短過ぎで
パンツ丸見え状態(むしろ喜んで自分から見せてた)

赤の、Tバック。。。←Tじゃないにしても自ら食い込ませてた。


汚い。←


お尻丸見え。←


危険なところも、丸見え。←


汚い。←


そんな感じで
いつものごとく大暴走でした。
まったくよう!!!!笑


しっかしよ。

足が細くてすべすべで美脚過ぎて羨ましかったわーーーー。


まあ、ほんと、アホですよ。

うん。



でも、ブルースハープはさらに上達していたし。
歌声も快調で。

なにより、めっちゃ楽しそうなすっごく良い素敵な表情で笑っていたから。

ああ‥しあわせだなぁ、としみじみ想いました。

すばるがしあわせなら
こちらもしあわせ!


とっても充実したほんとうに良い顔してましたッ!



ドームツアーこそは、LIVEなのでね!!

またあの歌声に心震えたいです。



今回は名古屋だけかなー。

もしかしてもしかしたら、大阪ラストも申し込もうか。
うーん。迷い中!

とりあえず名古屋3日間は行けたら良いなあとおもってますッ!




追伸
そろそろキスマイと嵐には
土下座して謝ったほうがいい♡←


いつものことだけど、またまたやらかしたんだよーう!!
ジャニーズメドレー!!爆笑

ほんっと。
そのうち、いよいよファンに怒られるからな。笑
知らんでな。笑

まあ、鉄板でした♡笑




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2015-09-15 23:43 | 渋谷すばる | Comments(2)

PARTY HOUSE

.



最近、LINEのアイコンをTakaに変えたら、
みんなから「ちょッ!どんだけハマってんの!ジェジが泣いてるよ!」‥と、言われまくったわたしです。

どうも!こんにちは!笑


この類のメッセージ、ほんと、何通ももらいました。笑

みなさま、そんなところまでしっかりとチェックしていただいて
あざっす!!!!(←違う)



職場の先輩と一緒に、
相変わらずワンオクにどハマりしちゃってて。笑


一瞬、幕張のチケット血眼で探そうとした。←←


けど、やめました。(やめときなさいよ。笑)




あーーーーーーー!!!!

そうそう!!!!



金曜日さ、RIZEが名古屋ダイヤモンドホールでライブだったのよ。

でさあ!!
「久々にJESSEくんに逢えないかなあー♥♥」なんて考えながら
ダイヤモンドホール付近を歩いていたら!!


本当に逢えちゃった、奇跡。


JESSEくん、相変わらずめっちゃ優しかったーーーーーーーッ!!!!

その昔何度も奇跡起こしてくれたけど。
今回もまた。

わたし、JESSE運めっちゃ強いんかもしれん。笑



すっごい遠くからJESSE出てきて、目が合って←笑
目が合ったまま「おぉぉぉぉぉ♪」って言いながら両手振って近寄ってきてくれて。

わたしが両手で手を振り返したら、

わたしの両手を持ちながら
ぎゅううって握手して、
そのまま腕のなかへ抱き入れてくれました♥♥♥♥




ハグぅぅぅぅーーーー!!!!



さっすがJESSE♥♥



相変わらず、チャラい。笑



(まぁ‥あのひと、国籍、アメリカ人だからねッ。笑)


いやいやいやいや!!
めっちゃ嬉しかったーーーーッ♥♥♥♥

かっこいいなあもう♥♥

そらモテるわ♥♥

これだからバンドマンはッ!(←チッ。笑)



そんでもって、わたしが「写真撮りたいー!」って調子に乗ったことを言ったんだけど←笑

そしたらJESSEに「お前ッぇぇぇえ!」とか言って笑われて。
「わーんごめんなさいー!」って言ったら

「いいけど、一枚だぞ!」って言って、
2枚撮ってくれた!笑


やっさしい!ひゅー!!!!笑


でもって、「お前のせいでこれ、止まらなくなるぞー?」って言われたんだけど

全然誰も
わたしみたいに図々しくなくて←笑

わたしが(え?え?わたしだけ?)ってなってたら(笑)

隣に居た数名の男子が「あ、じゃあ俺もいいですか?」みたいになって
写真撮らせてもらってた♥

ほんで、最後また両手で握手してハグもして、「じゃあなー!」って
楽屋の方へ行っちゃいました。

JESSEが行っちゃってから、その男性と、「ひゃーーーんッ♥」って言いながら
感動を噛締めてました。笑



あ!
でもね、そのあと物販で
ライブハウス限定のCDもちゃんと買ったよ!!!!


<<PARTY HOUSE>>


これがまた、すごい良かったーーーー!!!!

(今後RIZEのライブへ行かれるご予定の方々は、ぜひ購入した方がいいですよッ♥)


最近全然RIZEを追えてないんで
彼らがどういった音楽をしてるのかをまったく知らなかったんだけど。

ライブ会場へ来たひとだけに買ってもらえるCDを創ること自体、彼ららしいなぁ!とおもっちゃった。
さすがだわー。

そんでもって、
すっごく良かったわあああああ♥♥
期待を裏切らず。

新曲、めっちゃ好きです、わたし。

とりあえずこの感動を本人たちへ直接届けたかったから、
kenkenへリプライしといた♥♥(なんでや・笑)
読んでくれたかわからないけど!笑



RIZEのダイヤモンドホールは、それこそ、PTPとの対バン以来だったから
Kくんとあのとき写真撮ってもらったなぁ、とか
しみじみ思い出しちゃった。

もう2度と叶わないんだもんね。

Kくんありがとう、
宝物にします。


この日、Jesseも
MCでそんな話(PTPのこと)したらしいね??

Kくん‥R.I.P**

(Pay money To my Pain)


それでさ。
これはまた別のお話なんだけど、
PTPの4枚目のアルバム<gene>がほんっと、
すっごく良かったです。

Kくんが急逝しちゃったから、
Kくんがレコーディングしてなかった部分をゲストボーカルが歌ってて。

とくにTakaが歌ってる【Voice】がやばい。←これにもTakaが参加してるのー。
泣けますよ。

ほんと名曲です。

ぜひぜひ聴いてみてください。

って、ちょっとしんみりしちゃったけど。


とにもかくにも。

JESSEくん、
全然変わってなくって嬉しかったですッ!!!!








あ、あとね。

JESSEくんが写真撮ってくれるとき、
カメラ出そうとしたわたしの携帯の待ち受けがワンオクで、
これまた超きまずかったッ♥♥←JESSEくんごめんなさい。(どーん!)






((追伸))
そしてですね、
これまた「なぜに待ち受けがジェジじゃないのかっ!」っていう鋭い突っ込みを各所から頂きましたが←笑
結構職場の男性陣って敏感にひとの待ち受け見てるんですよねぇぇぇ!
一度、「誰?これ」とか聞かれたこともあって。
そういった場合にわりと恥ずかしい。←もう若くないもので。笑
なので、世界共通(←と勝手におもっている・笑)ワンオクなら無難だろう、と
そういうことで現在はワンオクになってます。←っていう言い訳♥♥笑
ごめんなさいージェジンくんーっ。
すばるもーっ。笑




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2015-09-15 09:51 | JESSE(RIZE) | Comments(2)