<   2014年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

#2PMミダレテミナ

.




えっと……ですね。笑

2PMハイタッチ会、
ミダレテミナ

わたし
すごい確率で、ジュノを出しました。笑

すごーい!!←自分で言うな。


ってか、


今回のジュノ人気が凄過ぎて
若干、引くレベル。



もうねえ、
ジュノは自分で出すしかない‼︎状態。
求めてるひとばっかりでさー‼︎

わたしは幸いにも
自分でジュノがめっちゃ出たのと、←笑
テギョンもジュノに交換が出来たから
それが結果的にとても良かったです❤︎

だってぇぇぇぇ‼︎
わたしは、ジュノとだけしたい❤︎タイプ。笑

ジュノとできればそれで大満足です◎



e0035992_13194675.jpg



e0035992_13214735.jpg




で、こんなかんじです。
いま。笑


嗚呼、
オタクごとが止まらない❤︎←


( ̄ー ̄)……ムフ❤︎








追伸。
22時更新。

その後、さらに
ジュノとテギョンの交換が見つかって



e0035992_22435862.jpg



e0035992_22442347.jpg




結果、最終的には
こんなことになりました❤︎

ジュノと5回‥*

もう、
めちゃくちゃ素敵だったし
可愛かったし、
なによりも
わたしの拙いハングルが通じて
ジュノから
ハングルで言葉をもらったりもできました❤︎❤︎❤︎❤︎


最終グループだったのに、
メッチャ笑顔で
タッチも自分からパーン‼︎てしてて
目も最後までずっと見てくれるし

あの子、ほんっとーーーーーうに、やさしい‼︎‼︎


ジュノ、最高❤︎


しあわせっ!!

はーん。
明日からの現実が辛すぎる……(T_T)







あ、言い忘れたんですけれど。


チャンソンもすっごい笑顔で
え、皇族の方ですか?
ぐらいのスローモーションな
ものっそ丁寧なお辞儀と
高貴な微笑みをもらったんだけど←すっごい可愛いかった❤︎笑



とりあえず、ウヨンは
ジュノを見習ったほうが良いと思う。

(‥と、全力で言いたい。(°_°)←)



ウヨンめーーーーーーー。

いやさ、
ウヨンは危険だろうなって思ったから
いろいろを見越して←笑
朝一で行ったのに
ものっそ愛想笑いだったのでね。笑

ウヨンはほんと、マイペースだよね。笑

ちーん。


けど、一日とっても楽しくて
笑ってばかりで
ほんっとうに
あっという間でした。

素晴らしい日。

幸せを噛み締めて眠ります。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-28 13:19 | 2pm* JYP | Comments(0)

監視者たち

.



韓国映画【監視者たち】観てきましたーーーーッ!!

「監視者たち」公式サイト

めっちゃ、めっちゃ、面白かった。
超オススメです!!

みなさん観た方がいいとおもうーーーーーーーーー◎

いや、そもそもわたしが観たきっかけは
2PMジュノが出演してるから、ってことだったんだけど。笑

(ジュノはもうね、いちいち可愛かったっ♥)
(メイクしてないと目が小さすぎる。←え)
(ほんっとあの子、"かわいい"と"ぶさいく"の間を行ったりきたりする子だわー。注:褒めてます。笑)

だけど結果、かわいいよね、総じて。笑

萌えます♥


そんな感じで軽い気持ちで観た映画だったのだけど
これがまた予想を反してすごく面白かったです。

ジュノの登場にはもちろんキュンキュンしたし、笑
くすっと笑えるところもあったしで。

ストーリー的にも脚本が面白くて。
テンポも良いし
あと、撮影の仕方も
それぞれの視点がすごく良かった。

そうそう!!
ハン・ヒョジュっていう女優さんが
とっても魅力的でした。
ナチュラルに美人ー!!

演技巧い!!

あと、男優さんも出てるひとたちみんなすごく素敵でした。
演技派揃い!!
外れなし!!

わあー
これ、わたしもう一度観たいなぁ。

DVDも欲しいぐらいです。


韓国映画って、何気に当たりが多いというか
結構クオリティ高いの多いとおもうんですけど。

【息もできない】って映画も良いですよ。
残忍でグロいんだけど、よくできてる。

韓国映画は
ひとを殴るシーンとかが、邦画よりもっと、リアルで。
観てるこっちもほんとうに痛いんですよね。
そういうところが息が詰まる感じで。

唖然とする。
圧倒されるぐらいに容赦がないの。
それはもう怖いぐらいに。

そういうところが、韓国映画ならではです。

いやあ、良作多いと思う、ほんとうに。
邦画ももっとがんばらないとだよ!!


この映画ではそこまでグロいシーンはなかったけれど。

とにかくね
最後の最後まで緊迫していてとても良かったです。

久し振りに映画で楽しめましたっ!!








追伸

じつは先日の JYP nation のときに、ジュノがこの映画の告知をしたんだけど
その際ウヨンがネタバレをいきなり言っちゃったっていう。←笑
そんなハプニングがあったもので、
一部知ってる状態でした。


あれ、やっぱり知らない方があと3倍は楽しめたとおもう。←あかんやん!笑


ごるぁーーーー
ウヨンのばかちんめーーーーーーッ!!!!!(怒)←笑

あほーーーーと、全力で言いたいです。(爆)




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-22 23:13 | 2pm* JYP | Comments(0)





Happy Happy
Birthday

dear‥

最愛のひと
my sweeeet

33th
ライオン

いつも、ありがとう

愛してます!




[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-22 00:00 | 渋谷すばる

季節の変わり目に必ずやってくるお客さま

.



悪寒、扁桃腺の腫れ、
関節の痛み‥‥‥‥‥‥‥

咳に鼻水。


これは‥‥‥‥

完全、やっちまったな。←


お客さま、いらっしゃいました。(号泣)

出てってー!!



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-18 20:46 | Diary | Comments(0)

Re: た

.




いまのわたしに足りてないものは、
すーばーるー
かなあ、
わかんない。

愛だな、愛。


いつだって僕ら
誰もが誰かに
愛し愛されていないと、ね。



地味にダメージ。←

ほんとうはね、


重い、わたし重い!!笑



大丈夫!!
そのうち復活します♥

ライブで逢いたいなっ!!




追伸

"チンパンジーから男前にメールが来たよ"
"やすば"

すごく大切な場所でした。

いままでも
これからも

とてもたくさんの、
"ありがとう"

いろんなことが、変わっても

ずっとずっと
変わらないでね。

ぎゅう*(繋)




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-18 20:42 | レンジャー日記

Lee Hongki's Proposal in Japan

.



夢のようなふわふわ甘い時間から目が醒めて
現実が半端なく辛いです。
わたしです。

いきなり風邪引いたしー
喉痛い。
微熱出たー

季節の変わり目、すぐこうなるの。
自分、あかん。


(それにしても最近オタクごとが忙しすぎるっていう。←ちーん‥)
(いやもう気にしない気にしない。←気にしたほうがいいよ。笑)



はいっ!!

Lee Hongki's Proposal in Japan



行ってきましたーーーーーーーーーーーッ!!

んもう、
ホンギが好き過ぎるぅー♥
(はいはい、いつものことですよっと。笑)


もうさ、めっちゃんこ優しい笑顔。
なにあの温かい眼差し!!

プリのこと大好き過ぎるでしょ、ホンちゃん。


わたし、どまんなかセンターの10列で
すっごく見やすい良席だったのっ。
(あ、2部は2階席だったのだけどー)

肉眼で目線が確認できるギリギリのところだったかなと。


いきなりさ、この世のものとは思えないぐらい素敵な王子様姿で登場してびっくりしたよう!!
ジェルミーーーー♥
(美男ですねのジェルミがいきなり登場!)

ちょ、ホンちゃんっ!!
きらっきら!!


あの、手を口に持っていきながら
投げキッスする仕草‥‥←キッスて言うな。笑

ひたすら
きゅぅぅぅぅーーーーーん♥って撃ち抜かれたけど、よかった????笑


え、待って、
この間ビール腹をインスタにupしてたひとと、
同一人物ですか!?
みたいな。笑


そもそも
そんな一気に痩せれるものなのーーーー????笑

なんか、すっごくシュッとしてたけど。
(「俺、痩せたっしょ?」って自分で何度も言ってた。笑)

「○○だっつって。」とかさ。
ところどころでやんちゃさが出ちゃう、ホンギの日本語の喋り方がすごく好き♥

日本語の喋り方が俺様でやんちゃなのは
完全にワンオクtakaの影響だよね。笑

ホンギの日本語、なんかちょっとチャラいもんね。←こらこら。笑



とにかくもう
オープニングからものっそカッコよかったです!!
(どっかの貴公子かとー♥)


ホンギの生声、生歌がやっぱりどこまでも大好きで
心が震えるというか
いつもとっても感動する。

心が動いて
まんなかがきゅんとします。

とても素敵な歌うたい。

ありのままのホンギに魅せられて
どこまでも惹かれてしまいます。

才能と努力。

それからすべてを包み込む包容力。
懐の大きさ。
リーダーシップ、責任感。

まだ24歳だとか‥とても信じられないぐらい
いろんなものを抱えてるし
いろんなものを背負ってるし
とんでもなく一生懸命なひとだよね。

ほんとうにやりたい音楽やバンドをするために
いまは他の仕事も精一杯やって
それで俺の名前をひとりでも多くの人が知ってくれたら
それがバンドのためにもなると信じてる、って
いってました。


男らしくて。

すごいひとだなぁ、といつもおもいます。







セットリストお借りしました。

1.STILL
(美男ですねOST)
2.Promise
(美男ですねOST)
3.말이야
(相続者たちOST)
4.オレンジの空 with ソ・スンウォン
(フェニックス主題歌)
5.아직 하지 못한 말(まだ言えない言葉) dancer ムン・ソンウ
(百年の花嫁OST)








Lee Hongki



ビジュアルも中身も男前過ぎる♥♥♥♥

ほんっとにねぇ、やさしいのですよ
ホンちゃんは。

いやあ感服です。

だって、たったひとりで
来場した1万人とハイタッチしてくれちゃうんだもん。
絶対辛いのに。
全力で応えてくれるホンちゃんに
ただただすごいなぁとおもいました。

最後までずっと笑顔だったもんね。
それって誰もができることじゃないよね。


とてもとても心根の優しいひと。

あたたかいひと。

そして、
プリちゃんたちのことをすごく愛してるひと。

いいなぁ。
惚れちゃうに決まってるわ。

人間が人間に惚れるってこういうことだなきっと。


みんなに愛されるひとですよね。




なによりさ!
ホンちゃん、日本語が上手過ぎるってーーーー。

もう、ほんとに笑いのセンスもあるし
いちいちチョイスする言葉も返しも面白くてしょうがないよ。

え、日本人ですか????ぐらいの上手さ。笑

MCと司会進行をしてくださった古家正亭さんも
相当面白いひとでね。(爆笑)

ハイセンスな2人のやりとりがいちいち最高でした。笑


ほんと、
笑いっぱなしの2時間+ハイタッチ会ーーーー♥

はあ、しあわせ♥


1部も2部も
「うんー」って笑顔ももらったし!

夢心地!


ライブありの
トークありの
ゲームありの

ほんと、こんな満足した時間ないってくらい
この上なく楽しかった!!

とても素晴らしい時間でした。


また逢いたい!
すぐ逢いたい!

(ツアー当たれーーーーーーーー!!)








あ、そうそう。

もうひとり忘れちゃいけないのが

Lee Jaejin くんね。←

ほんっと、このひとの笑いのセンスもたまらなく
ハイレベルです。笑


インタビューで、
ものっそ派手な虹色の傘を差しながら応えるセンス!!!!←爆笑
しかも室内やのに!!!!笑

意味がわからん。笑


韓国人、おそるべしやな。笑


いつもいつもね、ジェジンとホンギのやりとりが
わたしは大好き過ぎるよ♥

ほんとセンスあるわ。

わたし、面白くてカッコいいひとが大好きなので。笑
(というか、ジェジンの顔面がものっそタイプなんだけど、どうしよう!←知らんよ。笑)



そしてそして

VTR中の、

イジェジン(ただいま彼女なし)

っていう(そこわざわざいる?的な)情報に←笑
まんまと「キャー♥」ってなったのは、内緒の話です。←なっとるやないか。笑


(だけどよ、)
(あれ??)
(噂のめちゃんこ可愛いあの子はどしたー??←とおもったのはわたしだけではないはずだ。笑)
うん、AOAのミナちゃんって可愛過ぎるよね♥←名前言うとる。笑





ってか、ジェジンさん‥‥‥‥‥‥‥いろいろわかってますね♥

ファン心をぐぐっと掴んじゃうところ
さすがです。笑



あーまたすぐにでも
ジェジンとホンギに早く逢いたい!!!!
(あ、もちろんフニもミナリもスンもとっても大好きなのだけどもっ!)

えぷを知れてほんとうによかったっ♥

とにかくライブに行きたい行きたい。


えぷへの大好きが止まらない♥←








あ、追伸。

ホンちゃんもジェジンも大好きだけど

もう、わたし‥‥‥‥
最悪、ソンユノ元マネージャー(未婚)でもいいよっ♥←"でもいい"とか言うな。笑

最悪って言うな。笑




そして
ちなみに、当然ながら

ハンソンホ代表も、大好きです♥笑





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-16 20:39 | FTIsland* FNC | Comments(2)

中秋の名月

.



今夜は十五夜、中秋の名月。
(韓国は"秋夕"ですね*)
(みんな田舎で家族とゆっくりしてるのかなあ、)


うちも
さっき「今夜は十五夜だよ。一緒に見よう?」って
母親からメールが届いて
なんか、ほっこりした。
ふふ、

やさしくてあたたかい。


帰り道、風がすっかり秋めいていて
これからの季節が
とても好き。

あたりまえじゃないことに
ありがとう、

今日もとっても平和でした。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-08 18:26 | Diary | Comments(2)

JYP nation 2014

.




とってもとっても楽しかったぁぁぁぁーーーーーーーーーッ!!

いやあ、最初はどうなることかと思ったけどね。笑
アリーナ後方席だとステージどころか
サイドのモニターもまったく見えないから
ほんっとに半分過ぎぐらいまで全然テンション上がらなくてどうしようかと思ったけど。笑
最終公演はスタンド前方でステージ真横から観れたので
ほんの少しだけ見切れたけど
モニターも独占だったし
超見やすくて楽しかったッ!!

来年もあったらぜひ行きたい♡


まず、なんといっても
2AMと2PMが共演するだけで
わたし的にはテンション上がるっつーの♡笑
うふふー
(*˘︶˘*).。.:*♡


人気は圧倒的に2PMのが上だけど。
たぶん会場の7割以上のひとが2PMペンだったけど。

しかもさ、
みんなAMのとき結構座ってたよね。
オススメなのになぁ。
相方ちゃんもあんまりだったみたいです。笑


2AM、わたしはすごく大好き。

しかもジヌン側だったから超テンション上がった!!
ジヌンがとくに好きなんです。
結構スタンドのほうも見ていたし
すごく近かったし!!

「ジヌンー♥」って声をたくさん届けました。

『Never let you go~死んでも離さない』を合唱できたのもすごく嬉しかった。
スクリーンに歌詞を出してくれて。
あの演出、感動したなあ。
大好きな曲‥*


JYPには
2PMだけじゃなく、2AMもいるんだよお。

このひとたち
ほんとうに良い歌をうたうんです。
心に沁みるの。

もっとみんなに知ってもらえたらな、
もっと人気が出てもいいのに。

今回も、たった3曲だけだったんだけど
もうすこし長く聴きたかったなあ。

またツアーもありますように。



あとね、"missA"はセクシーで綺麗だったし
"15&"は歌唱力が半端じゃないぐらい圧倒的にうまい!!
"HA:TFELT"(@Yeeun of Wonder Girls)はとっても美人で見惚れました。
"GOT7"もPMに続いてこの事務所の看板になりそうな勢い。
見応えのあるアクロバティックなshowはすごい!!
すでにAMを凌ぐ人気で。
PMに続いて歓声が多く上がってました。

でもって、社長ね。
なぜかバッチリ社長まで登場して歌うっていう。笑

‥とりあえず、
一度見たら忘れられない顔。笑


・・・・ってか。

ここの社長(J.Y. Park氏)

ぐいぐい来るやん。←



そもそも、
自分が歌う出番があるだけでなく←
(※その分の時間をPMにまわしてー!っておもったのはわたしだけ?笑)

グッズでちゃっかり自分のうちわを作る意味!!!!←爆笑
(でもってそれ持ってる人がちゃんといたからね。笑←森山中の大島さんもみえていて、この社長うちわ持ってたみたいです。ってか、大島さんが誰のファンなのかとっても気になるけども。笑)

よかったね、
ちゃんと需要はあったみたいで。笑←

餅ゴリ社長、←あだ名ですw
オープニングと中間とラストっていう
いちばんいい箇所に出てきて、ちゃっかりポイント押さえてましたよ。笑

42歳?ぐらいなんだけど
まだまだ歌って踊ります!!みたいなさ。
けどさすがに息が上がってました。笑


JYP事務所って、ほんと顔じゃないんだなと実感しました。
社長を筆頭に、なんだけど。笑

その代わり、実力者達が勢ぞろい。

共通点は、
みんな一生懸命なことと
心がピュアなこと。

誠実で謙虚なひとでオーディションしてるって言ってたよ。

ほんとうにみんな芸を極めててストイックだなっておもいます。


容姿ははっきり言ってそんなに端麗ではないひともたくさんいたけど
(だから社長を筆頭にね。笑)
そうおもうと、2PM6人のビジュアルとかほんと、あの事務所では奇跡ですよ。笑

歌唱力とかパフォーマンスがとにかくすごい!!

アイドルだからもちろん容姿も大切なひとつかもしれないんだけど
ここの事務所は見た目だけじゃなく
ほんとうに実力で選ばれてるって感じがして
逆にそれがとてもよかったです。

FTやCNやAOAの事務所(FNC)は顔大事!って感じするもんねぇ。
おおよそ美男美女揃い。
代表、ハンソンホのくせに。←こらこら!笑
(いや、あたし、ハンソンホ氏だいぶ好きだけどね♥丸顔)


事務所によってそれぞれの雰囲気や色ってあるよなーとおもいながらみてました。

JYP事務所は実力主義っぽいのと
あと、HIPHOP系の音楽や服装が多いかな。

2PMメンバーも、昔はとってもかわいかったひとたちが
ことごとくゴリゴリな、"YO!YO!絡まれたら怖いよう!"って感じの人になっていくって若干悲しいんですけど。←涙

みんながみんなB-BOYな格好してるーっていう。
そこはちょっとわたしの好みとは違うのですが、、
でも、
ほんとうに実力のあるひとたちのステージは、やっぱり惹きつけられるね。
素敵でした。




とくに印象的だったのは‥

チョグォン(@2AM)とミン(@missA)がコラボした
『Lady Gaga Telephone』がめっちゃカッコ良かった!!(大興奮)

あ!!
そうそう、グォンさー、すっごい痩せたよね??
前はもっと筋肉もあってムキムキしてたのに。
色白肉体美で綺麗なことには変わりないけど、いまはすこし細過ぎるよねー??
ミュージカルがハード過ぎたのかしら。
けど、やっぱりあのドヤ顔でのガガ様は圧巻だよう!!
さすがグォン。
男であそこまで色っぽくガガ様できるのって、グォンぐらいな気がする。
(隣で踊ってるミンよりなんならグォンのが女子だった。笑)
また観たい‥☆




あと、ジュノ(@2PM)とスジ(@missA)の『Nobody's Business』
これねー!
手を恋人繋ぎして、腰を抱きながら‥最後に2人見つめあうんだけど
それがもう‥セクシーだわ美しいわで。
ため息が出ちゃうくらいにカッコ良かったです。
息を飲んで見入っちゃった。

いつもは恥ずかしがってあまり目を合わせないジュノだったらしいのだけれど
最終公演ではばっちり至近距離で見詰め合って
2人で微笑み合ってました。
ちょっと!!
なんて素敵なの!!

もう、「YOUたち付き合っちゃいなよ♡」って感じですよ。←野次馬が過ぎる。笑


途中でジュノがスジの胸の上に手を当てる振り付けもあってさー!
これがまた相当エロカッコいい☆☆
セクシー過ぎました。
2人とも、あの若さであの色気は‥反則だよねええええ。
そもそも色気って一体どうやったら出るんでしょう。
分けて欲しい、切実に。←ちーん、、


ジュノさん。
わたしの胸にも、手を置いてよ。

・・・・おっぱい、ないけど。号泣
←残念過ぎる‥


すん、
どうせどうせ。
いいもんいいもん。←笑


っていうかー。

わたし、ソロの時のジュノは曲調とか(ジュノ好きなわりには)いまいちピンと来ない部分もあるんだけど
2PMのジュノはやっぱり相当大好きだわーーーーーーー!!
グループ最高!!

うん、とってもジュノが好きっ♥♥

みんなのなかで
ひたすらわちゃわちゃしてるジュノを見ていたい。


それでもって
ジュノ人気はやはり相当なもので
PMのなかでも、ジュノの声援だけひときわ大きかったです。

すごいなあ、

日本はいまやジュノシデだね。


2PMはいちばん出番が多かった。
(そりゃそうだよね、JYP事務所は2PMで食べてるようなもんなんだから。笑)

もう、登場するだけですっごい歓声が上がる上がる。

野獣アイドルは健在ですよ。
全員が全員、あの肉体美はほんとすごい!!
一体あなたたちどんだけトレーニングするんだよ、って感じ。笑

そして期待を裏切らず、
チャンソンは毎回脱いでましたよ。笑
ヨジャとも絡みまくってました。
色気あり過ぎる末っ子、せくしぃー担当。

ねえ知ってた?
チャンソン、まだ24歳って知ってた?笑←顔、老け過ぎ。

でもって!
2AMジヌンも一番最後は脱いでて
超絶に美しい筋肉だったからー!!

そもそもあのひと、194cmかな?

でかい。笑
だけどやっぱり綺麗な身体だよ、ほんと。
わたしもジムへ行かねばなりませぬ・・・・・・・・・。←会費だけ払い続けて勿体無さ過ぎ、、涙




あ、話がだいぶ脱線しちゃったけど。笑

チャンソン(@2PM)とフェイ(@missA)の『成人式』っていう、バレエやモダンダンスを取り入れた踊りの曲もすごく良かった。
魅せられたーーーー。

ただし。
チャンソンの金髪は、どうかとおもう。笑
(金髪+眉毛黒いし、顔濃いし。=彫刻みたい。笑)

なんで金髪にしちゃったの!!
ジュノを愛し過ぎたがゆえの、ジュノの真似っこなのー??←笑
チャンヌノ!!こら!!
黒いほうが絶対に似合ってるのにぃ!!




だけどほんと、
コラボがどれもこれも1級品

さすがJYP所属のアーティストの方々。
圧倒的なステージパフォーマンスは終始圧巻でした。




とりあえずね

結果、総じて‥‥
missA スジになりたい♥

ってゆう、結論のわたし。←やかましい。笑




また是非行きたいです。

来年もあるといいな。
(餅ゴリ社長、あるようなことを言ってたよね?)


とにかくとてもよかったです。
(ただいまふわふわ余韻中*)






セットリスト、
どこかで拾えたら追加upしますっ。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-08 12:57 | 2pm* JYP | Comments(0)

追伸、

.



っていうかさ、

これたぶん、ほんとうですよね。笑
とわたしはおもった。(わたしなりの見解)

あ、例の件です。笑


しかし、なんでいまだったんだろう。

ヨジャはともかく
ナムジャにメリットは何もなさそうやのに・・・・
(その言い方!笑)

ね?




気になるよ、そりゃあ気になるよね、すっごくわかる。
もちろんわたしも気になるし。

そっかぁ‥とか
いろいろ、想ったけれど。

まあね、

それでも。



すばるがしあわせなら~
いいじゃ~ないのぉ~

だめよ~だめだめ♥←違う。笑



ふふ、

これからももちろん
大好きってこと。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-06 18:41 | 渋谷すばる

犬と猫

.



話しかけていれば、いつか
猫と話せるようになる

ってさ。


ゴロゴロ‥
喉を、鳴らす。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-05 18:05 | すばにゃんこ