<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

24h TV キセキ

.



24時間、
お疲れ様でした。
とっても感動しました。

裕くんの涙、ヒナの涙、

それから‥
すばるの涙、

とくに上3人の涙には
すごく胸をぎゅっと掴まれました。


"オモイダマ"

"NIPPON‥!!"



すばるの放った"オモイダマ"が
ぐさっとまんなかに刺さって‥
ここまで、届いて‥

すごいな、やっぱり
すばるの声

大好きです。




いろんなチャレンジも
マラソンも
(TOKIO5人の絆も)

感動しました。

みんながみんな心が綺麗で
みていてほんとうに気持ちが良かった。


(最高まで‥)
最後までほんとうに
お疲れ様でした‥*

今日はゆっくり休んでください。




この番組にはさ、いろいろな意見や
賛否両論あると思うし
実際にわたしも
苦手なときもあったけれど。

でもね、

たくさんの想いと
感動を、
ほんとうに
ありがとうございました。

誰かの心に
ひとつでも
何かしらが残っていけば
それは意味があることなのではないかと。








どうか、
ひとりでも多くのひとのこころが
どこかで、
救われていますように‥*


そして
これから
ひとつでも多くのことが
すこしずつでも
叶えられていきますように。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-31 22:06 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

Re: う

.




おほほ。

心配しながらも、
引き続き見守っておりますよっと❤︎

最高までね、
無事に終わりますように‥
( ´罒`*)✧""








(追伸、)
(そう言ってあなた、絶対泣くやろ。←笑)


すばるが泣くとおもうひと‥

はい。←




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-28 18:30 | レンジャー日記

Re: 無題

.




さすが、裕くん。
裕くんのすてきなところ、またみつけちゃったわ。
(すごいなぁ、*)

そういうの、裕くんだよね。

うわあ、
っておもった。

こうやって
文字で書いているけど
ほんとうは文字なんかでは書けないぐらい
ぎゅううううってなった。
最後の一行‥


十祭、良いお祭りだったね、
ほんとうに。

ありがとう。

(みんながあれをみられたらいいな、)
(エイトを好きなひと、みんなが。)


まあるくてやわらかくて
あったかい。

繋がってる。

そうやってこれからも
ずっと一緒に。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-28 18:27 | レンジャー日記

おひとりさま






すばちゃん、
朝からおひとりさま。
果たしてひとりで気の利いたコメントが出来るのかが
大変心配ですが(笑)
見守ります。
うふふ、

お昼ご飯は職場でミヤネ屋見ながら食べようっと♪
(これから大坂まで行くのー?←中継?)

(中継ならヒルナンにも出ちゃえばいいのにッ!!)
(三馬鹿でっ!!)


名古屋は雨。
眠たいー。

スッキリ見てますが、まだ出てきません。
そろそろ行かないとー*

今日も平和であーれ‼︎







追記
あ、出てきた❤︎笑
しかし細い!!
ガリッガリやなー。
わたしのお肉を差し上げたいわ。
もうちょっと太ったらいいのにね。
太れないのねー。
はんぶんこしたいわ。
とか、
やかましいよね。笑

めっちゃ孤独に頑張ってたね。

Tシャツの襟元切って
自分らしさ出しちゃいました♡と、
すばちゃん。

はにかみ、かわゆ。




今日も男前でごめんなさい❤︎←





[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-28 08:43 | 渋谷すばる | Comments(0)

エキサイトブログも10周年

.



おはようございます。
まだまだ余韻に浸っておりますが、
すばるをみたことで女性ホルモンが分泌されたのか
次の日に(1週間以上も早く)おんなのこの日になりました。←笑
びっくりしたわー。
いやあ予定外!笑


そんななか(どんななか?笑)、自主レーベル立ち上げとツアーですよー。
まあツアーの予想はおおよそしておりましたが。
5大ドームね!
(当たるといいなあ、)

名古屋はいつもあの辺りよね。
行きたいなあ、
今年最後にまたすばるの笑顔に逢えますように*
うふふーっ。

今日も平和にお仕事をしております。


何が観たいって、
シーハー、もう一度みたい。←笑
(新しいアルバムのツアーだから無理かなぁ?)








そうそう。
昨夜(今朝?)は、
イ・ホンギ主演の「百年の花嫁」っていうドラマを朝5時まで観てて
超眠い。←アホやろ。

だってめちゃくちゃおもしろかったんだもの。
(真美ちゃん、ありがとうー!!)
続きがものっそ気になります!!

ホンちゃーんっ。
演技も出来ます。笑
日本語のシーンはズッコケるほどへたくそだったけどね。笑

ああ頭がぼーっとする。(自業自得×)

今日ははやくかえろうーっと。


っていう、
なんでもない日記。笑

いまからお昼ご飯ー!


ちゃんちゃん、



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-26 13:16 | Diary | Comments(0)

ありがとう

.



最終公演、最後の挨拶。


裕くんが
「これからも信じてついて来てください」

と言って、

すばるが
「まだまだ一緒にいてください」

と言う。


昔からずっと変わらない2人の
この言葉が、とても嬉しかったです。




いつも、

「信じて俺らについてきてください」って言う
頼もしくてかっこいい横山裕と

「ずっと傍にいてください」って言う、
渋谷すばる。

それならばわたしは、"渋谷すばるがいい"、って
何年もずっと言い続けてきたけれど‥

この二人が10年目の今日、
こうやって同じことを言ってくれたことが
なんだか
すごく嬉しかった。

(教えてくれて、ありがとう)


まんなかが、ぎゅっと
鳴りました。


‥大好き*




過ぎていく「10年」、長いようで長くない
ひとりじゃないから
この先も何年経っても
相変わらずアホな笑顔‥
ずっと、ずっと‥

"ありがとう、"





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-25 00:30 | 渋谷すばる

10年後の今日の日も

.





行ってきました、‥‥十祭。


もうね、
想像していたより、ずっと。
期待していたよりずっと。

ずっとずっと、楽しくておかしくて。

とても良いライブ(というより、お祭り)でした。

うん、これが【お祭り】だよね。




"eight" と、"eighter"

愛で、溢れてた。


愛以外のなんでもない。

「それは、愛でした。」

ほんとうに。
とっても温かくて素敵な空間でした。


エイトを好きでよかった。

エイトを好きになってよかった。


そうだよね、
だっていままでも、そうだったから。

わたしはこれからも
きっとずっとこんな風にエイトを愛していくのだろうと
しみじみおもいました。


いままでの、10年。

これからの、10年。


こんな風に温かく想い合って
ずっと一緒に行けたら
どんなに素敵だろうかってね。


関ジャニ∞が大好きですよ。

渋谷すばるが、大好きですよ。


やっぱり戻ってくる場所は、いつだって、ここ。

ちょっと小っ恥ずかしいことをたくさん言っちゃうけれど
だってそうなんだもん。


すばるだけは、どうしても
唯一無二の存在。

わたしの"HOME"で
"one"
なのです。


これからも、絶対に嫌いにはなれません。

どうしても放ってはおけなくて。
どこまでも愛しい。


"永久(とわ)に
この胸の深い場所で微笑むひと"

"きみが、愛でした。"



そんなことを再確認させてくれて
ほんとうにどうもありがとう。


最後の挨拶はみんなひとりひとり心に沁みて‥
もらっちゃったわ。

感動しました。


ああいう裕くんをみたことなんて‥多分いままでなかったし。

そこにはきっといろんな想いがあるんだろうと
それはわたしなんかには想像もできないぐらいのさ‥

みんながいてよかった。

裕くんがエイトでほんとうによかった。

彼らが彼らで
ほんとうによかったとおもいます。

これからも
ずっとそこにいてください。




すばるの叫ぶ、「eighter-----!」って声も。

あの、
すばるが、「10年」って歌詞を変えて歌った曲も。


全部全部、
宝物にします。


花火も、すばると一緒に見られるなんて、嬉しかったなぁ。
好きなひとと花火を見られるなんてしあわせでした。
2014年の、夏の思い出。


最初西日が眩しいくらいだったスタジアムはだんだん日が暮れて
夕焼けがとても綺麗だった。

空のグラデーションを眺めながらすばるの歌声を聴けるなんて
最高に贅沢なシチュエーションと
ロケーションで。

日が沈んでからは夜風が吹いたりもしてさ。

野外って気持ちがいいなーってすごく思ってた。


アリーナからスタンド最上段まで
東西南北
端から端まで…
見渡す限り、人!人!人!人!

eighter で埋め尽くされてた。

松竹座を満席にできなかった彼らが
10年経って、
あんなに大きなスタジアムを満杯にしてしまうこと
そこにいるみんながeightに魅了されてしまうこと、

とても、誇りです。

みんなの赤いペンライトがほんとうにとっても綺麗で…
夜空のなかにいつまでも輝いてた。

圧巻の景色。


また行きたいな。
うん。

また連れて行って欲しい。

あの景色へ。




不安なことも
しんどいことも
生きていればそれは当然いろんなことがあるけれど

また明日からもがんばろう。


たくさん笑って、しんみり、泣いて。

大好きを再確認して。

とてもとても良い夜でした。








すばるに関してはさ‥
まあ、ほんとにいろいろ想ったんだけどね。
10年分、たっぷりと。
それはまたちゃんと改めて言葉にできればいいなとおもっておりますが。


一緒に行ってくれたあいことも話してたんだけど
「あたしたち、いますごいいい感じですばるのこと見守れてるよな、」と。
しみじみ。

でも、いまでも二人ともやっぱりすばるのことが大好きで、愛しくて。
泣いちゃうぐらい愛してるってことがわかったりもして。
うふふふ。
手を繋いで一緒に見上げた空。

時々あいこが肩をぎゅっとしてくれて
それがすごく嬉しかったな。

同じところで泣いて、同じところで笑って。

愛子と愛子は、
やっぱりすばるが大好きなんです。

どんなすばるも、愛しいよ。




《あ》

″eighter″って言葉をすばるが作ってくれて
それに意味をたくさん、込めてくれた。

木曜日のあの場所は
いつも愛を交換する場所で

eightとeighter

わたしたちがどうしようもなく重くて痛くて
苦しかったとき、
すばるはいつもやさしくそれを受け止めてくれた。

すばるはいつだってやさしくて
絶対的な、味方で

どんなときも繋いでくれた。


ほんとうにすばるには
どれだけ救われたか、わからないくらい。


それから
すばるが痛くて淋しかったときには
いつもわたしたちが
愛を与えた。
(それは、あの頃、)
(すばるがeighterをとても必要としていたから)

愛を乞うひと。

eighterとすばる。
お互いに寄り添って、ここまで。

みんなみんな、愛でした。




それに、わたし、
エイトを好きになったことで大事なひとにこんなにもたくさん出会うことができて。
いまわたしの周りに居てくれるひとは
みんな、
エイトが繋いでくれたひとばかりです。

これもまた
愛だなあってすごくおもいます。




一緒に行ってくれたあいこ、
10年を″ダブル愛子″で観れたのも
もしかしたらなにかしらの意味があったのかなと、なんだかおもいます。
(もちろん、萌会のみんなや相方ちゃんたち…)
(見られる限り全部のひとと一緒に観たかったというのはあるけれどね)

最後、慌しくしてしまってほんとうにごめんね。
またゆっくり語りましょう‥*

これからもずっと、宜しくね。
(愛の、愛の星★)








それでさ。
(結局充分長いですけど。←笑)

とにかく。




すばるがいつもどこかで笑っていますように、
しあわせでありますように。

できるだけたくさんの日を
笑っていられますように。


みてるから。

すばるも、

みていてね。


そんな風にして

これからもずっと一緒に、歩こうね。


いつも、心から…
ありがとう。

愛してます。










(以下、追伸、ツボ爆笑編。)

追伸、ツボ爆笑編。
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-24 22:16 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Always next to Junho

.




2014年、夏
イジュノを感じて。

はじまりのおわりの、はじまり。


わたし、ジュノはソロより
2PM内でのジュノのほうが
なんだか好きだなあ‥
とか言っててごめんなさい。
昨夜のサプライズ感動しました。
結局ジュノより泣いちゃったっていうね。
もらっちゃったわ。
あ、行ってはないよ
パブリックビューイングね。
うふふ、

"世界にひとりの、ジュノ"

愛されてるなー。
ほんとにすごいね、みんな。
愛が深くて。
ジュノは幸せものだなあ、

(そしてみーたんは只今絶賛恋煩い。)
(どまんなかでジュノにハマってしまった模様です。笑)
(テギョンもっとがんばって◎!!)

わたしは、
‥どうかなあ、
結構冷静でいたりして。
俯瞰でみてるけれど‥
対岸で起きていることのような
んー
わかんない。

中心ではないどこか。





e0035992_16164748.jpg





いろいろ楽しかったし
ゲラゲラ笑った
今年も暑くて
だけどすこしだけ、センチメンタルな
夏でした。

(次へいく準備、)

まだもうすこしだけ
ここにいたいような気もするけれど
うかうかしてると
ほら、もうすぐ
そこ

秋が迫っているからね、
(大好きな◎)



今年は秋になるのが
いつもより
はやいみたいだよ、




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-14 16:14 | 2pm* JYP | Comments(0)

Always sleepy

.




眠い。
ほんとに、眠い。

ぱたん、

倒れそう。

ぐーんっ。
当直室のベッドで寝ちゃおうかな、
(※お仕事中ですごめんなさい×)






あ、TAKUMAくんお誕生日おめでとう*
(39thライオン)
これからもうたを、
うたってね。

愛のひと。

ずっと
そこにいてください。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-14 15:03 | Diary

Re: 8∞






たとえいつもはふざけていても←ほほっ。

こういうときには、

絶対にちゃんと
温かくしてくれるところ

だいすきです‥!


きっと。

あったかいのは、すばるのほう。


いつもありがとう。


Eighter∞愛愛
(相思相愛だねっ)














追伸
そういえば、
行ったひとのレポ読みました‥‥。

読みました……が、
( ̄ー ̄)


どうせ、ほぼAcupですけどもナニカ。←ほっといて。笑


ってか
赤レンジャーさんが‥

ひたすらアホでごめんなさい‥。←
ほんまにほんまにごめんなさい。笑



そうそうそうそうッ♪
あのセブンくじの赤いパンツねーッ♪

一番多い日に‥‥‥‥‥‥‥‥‥

…………………………………って、使うわけあるかーい!!(全力突っ込み!笑)

(あるわけなかろうも!笑)



ちーん。

さめざめ‥!



‥‥愛しいやつめ♡ ←結局。笑









あ。
もうひとつ最後に。

わたし、
ヘルメット派です♡ (断然)
←髪型のお話。

いつか、カムバック!!
ヘルメット!!←




[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-07 20:10 | レンジャー日記