<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お前にハートをくれてやる!

.




ちょ、も、どーーーーーーーーーーーーん。(号泣)

ちゅどーん!

ツアー発表と聞いてめっちゃ嬉しかったのに
なんちゅう行きづらいところばっかりなん、エイトさん。
すんすん、

しかも、アリーナですってよ。
奥さん。

まじでか。
アリーナに戻るってか。

え、いま?笑

そうきたか!

当たればラッキーぐらいの気持ちでいたほうが良いかね?
だってもう絶対当たらないじゃん。
ドームで外れるぐらいのひとたちがさ
アリーナツアーとか。
嬉しいけどさ、
それはもちろん嬉しいけどぉーーーーー
無理やってーぇ。

そしてどうせなら全国廻ってよ。
なんでそんな行きづらい場所ばっかりなのさ。
ふん!
名古屋飛ばすなよ!
ちっくしょー!

と、思いながら申し込みます。←結局。笑




当たると良いなーーーーーーーー(心の叫び)




職場にもエイターさんが2人いてさ。

一人は、裕くん。
一人は、亮くん。

同年代だから気も合ってすっごい嬉しいのだけど
さっきもそのひとたちと文句言い合ってた。笑

当たれー
当たれー
当たれー
当たれー

でも全然当たる気がしない。
涙涙。




そもそも、
ツアータイトル、、、


関ジャニ∞リサイタル
お前のハートをつかんだる!
て。爆笑。


り、リサイタル・・・・・・・・・・・・・・・

リサイタル、ね・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん。


キラキラの欠片もない。


もうさ。
こういう安定の、ダサさ。

愛しいわ♥←








えぷのハイタッチ会もさ、なぜか平日やし。
神戸と有明っていう‥なんでか2ヶ所でしかやらないし。
なんで神戸なん!
せめて大阪ならなーーーーー。

ってか、そもそもハイタッチ会をなぜするのか。
アイドルじゃないです、バンドです、って
自分たちで言うくせに。笑

(でもやるとなれば触りたいファン心。笑)

悶々!


ジェジンくんーーーーーーーーーーーーー

ホンギーーーーーーーーーーーー


もーーーーーう!
なんにもおもうようにはいかないわ。








あ。
そしてさ。

わたし、最近、イミンホも好きで♥←気が多過ぎな。

っていうか、【相続者たち】っていうドラマが好き!!

面白過ぎてめっちゃハマった!!!!笑


全26話を、
2日間で見終わったっていう。←尋常じゃない。笑



ほんと、人間として(女として)いろいろ終わっとる。笑

ちーん!笑


イミンホのお兄さん役のチェジニョクて俳優さんも超カッコイイのーーーー♥♥♥♥

背が高い!!!!

そして程よい筋肉!!!!

スタイル抜群!!!!

それだけでテンション上がります♥笑(何)

あの身体に触りたい♥(変態)
あの腹筋に触りたい♥(変態)

抱きつきたいーーーーーーーーーーーーーー。(欲求不満かい!笑)

声も渋いのーーーーーー!!!!


しかもさ、韓国のドラマに出てくる男の子って
いつもちょっと俺様で
とってもやきもち妬きで
一途で
やんちゃで
でも財閥の御曹司っていう。笑

そんなんばっかよね?笑


そしてそんな主役に一途に想われるヒロインは
まあまあ地味!っていうさ。笑
貧乏やし。笑

そういうパターン多い。笑

シンデレラストーリーだから流行るのかな?笑


このドラマも、脇役の女の子たちはものっそ美人揃いなんだけど
(でも超意地悪だったりしてさ。笑)
ヒロインのシネちゃん、いちばん地味やもん。笑
かわいいけど。
結構太い。←ひどい。笑

シネちゃんさ、
鼻とあごが割れるのがなかったら
もっとかわいいのにー。笑
とか、言い過ぎ?笑

いやいやかわいいよ!
もちろんめっちゃかわいいのだけど。

だって周りの女の子たちが美人過ぎるんだよーーーーーー。

クリスタルなんて
ほんとうにもう超絶可愛い!!!!

クリスタル(fx)とミニョ(CNBLUE)のカップルがすごく良かった。
平和で良いわ♥
可愛くて仕方がない。


そしてなんと言っても、

主題歌がホンギなんだよーーーーう♥♥♥♥

だけど、日本の放送だと本編も15分程カットされてるバージョンだから、
ホンギの主題歌もまったく出てこないんだよねえ。笑
あの歌はエンディングで流れるの?
エンディングがばっさり切れてて
ホンギの「マーリヤー♪」って声が全然聞けないんだけど。
ちょっと!笑

ノーカットバージョンもぜひみてみたいです☆




追伸。
そんでね。
めっちゃどうでもいいことなんだけど、、、


イミンホって…

小出恵介に
ある日何らかの奇跡が起こって、
それゆえ激しく美形になっちゃった
って感じじゃない?←ごめんなさいってば。小出恵介くんに全力で土下座。笑


すっごい端正な顔立ち!!!!
彫刻みたい。笑

演技もうまいしー。

イミンホが台詞の無いところで
ただじーーーーっとヒロインのことをみつめたりしている切ない表情が
たまらなく素敵です。

みんなも見たほうがいいよ!
相続者たち。

面白いから!笑


って、ほんとにどうでもいいね。笑


今日も平和です♥笑




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2015-04-21 15:51 | Diary | Comments(6)

まどのそとのそのまたむこう

.




本日も、いたって平和。

家族みんなが健康であればいいよね、とおもいながらも
居場所を確認。
あたたかいところ。

大きな窓のある未来。



まだもうすこし、寒いよね。

おーい!春!



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2015-04-09 17:09 | Diary | Comments(0)

春の雪

.




今日、とっても寒いですよねー。
ダウンはもうクリーニングへ出しちゃったし
おもわず、しまっていた毛糸のアウターを再び出しました。
東京は雪だってねぇ!
4月なのにね。

ここのところお仕事は程よく忙しいといった感じで。
まあまあ充実しています。
これからまた大きな催しごとの準備に追われる日々が始まるけれどね。
いまはまだ嵐の前の静けさって感じ。
海外からも新しい先生をお迎えする準備。
なんか、一年通してそんなことばっかりしているなぁ、わたし。
今年もあっという間に時間が過ぎ去っていきそうです。
季節が変わるのも早いね。
怖い怖い。

とりあえずさー。
ほんとうに太ったわ。(涙)
ここ最近でいちばん太いもん。
なんとかせねばーと常日頃からおもってて、走ろう走ろうとおもいながらも
全然実行できてないダメなやつです。

今日は眠いー。
朝からひたすら眠いです。

ただいま、英語メールの返信を考えているところ。
翻訳機頑張れ。笑
ぼーっとしちゃう。
なんだかね、

とにかくこんな日だけれど
もう、春です。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2015-04-08 14:47 | Diary | Comments(0)

サワコの朝

.



ねえねえ、すっごくいまさら、
2月28日に放送された≪サワコの朝≫を見ました。←遅い。
横山裕ってすごいひとだなぁ。
と、改めておもった。
そして、"大好き"っておもった。

うん、すっごく。
大好き。

あったかい気持ちになりました。

10年前の自分。
10年分の自分。

いろんなこと、想い出した。

いままでたくさん、
いろんなあのこたちを見てきたなぁ。

裕くんやすばるやヒナはいま何を想っているのかなぁ。

今年も変わらないあの場所で
また逢えるかなぁ
逢いたいなぁ、

そこは
どんな景色なんだろう。




心根の。
やさしいひとの隣がいい。

もう誰とも別れたくない。

ずっと一緒がいい。

もう誰とも
離れたくない。


誰のことも、失いませんように。

ずっと一緒がいい。

ずっと、一緒

みんなみんな
しあわせがいい。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2015-04-06 18:42 | 関ジャニ∞ | Comments(0)