<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2014 FNC KINGDOM IN JAPAN -STARLIGHT-

.




12月27日(土)
大阪城ホール!!!!

行ってきましたーーーーーーーーーーーーーーっ♥


関ジャニエイトのライブにも行っていたりで
レポが書けていなかったけれど!
こちらもこちらとて!


2014 FNC KINGDOM IN JAPAN
STARLIGHT


めっちゃ楽しかった♥


やばいーーーー!!!!

やっぱりわたし、
FNC所属のアーティストが大好き♥

事務所担です!
事務所担!


まずね、もうね、


AOAの可愛さ半端ない!


あのひとたち、実在するんですね。←

同じ人間とは思えない!!!!

テレビの中だけのお姫さまかとおもったわーーーー♥♥♥♥

かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!


わたしが好きなのは
とくにMINAちゃん♥

ってゆうか!
全員可愛すぎて倒れそうになったけどもー!!!!

でもやっぱりMINAちゃんの可愛さはレベルが違います♥

さすがジェジンくん!!!!←おい!笑

もうね、AOAの出番のあとに
ジェジンくんがジュニエルとのコラボで
タキシード姿で新郎みたいな感じでキラッキラに登場しちゃうんだけど、

もういっそのこと‥
いますぐここで、このままMINAと結婚してくれ!
っておもったもんね。←こらこらこらーっw

ほーーーーんと。

お似合い♥←勝手に。笑
(まあでも別れちゃったんだろうな。いまきっとジェジンくんfree。←)


‥と、そんなことはさておいて。笑←言うだけ言っといてw


わたしたち、肉眼でも確認できるぐらいのわりと近い距離にもかかわらず
双眼鏡でAOAガン見していたら(笑)←怖いからやめなさいよ。

CHOAちゃん、ソリョンちゃん、MINAちゃんに
ものっそ照れられた♥←笑


だってねー!
ほんとに好き過ぎて、わたし、AOAはずっと双眼鏡でガン見してたもん!笑

足とかおしりとか。

いやらしい意味じゃなくって。

あんな風になりたいよーーーーうらやましいよーーーーって。笑
ひたすらずっと見てました。

セルライト、全然ないな、おい!とか。←当たり前や。

腰‥ほっそ!!!!とか。

内臓ちゃんと全部入ってます????とか。←笑

もうさーーーーーー
ため息が出るぐらい可愛かったわ。


嗚呼‥
生まれ変わって
いますぐAOAになりたい‥
(友蔵心の俳句風)
←ちーん‥


前にチョンダムドンのエピソードで映ってたけど、
あのこたち、確か、50kg超えたらあかんのやに!
へジョンなんて身長170以上あるのに50kg超えたらあかんのやに!

体重計に乗って50kg超えてたら事務所の人にめっちゃ怒られてたもんー。

ソリョンがいちばん太ってしまうみたいで
実際も、ソリョンは7人の中でも少しだけぽっちゃりしてました。
(それでも普通の人に比べたら全然細いけどねっ!!!!)

‥って、
あまりにAOAが好き過ぎて、AOAの情報にもかなり詳しくなってるわたし。笑

うふふふふ♡




とにもかくにも!!!!

大阪に1部と2部と参戦してみて、

やっぱり今年のナンバー1アクトはCNBLUE!

なんでかって‥もう、WAVEのセットリストが神過ぎる。

とくに大阪1部のCNBLUEは、
先日の名古屋最終日よりも!さらに!その上を行く
"神がかった"<<ベストアクト>>でした!!!!

悔しいですが、
ヨンファがあの状態に入っちゃったら‥ちょっと誰も超えられないわー。

それぐらいのものすごくハイテンションなアドレナリン大放出状態!!!!

どうやら彼らは韓国での仕事があったようで前日1時間しか寝れなかったらしく、
始まってからヨンファたちすっごい変なテンションだったのー。
めちゃめちゃテンション高くって。

それに加えて、あのセットリスト!!!!

神ですよ。

intro
ring
Have a good night
Foxy
Coffee Shop
I'm Sorry
Lady
Radio


このセットリストは本当にやばい。
WAVEのツアーも凄かったもんー。

とにかく、オンエアーが楽しみですっ!!!!




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-12-31 18:58 | FTIsland* FNC | Comments(0)

関ジャニズム宣言 2

.




関ジャニズム

名古屋最終日。(ネタバレあり)


めっちゃ楽しかった♥



すばるぅーーーーーーーーーー♥♥♥♥



今日も、とっても楽しかったっ!!!!

ありがとう。



いやあ、
席もすっごく良かったし!←久々にアリーナに舞い降りれたよ。笑

花道最前列で。
センターステージも結構近くて。

まあ、すばるはほとんど来ない席だったんだけどもー!←なんでやねーん!笑

今日はとにかく<<大倉くんゾーン>>でした。
大倉くんがほんとに何回も目の前に来てくれたよね。
かっこよかったー!
大倉くん、いまのビジュアル最高やねー!
顔ちいさーい☆
足ながーい☆
王子ー☆

(亮くんもいますっごいカッコ良いよねっ!)
(後半髪の毛上げちゃったけど、いまの亮くんの髪型羨ましすぎるぅーーーーーー!)

どこぞのチンピラに教えてやりたい、、、、←
( ̄ー ̄)


あとマルちゃんもー◎
結構目の前を通ってくれました。
マルちゃんはほんっと、お客さんのことめっちゃ見てるのね!
ファンサービスしてるのを間近で見たけどびっくりしたよ。
一人一人の要望に一個一個応えていくマルちゃん。
じゃんけんしたり、撃ってあげたり
とことんやさしいなあ。

とにかくもう
メンバーがとっても近くて見ているだけでテンション上がりました。笑


すばるは残念ながらほとんど来ない席だったので(と、知っていたので)ほぼ諦めていたのだけど。
(2回ぐらいすごく近くで歌う箇所もあったんだけどね。)


でもねーーーーーーー!!!!


今日一番嬉しかったこと。


最後のダブルアンコールで
大倉くんが最初こっちに向かって歩いてくるのかとおもっていたら、

すばるに「行きよ」って促してくれて

すばるがためらっているのを、
あっちあっちって手を伸ばして「どうぞ」ってやってくれて!!!!

それのおかげですばるが目の前に来てくれたんだよおおおおおおお♥

それがなかったら、
きっとすばるは全然来てくれなかったよおおおおおおお。


大倉くん、神♥


もうね、めっちゃ嬉しかった!!!!

今日一番興奮したわ。笑
足が震えたもん。笑


その瞬間、
「きゃーーーー!!!!大倉くんありがとう!!!!」って思い切り叫んだよね。笑

(だってね、今日は入る前から)
(今日の席はきっとすごくいいけど、すばるは絶対に来ないゾーンだから、)
(誰かメンバーに"すばる連れて来て!"っていっそのことお願いしてみる?とか冗談を言っていたところだったのー。←アホやでな。笑)

そしたらまさかの!
大倉くんの気遣い神!笑

もちろんそういう意味ではなかったけど(←笑)
だけど想ってみるもんだね!笑
祈りは通じたよ!笑←違う


そしてさ、
すばるが目の前を通って
「すばる!すばる!すばる!すばる!」って
あまりに必死になり過ぎて←笑

一緒に入っていたお友達を含め
周りに居たひとみんなに笑われるって言う‥←ちーん‥

完全やっちまった系!!!!笑

痛い痛い痛い。笑


だけど、あのとき、
あの列にいたみんながあの瞬間のとにかく言葉にならない程の歓喜を一緒になって共有してくれた気がして←違うけどな。笑
すごい嬉しかったのだよーーーーーーう!!涙

みんなやさしい。笑

すばるは、やさしくない。←アカンやんっ!笑
チ───(´-ω-`)───ン




そしてね、銀テープも
「赤、赤、赤、赤‥」って呟きながら天井を眺めていたら←やめなさいよ。

オレンジなのか赤なのかわからん色をゲットしまして。笑
じーーーっと見比べて、
即効でうしろのマルちゃんファンの若い子と「赤」と「オレンジ」を交換しました♥

赤とオレンジってすっごい見分けがつかんぐらい似てない????

何も言葉は交わさなくとも、
アイコンタクトだけで(笑)ああいう交換が出来るのってすごく嬉しい。

心が通じ合ったよね♡ 笑

ほっこりしたあ。

隣のひとと手を繋ぐのもさー。

やっぱりいいよねっ。

ああいう瞬間に
エイトのライブって温かいなあとおもうわけです。




あー楽しかったっ!

そりゃあ席が良かったっていうのも大いにあるんだろうけど。

でも昨年のライブよりずっと楽しいね!

構成的にはまだまだ足りないこともたくさんあるけど
いっぱい踊ってくれて嬉しかったっ。

あとはもうすこし空間を上手に使ってくれたらなーっていうのはいつもおもう。

エイトってやっぱり、松竹座とかが長かったからかなぁ。
ホールとかアリーナのライブは構成も楽しませるのもすごく上手だけど、
ドームになると空間の使い方があんまり巧くないんだよねぇ。

ドームなのにあのひとたちあんまり散らばらんし。

いまの感じだと上のほうのひとは結構疎外感がある気がするから
もっと天井席のひとたちまでを楽しくできるコンサートができたらいいね。
視覚的にも。

っていう感想を
いつも悶々と抱いてます。笑




そうそう。
最初はなんか色んなものを詰め込みすぎててあんまりかなぁ?とか言っていたアルバムも、
聴いていたらだんだん好きになってきて
(とくにマスターピースと象が好きっ。)
曲も歌も踊りもすごく楽しめました。

やっぱりLIVEだとまた良さが全然違うね!


すばるの調子も良かったし!


今日はねえ、
もう初っ端、出てきた瞬間から笑ってたんだよね、すばる。

モニターに笑ってる顔が映ったときに"これはもらったな"っておもったもん!笑

そのあとも何度もニヤッて自信満々にほくそ笑んでるところを見たしね。

もうさー。
挑発してんの?ってぐらいに
あの‥口端の口角を上げてニヤっと嘲笑う感じ!!!!

くっそー!!!!
悔しいけど、かっこいい!!!!

(途中で一回だけいきなり電源がOFFになって、ひとりで勝手に省エネモードに入っていたけど。←笑)

でも大体の部分ですっごくコンディションがよかったとおもうー!!!!

喉も強くなったよねー。
ほんっと、圧倒的にすごかった。

とくにバンドのときに
一人で不気味に嘲笑してる表情がなんとも言えず‥
身震いするぐらい"怖っ!"ておもって
完全にイッちゃってたわー。


歌ってるときもさ。
ギター弾いてるときもさ。

ああ‥
悔しいぐらい良い表情で笑うなぁ‥って
しみじみおもったもん。

あんな風に
すばるが笑っていると‥

こちらもすっごく幸せです!



やっぱりさー!

すばるのRevolverは、圧巻ですね。

もうさ、
自信満々に堂々とやっている感じ。

すばるはまたさらに歌うことに対しての自信をつけたよね。

レベルがまた上がった気がする。


歌い終わりのシャウトもさー!

まさかあそこまで上がっていくとはおもってなかった!!!!

圧巻の声量と声域!!!!

メタルヴォイス!!!!

すごいなあ!!!!

(CNBLUEのヨンファを思い出したわ。笑←韓国ネタ♥)


さすがです。
ただひたすら見惚れちゃったわ。


どこまでも心を掴んで、
離さないひと。


‥の歌い方も‥すごく、心に沁みてきます。








そして‥今日も、また。

すばるの感情は、"右側”に在ったね。

わたしは右側だったんだけど。

あの表情。

やっぱり、嫉妬しちゃうな。

ほんとうに音楽が大好きなんだね。

これからもあんな表情を
ずっと、ずっと‥みていたいです。

みせてね。

たとえ遠くても。








あ、そして追伸。

今日もまた言わせて頂きます。笑



渋谷すばるさん‥

ソフトモヒカンのてっぺんの毛が
ハットで潰れたことにより
(それか、つむじの流れ方の問題←)
右側に全部倒れてしまっていて‥


畑から採れたての農作物みたい。

(かぶ的な?←笑)
(もしくは、パイナップル?笑)


もしくは、ちびまる子ちゃんの
永沢くん。←



そもそもせっかく伸びてきてたのに、、、
なんでまた刈ったんや、、、

(いまの亮くんの髪型にして欲しい‥)
(関係ないけど、章ちゃんとのユニットが可愛すぎて倒れそう♥)
(いいな‥ヤンマー‥)

嗚呼‥つらたん。涙




e0035992_0235588.jpg




みなさま。
明日も強く生きてまいりましょう♡ ←





‥とかあんまり言ってると
あいつめ(←あいつ言うな)
意地でもいまの髪型のままにしてそう!←ちーん。笑

(髪型なんてなんでもいいやないか!アホかおまえら!とか言ってそう‥)



くっそー!!!!

あの偏屈男めっっっっ!!!!




畑のなかに、埋まってしまえ!!!!←





(‥って知らんけど、もしかして好評なの?あの髪型。‥わたしだけか?笑)





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-12-29 00:41 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

関ジャニズム宣言 1

.




好きなひとの、叫ぶ声。

今年も聞けた。



"名古屋ーーーーーーーーーーーーーッ!!"


"eighter-----------ッ!!"



わたし、
こんなだけど。

やっぱりだいすきって
いつもおもってる。

ほんとうに。

こころのまんなかが
ぎゅってなる。

あの頃からずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

おんなじ想いです。

そこだけはね。

変わらない。




そしてね、沢山の笑顔。

笑顔、笑顔、笑顔。


すばるの、笑顔。


"Happy Merry Christmas"


とっても嬉しかった。




「俺たち、もうここ何年かはずっと、クリスマスといえば名古屋で過ごしてるから」
「俺たちのなかでも、クリスマスっていうと名古屋って感じがする。」

「だから来年も!また絶対に会いたいです!!」
「来年もまたここで会おうーーーーーーーーーーー!!!!」


「俺らはいつも一緒やから。」
「これからも一緒。」

「いろいろあるとおもうけど、一緒に行こう。」

(最後の一文はちょっとうろ覚えだけどそんなようなことを。嬉しかったなあ!)




わーーーーん。

ブルースハープ、かっこよかったなーーーーーーあ!!!!涙
すごい武器を手にしてしまったわ。
あのこってば。

ROCKでイっちゃう顔を、久々に見ました。

あと、エフェクターを思い切り「この野郎!」ってぐらい「ぐんっっ!」って
力強く踏んづける姿が
やっぱり大好き!

あれ、ガン見しちゃう!

フライングV!!!!


そして

声。

やっぱりすばるの歌声が、
とっても大好き。

あの声が、
とにかくもう
めっちゃめちゃ好き。

一瞬で心を持ってかれる。

すごいひと。

歌声にまた、磨きがかかった。
さらに自信をつけた感じ。

無敵ライオン。

赤ちゃんライオン。









‥わたしさあ。


すばるの右側がいいな。

やっぱり。

あの場所へいきたいわ。


あの頃も、いまも‥

恋焦がれるのは

いつも、

すばるの "右側" 。


今日だって。

すばるの魂は完全に右側に在ったもん。

想いとか、気持ちとか。
いろんなもの。

なんなんだろうね、あれ。

悔しいわ。

右手。

あの場所にだけは、
どうしたって
手が届かない。


<<あの場所で、繋ぎたい>>


ほんとうに欲しいものはいつだって

わたしの人差し指の、
ほんのすこし先に在って。

うん‥
やっぱり、

もどかしいな。









神様、
いいこにします。

あの場所へ
いつかまたわたしを
連れて行ってください。

どうか。


‥と、
クリスマスの夜に祈ってみた。

ふふふふ。

痛い!けども!笑


今夜ぐらい、いいよね♡ 笑


"Make a Wish"




今年のクリスマスも一緒に過ごせてとても
とてもしあわせでした。


すばるが、だいすき。

愛してます。


今夜はそんな夜でしたっ!


(※構成が楽しかったかどうかは、、ですけど!笑)








追伸。



か み が た



ソ フ ト モ ヒ カ ン 、 、
with 剃り込み❤︎←




チ ン ピ ラ 臭 (的屋のオッサン)
は ん ぱ な い ♥ ←




ちーーーーーーーーーーん。(号泣)←もはや何も言いますまい‥




わー似合ってるぅー♥
すっごいかっこいいですぅー♥
渋谷先輩♥
ずっとその髪型にしててくださいぃー♥←誰やねん

とかきゃんきゃん言ったら、
いい加減やめてくれますかね?笑
あの‥偏屈でへそ曲がり男の渋谷すばるさんは!(怒)←くそっ。舌打ち。笑

せっかくあんなにも理想的な黄金比の美しい顔面で生まれてきたくせに!!


とにかくもう、
一刻も早くあの漢EXILE臭を、なんとかしてくれーーーーーー。←EXILEに全力で謝ってください。笑

切に、切に..願いますっ!!



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-12-25 23:23 | 渋谷すばる | Comments(2)

2014 FNC KINGDOM IN JAPAN -STARLIGHT- set list

.



・・えっと、
もしもしホンギさん・・?


キングダムのセットリスト、
全部言っちゃったんですね。←爆



ちょッ!!
そうきたかーーーーーーーーーーーッ!!!!(白目!!)



みてこれ。
↓↓↓

“@skullhong:
Hi~~~Goodmorning ^^
this is Kingdom...set list....byebye^^ ”


(※これに、セットリストが全部書いてある画像が添付されてました。←)



ほっ、ホンギさん!!!!
なにそれ!!!!

しかも、朝から超ご機嫌‥‥‥‥( ̄ー ̄)チーン‥‥‥‥
(Hi‥Goodmorningて‥byebyeて‥)←



ほんっと、この期待を裏切らない自由っぷり。
(白目で後ろに倒れるわ!!笑)




とりあえず、

ライブ日より前に
出演者からセットリスト全部ネタバレされるって・・・・




わーん!!



こんな経験、初めてです!!!!(爆笑)



ビックリ!!!!



‥うん、あのね♡
そこまでは全然知りたくなかったよ、
ホンギさん♡ ←白目





アホーーーーー!!!!



もうさ、あのツイート見た瞬間、
吉本新喜劇ばりに(←)思わず後ろにずっこけたわ!!!!笑




だけど、もしこれで・・・

本番、全然違うセットリストだったら。


わたくし。

爆笑しながら惚れ直します♥←





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-12-07 00:59 | FTIsland* FNC | Comments(0)

Coffee Shop

.



そうそう、
じつはCNBLUEの<<Coffee Shop>>が発売されたときから
ずっとずっとおもっていたことがあるんですけど・・・・

あの曲、B'zの<<Bad Communication>>とめっちゃ似てません????笑

とくにギターのリフというか、イントロ部分。笑

わたし、この空耳アワーを発見したとき
なんだかひとりでめっちゃテンション上がりましたもんっ!笑

そしてすぐに"BOICE"のお友達に報告しました!笑
(でもその子には「え、そうやっけ?」と言われたけども!笑)

ちょっとー!!
みなさま一度ご確認をとってみてくださいっ!!!!←必死w
超似てるからーーーーッ☆

Coffee Shop
なんだか耳馴染みが良くて
ライブでもすごく盛り上がるし、
大好きな曲です。

ヨンファ、もしかしたら日本の曲も沢山聴いていて
そこから影響受けてるなぁと感じる曲も多い。

<<feeling>>も、ピアノの弾き始めが
坂本龍一の"戦場のメリークリスマス"に少し似てるなとおもうしさ。

あ、パクってるって意味じゃないですよ。
ただわたしが似てるのを発見できたことに対する嬉しい気持ちの報告です。笑

ヨンファはきっと世界中のとても沢山の音楽聴いて勉強していそう。
すごくいろんなジャンルの音楽を取り入れているなぁと
CNBLUEの楽曲を聴くと
そう感じることが多いです。

今回のアルバム【WAVE】も全然違うイメージを持ってきていたし。

0からものを生み出すひとたちって、
ほんっと・・・すごいよね。
感服します。

っていう、お話。笑


ホンギがいまジェジンと作ってる、っていう音楽も
いまからとっても楽しみですっ!!







追伸>
今回お逢いできたチーママさん♡
ご連絡を頂いてほんとうに有難うございましたっ。
これを機に今後もぜひ宜しくお願いいたします。
お近くなので、お茶やランチなどもぜひっ!
またキングダムでもお逢いしたいです。
繋いでくださり、ほんとうに有難うございます。
またいつでもご連絡お待ちしています。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-12-06 23:35 | FTIsland* FNC | Comments(2)

CNBLUE 2014 ARENA TOUR "WAVE"

.




じつは昨日は
BOICEのお友達に誘ってもらい、

がっつりお邪魔してきましたーーーーーーッ☆

CNBLUE 2014 ARENA TOUR "WAVE"

オーラス名古屋

日本ガイシホール!!





えっとね、
とりあえず・・・・


舐めてた、わたし。

CNBLUE
まさかこんなに良いライブをするひとたちだとは思ってませんでした。





ごめんなさい。

いやいやいやいや!

もうほんっと!!

超楽しかったです。

これまでも3回ぐらい"CNBLUE"にはお邪魔したことあったんだけど
今回がいままでいちばんよかった!!!!


それどころか、

わたしのなかで、多分
今年のベストアクト☆


わたしねぇー
((((年間、何本行くだろう????))))
ってぐらい、結構いろんなアーティストのライブに沢山行ってますが

うん、多分。

昨日のCNBLUEのライブ、今年のベストアクトでした。
(自分のなかで)


だってそうおもえるぐらい
ほんっとにすごかったんですよ。

客席もメンバーも
全部が"ひとつ"になるって‥きっと、このこと!


CNBLUEのメンバーがとにかくもう!

【ランナーズハイ】って言うのかな←使い方あってる??

ライブ中にそういう状態に入っちゃって。

わたし、見てて
<<あ、これ、きたかも>>っておもう瞬間があったんですよね。

うまく言えないけど
とにかく神がかった凄い状態。

音楽の神様が降りてきたっておもえた。

そう感じる瞬間が確かにあって
鳥肌もので。

とっても感動しちゃいました。





もちろん
最初からそうだったわけではなかったんだけどね、

始まって3曲~4曲目ぐらいまでは
「やっぱりえぷのライブのプレイスタイルの方が好きだなぁー」とか
ジョンシン見ながら「ジェジンくんー♥」とか
ヨンファ見ながら「ホンギー♥」とか
ミニョのドラムも好きだけど、やっぱりミナリがいいっ♥とか
そんなことばっかり思いながら眺めていたんだけど
(ごめんなさい)

半ばぐらいになって

まず、ヨンファがピアノを弾いたときに
「あ、素敵だな!」っておもったのね。

そこで心惹かれて。

フニが弾いてくれるピアノとはまた全然違う表現力と音色でね。

弾き手が違うだけでこんなにも音が違って聞こえるんだなぁと
改めて感心してしまいました。

フニのピアノも大好きだけど
ヨンファのピアノもとってもよかったです。

わたし、ヨンファは
ギターのときよりピアノのときの方が好きかもー♥

ヨンファのピアノ、すっごくタイプの音色でした。
うまいなぁ。

魅力的。


それでさ、これがまた
セットリストもよかったんだよねぇぇぇぇ。

流れ的に最高。


Foxy

で、会場とたくさん掛け合いをして

Coffee Shop

から

I'm Sorry
Lady
RADIO


このラストまでの流れが
ノンストップで神!!!!でした。


会場も、
最高潮に盛り上がる!盛り上がる!
のせる!のせる!で。

手拍子と掛け声の嵐!!

一体感に包まれてて。
凄い空気だった。

Boiceの方々、すごい!!

あの高揚したなんとも言えない雰囲気と感覚は
あの場所にいたひとにしかきっとわからないとおもうんだけど。

Primadonnaとしては
正直それはとっても悔しかったけどね。

けど、認めざるを得ないぐらいにとても素敵なライブでした。

CNの曲ってわたし全部を知らないんですけど
(昨日のセットリストも知らない曲結構あったんだけど)

それでもとっても楽しかったです。





<<セットリスト>>

1 Ring
2 Mr. KIA
3 Have a Good Night
4 Go your way
5 Where you are
6 TIME IS OVER
7 lonely night
8 Ryu Can Do It
9 In My Head
10 Y, why...
11 My miracle
12 Monster
13 HEART song
14 Foxy
15 Coffee Shop
16 I'm Sorry
17 Lady
18 RADIO

アンコール #1
おまけ I'm Sorry
(ドラム→ヨンファ ボーカル→ミニョク♥)

19 Like a child
20 Wake Up
21 Can't Stop

アンコール #2
22 Radio





だけどさ、あのこたち。

えぷとは違って、
日本語がほとんど喋れないっていう。←


だからね、
ひたすらずっと演奏が進んでいくの!!!!笑

全然MCがない。←チーン‥


本編終わるの、はやっっ!!!!っておもったもん。笑


わたし的にはそこはもっと話してほしいし
そういう面で、えぷはやっぱり凄いなぁってほんとうにおもうんだけど。

でもねー

喋らない代わりにずっとずっと全身全霊で演奏してるんですよ。

ミニョなんて、「ステージが回ってることもじつは全然気付いてない」って本人が言うぐらい
下向きっぱなしでずっとずっと集中してて。

『このライブに、命懸けます!!!!』

って‥ジョンヒョンとヨンファは言ったんだけど
ほんとうにその言葉通りの。

ものすごい演奏力。

CNBLUE..
やっぱり演奏、うまいなぁ。

そして、ジョンシンもジョンヒョンもシュッとしてるわ、背は高いわで
プレイスタイルも
そらもうカッコいいよね。




ただ、ジョンヒョンは
「うん、ああいうヤンキーおるよね♥」ってかんじだったけど。笑

上下黒かったから、それがつなぎにしか見えなくて。笑

さらにあのキリッとした顔で髪の毛金髪のオールバックにしてるから
もう、「押忍!暴走族の頭やってます!」みたいな。←失礼


そしてジョンシンは、長い。そして、薄い。←
背が高すぎる。

ネギかと・・・・・・・。←笑

おかげさまで、埋もれ席でもよく見えました。笑

途中どこかで、
アンプの上に肘をついて頬杖をついて
会場をじーーーーっとニコニコ笑顔で見渡していたんだけど、

その姿はもう..拾われてきた子犬並みのかわいさ♥だった!

あのひと、犬っぽい!笑

もうね、性格の良さが顔からにじみ出てる人!笑

ジョンシンはほんとに
見てていつもほっこりします。




あと
お立ち台?みたいなのがあって。

そこに登ってギターやベースを掻き鳴らす姿は
見惚れるほどカッコよかったです。




やっぱりさー!

センターステージがぐるぐる回るのって、
とっても素敵♥♥


あれ大事!!!!

本来はミニョの背中ばかりの席だったけど、
あれのおかげでめっちゃ色んな角度から見れたもん。

いやあ、ありがたいよー。

キングダムでも使ってほしかったんだけどなぁ。
予想だと多分違うよねー。




あとね、
ヨンファがすごいなっておもったのは

あのひと、オーラスの最終日に

「今日がこのツアーで一番、コンディション最高です!」

って、言い切ったからね。

最終日に最高のコンディションってすごい。

そしてその宣言どおり・・・・声、めっちゃ出てた。

あの喉の強さはさすがだなっておもったよ。

ジョンヒョンは若干枯れ気味だったもんね。
でもそれもほんの少しだけだったけど。



ヨンファはもう、声がずっと絶好調でした。

そして得意のメタルボイスが出るわ!出るわ!笑
(デス声ね。)

あの声量と声域はほんと、感心するわー。
あなたたちはメタルバンドか!ってぐらいの勢い。笑

ヘッドバンキングしてやろうかとおもったわ。(嘘)


とりあえず
わたしのあたまのなかに何度も、

デーモン閣下が君臨したよね。笑



お前を蝋人形にしてやろうかーーーー(←古っ!!)





そしてねーーーー!!!!

わたし、CNだったら、ミニョが大好き♥なんですよね。

それでミニョばっかりめっちゃみました。笑←得意の野鳥の会!!!!笑

(あでも!ジョンシンもめっちゃ見たー!)
(ジョンシンをみながらジェジンくんのベースを想ってました♥)

ジョンシンの方が指弾き多めかな、多分。


席的には
アリーナ後方で埋もれたんだけど
花道の真横だったので結構おいしかったです♥

ただーし。
ミニョは花道には来ませんがね。←ドラムなので基本動かない。笑




わたし、基本的にフロントマンとか、
あとは喋るとかでも目立つひとが好きなもんで・笑
(ホンギとかジェジンとかすばるとかー♥)
センターに立つひとが大好きなんですよね。

だからドラムってじつはいつもあんまり見てないのね。

だからミニョを観ていて
ミナリのことを好きなひとの気持ちがすっごくよくわかったよ。笑

あれさ、
喋ってくれないと、うずうずしちゃうね!笑

喋ってーーーーって心底おもうね!笑

ただ、ミニョの場合、ミナリとは違って
自分からマイク掴んで結構話に食い込んできてたけどね。笑

そしてあの可愛い見た目とのギャップあり過ぎなわりと低い声!←

ナイス!笑

ミナリはほんっと喋らないからねー。
今回も名古屋一日目にいたっては一度も喋ってなかったもんね。笑

やっぱりそうおもうと、こういう時喋ってほしいんだなーって
すごくファンのひとの気持ちがわかりました。




アンコールでは、おまけ的な感じで
ヨンファがドラムを陣取って←笑
ミニョがフロントマンとして歌ってくれるって言う余興(←笑)的なものも観られたし♥♥

ミニョの若干オンチな感じがいとしかったっ♥←


メンバー同士が耳打ちをこそこそして
即興で打ち合わせしている姿がなんとも言えずかわいかったです。


会場も盛り上がり過ぎて、ダブルアンコールまであったしね!
お得感満載でしたねっ◎



Radio--------------★



この曲すごくいいっ!
ピコピコデジタルサウンドで。

こちらもまたえぷとは全然違う音楽スタイルなんですね。

(けどやっぱりわたしはえぷが好きッ♥←笑)




いやあ、だけど
昨日のあのライブこそ映像に残すべきだったのに!

もったいない。

あんなにも一体感のあるライブあんまりないとおもうんだけどなぁ。


ほんと、行ってよかったです。
良いものが観られた。

キングダムも楽しみですねっ!!


もちろんーーーー☆

Primadonnaだって負けないですよぉ!笑


えぷも!
きっと最高のライブを魅せてくれることでしょう!!

AOAも全員かわいくってセクシーで
大好きだし。

(ミナちゃんも出てくれると良いなぁ。)


FNC最高だわ♥









あと、そして
最後におもったのは。


e0035992_226556.jpg



e0035992_231026.jpg


( ↑ 後輩  CNBLUE )


見て。
このお行儀の違い。



( ↓ 先輩  FTISLAND )


e0035992_2261350.jpg



・・・ですよね。←納得




・・・・・・・・・・・はい。

志を強く持って明日も生きて行こうと思いますけども。笑




これ、
ジェジンくんは靴脱いでるからまだいいけど、

ホンギとミナリに至っては、ソファーに土足やからね。←こらーッ!!(爆笑)




わたしおもうんですけど、、


CNBLUEは、優等生。
真面目ロック。

図書館ロック。←え

英国紳士的!
ヨーロッパ的!


かたやFTISLANDは、、、、

泥臭いというかなんと言うか。
(人間味に溢れると言うか‥)

もはや
FREEDOM!!!!としか言いようがない。笑



たとえばCNが嵐なら、
FTはエイトだと思うんです。




だからわたしはえぷが好きなんだなーと、実感。笑

あの自由さが大好きですっ!!!!笑

(ちなみに、Boiceのお友達は、嵐ファン。)
(Primadonnaのわたしは、エイターだし。笑)



だって、CNはきっと、
そもそもライブ中にアルコールは飲まないでしょうね。笑




そんなわけですが。
とにかく、

FTもCNも
ほんとに良いバンドだわ、どっちも素敵。

今後も、FNCから目が離せませんっっ!!!!








追伸。

とりあえず、

ヨンファのお口は、
ライブ中‥
ほぼ開いてました♥笑





あと。

最近お見かけした
髪型を変えてイメージチェンジを計ったハンソンホ代表様。

パーマ、似合ってない♥

前の方が断然良かったッ♥←

※このエントリー内容とまったく関係ない。笑


おわり!






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-12-05 23:44 | FTIsland* FNC | Comments(2)