<   2014年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

記憶/ココロオドレバ

.




わたしの、もうひとつの星

一番星



渋谷すばる★
ソロデビュー&ライブツアー決定☆
おめでとう!!




だーーーけーーーどーーー
どうしてこんなに複雑な心境なのかしらーーーわっったしーーー(号泣)

ひゅーるりーららー。


平日ばっかり。


なんちゅう強気!!!!

怒りさえ憶える程に!!!!←
(ふるふる‥わなわな‥)





どれもこれもZeppクラスの箱かーーーーーー(感動)

すごいなぁ。
よかったね、すばる。
またひとつ夢が叶ったね。


絶対にすごいもん。
もうだって、わかりきってるでしょ。

きっとみんなが度肝を抜かれるってこと。
全部の感情を、
持ってかれるってこと。

心揺さぶられるってこと。


だって、
あのひとが、ライブハウス。

音楽を音楽で勝負するしかない
それ以外のなにものでもない
あの特別な空間の

真ん中に、立つ。









がしかーーーーし!!!!

名古屋・・・・・・・2月16日(月)

ホンギと被ったよね。←

(※当たる気まんまんなところがホンギに対してもすばるに対しても図々しい!←)


いやいやいやいやいや。

まさかですよー!!
なにもそこじゃなくても!!(涙)
1年は365日もあるって言うのに!!!!←不運‥

がっつり、被ったよね。←
(いやだから、まだ当たるって決まってないってば。)

どっかーーーーーーーーーーん、ぐるぐる。
(当たってから悩みなさいよ。←)




わああああん、
こんなどうしようもないわたしですが。

どこか、どこか、どこかで!!
その場所に
行きたいなぁ☆

チケット争奪戦!!!!

怖いーーーーーーーーーーーーーーー

どうしよう!!!!



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-11-30 02:37 | 渋谷すばる | Comments(4)

僕はいまも君の中にいるかな

.




はい。

まだ、引きずってます、Distance


キングダムで歌ってくれるって★


きゃほーーーーう!!!!

ホンギさん。
約束してくれましたっ!!!!

DistanceWinter's Night 必ずやりますってーーーー!!


生歌、聴けるっ。
Distanceほんっとうに嬉しいです。









予想では、センターステージなんだよね。

いまCNBLUEが使ってるステージをそのまま使いそうだねって
お友達と言ってたところ。

センターステージがぐるぐる回るやつ。

そして、花道4本!!

そうじゃないと困る!!


だってさ!!
VIP席で20000円も払ったのに
大阪のVIP席の説明、見ました????


【※大阪では、VIP席はアリーナです。】
みたいなこと、書いてなかった????


e0035992_3282427.jpg




え、なんて????(ちゃんと聞えなかった!)



e0035992_3284813.jpg




【※大阪では、VIP席はアリーナです。】



‥はァ??←


おっまえーーーー!!!!


大阪城ホールのアリーナ席って、
一体何列あるとおもっとんねん!!!!(怒)

前から10列目までのひとと、50列60列のひとが全部20000円の席やったら
暴れ倒すからなーーーー!!!!

と、あの説明読んだとき、思いませんでした????←

しーかーもー!!

もしもメインステージしかなかったら!!
(あのひとたち!バンドだし!)

後ろの方、絶対見えないですからぁーーーーーー!!!!

‥‥。

って、わたしはおもいました。←チーン‥

だって、幕張は「VIP席は前の方の席をご用意しております」みたいなことがちゃんと書いてあったのに
なんで大阪は「アリーナ全体表示」やねんっ!と。←怒



だからね、
CNBLUEがいま使ってる、
ぐるぐる回るセンターステージじゃないと、困るんですっ!!!!涙←使いまわしてー!!

花道4本も、重要です!!

もしあれじゃなかったら・・・・・・・
怖い怖い怖い怖い。

嗚呼
激しく、不安・・・・・・

チケット代20000円て・・・・・・かなり、高いですよ。
2公演で40000円・・・・・・
それをもし、
アリーナ後方埋もれ席なんて構図・・・・・・・
辛い以外のなんでもない。

ちょ!!

頼みますよ!!!!
FNC!!!!

ハンソンホ氏!!!!


VIP席を、VIP(と感じられる席)にしなかった場合、
不幸の手紙を送りつけるぞーーーーーーーーーー!!!!

と、心からお伝えしたい。(切実)




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-11-30 01:18 | FTIsland* FNC | Comments(2)

11月29日

.



わたし、AOAだったらミナちゃんになりたいです。
天使みたいにかわいい。
おんなのこってかんじで
いつもみんなに守られてて。
でも喋ったら結構しっかりしてて。
とってもかわいい、ミナちゃん。
お人形みたい。

歌の上手な
かっこいいCHOAにも、惹かれるけれど。

(もちろん全員大好きだけどね)
(ほんとうに見とれちゃうぐらい好き、AOA)




ミナちゃん・・・・・
キングダム、大丈夫かな。

あんなに若いのに
きっととっても辛いよね。

ジェジンくんー。

とか、おもわず呼んじゃう。
(ごめんね、)


ゆっくりでも、
すこしずつでも‥
また笑顔が戻りますように。

元気になっていきますように。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-11-29 23:58 | FTIsland* FNC | Comments(0)

ただ雪は積もり、想いは募り

.



はいどーーーーん。

またまた現れましたわよ。笑←※決して暇人ではありません。(充分暇人やけどな・笑)

でも書いててとっても楽しくて
だから飽きもせずたくさん書いちゃうんですよね。笑

えへへー♥






以下はその他、
もろもろ思い出したこと。



"Memory"

今回のMemory、
原曲ほぼどめてないぐらいのROCKアレンジで
めっちゃカッコ良いです!!!!

ちなみに一緒に入ったお友達、
事前にわたしがセットリストを送ってあげてたにもかかわらず
「..え?何の曲これ?」って
最初Memoryにまったく気付いてなかったっていうね。笑

それぐらい、全然違う曲みたいにアレンジされてます。

やば!
超いいです、これ!


昨日はこの曲の始まりの部分で、
ホンギ、

Do you know FTISLAND??


ちょおおおおおおおおお!!

むちゃくちゃテンション上がりましたッ♥


ホンギのこれが出るときは
完全、テンション上がってるとき!!


もちろん全力で
Do you know Primadonna??
返しました♥


これ、バッチリ決まると最高に気持ちが良いですよねっ!!

あーDVD楽しみですっ♥

赤い照明がとっても色っぽくて
見とれてしまいました。




春夏秋冬!
感無量!
四季!


うん、フニさん♥
覚えたての日本語、言いたいだけ♥←



ってかさー!
フニが昨日は終始ニッコニコで、にやにやにたにた笑ってて。笑

もう、ずっと
すっごく嬉しそうだったのよねーーーー。笑

笑顔崩壊っていうか。
顔が綻びっぱなしっていうか。笑
デレデレー♡

ギター結構ミスってたくせに←

もしかしてヨジャが誰か観に来てんのかー??ぐらいな勢いでございました。笑
怪しいぜ、あのこ。




ジェジンくん、
何かの曲のとき結構音外してました。
歌ってるとき。
なんだっけ?
もしかしたらまたイヤモニの調子が悪かったのかな?
(Passionのときの"この歌に願いを込めて"を少し思い出しました。)




"Let it go"

やーっと!ようやく!
ホンギさんの要望が叶えられまして←笑

「さあ!さあ!さあさあさあさあ!」の掛け声。

今回は最後まで全部プリの掛け声とともにできましたーーーーーーー♥

ミナリ、ホンギさんの要望を叶えてくれて
ありがとう!!!!笑




ホンギが、
「真正面から照らしてくれてるあの5つのライトは、俺のだけ一番大きい!人気の差!」

みたいなことを言ってて
そしたらフニが
「ちょっとなんでホンギだけ大きいの!それずるい!」みたいに
ホンギに左側からぐんぐん寄って行って

そしたら反対側から今度はジェジンが同じように
「ちょっと!どういうことそれ!全然納得できない!」みたいな感じで
今度はホンギの右側からこれまたぐんぐん寄って行って


結果、
ステージのどまんなかに‥

ジェジン → ホンギ ← フニ


っていう構図が成り立って
(両サイド固められて挟み撃ちにされるホンちゃんっ)

上3人がむぎゅううううって
ひたすらわちゃわちゃしてて!!

もうわたし、

萌え過ぎて
倒れそうになりました♥♥♥♥←笑


‥でもね。
照明のサイズは、残念ながら5つとも同じサイズなんですけどもね。←爆





あと
ホンギがいきなり
「社長とか偉い人に、"今日は誰の悪口も言っちゃだめ!下ネタもだめ!良い子にしてなさい!"って言われてる。」とか言っていて。笑

....いや、あなたはいつも気をつけなさいよ、っておもったよね。笑


それであとあとよく聞いていたら、

「今日はNHKのハングル講座の偉い人が来てるからー、だからみんなでお願いしよ?」

っていきなり言いだして、

それが結構いきなりな振りだったにもかかわらず、
プリちゃんたち

「せーーーのっ!」で、

「来年も宜しくお願いしまぁぁぁぁーす!!!!」

って、かなり揃って叫べたよね。笑←アドリブ、すごいっておもった。笑

超優秀!!プリ!!



けどさ。

ホンちゃん・・・・・・・・・・・・・


名古屋であんなに嫌だって
NHKの悪口散々言ってたくせに。←



どの口が言うとんねん!!って、

とりあえず、わたくし。
心の中で全力で突っ込みいれときましたっ♥←


いやあ!
ビジネスマン!

腹黒い!!ホンギ!!笑


けどプリたちにとってみたら
来年もハングル講座、えぷに決まって欲しいですよねーーーーーー!

ぜひとも!
宜しくお願いしますっ!!

ジェジ子とホンギの愛の行く末を来年も見守りたい。笑




"MADLY"

やっぱり今回も、
スンが冒頭歌ってました。

あの部分、
低めだからホンギの声が出づらいのかな?

(声も若干辛そうで、)
(まだ本調子ではなかったみたいな感じでした)


サビ前からホンギへバトンタッチ。


みちどろ
のまん ぼごしった 
ちゅっとろ
のまん ぼごしった



みんなでの大合唱。

ここ、本当に大好きです。

プリたちに歌わせて満足げなホンギの、会場中を見渡すやさしい表情が
とっても素敵でした。

ホンギ、幸せそうだったなぁ。


なぬん
のまん さらんはんだ 
ちゅっとろ
のまん さらんはんだ

なぬん 
のまん さらんはにっか



ここー!!
大好き過ぎる!!!!(涙)

これも映像で観たらきっともっと綺麗なのだろうなと。
照明も幻想的でした。




最後の挨拶のところで

ホンギが「最近は俺たちにもすごくいいことばかりがやってきてくれてて」
「いま俺はドラマも撮ってるし、フニもドラマだし。」

って、それだけ言ってその話を通り過ぎようとしたら

スンヒョン!!大慌てで・笑

「映画!映画映画!僕も映画やりました!」←これ、めっちゃかわいくて死んだ。笑

自分たちばっかり言わないでよー!って
必死!笑

スンちゃん!!笑


これ、名古屋でもホンギにさらっとスルーされてて←ひどい・笑
「あっ!僕の映画もあります!」みたいなことを一生懸命スンが言ってて面白かったのー。笑


しっかしよ、
ホンギはなぜにいつもスンの映画の宣伝だけをしてくれないのだろうか。笑

わざといじわるしてんのかな♡笑

確信犯?笑

とにかく、スンが最近
超かわいくて困ってます♥←




昨日の席は、一応アリーナの前列だったんだけど
なんせステージが遠くって。
めっちゃ<<野鳥の会>>しないと彼らを見れない席だったので←号泣

ジャンプしたり拳突き上げたりしてる以外は
ひたすら野鳥の会してました。笑


だからさ、ジェジンくんの手元も当然、あまり、みれなくて。涙

あーーーー。
ピック弾きとフィンガー弾きの違い、みたかったなぁ。

そして、5弦のときと4弦のときや
ベース変えるタイミングとか。←だからマニアック過ぎだってば!笑

そういうの見ながら、
ひとりで勝手に萌えー♥とかなりたかったのに!


ジェジンくんが、いつもすぐにミナリのところに行って
一緒にセッションしてる後ろ姿も大好きです♥

えぷのリズム隊ばんざい!




ジェジンくんのベース、あれなんだろ?

青い(クリスさん←)のはよくわからないんだけど←ESP LAKLAND?
白い5弦のが気になる。

あれめちゃめちゃかっこいいなーあ♥

ギブソンとかかな。
バンドに詳しい人はきっと形見ただけでわかっちゃうんだろうけど。
わたし全然わかんない。

そしてやっぱり指弾きが好き。


あ!
フニの朱色のボロボロのストラトも、
あれ、すごく好きですー!
フニにとっても似合ってますよねー!

味があって。

あの傷の付き具合がまた素敵です。

("FISH"のフニの演奏大好きーーーーーー!)
(だけど、昨日は音が変な風になっててほんとうにすこし残念だったなぁ。)




そして
いつもおもうのは、

リード部分っていうか、
いつもみせどころの一番カッコいい部分のフレーズは大体フニが弾いてるから・笑

スンちゃんにもぜひ弾かせてあげてー!!と。
ひそかにおもっておるわけです。笑

結構フニが良い場面かっさらっていくからね。笑




だけど
フニがいつもスンの音までを気にしてるのはさすがすごいなっておもう。

スンが少し違う音を出したりしてたら
すぐに気が付いて何か指示出してるもんね。

ああいうところを見ると、職人技って感じで
きゅんってします♥



けど、もっともっとスンちゃんにも見せ場をーーーーーー!
フニ様ーーーーーー!笑





昨日はジェジンくんが「マイクの音をもっと上げて!上げて!」って
ステージ袖のスタッフさんにジェスチャーで指示してて。

多分、してもらったあとに
ありがとうございますってちゃんと会釈してて。

にこって笑ってて。


たまたま野鳥の会でジェジンくんを観察していたら←笑
そんな瞬間をみつけてしまったので♥

すごくキュン!としました♥笑








あ、そうだそうだ。

来年のことをホンギがぽろっと喋ってしまってて。←多分まだ解禁前のこと

なんかねー。
友達に協力してもらって、
自分たちだけで曲作ってる、とか何とか言ってた。

あと、来年、いろいろできるとおもいます!
みたいなこと。



ワンオクと対バン????

Zeppで????



・・・・とか。
そんな怖いことを一瞬おもったりもしたけれど、←笑
(こわいこわいこわいこわい。笑)

チケット争奪戦になりそうなんで
やめてください。笑

(多分ワンオクのチケットだけでもかなりの倍率・・・・・・)




けど多分、takaくんと何かやってそうな口ぶり。

takaくんに手伝ってもらって
曲作りしてんのかなーもしかしたら。

一昨日upされたtakaくんのインスタがスタジオっぽかったし。

なんかそんなニュアンスでした。


うん。
遅かれ早かれ、
そのうち何かしらの発表がありそうですっ!

(2015年のツアーはもう決定してるっぽい!)


楽しみーーーーーーーー!!!!




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-11-26 00:36 | FTIsland* FNC | Comments(2)

ハニーバターチップはとても危険

.



昨日から【Distance】のリピートが止まりません。


わたしねー
この曲をCDで初めて聴いたとき、

ホンギの歌い方が痛くて切なくて‥

それから
歌詞の世界がとってもよくわかって
(ひりひりと自分に入ってきて)

大げさじゃなく、ほんとうに‥

涙が出たんですよね。


しみじみ、
音楽で泣けるんだなぁとおもいました。


とくにホンギが

" でも 手を放した "

って歌うところが(その歌い方が)・・・・・・・・・ものすっごく、痛くって。


ホンギ、あそこすごいなぁ。

日本語の歌詞なのに・・・・・・どうしてあんなにも感情を込めて
魂を込めて歌えるんだろう、と
ホンギの歌声を聴くと、
いつも心が震えます。

どこまでもぐっと掴まれる。


あの部分がとくに大好きです。




わーん。

昨夜のライブの余韻でしばらくは生きていけますっ。






そんななか‥

昨日はライブ始まる前に
ミナリペンのおともだちから

ミナリの空港写真がマジで太ってて
そろそろツラい。涙

ツアー中に太るってどういうことやねん!怒


的な内容のメールが届きまして。(爆笑)


添付されてきたミナリさんのその写真・・・・・

手にポテトチップス持ってました。←え

(ってか、韓国で売り切れ続出の"ハニーバターチップ"って何ですかー??)
(超気になるッッ!!)

そのうちカルビーからも出るんでしょうかね?




うん・・・・・

完全に、太ったよね。←わたしには言われたくないと思うけれど。笑



でさー、友達が
「っていうか!ミナリ!歩きながらまでポテチ食べるってどういうこと?必死か!」って
めっちゃ怒ってました。笑

あははは。

確かにね、空港でまで食べなくてもいいのにね。笑


自分でも太った自覚があるらしく、
昨日もミナリがフニのおかげで少しだけ喋ってくれたんだけど
(っていうか、フニが振ってくれなかったらきっと今回もミナリ‥喋ってないよね?笑)←ナイス!フニ!

「最近ちょっと太ってきたんですけど‥」

みたいなことを自分でも言ってましたよね。笑


その友達がね、

「もうさ、なにが悲しいって‥ツイッターで"ミナリ"って検索すると、もれなく"デブ"って出てくるんだよ‥それが悲しい‥」
って嘆いておりました。←

ちょっとー!
まじですかそれ!笑

そんなん絶対アカンやんっ!!!!笑



ミナリさん、痩せましょう。
わたしもいっしょにがんばるよ。←



わたしのお友達、
ミナリペンさんが何気に多いものでね。

みんな、「そろそろツラい。これ以上太ったら、まじで考える。←」みたいなことを言ってます。笑


あ、離婚ですか?笑




でも昨日もミナリ、
めっちゃかわいかったですよねー♡

メイクもしてて。

「太ってきたんで、これからもメイクしますっ!」みたいなこと言ってました。←ん?そこ関係あった?笑

ミナリ的には
シュっと見せるためのメイクだったんかしら、あれ。笑
(それにしては‥アイメイクっていうか、ポイントメイクだったけど?笑)


いやあ、かわいい♥

スンもだけどさ、

末っ子たち、
ひたすらかわいいです♥笑




ホンちゃんはホンちゃんで、

朝upしてくれた写真(←なぜかゴミ箱の横で・笑)は
めっちゃ顔がむくんでて

え、これやばくない????笑
もしや今日こんな感じなんですか????←

みたいな写真だったのに(失礼)


その次にupされた写真が・・・・・・・・もう!!!!


例の、マフィアみたいなやつ。笑


いやあ、あれ、
めっちゃカッコイイよね!!!!(大興奮!)


とりあえずライブ前にあの写真が上がってきたときは

倒れそうになったよね♡


あんな紅白のど派手な衣装が似合うのは、
やはりホンギ・・・・・か、殺し屋ぐらいかと。←やめれ


どんな衣装でも全部おしゃれに着こなせちゃうホンギがやっぱりとっても素敵だわ。

(名古屋の衣装も相当なものでしたからね!笑←1日目)


あの写真のおかげで
ライブ前にガッツり、テンション上がりました!


って、そんなお話ー。笑


とりあえずわたしは
ミナリと一緒にダイエットがんばりますっ。笑






追伸

最近ジェジンくんが
前ほどあんまり写真をupしてくれなくなって
さみしいかぎりです。。

しゅーん。涙

まあ、上がったら上がったで..めっちゃ落ちてるっぽいから
それはそれで心配なんだけれど。


ジェジンくーーーーん。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-11-25 17:47 | FTIsland* FNC | Comments(2)

Distance

.




まさか、まさか‥
生で"Distance"を、聞ける日が来るなんて‥。涙

こんなご新規ファンのわたしがですよ。

わあん、
とても恐れ多いことです。




この曲わたし、
ほんとうにやって欲しい曲だったから

(だって‥)
(だって‥)
(この曲もジェジンくんが‥昔の彼女を想って書いた曲ー・涙)←歌詞ね。
痛くて切なくて泣ける‥

おそらく..
Morning coffee とおなじエピソードの彼女..←


ほんとうに、大好きな曲。


ホンギが喋り始めた瞬間、「えっ‥まさか嘘でしょ!!」って鳥肌が立ったよ。


それからフニがピアノに座って演奏が始まって‥
ミナリがドラムを合わせてくれて
スンがギターを鳴らしてくれて
ジェジンくんが、目を閉じながら
大切に大切に‥うたってくれて。

途中まで、完璧だった。

途中まではね。



ホンギが、歌う前に

「これ、今日みんなからインスタとかツイッターとかでリクエストもらってて‥」
「それ、さっきみたんだよ。だからさぁ、準備できてなくて‥」

「で、演奏組(スン・ジェジ・ミナリ)に聞いたら、"俺たちはできるよ"って言うから、じゃあやるー?ってなったんだけど、ピアノのあのひとが忘れちゃったよ、って‥」


‥と、ホンギはフニ一人のせいにしてて。笑

そしたらフニが、ホンギに向かって
「そんなこと言うな!俺だけのせいにするな!」みたいなジェスチャーをしてて・笑

それでもピアノの前に座ってくれたんだよね。

そして前奏を
とっても綺麗に弾き始めて‥


(え?え?え?これ、やってくれる流れなの????)

って、おもったよね。

それでみんなでキャーーーーーー♥ってなって。


会場中が一瞬でその世界に気持ちをさらわれて。

わたしは泣きそうだった。
嬉しくて。
嬉しくて。



そしたらホンギが歌い始めて‥

ほんっと、
演奏組みは完璧な演奏で。

フニも、
忘れちゃったとか言いながらも
全然間違えずにちゃんと弾けてて。

ホンギの歌声はさすが壮大な世界観で。

ジェジンの声も
透き通るみたいに綺麗だった‥の、に。

のーにー。涙




‥結果、

唯一完璧じゃなかったのは
ホンギさんの歌詞だけだったよね。
←チーン‥




Distance、
やろうとおもえば俺たちはできるんだけどぉー、

なんせ、フニがぁー!

ピアノ忘れちゃったって言うからぁー!

だからごめんねぇー

みたいなかんじだったくせに!!!!!(爆笑)



結果、間違えたのあなただけですからぁーーーー!!

そこ間違えてなかったら‥
もしかしたらラストまであのままいけましたからぁーーーー!!




うん。
とりあえず‥

わたしの涙、返してください♥ ←



いやあ、

‥ずっこけたよね。笑


結局ホンギかい!!!!

みたいなさ。笑


いやいやいやいや、フニさんは完璧に弾けてましたから!!!!笑



さすがホンギ!!!!笑

ひとのせいにしといて結局自分が間違える→そして強制終了!!みたいな。笑


((((えーーーー!!!!))))と、
あのとき、会場中のプリが思ったに違いない。笑


だってあのとき、
あそこまではかなりいい流れだったよ‥ホンギさん‥




まあ、そんなお得感満載な"Distance"でしたけども♥

一番だけでも聞けて、
ほんとうにほんとうに嬉しかった。

その気持ちが嬉しいよっ!

ホンギ、いろいろ言ってごめんなさいね、ありがとう!←超!上目線・笑

いきなりで(それこそ日本語の)歌詞わかるはずないもんね、←当然ながら。

でもでも
次はぜひともラストまで歌いきってください!!!!
お願いしますっ!!!!

とっても聞きたいーーーーー!!



とりあえずね、取り急ぎこれだけは言っときたかったの♡←どんだけ・笑
あははは。

いろいろ言ってごめんなさい。

ほんとうはね
とってもとっても嬉しかったです。

泣けるぐらいにね。涙

サプライズをしてくれる気持ちが幸せですよね。


横アリでは"Black Chocolate”も聞けたし。

(わたし、この曲の間奏で‥ジェジンくんとスンが右拳をドラムに合わせて"ドンッ!ドドン!"って力強く突き上げる仕草が大好きなのー・涙)

この曲のときの照明もいつもとっても大好き。

すごく、世界観溢れてて。

ほーんと、
特別な夜になりました。

感動しました。








もうね、

今日も
とってもとっても、しあわせでした。

ありがとう。


わたし、やっぱり
FTISLANDが心から大好きですッ!!



次は、キングダムーーーーーーーーーーーー!!!!!



(どうかどうかっ!!!!)
(キングダムこそは、野鳥の会しなくても良い席でありますようにーーーーっ!!!!←大変切実な祈りです・笑)








FTISLAND AUTUMN TOUR 2014 "To The Light"
11月24日(祝・月)
in 横浜アリーナ

<<セットリスト>>


<<春>>
01.Beloved
02.Memory
03.Black Chocolate
04.I want

<<夏>>
05.Be Free
06.Time To
07.Tornad

MC

<<秋>>
08.アリガト
09.On My Way
10.FISH

11.いつか
12.미치도록(MADLY)

MC

<<夏>>
13.Precious one
14.Let it go!
15.Shinin' on
16.未体験Future

MC

<<秋~冬>>
17.COMPASS
18.Venus

MC

19.To The Light

アンコール
20.FREEDOM

MC

<<冬>>
おまけ:Distance

21.YUKI
22.Winter's Night








あ、あとまだあった。

いま思い出したんだけど、


今日‥フニのギターの音がめっちゃ外れてましたよねー?
横アリって音響悪いんでしたっけ?

(でもミナリのドラムもジェジンくんのベースもすごく良い音で響いてたんですよね‥。)

フニのギターだけ、
かなり歪がひどかったような気がします。

音もぐわんぐわんぶれてたし
フニのギター音ばかりが大きくて聞きづらいし‥
スンのギターが全然聞えなくて。

うーん????って何度か思いました。

大好きな"FISH"のところも結構ひどくてさ‥
それがすこし残念だったけど。

エフェクターのせいなのかなぁ?
原因はよくわかんないけど。

でもやっぱり、フニの情感たっぷりの演奏がすごく好きです。
あのひとすごい。

まあ、今日は目立つ箇所で結構ミスってたけどね。笑

ふふふふ。

でもそれはそれで【生】って感じで
とてもよかったです。

(若干不安になった場面もあったけども・笑)



ミナリのドラムもやっぱりかっこいいなーあ!!!!(惚)

音の重さが違う。
ミナリが叩くと全然違う。

安定安心の演奏力。



ジェジンくんのベースは
もっとゴリッゴリでもわたしはいいとおもうんだけどなぁ。
けど、やっぱりジェジンくんのプレイスタイルが
やさしくて繊細で
人柄が表れててとても好きですっ。

(ただあのひと‥いまめっちゃ元気がないんですけど←)
(どうする?笑)
(ほんと、どうしようかとおもったわ。笑)
(ジェジンくん‥大丈夫なの?と、じつは終始おもっていました。)

うーん。
すこし、心配です。



スンヒョンは今日も絶好調に喋ってくれたね♥

最近、ホンギをディスることを覚えたらしい
末っ子スンちゃん♥←


ホンギが歌い終わりにぜぇぜぇ肩で息してて、全然呼吸が整わなかったときも
ホンギのこと指差して

「これが23歳と25歳の違いですね。」とか
サラっと言ってのけてたし!笑

ちょっ!!!スン!!!笑

そしてその瞬間..会場のプリたちをも
大半を、敵にまわしたよね。←




悪かったわねーーーー
どうせそれより年上ですけど!!!!笑



それに今日もホンギの日本語が支離滅裂で
何を言ってるか着地点を見失ってしまったときがあって←ってか、ホンちゃん最近本当に日本語がどんどん下手くそになってません?笑
ちょ、大丈夫ー????笑

そのときもスンが

「ホンギ兄さん、最近本当に日本語下手くそです。僕の方がうまい。」とか言って!爆笑


やたらスンがホンギのこと、めっちゃdisってて超笑った!!!!笑

いやあ、かわいい♥

とてもいとおしかったです!!笑








あーーーーーーーーえぷがだいっすきっ♡♡♡♡


好きだぁぁぁぁーーーーーーーーー(わかったってば・笑)


とにかくー!!!!
早くまたライブに行きたいですっ!!!!








あ、最後の最後に・・・・
(まだ言うんかい・笑)



ホンギさんの本日の衣装が‥

100万本のバラとともに(←古)
いまから誰かにプロポーズしに行く格好としか思えなかった件。



そのうち薔薇を口にくわえ出して..

誰かに向かって指輪を差し出しながら
跪くんじゃないかとおもったわ。
←なんならわたしにどうぞー♡笑(やかましい)




もしくは、

アンダルシアに憧れて(←これまた古い‥わかるひとは同世代。笑)を、

華麗なステップで
いまにも踊りだしそうな勢い。←





もしくは、

赤坂のヤクザ(by.フニ様)←どーーーん!


しかし、どこで覚えたよ、その日本語・・・・。

フニ様・・・・。


そういうあなたこそ、
どこぞのチンピラにしかみえなかったよ.....←爆。


チーン・・・・・・。




結果、
ホンギにしか似合わないとは思いますが、


相当カッコよかったです♥



ホンちゃんッ!!!!

愛してるっ♡♡笑





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-11-25 01:42 | FTIsland* FNC | Comments(9)

Do You Know Primadonna ??

.




今回、お逢いする方お逢いする方
Primadonnaのみなさん
とっても優しくしてくださって
良い方ばかりで
ほんとうに気持ちが救われました。

えぷのファンの方々、温かい。

エイターと同じ。

わたし、こういう出逢いには
昔からほんとうにとても恵まれてるんです。
(‥感謝合掌*)

声を掛けていただいて
繋がっていただいて

ほんとうにありがとうございます。

幸せなことだなぁと
心からおもいました。

またこれからも
ぜひ宜しくお願いします‥**










ということで、
思い出し追記。←まだ書くんかい。笑


ホンギ、ジェジンくんに
「お前、前髪下ろしてるほうがいいのになんでおでこ出すんだよー?」
「いまの髪型、変だよなぁ?」

(これに対して会場のプリちゃんたち、「下ろして欲しいー!」と、圧倒的多数で賛同。)
(でもわたし、いまの髪型かなり好きですーっ。)
(他の韓国人の子達は前髪重要だけど、ジェジンくんにいたっては‥今の髪型とっても似合ってるとおもってる♥←盲目!)

ジェジン「いや、いいんだよ。これは頭の良いひとの振り!」

ホンギ「お前、ファン減っちゃうぞ?」

ジェジン「いや、大丈夫!ジェジンは大丈夫!減らない!」←自信たっぷり!笑
(自分のことジェジンて言ったー♥)

フニも、自分のこと「フニ」って言うのがめっちゃ好きです♥




わたしねー。
ジェジンくんの髪型、

金髪の時ぐらいですよ、許せないのは。←笑

金髪はあんまり似合ってなかったですよねー??

あ、あとジェジンくんのロン毛もいやだなー。
それにカチューシャした日にゃ、あんた。
一昔前のギャル男ですやん!笑

あれはもうやらないで欲しいです。


ジェジンくんその他は基本的に
なんでもかっこいいのでね♥♥♥♥←

わたし、まさかの
え、この子はお笑い芸人なの??‥な、
赤縁メガネにヘルメット時代
むしろとっても好きですもん!笑←すばるもヘルメットだったし!笑

たーだ!
なぜ、あえて赤縁メガネにあの髪型にしたのか‥
そこだけは激しく気になるけども!!笑

ちょ、ジェジンくん!!笑

そのセンス!!笑


お友達に、
わたしの好きなひと、これー♥って言って
ジェジンくんのヘルメット時代の画像見せたら、
(すばるもヘルメットだったから)

「え、あんた‥ヘルメット担なん??」
って言われたもんね。爆笑


カムバック!ヘルメット!
すばるのヘルメット!笑

いまのチンピラ(←ひどい)よりずっと好きだぞーーーー。←どさくさにまぎれて叫ぶ。笑




あとは、

ホンギ「NHKのハングル講座はほんっと嫌い!あれ、12時間ずっと撮ってるんだよ!」
「一蘭にも行けないしー!弁当だし!一蘭行きたいのに外に出れないの!」
「スタジオも埃だらけで、もうどうにかなりそう!」←文句ばっかり言ってました。笑

それに対してフニとジェジンくん‥苦笑い、みたいなね。笑

ホンギさん。
NHKを敵に回したら怖いですよ。←

そうそう!
クリスマスは、えぷは東京に居るらしいですよーーーー♥
(まあずっとNHKのスタジオ内に缶詰らしいけど。笑)

でも、日本にいるってことがうれしいですよねっ。

てか、サラッと
スケジュール言っちゃったっていうね。笑


ホンギは一年でいちばん冬が好きなんだって。

そして、
クリスマスがとくに大好きなんだって。

まだ子供の心を持ってるからーって自分で言ってました。(かわいい・笑)




そうそう。
ホンギ‥ひそかに、帰りのフライト時間も言っちゃって。笑
空港にプリマドンナ100人お見送り状態だったらしいですよ。笑

もーう!
ほんと、他のメンバーはきっと
「あーあ、言っちゃった‥」って思ってたに違いない。笑

ホンギらしいね。
そんなところも大好きですがね!




あとねー。
ジェジンくんが、ピック弾きのときと、
フィンガーのときの違いを絶対にみつけてやろうとおもって←なんでや・笑
めぇぇぇぇっちゃ、手元ガン見!!!!したんだけど、

あのこ、いつのタイミングでフィンガーからピックに持ち替えたりしてます?
ってか、
一回一回ピックはどこに置いてるの??
投げてる?
マイクスタンドにつけてるやつを取って弾いてます??
そして弾き終わったら?
とか、色んな疑問がぐーるぐる。笑

そこがどうしても、見られなくて
見逃してしまったわ。

そしてねー!
まさかのTornadeがピック弾きっていう。笑
あれこそフィンガーかと思いきや!

あ、そうなん!っておもったわ。笑


いやあ、だけど
ベーシストの手先って‥なんていうか、色っぽいですよね。
エロス!
ベースがじつはいちばん色っぽいとおもってます。

あ、フロントマンは置いといて。
ホンギはもう、カリスマ的に色気があるひとなのでー♥

子宮まで届いてくるベースの音が好き◎

なので、ジェジンくんの指先が
とっても好きなのです。

男のひとの手って、すごい魅力あるーーーー!

フニもスンも綺麗な手ですよねっ!!

ミナリ・・・・・・・・・・は、
手も足も指もスンの半分しかないけれど。←ミナリに全力で謝ってください。笑
(ドラえもんミナリ!かわいい!笑)


ホンギの手はねー、
まあるくて、分厚くて、もたっとしてて。笑
ふふふふ。
あのひとの温かい人柄そのものだなぁ、と
いつもおもってますけれど♥

フニ、ジェジ、スンの手は理想的ですッ☆☆☆


そしてもちろん、
男のひとは爪の短いことが大前提です。

長いのは許せーん!笑




でもって、話は戻るんだけど・笑

ジェジンくんの
ピック弾きのときとフィンガーのときとをずっと見ていて

ジェジンくんのやさしいベースの弾き方がすごく素敵なのでした。
(もっとパワフルならきっともっと良いのになとおもうこともあるんだけど)
あれもきっと、あのこの人柄なんだろうなぁ。

あ、この曲はピックなんや!とか
あ、この曲はフィンガーなのね!とか
ひとりで勝手に
ジェジンくんの指先に萌え萌えしてました♥←マニアック!笑


そしてね、
もうひとつマニアックなポイントがあって

ジェジン、フニ、スン、の3人が
エフェクターを踏んで音を変えるところもじつはとても好きです。笑

エフェクターを踏むところをみて
ひとりで勝手ににやにやしてます。←だいぶ気持ち悪い。笑

バンドマンが演奏してるところって見応えあるんですよねー!


そいでもってー!
やっぱりやっぱりやっぱり!

どうしても!

フニの、FISHがたまらなく好きーーーーーー!!!!(涙)

あのギターがたまらなく好きっ!
この曲はもう、フニをめっちゃみたから!

ホンギが音を泳ぎながら‥
目を閉じて大切そうにこの曲を歌ってるのを
フニが嬉しそうにみつめてたりもしてて。

スンとのギターの和音も綺麗だし。

いやあ、素敵だわ。








ホンちゃん、体調悪くても
ジャンプするする!まわるまわる!
あの底力はほんっとうにすごい。
精神力もすごいです。

渾身の力を込めて
愛を込めて

その日持てる力を全部、プリマドンナにくれました。




一日目は、ハードな曲のあと
ステージ上に倒れこんでしまうことが何回かあって。

「だめだぁー。目が回る。ちょっと待って。少しだけ休ませて‥!」

って、ステージに倒れこんでいたら
フニがすかさず
ホンちゃんのおしりから写メで激写してました!←なんでやねん・笑

一回目激写して、それだけじゃ飽き足らず(笑)
今度二回目はさらにおしりに近寄って激写!!←ナゼ!

インスタにupしてくれるのかとおもったのにー。


というかさ、ホンギも動画録ってたし、

あのー
あの方々‥
ステージ上に普通に携帯とか、
持ち込んでるんですね。←爆



ホンギ、その携帯どこにしまうのかとおもってみていたら
普通にドリンクの横にぽいって置いてました。笑

あ、そこにあったんや!と。笑






てなわけで
ほーんと、ツボがいっぱい!

書いてて楽しい!笑


あまりに長くなりすぎるので(←もう充分長い‥笑)
そろそろ
この辺でやめとこうとおもいます!

いよいよ自分が気持ち悪い♥←


あとひとーつ!!

オーラスも全力で楽しみたいと思いますっ!!




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-11-17 22:19 | FTIsland* FNC | Comments(2)

‥**

.




そうだ、ひとつ。
大事なことおもいだした。


ホンギがね、昨日‥

「こんなこと言ったらだめかもしれないんだけど‥」

「名古屋が、ほんと、今回のツアーのどこよりも
一番、最高。」


って言ってくれて
それがほんとうに、嬉しかった。


「名古屋大好き」って。

「最近の名古屋は、ほんとうに超やばいねー」って。


「でも、遊ぶところはないけどね←」って。笑
(たしかにね。笑)


「前まで名古屋ってさ、なんか暗いっていうか、そんなどっちかっていったら悪いイメージだったじゃん!笑」
「なのに最近は、本当に一番最高だぜ!」

って。

バンドマンたちってみんな、名古屋は保守的で
お客さんがシビアだって言うもんね。

だけど、プリマドンナは違いますよーーーーーーって☆笑
うふふ。

そう言ってくれるのって
やっぱり、すごく、嬉しいですっ!

また名古屋にも絶対に来てねっ!!








あとね。
スピーカーの上にしゃがんで座って

しばらくじっと会場中のプリマドンナを‥
ものすっごくやさしい表情でみつめながら‥

「俺‥こうしてる瞬間が、ほんとうに幸せ。」
「この景色が、たまらなく大好き‥」


みたいなことも言ってたよ。

ホンギのそのときのほんとうに幸せそうなやさしい表情が
忘れられません。

心、ぐっと掴まれました。

素敵なひと‥**


愛しか、なかった。








追伸
Zeppも必ずまたやるらしいです!

名古屋も絶対に来るって言ってました♥

ホンギ、
素晴らしい歌声を
いつもほんとうにありがとうーーーー♥


なにをやっていても
なにを言っても
どこにいても
誰といても

あなたのすべてが、大好きです*




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-11-16 18:24 | FTIsland* FNC | Comments(4)

FTISLAND AUTUMN TOUR 2014 "To The Light"

.



FTISLAND AUTUMN TOUR 2014
“To The Light”


2014年
11月14日(金)
11月15日(土)

名古屋国際会議場センチュリーホール

行ってきました‥*

とってもとってもしあわせな
2日間でした。



‥とりあえず。

ほらね、やっぱり飲んだ。←

はいー、
2日目もやっぱり飲みましたよー。

フニも飲んだ。


あのひとたち‥まーじ、説教やな!


そしてフニが、ハイボールと缶ビール持って←てか、プリちゃん何本持ってきとんねん!
ミナリに「どっちがいい?」って聞いて
ミナリがビールを選んだら
ホンギが「ワンショ!ワンショ!ワンショしろって!」(一気の意味)
と悪ノリで。←

ミナリ、手でバッテン作って拒否してたんだけど
結果、仕方なく一気飲みさせられてました。

そしたらさー
まあ、顔が真っ赤になるわな。笑

酔っ払ってたよね?ミナリ。

どこかでドラムから入るところが入れずに
テンポ間違えてたもんね。

こらー!
ホンギ、こらー!

あなた、おいたが過ぎますよ。←


ってかさ!!

だからー
最前のプリちゃん、
どうしてお酒持ってんのってば!!

そしてね、昨日までは笑って話していられたけど‥

今日のホンギには絶対、だめでしょ。
あれ渡したら。

ジェジンくんが引いてたの、気付いてなかったのかな。

あんなにも体調しんどそうなホンギに‥
缶ビールにハイボール何本も渡すって‥
どうなのだろう。

(まあ、それ以前に持ち込むこと自体だめなんだけどさー)


そしてまたさ、ホンギがやさしいんだか、天然なんだか。←
(あの子ってそういうひとだよね、うん。)
受け取ってそれを嬉しそうに飲むんですよ。
「うまいっ」とか言っちゃって。
だけどもうほんとに今日は心配だったわー。

スンとジェジンは、明らかにちょっと引いてたよ。

実際、プリちゃんからホンギに缶ビールが手渡ったとき
ジェジンは「ホンギだめ!飲んだらだめ!」って言ってたもんね。

そして、

今日はジェジンくんは飲みませんでした。←はい、ここ重要◎


空気読んだね、ジェジンくん。
(ってか、きっとホンギの体調のこと‥本当に心配してたよね。スンもジェジンも。)

そういうところ、
たまらなく大好きですよっと!!

素敵!!








でもって。

ホンギ、声辛そうだったねーーーーーーー

ああそうかー
辛いかー

って、みててすごく痛々しかった。

めっちゃかわいそうだった。
辛そうで辛そうで。

顔も真っ赤でさ。

きっとあれ、熱があったんじゃないかな?

喉は痛そうだし
鼻声だし
咳はしてるし

もうね、ボロボロでした。

満身創痍ってきっとこのこと。


みてるひとにそんな風に想われちゃったらプロとしてはきっといけないんだとおもうけど
事務所ももうちょっと考えてあげてーーーー

そもそも3日間で6時間位しか眠れてなくて、
当日も朝6時まで撮影してて
そのまま韓国でお風呂だけ入って日本へ来て
ライブして‥って

死んじゃうって!!!!

誰か同じことやってみなって。
絶対無理だから。


それでね、そんななか昨日は
(わたしたちが遭遇したあと←強調するなよ・笑)
12時間も寝れたんだと。
だけど、今度は
風邪というものが身体の中に入ってきちゃった‥って。涙
ああかわいそうに‥。
弱ってる身体につけ込んで
風邪というものが入ってきちゃったと。

だけど、
確かに事務所もこんなスケジュールひどいけど
でもまあ、それは自分のせいだから‥言い訳みたいなことは言わないけどねって。
今日こんな声でほんとにごめん。
みたいなこと言ってたよね?

ホンギ!!!!!(号泣)

あなたってひとは。
なんてひとなんだろうか。

とにかくもう、めぇぇぇぇっちゃ申し訳なさそうだった。

低音が全く出てなくて。

だけどそれにしたって、
高音の伸びはやっぱりすごくて。
最初の3曲終わってホンギが話し始めるまで、
そんな風邪引いてることなんてわからなかったもん。
ホンギが話し始めて
あれ?声やばくない?鼻声じゃない?って思ったぐらいで。

それまでそこまでひどいと思ってなかったぐらい声量もあったよ。


ほんとうにね。

たとえ
電池があと1%になろうとも‥

命を削って歌ってくれました。

わたしは‥
全然いやじゃなかったけどな。

むしろ、感動すらしたけどな。



あれはない。
プロとして失格だ。

他のメンバーがかわいそう。

おまけにお酒まで飲んで
へらへら笑って「ごめん」じゃないわ。
お金払ってんのこっちなのに。

‥などなど。
そんなことを言っている人も、確かにいました。

いろんな考え方の人がいて当然だから
そういう気持ちになっちゃう人がいてもそれは仕方がないって思うけれど。


だけど、わたしは
ホンギはその日ホンギのできるすべてを出してくれたと思うんだよね。
わたしはね。

だから、「ほんとうにごめん‥」って頭を下げてくれたホンギのこと
とってもとってもいとおしかったです。

またひとつ、
心掴まれました。

(公演終了後も、18:36に即効で「みんなほんとごめん。。。」ってツイートしてくれてて。)
(さすがだよ、ホンギ。大好き!)




それでさー!
そんなホンギを見守るメンバーたちが
これまた、すっごく温かくてね。

ジェジンくんが

「いや、ホンギがあまりに辛そうだから‥俺、途中で歌おうかなって思ったんだけど
いきなり二人の声が重なったら変かなって思って‥我慢した。」


って言ってて
まーじで、素敵っておもったしね。

そしてね、めっちゃ面白おかしく
超上から目線で
足をがに股に開いて大阪のチンピラ(!)みたいな感じで←

「ワシが歌ってやろうか?ん?ホンギ‥!どうなんだ?ん?」←ワシって!ジェジ!w

そうやって結局笑いに繋げてくれるところ、
大好きですよ♥
ジェジンくん!!!!笑
(そしてあなた、何気にサラッと"ホンギ"って呼び捨てしまくりですね。笑)


てか、日本語巧すぎ。

どこで覚えてくんのさ、そんな面白いこと。笑

そら、「ジェジンはもしかしたら彼女が日本人なんじゃないか?」ってひそかに疑われるわ!笑
ジェジンまじで日本語巧すぎで驚くことばかりだから。
うまいうえに面白いってあなた。笑
最高ですから♥


それでね、ホンギがそれに対して
「いや、もう結構しんどい曲歌い終わったよ。もっと早く言ってくれよー」
とっても嬉しそうににやにやしてた♥←わーん、ホンジェらぶ!!笑
「でもありがとう」って。

あとスンヒョンも「僕が歌おうか?」って言ってたし。
ほんとうにねー。
みんな、素敵。

「徹夜でずっと撮影してこのライブしてるホンギお兄さんに拍手!」って
珍しくスンヒョン、めっちゃ喋ってたもんね。


あとねー!

熱でなのかとにかくホンギ、MC中に言ってることも途中で見失ったりして
日本語も支離滅裂で
話の内容が意味不明になっちゃってて

「あれ?何言ってんだろ。だめだ、今日俺‥日本語出てこない‥」

ってホンギが言ったら、

「今日のお兄さんの日本語‥僕ぐらい。(のレベル)」

ってスンヒョン!!笑

「僕よりひどいんじゃない?僕ハングル講座で日本語だいぶ巧くなりました。」

って、これまためっちゃ喋ってたな。笑
スンヒョン!!
自虐!!笑

かなり面白かったよ。
ありがとう。笑

「お前には言われたくねぇわ!」ってホンギも仕返ししてたけど。笑


ジェジンが「ホンギ、喉痛いのにそんな喋るなって。」みたいなこと言ってて
ホンギが「じゃあジェジが喋ってよ」って言ったら
「だから!喋ろうとしても、あなたが喋る隙を与えてくれないんじゃん!」って。笑

あのひとたち、やりとりも日本語ですらすらっと笑わせてくれるし
じつは日本人なんじゃないかな?←笑

ほんと、彼らはMCまでも最高ですよ。

でもミナリが一言も話してないっていうね。←
ミナリペンのお友達と一緒に入ったから、
お友達、まーじで、テンション下がってた。笑

「ミナリにも喋らせてーーーーーー」って、結構みんな叫んでたよね?笑


けどやっぱり、
ミナリのドラムテクニック、やばい。

ミナリは演奏が超絶巧いです。

ミナリの出す、
重くてどこまでも広がっていくパワフルな音がすごく好き。





ジェジンくんはーーーーーー

もうなんなの!
やっぱり、やっぱり、とっても素敵♥

何度も言いますけど、顔がタイプです♥



だけど、メイさんにも
メイさんのお友達の方にも

「え、原田知世じゃない?」と言われ・・・・・・。笑



そう言われてみたら‥
た、たしかに!!!!!

にーてーるー!!!!笑

あはは。
ジェジンくんは原田知世似だってことが発覚しました!笑

でも好きなんです。
だってわたし、原田知世も確かにタイプなんですよね◎

うわーん、
ほんっとかっこいい。

わたしね、すばるをみるときは"マルチアングル"というか
もうずっとひたすらすばるだけを追いかけてみてるんだけど、
(むしろ、すばるしかみてない・笑)

えぷのライブのときは‥

ジェジンくん!ホンギ!ジェジンくん!ホンギ!

2人を追いかけるのに必死!!!!笑

いやあ、
どっち見たらいいんだか。笑

で、たまにフニとスンヒョンを見てー。

ミナリは、あんまり見れないっていう。
ごめん!
みなり、ごめん!笑



ほぼ、中央の、ホンジェみつめてます♥



あの2人が絡むのがほんっと好きなんだよなあ。

でもそろそろフニがヤキモチ妬いてるよね。笑

フニのホンギ愛は相当なんで。笑
お母さんのような愛でホンギのことを見守ってるんで。笑

だけどホンギはひたすらジェジンくんのことを構いたい!!笑
ちょっかいかけるかける!!笑








「ジェジが最近すごく良い曲を作ったんだよ」ってホンギは言ってて。

ジェジが「え?なに?そんなこと言ったっけ?」と言ったら

「あれ?俺夢でみたんかな?お前に"兄さん良い曲できたよ"って言われた夢をみたんかな?」
とかもう疲れ過ぎてて現実なのか夢なのかわかってないホンギ。

そしたらジェジが「最近作ったって言ったら‥バラード2曲ぐらいだけど?」とか言って。

ホンギが「それ、ちょっとやってよ。」

で、客席きゃーーーーーーーーーーーってなって。

「でもピアノないとやりづらいな‥」と、ベースでやろうとしたら
フニが「ピアノ使えば?」って言って自分のピアノ指差して。

ジェジが「えー、でも歌詞まだないんだけど‥」って言いながらピアノに座って
ポロロロロン‥♪♪

って弾き始めて。
ラララで歌ってくれました。

あのねえ、前にも書いたんだけど
最近のジェジンくんは、なんだかとっても、切ないです。
暗いし。
だいじょうぶかな?っておもうぐらいに落ちてるときもあったりで。

もちろん、わたしたちにはSNSでしか心情を知る方法はないんだけど。

そこにどれだけの"ほんとう"を書いてくれてるのか
わからないんだけど。

でも、それでも。

あのこ、最近とても切ない。

作ったって曲も、
ああやっぱりバラードかぁ‥とおもったもんね。


わたしがおもうに、ジェジンくんの大好きな"例のかわいこちゃん←"とは
もう終わっちゃったんじゃないのかなぁ。
わかんないけど。

でも明らかに、去年のZeppとかあの辺りから今年の頭ぐらいまでは
幸せオーラ絶好調に包まれていたから‥
いまは、もうね。
だいぶ落ちてるって感じだよね?

そんなジェジンくんの繊細な部分がすごく良いなって
そういう部分が垣間見れちゃうと
わたしはますます大好きになっちゃうんだけど。


それでね、
ホンギが「ジェジは季節ごとに彼女が違う」って言うから
ジェジが「ホンギには言われたくない!それはホンギでしょ!」っていう
攻防戦が毎度ながら続いてて。←笑

あの2人‥‥
一体、一年にどれだけ彼女変わるんですか????←ちーん‥

毎回話してるエピソードの相手が違うような気が・・・・・・・・・・・・・


なんて羨ましい‥

ワンシーズンだけでも、わたしを彼女にしてもらえませんかね?←やかましい。笑


とにかくね。
最近のジェジンくんはあんまり元気がないような気がしてます。
実際に会っても、やっぱりそれはそうおもった。

だけどやっぱりあの笑顔が大好きなんだなぁ。

ほーんと。
ジェジンくん好きっ♥


でね、ジェジンくんが「ラララ」で歌ってくれてるピアノに合わせて
ホンギはまたも缶のハイボール飲みだして←笑
エアータバコ!!!!
煙草を吸う仕草をしてました。笑

「これ、痛いよね。なんか、悲しい歌詞が合いそうだよね。お酒飲みながら聞きたい感じだな。」

って言ってて。

サビに入る前のところで「もうそこまででいいよ。」って途中でやめさせてました。

だけど良い曲だったなぁー。
あれ、またいつか披露してもらえたらいいね。




それで、
いつもホンギにやられっぱなしのジェジなんだけど

今回はジェジンが

「兄さん、そういえば今度のあの子、ひどかったね。」とかホンギの暴露話してました。笑

ホンギ、胸に手をあてて「いたたたたたた‥‥」って演技してて。笑


ちょ、あなたたち、
どんな酷い子と付き合っとんねん!!
やめときなさいよ。笑



ホンちゃん、どうやら
最近付き合っていたひとはなかなかひどい子だったみたいです。←ちーん。

あなたたち、
プリに何でも話し過ぎやろ!!!!笑

そんなところが魅力でもあるんですけどね。


ジェジンが「ホンギ兄さんをいじめるのが、一番楽しい!」って笑ってた。

「事務所の人もみんなで俺をいじめるんだよ!俺をいじめるのが一番楽しいって言ってさー。」ってホンギは拗ねてました。笑




ああ、そうそう。

一日目はホンギ、来てそのままリハーサルもやらずにぶっつけ本番だったから
結構ミスいっぱいしちゃってたんだよね。

入るところとか沢山間違えちゃってて。

歌詞も飛んじゃってたし。

結構目立つミスが多かったんだけど。


そしたらね、2日目は相当リハーサルを入念にやったらしくてさ。
(おかげでサイン会も始まるのが1時間押したんだって)

そのおかげで、昨日ミスしてたところは
まったくミスしなくて。

さすがっておもったよね。


それどころか、一日目とアレンジまで変えてる曲とかもあって。

ホンギの声が出ないからだとおもうんだけど
スンヒョンが変わりに歌うところを増やしたりもしてて。

そんなえぷのチームワークがすごく素敵だなって思いました。


けど、ある曲でホンギは「さあ!さあ!さあさあさあさあ!」って客席と遊びたいのに
ミナリは華麗にそれをスルーして
さっさと曲に入っていってしまって←笑

一日目はそれが、ホンギのミスなのかとおもったんだけど、
(打ち合わせてなかったからホンギがすぐに入るのを知らなかっただけなのかとおもってたんだけど)


2日目も
「さあ!さあ!さあさあさあさあ!今日は客席からはじめようっ!」って
ホンギが掛け声したにもかかわらず、
ミナリ、これまた華麗にスルーーーーーーー。←爆笑

ホンギ、ミナリに向かって中指立ててました!!!!笑

けど、中指立てられたミナリ、
知らん振り。笑

うん、図太いね、ミナリ。笑
まったく動じません。笑

あとさ、ギターも結構ミスするよね?
よく聞いてると。

たぶん、あれはフニなんだろうなとおもってますけど。笑

けどやっぱりフニの
情感たっぷりの演奏が好きです。







ほーんと、えぷが大好きっ!!

もうぐいぐいハマってます!!
もう二度と抜け出せられない。

ここまでどまんなかにドストライクでハマったのって、
関ジャニ∞を知って、
すばるをどんんどん好きになっていったとき以来の
衝撃度かも。

FTISLANDの全部のポイントがたまらなく、ツボ。

言動も、音楽も、人間性も、全部。
メンバーも全員。

本当にだいすき。

きっとこれからもずっと大好きなんだろうなって
すごい実感しちゃってますっ。


わーん、やっぱりわたしオタクだーーーー
どうしようーーーーー

リア充もがんばらないとって。笑







その他、ポイントや思い出したことは
またあとから追記します♥





以下は、セットリスト(ネタバレ)です。

.

以下、セットリスト(ネタバレ)あります。
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-11-16 02:41 | FTIsland* FNC | Comments(2)

追伸

.




ひとつだけ、追記。


あのひとたち・・
今日もしれっとやりやがりましたぜ。


えっと・・、
ライブ中にビール飲むの、
やめてもらっていいですか?
←ちーん。笑


いやいやいやいや、缶ビールよ!!!!

てか、だからさ!
それ持ってきてるプリもプリよ!!!!笑

よくそれ持って中に入れたな!!!!笑
ちょ、スタッフ!!!!笑



しかもあれ、
ホンギさんぐびぐび飲んでたけど、
ちゃんと冷えてたのかどうかが非常に気になるんですけど!←そこw

え、冷えてたのよね?
常温のビールは、さすがに不味いやろ!と思ってました。笑




で、缶ビールもらって
プリと、普通に≪かんぱーい!≫してたから!笑


ホンギ「大阪でハイボールもらったよ、俺。今日ないの?」←いろいろおかしい。
(※多分ホンギは大阪じゃなくて東京のことを言ってるんだと思います。)

プリ「あるよー!」

ホンギ「おおそれ、くれよ。」
←だからおかしいってばその会話。


プリ、一本缶ビールを渡す。
もう一本手に持ったままホンギと乾杯!笑

ホンギ、飲む。

そして、プリの持っているもう一本の缶ビールをフニに渡す。

フニ、飲む。

ホンギ、→ジェジン、→スン

またジェジン、→ホンギ


あいつら←あいつら言うな。笑

しれっと、今日も
めっちゃ飲んでた!!!!爆笑




いやいやいやいやいやいやいや。

本番中!!!!!

しかもここ、
ライブハウスじゃないですから!!!!!←



本日も、もれなくFreedom!



いやあ、見事です。
その自由なところ!笑



ブレナイネ!!←




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-11-15 00:40 | FTIsland* FNC | Comments(2)