<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

強く、強く、強く

.




Mステみたーーーーーーーーーあ♥


キャベツ畑のチンピラさん、
ちょっと毛が生えてた♥


(表現おかしい。笑)


かわいいかわいいかわいい。



最近、ずっと背の高い韓国の俳優さんばっかりみてたせいか
たまにすばるをみたら
ほんっとちっさくて、びびる。(失礼)



あのひと、ほんとちっさい。←何回も言うな。笑


でもやっぱりさ、
エイトみてると、しあわせな気持ちになるね♥
みんなが仲良しで。
まんなかが、きゅんとする。(鳴)

ほんとうに良いグループ。

だいすきです。


あんな風にみんながみんな
人生で一回、"たったひとつ"をみつけられるのって
やっぱりすっごくうらやましいな。

なくてはならない存在。

誰かのそんな。




うん。
はやくあいたいな♥

逢いに行く約束ができただけでも、しあわせなことだよね。
ありがたい。



.

[PR]

by allofmefor-8 | 2015-05-30 13:26 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

ある日の、あいこと愛子の会話。←

.




ある日の、【ダブルあいこ@すばる担】の会話。笑

↓↓↓↓



e0035992_10554082.png





どこぞのキャベツ畑のチンピラ(←ひどい・笑)について語り合い…



あいこ「巨乳ほろびろー」

愛子「全宇宙から巨乳きえろー」

あいこ「それな!」





…。

…はい。


ただのアホですけれど
なにか。笑




ちーん。

・・・・・・・・・・・悲しい。←





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2015-05-29 11:43 | 渋谷すばる | Comments(0)

おひなさま

.




ねえねえ、それみたことか。

わたし、もうずーーーーーーーっと前から、言ってたんだよ。
ひなは愛梨のこと絶対好きだよって。
ああいうさ、突っ込みどころ満載で天然の可愛い子、
ヒナ絶対好きじゃん!!!!
もーう、ほのぼのーーーーーーーー☆
この噂聞いたとき
わたしはすっごくほんわかしたけどっ♪

どこぞのグラビ・・・・よりよっぽどいいやん・・・・おっぱい・・・・

え?なに?
聞こえないって?

うん、電波の調子が悪いみたい。笑

ゴ、ゴホン。(咳払)


やーけどさ、
ヒナちゃん、なんだかんだいつもちゃっかり可愛い子GETするよねっ!!
さっすがモテ男ーーーー♪♪
ひゅーっ。←古い

愛梨ちゃんもさ、顔で選ぶ感じしなくて。←ヒナに失礼やろ!笑
チャラチャラしてなくてほんとに良い子そうだし。
ヒナは優しそうだしな。
男らしくて頼り甲斐もありそう。

きっと幸せにしてくれるとおもうー(とか、勝手に!笑)

あの2人ならずっと平和に笑ってそうだよねっ。
いいなーあ!
仲良し!
超うらやましいーーーーー☆


…って、こういうこと言っちゃう感じが
もう完全おばさんよな、わたし。笑
世間話大好きおばさん、て感じ。笑
悲しいわ。


"裕くんと水トちゃん"っていうのもすごく良いけどねっ。←ただの希望的観測。個人的に大好きなので。笑


ヒルナンデス、楽しそうでいいじゃないかーーーー。
ほのぼのーーーー。


念のため(←なんのため!笑)、ヒナ担taekoに確認したら(笑)
「愛梨ならいいっ!」
とのお返事頂きました。笑
(何様だよ、うちら・笑)

ふふふっ。

アホやでな。




わたし的には、<<みっくん(北山宏光)and愛梨ちゃん>>のカップルも
サイズ的にちっさくて・笑
すごく可愛くていいなーあっておもっていたのだけど。
どうやら違ったらしい。笑
残念ー。









ってかさ。

最近、めっちゃおもうんだけど・・・・・・・


エイトってやっぱ、
老けたよね?←

(わたしにだけは言われたくないだろうが。笑)


キスマイの"高校生コスプレ"もたいがいやなって
キスマイブサイク見てるといつもおもうけど←ひどい。笑


やっぱ、関ジャニ∞・・・・・・確実に老いてます。←ちーん。


そら、わたしも年取るわけだわーーーーーーーーーーーーーー(号泣)

わーーーー
10年かーーーーーー

10年て、まあまあ長いよな。笑


なんだよもーーーーーーーーーーーーーう!!!!




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2015-05-29 10:07 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!

.




ありがとう、すばる。
大好きです。

逢える切符、
手に入れたよ*




感謝しかない。

神様。

自分の名義。
たったひとつに、かけました。


(重たいわたし、こんにちは、笑。)
久し振りだわ。

なんだかんだ、しあわせ、

です。




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2015-05-29 00:42 | 渋谷すばる

5th Anniversary Arena Tour 2015 "5.....GO"

.





ツアー始まりましたね。

お友達が昨日の初日に入ってたんですけど、
ホンギ、喉の調子が悪かったようで。
他にも機材トラブルや
音響トラブルなどで演奏を中断したり。
演奏組もとっても不調だったとか。

初日だからしょうがない部分もあるけれど。
スタッフさん、、、
ちゃんとしようよ、まじで。(涙)
かわいそうに。

ホンギ、すっごく悔しがってたみたいですね。
イライラもしてたって。

どうか、改善されますように。
彼らの納得のいく音で、音楽が鳴ってくれますように。



気になるミーグリの内容は・・・・・・・・・・・・

高速お見送り会

なんだとさー。


…チッ。←舌打ちするな。笑


なんだよ。
触るなってか。←輩登場。


まあしょうがない。笑

がまんがまん♥



まあね、とにかく。
最終日まで無事に突っ走ってください!!!!

ツアーが成功することを祈ってます。



我慢できず、セットリスト見ちゃったんだけど
やばいよ!!!!

めっちゃロック!!!!

やっぱりFTISLAND!!!!
バンド最高!!!!

もう、がっつり
期待しちゃうからねっ!!!!


万全でかかってきてね!!!!


楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♥






Do you know FTISLAND ????






.


※セットリスト、ネタバレご注意!!!!
[PR]

by allofmefor-8 | 2015-05-28 21:04 | FTIsland* FNC | Comments(2)

2PM ARENA TOUR 2015 "2PM OF 2PM"セットリスト

.






2PM ARENA TOUR 2015 "2PM OF 2PM"セットリスト

1.Slender man(新曲・映像)
2.fight
3.運命
4.Everybody
5.I'm your man ~Remix.ver~

6.僕は ~チャンソンソロ~
7.WHPH ~Jun.Kソロ~


ダンスブレイク・Intro

8.Guilty Love
9.Shiny Girl
10.Through The Fire
11.春風~Goodbye Again~

12.365

13.チョコレート ~テギョンソロ~
14.Miss Wonderful ~ニックンソロ~


メドレー集~スローver~
Stay with Me/Jun.K
Masquerrade/ニックン
I can't/テギョン
Only You/ウヨン
Love Song/ジュノ
Stay Here/チャンソン

15.Beautiful ~スローver~
16.Sexy Ladies

17.The Blue Light ~ウヨンソロ~
18.Crush ~ジュノ~


19.ミダレテミナ
20.10점만점에10점
21.Hands Up
22.TAKE OFF ~Remix.ver~


アンコール
23.Jam Session
24.Burning Love

25.ミダレテミナ~Remix.ver~
26.Next Generation





.

[PR]

by allofmefor-8 | 2015-05-28 20:39 | 2pm* JYP | Comments(0)

GOLDEN TICKET

.




GOLDEN TICKET
キタ--------------ッ!!!!




e0035992_2281514.jpg




ちょ、これ、何気に
わたしの周り
かなり当たってるんですけど♥笑




さすが555人、GO!!GO!!

すごいすごいすごいすごい!!




えぷ、ありがとうーーーーーーー(号泣)!!




そして、みんな、
良かったですねーーーーーーーーーーッ♥








え、ミーグリって、何するんですか?




ジェジンくんに触れますか?

ホンギに抱きついてもいいですか?
(もしくはわざと胸に飛び込むとか‥)←やめれ。





どうやったら、
結婚してもらえますか?←できるわけがない。




しかも、しかーも!!

名古屋2日間とも、席が【イッツァミラコー!!】でした。笑


1日目のお友達が申し込んでくれたチケットと、
2日目のわたしが申し込んだチケット・・・・・・・・・・・・



2列違いの、
席番まったく同じって。←どーん



…ねえ!!!!
ちょっとは違う位置で見たかったよ!!!!(爆笑)



しかも、しかーも!!

アリーナ一桁!!!←超嬉しいっっっ♥♥♥♥



だけどもだっけっど!!!

とんでもなく端っこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きっと、
ホンギみえないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応ジェジンくん側ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だけど、

スンヒョンでジェジンくんみえないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ってな感じの(若干微妙だけど←)
とっても素敵ングなお席が届きましたっ♥

神様、ありがとう♥



すっごく、嬉しい♥



んっもう、とっても楽しみですっ!!




016.gif016.gif016.gif016.gif

053.gif053.gif053.gif053.gif





.

[PR]

by allofmefor-8 | 2015-05-19 22:14 | FTIsland* FNC | Comments(2)

5・・・・・GO

.



FTISLAND
日本でのアルバム発売、おめでとーーーーーーっ!!!!



はい。
わたしももちろん
フライングゲットしてきましたよーっと♥


でもさー!!!!

もうさー!!!!


ちょっと、いい?

ひとつ、言ってもいいー????




ハイタッチ券、
入ってなかったぞー


ゴルァァァァ!!怒




どーーーーーん。(号泣)

ほんと、ここぞってときに引きが弱いわたし。
泣きたい。


こんだけ、SNSでみんなして「当たったー!」とか
「今回入ってる確率高いとおもう!」とか
「3枚中2枚入ってた!」とか

あれやこれやのハイタッチ当たりツイートをおみかけするのに!!!!
のにーーーっ!!!!


わたしのアルバムには入ってなかったぞーーーーーゴルァ!!!!

ハイタッチ、ほんとうはそんな売り方しないで欲しいけど
でも、
やるとなれば触りたいぞーゴルァ!!!!


…と、やさぐれ中でございます。笑

ちょ、もう!!!!
なんでやねんっ!!!!


ってなわけで、もしも、
ハイタッチ会は行かない(行けない)けれど
ハイタッチ券出ましたよ
って方がいらっしゃったら、
ぜひとも買い取らせてください。
(もしくはお譲りください、、、←図々しい。笑)

…と、ゆるくお願いしてみます。
だめもとで。笑

お目汚しすみません。






いま、アルバム聴いてます♥

わたし、この間出た韓国のアルバム(I Will)よりも
こっちのアルバムのほうが好きかもーっ♥♥♥♥

そしてtakaくん(ONE OK ROCK)には申し訳ないのだけど、
リード曲「Primavera」よりも、
「Orange Days」「DAYDREAMER」と、
そしていちばん「Hourglass」が好きですーーーーーっ!!!!

素敵な曲♥

ライブがむっちゃ楽しみっ。



GOLDENチケット、来い!





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2015-05-12 22:29 | FTIsland* FNC | Comments(0)