<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ポストカード交換してください

.



<<FTISLAND>>
<<The Passion DVD>>

ポストカードの交換をお願いいたします。


条件の合う方がもしもおられましたら
どうぞ宜しくお願いいたします。


【譲】 スンヒョン

【求】 ジェジン



大変難しいかと思いますが、宜しくお願いいたします。

お目汚し失礼いたしました。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-10-28 01:09 | FTIsland* FNC | Comments(6)

Lee Jaejin

.




いろいろ言ったって

結局は
愛の隣にいたいよね。
それはそう、

ほんとうにね。




.

それでも。
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-10-28 00:24 | FTIsland* FNC

ロマンティックあげるよ

.



どーーーーーーん。

大変残念な、お知らせです。(号泣)←


ジェジンくんの顔が
いよいよタイプ過ぎて←
現実で出逢う男のひとに
まったくときめかず、困ってます。涙
←知らんよ。


あのねえー。
こんなオタクなわたしでも(涙)
ナムジャとデートとか‥たまにはそりゃ、するわけですよ。←言い方!笑

なんだけどー

やっぱりさ、

ジェジンくんの顔がいいんだよね♥←やかましいわ。笑

(※っていうか、いよいよジェジンくんとか言い出した!くん付け!笑)

あ、当然‥ホンギも好きッ♥←知らん!


けどさ!
わたし、いままで芸能人で
顔がここまでタイプとかあんまりおもったことなかったー。(とおもう)

ほんっとに、タイプな顔ーーーー

小沢くんは永遠の王子様だし
すばるは顔じゃないし
大木伸夫は
顔も含めて全体的に好きだけど。


もうさー
残念過ぎる。

残念極まりない、わたし。←


なにもかも揃ったひとなんてどこにもおらんってばーーーーーー

わかってます!


なにをとる?

趣味?思考?言葉?
安定性?顔?職業?
優しさ?穏やかさ?
知的さ?包容力?
人間性?

ぐるぐるぐるぐるどっかーーーーーーーーん!!(壊れた・笑)


愛ーーーーーーーー

愛だろ、愛。


重くて痛くて、
セツナくて、苦しい

まんなかがぎゅうってなるぐらいに
愛しい、とか。

そんな風に誰かを想うことが‥いつかまた‥あるのかな、
いや、もうないのかなあ、
んんんん。


大人の階段、登っちゃったなー


好きなひと。
小沢健二、渋谷すばる、大木伸夫、ジェジン、ホンギ、ジュノ
又吉くんもいいよねー。
ロッチの中岡もわりと好き!笑
銀シャリの橋本くんとか。あ、お笑いばっかや。笑
(‥上書き更新中‥)

そうそう!
最近旬な(←)福士蒼汰くんの顔も好き♥
結果、イケメンが好きっていう大変残念な感じ。笑


ってゆうか、たぶんわたしね
ずっとずっとときめいていたいんだとおもうんだよね。
キュンキュンしていたいんだとおもうんだよね。

そこが、すっごく、ないんだよね。
誰にも。

そこ!

ときめき、ください。

ロマンティック、ください。




太宰治や村上春樹が好きで、
ちょっと気持ち悪い変態的な音楽が好きで(←笑)
ヒットチャートには興味もなくて
マニアックな音楽をたくさん知ってて
マニアックな映画もたくさん知ってて
芸術が好きで
包容力があって
感情が穏やかに安定していて
文学的なメールを送ってくれる
お笑いのセンスもある
ジェジンくんみたいな顔のひと、、、、いません??←絶対、おらんよ。

そして、軽くなくて
浅はかでなくて
言葉をたいせつにするひとで
深いひと。

勉強の出来る頭の良いひとも、大好きです◎


って、

まったくもって、おらん!!!!!!


1000000000000000000%、絶対、おらん!!!!!!!


(※てゆうか、自分の棚の上げ具合にそろそろ神様が怒ってきそうなレベル。笑)←ちーん。


‥‥そこな。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-10-27 02:22 | FTIsland* FNC | Comments(2)

FTISLAND AUTUMN TOUR 2014 “To The Light”

.



ちょっとーーーーーーッ☆


えぷ(@FTISLAND)のLIVEレポを読んでいたら‥


あの方々‥‥‥‥‥‥‥‥

いろいろ、フリーダム過ぎる。


ちょッ!!!!(爆笑)

いろいろ心配!!

大丈夫なのーーーー????笑

あはははは。

もうね、めっちゃ笑えます。




とりあえず、東京公演では

最前列のぷりちゃん(=ファンのこと)が
ハイボールを飲んでいたらしく←

(‥ってか、そのぷりちゃんがそもそもすごいけども。笑)←さすがえぷのファン!笑




ライブ中の給水飲料が、
ハイボールて!笑笑





それをみつけたホンギが‥

「何飲んでんの?お酒?ハイボール?」
「え、ちょーだい♥♥」

って言って←普通もらうかね?ホンギさんよ。笑
(※当然、そこはタメ口‥‥‥‥笑)

いや、だから、飲んでるほうも飲んでるほうやけどね。笑


「これ、俺らで飲んじゃってもいいですか?」←まったくほんと、ありえないよね。笑


‥‥で、

「うわっ、濃いね!」と言いながらも飲むホンギ
「俺もちょうだい」って言ったジェジン
「一気してもいいですか?」と言ったスン(=結局できず・笑)→
本来、優等生なはずのミナリ

と、それをメンバーで回し飲みして‥‥


最後に
ホンギがそのカップをフニへ投げつけた‥‥‥と。←

フニさん‥‥‥どんまい♥←


フニにだけ、アルコールが回ってこなかったっていうね。笑


でもって、
ステージ上が氷でびっちゃびちゃになった‥‥‥と。←

それにツルって滑りそうになったと。

ホンギさん‥‥

完全、自業自得ですけどね。←笑




なんじゃそれーーーーーー。

なんちゅう自由なライブなの!!!!(爆笑)


ライブ中、
しれっとアルコール注入、えぷ。←



もうね、
このレポ読んだ瞬間‥‥‥

このひとたちほんと、好き♥って思いましたっ♥
(なんでやねん!笑)


あはは、こんなひとたち大好きです!!!!


あー
ライブが楽しみだっ☆




でもさー!

最前列のそのぷりちゃん‥‥‥


その空のカップだけは、
確実に返して欲しかったに違いない。←



うん。

間違いないね。笑



メンバーが回し飲みしたカップ‥‥‥
(なんて貴重な!!!!)



ホンギさん‥

そのひとに返してあげてください♥←





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-10-20 22:24 | FTIsland* FNC | Comments(0)

coquettish

.



今日も、職場の亮くんファンのひとが
めっちゃんこ可愛くて
ふんわり天使で

お逢いした瞬間、
ひょー!!って倒れそうになったーーーーー♥←

んふふー

いいなあ!
ご主人、年下なんだってぇ♥
だからかな?
いつまでも若い!
っていうか、ほんっとにかわいい!
これ、まじでかわいい!

そのひと、ほんとうにわたしのタイプなんですよね。
お洋服も可愛くて。
ふんわり、ふわふわで。
喋り方もやわらかくって。
いつも笑顔で。
きらきらで。

もうねえ、
毎日逢いに行っちゃおうか、ってぐらい
可愛いです♥♥♥♥

仲良しになれてほんっと嬉しいっ!!!!

わたしも見習わねばーーーーーーーーー。
ねばねば。

ちょっともうさ、
うちの職場の既婚者、みんな
可愛いひとばっかり!!!!

なんでなのーーーーー。

かたや、独身のわたし‥‥‥‥‥‥
女子力‥低下気味。

ちーん!
あかんやん!

そりゃ、独身やわな!‥と、
自分で自分に突っ込んでます。笑



おいっ!←



なーのーでー。
久し振りにデートしようっと♥←そこ。笑


たまには
ナムジャに触れなあかん。
(その言い方!笑)



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-10-20 21:47 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

Re:

.



昨日の、言葉と
今日の言葉がとても好き。

すばるの、まんなか。

最近はもうあまりみつけられなくて
見失うことが多いけれど
ほんとうの言葉を
もうずっと探してる。

本音がそこに在るのは、
いいね。

すばる力。

うたをうたう。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-10-18 23:18 | レンジャー日記

To the Light

.



ちょっともーーーーーう!!!!

だいすきな Lee Jae Jin くん(@FTISLAND bass)が作った
FTISLANDの新曲 "To the Light"がむっちゃむちゃカッコ良くて、
ほんと、
テンション上がりまくるーーーーーーー!!!!!

‥って、お話です。笑

(はい出た、空気読んでない投稿。←笑)



でもさー!

あのね!
これ、ほんっとかっこいいよ♥

えぷを知らない方々にも
もしかして韓国のアイドルやバンドを馬鹿にしちゃってるひとたちにも
ぜひとも聴いて頂きたい一曲です。

絶対に印象変わるとおもうなぁ。

ストレイテナーやNCISベーシストのひなっちも、
ホンギのこと絶賛してたし。

わかるひとにはわかる。
伝わるひとには、ちゃんと伝わる。


そーしーてー!!

2曲目!!!!

"Tornade"

こちら、さらにさらに、やばいと思う!!(大興奮)

わたし、なんなら
こっちの方がもっと好きかもー!!

聴いた瞬間、ぞぞぞぞぞぞー!ってなって
うわっ、
これ超やばい!って思って

歌詞カード見たら・・・・・・・・・・・

これもジェジの作った曲だったーーーーッ♥

わーん、
リピート止まらない!!


いやあ!
さすが、ジェジ。

すごい才能だ。

章ちゃん(∞)も、
作曲した曲を聴くたびいつもすごいなぁとおもうけれど

ジェジンもさ‥
ほんっとすごいなあ!!

しかもさ、今回、
歌詞も曲も全部自分たちで作ってるってことらしくて。

そして、納得がいくまで何度もレコーディングしたんだって。



多胡さーーーーーーーん!!!!←プロデューサーさん。笑



もちろん日本のエンジニアさんたちのサポートは大いにあったと思うけれど
韓国のひとが日本語の曲を歌うことや
歌詞を書くことや
想いを表現することとかも
いろいろ
それって容易いことじゃないよね。
感服しちゃう。

とっても好きです、今回の新曲たち。


3曲目は"FISH"で、こちらはフニの作品。

この曲もめちゃめちゃかわいくって。
耳に残って。
colorfulだなぁっておもいました。


フニの作る作品もねえ、ほんっと良いんだよなぁ。

"STAY"なんて、名曲ですよ。
"LIFE"も良いし。

フニの曲は、いつもPOPだよね。
カラフルで。

色が、在る。

フニはとても芸術的才能のあるひとだとおもう。
絵もすごいし。

多分、感性のひと。

絵を描くように音楽を奏でる。

ギターもピアノも、
フニの演奏にはほんとうに気持ちが篭ってるなっていつも思います。
あんなふうに自分の心情が音色で表現できるひとって
なかなかいないとおもうんだよね。

叙情的で雰囲気があって。

とても素晴らしいアーティストだなって
いつもおもう。

惹きつけられます。


ほんとにこのひとたち
バンドとして、
楽曲がとてもとても良いから、大好き。

そして日本語がめっちゃ上手なところも良いです。
(日本のことを大好きって言ってくれるところも)

ふふふー

韓国と日本は国同士で色々問題があるけれど
(俺たちも韓国人と日本人ではあるけれど)
音楽でひとつになろう、って。

そしてみんなで新しい世界をつくっていこう、って。

そう、ちゃんと言葉にしてくれるところが
大好きです。


やばーい!
ツアーが超楽しみ!!

って、今日から初日なんだけど。

東京公演へ行かれる方は楽しんできてください☆

ネタバレしちゃおうかどうか
迷うわー!!




昨日も
届いた前回のライブ映像観てたけどさ

ライブ中、感情の赴くままに素直に涙が流せるひとたちって
綺麗だなっておもいました。

えぷはみんな、心が綺麗。

だから惹かれる。




FTISLANDはね
バンドとして、音楽がどれもこれもほんとに好きなのと
ライブがすっごい楽しいのと

絶対的に、圧倒的に
ホンギの存在が大きいのと、

ライブパフォーマンスと、

あとね、
もうひとつ。

音楽まったく関係ないんだけど、←

ジェジンのお顔がとても好き♥←そこかい。笑

あは♥

わたし、
ジェジの"顔面"がめっちゃタイプってことに
いよいよ気が付きました♥笑←顔面言うな

ふふふふ‥

すばるの顔もめっちゃ男前だなって
いつもいつも思うけれど
すばるはどっちかっていうと
顔じゃないところで好きな部分が大きいもんでね。


もお、さ。
イジェジンの顔がどまんなかでタイプです♥(大声で言いたい)←しつこい

あとさ、ひとをみつめるときの
ひたすらどこまでも温かくてやさしい眼差しね..*

触れたら
ジェジはとってもやさしいよ、きっと。

触れてみたい。




そしてホンギとジェジンのやりとりは
もっともっと
いちばん、大好きです。笑

本当に日本語うまい。

いつもいつも
いちいち会話が面白過ぎてね。笑

この子たちお笑いのセンスもあるわ。
MCがいちいち笑えて
会話術もとてもハイセンスなの。笑


結果、総じて‥

ホンジェが大好き♥←


(あ、どうでもいい情報?笑)




追伸
スンとミナリがわちゃわちゃ仲良くしてるのをみると、ほっこりするし
もちろんスンとミナリのことも大好きですよっと!

スンの一生懸命なところや
いつもいつも笑顔で明るいところ、

ミナリの手と足と指がどれもこれも短くて
スンの半分しかなくて(←ミナリに全力で謝ってください。笑)
手がいつも"ぐー"なところも←ドラえもん♡笑
ひたすらかわいい。

ミナリのサインに描かれる
もぐらのような、
ねずみのような、
変な謎の物体も←
もうなにもかも愛しいわ。笑

‥って、何の話????

(やっぱり、空気読んでない。ごめんなさい。笑)


心友に怒られるわ。
すばるの話をしなさいよってね。笑
えへへー


でも、えぷへのすきも、止まらない♥笑




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-10-16 17:01 | FTIsland* FNC | Comments(6)

ライオン、宇宙に行く

.




すばるが、ライオン。

すばるが、レイニー。


たったひとりの。


いまのわたしには、なにも、語れないけど
もうあの頃のすばるでは
きっと、ないけど。


イヤモニなし。

赤いマイクコード身体に巻きつけて。

圧倒。

圧巻。

1 対 11000人。


すごいひとだな、やっぱり。
会場の空気を一気に自分のものにしてしまう。
音楽の、ロックの神様に
選ばれたひと。

愛されるひと。


「関ジャニ∞っていう、アイドルグループやってます!」


ヒロト、でもない
jesseでも、ない

誰でもない

渋谷すばる。


ただただ、とても

‥愛しいな。




(味園ユニバースの撮影は入っていたのかしらね?)

赤犬。








<<ゆ>>

<<道>>


こちらも、楽しみです。

(ツアー当たった!)
(とりあえず、名古屋に2日間参戦します**)




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-10-14 11:50 | 渋谷すばる

繋がる、輪

.



どーーーーん!

どどん、と台風が通り過ぎまして

通勤時、
傘の骨を折ってまで(←めっちゃ悲しい。涙)必死に出勤してきたというのに

もう!すっかり!

台風一過(早ッ!!)

青空が晴れ渡っております!
‥なんでや。笑

あっという間に過ぎ去りました。

あとに残ったのは、残骸と化した‥‥折れた、傘。
ちーん。

ひゅるりららーーーーーーー。涙

ただただ、悲しいだけです。
すん、涙。

いいもんいいもん。

また買うもん!!!!!




そうそうー!!
そんなことはさておいてー!!←


うちの事務課って
(前にも書いたと思うんだけど)
ひとつのフロアにいろんな課が集まっていて総勢500人ぐらい?が集結してるんだけど
(わたしは事務課ではないのですが、毎日何かしら用事があってそこへ行くのです。)

前回、そこで2PMペンの方を発見して
(てゆーか、このひとデスクにうちわが堂々と置いてあってわかりやす過ぎた。笑)
思わず話しかけたら‥
そこから派生して、隣の課の2PMペンの方とも仲良くなって
3人でめっちゃ盛り上がったー!っていうお話をしたと思うんですけど、←笑


今度はー!!

関ジャニ∞ 亮くんファンのひとみつけたよー♥♥♥♥←笑


しかもー!
めっちゃ可愛いひと!!

すっごーい可愛くってびっくりしちゃった。

わたしが、「すばるです♥」って言ったら←笑
「亮くんです♥」って、
とりあえずそんなお決まりの挨拶がありまして。←
(エイターならこのやりとりがわかるはず♪♪笑)

ちなみに、「関ジャニ」ってみんなは言うんだけど
そのひととわたしは「エイト♡ 」って言いますから。笑

もう、それだけで"eighter”ってこと‥バレバレです!!笑


「おいくつですか?」って、てっきり20代だとばかりおもって聞いたんだけど、、
じつはわたしより年上だったー!!
ほんっと見えないの!!
若くて綺麗!!
美人!!

めっちゃびっくりしたよーう!!

もう10年以上ずっと亮くんのことが大好きなんやってー◎

共通の話題もありまくりだし、
一緒のツアーにもじつは色々行ってたってことが判明して
めっちゃキャーキャーなりましたっ♪♪笑
うふふー

で、「今度ぜひお茶でもー♪」って話に!
(お得意のパターン◎笑)


いやいや、いるもんですね、探したら。

嵐とかもいるらしいんだけど、
そのフロアはとりあえずエイトは、知る限りではそのひとだけみたい。

今度のツアーも当たればいいですね!ってお互い話してて。
またたくさん語りたいと思います!!




この週末も、職場の2PMペンの方と遊んだしー♪
年齢もずっとずっと年上なんだけど
いつもほんとうに良くして下さって
めっちゃ可愛がってくれるのっ♡

そして、若くてかっこいい!んだよねぇ。

紫のサングラスに豹柄のシャツ着て、真っピンクのマニキュア塗って
黒のボルボで颯爽と迎えに来てくれました!笑

ひゅーーーう!!
カッコ良過ぎる◎◎

思わず、
惚れてまうやろーーーーーー!!!!て、叫びそうになったわ。笑

そのひとも、
頭の先からつま先までいつも完璧に綺麗にしてて。
すごいなって毎日おもってます。
見習わないとなー。

やっぱり、
何かに夢中になることってとても大事なのかも。

みんなほんっとに女子力高い!!

素晴らしい!!


ときめき、だいじ★


たくさん好きなものがありすぎて
超絶に貧乏だけど←

でも、いま毎日がすっごい楽しいです。
はなまるっ!



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-10-06 14:13 | 関ジャニ∞ | Comments(0)