<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

XOXO

.



こんにちは。
今日も快晴!暑いぐらい。

5月の風がなんともここちよいですね。
これぐらいの季節がもっと続けばいいのにな、


そうそう。
いま結構お仕事が忙しくて
そのせいなのか(はたまた自分のせいなのか)
肩こりが激しくてしんどいわ。
耳鳴りがして
頭痛とかもするんだよね。
先生に聞いたら、メニエールなんじゃないかって。
ひとの声と自分の声がお風呂のなかにいるみたいに
反響していて気持ちが悪いの。
細かい字とかパソコンをじっとみていると
ふらふらして眩暈がするし。
なんだろ、気持ち悪いな。
ずっと船酔いしてるみたいなすっきりしないこの感じ。
耳鼻科にかかろうかなー。
最近貧血もひどいしね。
はあ、
身体のメンテナンスちゃんとしないといけないね。
老体ですわ。トホホ。
太った3キロも落としたいし。
怠慢あかん。
がんばらなね。




昨日は、久し振りにトトロさんにお食事に連れて行ってもらいました*
もうさー、ほんと久し振りだったわ。
行き先はすごく素敵な焼肉やさんでした。
焼肉やさんなのに全部屋が完全個室でスタイリッシュで
話もしやすかったし、高級感たっぷり。
ラーメンで良いって言ったのに。
「焼肉が食べたいんだよ、だからごめんね。」って。
そういうところがスマートでいいなっておもうのです。
相変わらず紳士で素敵だったなー。
でも、やーっぱりなーんにも進展しないんだよね。NO!
だめだこりゃ!笑
×
ほんとさ、
気持ちを聞いてすっきりしたほうがいいのかな。
どうしようかね。
でももうすこし仲良しでいたいなーなんて
欲張りかな。
なんだかね、




ゆっくり歩いて送ってくれた帰り道。

ときどき触れる手をもてあましながら
手を繋ぎたいなあって
ほんとはずっと
おもってた。


みんな、しあわせがいいね。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-05-29 15:44 | Diary | Comments(0)

baby

.



こんにちは
ようこそ、世界へ‥*

(生まれてちょうど1ヶ月)




e0035992_15241887.jpg




おなかすいたのー
ふぇん、




e0035992_15243112.jpg




からの、おすましさん

とっても美人さん
なのです




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-05-20 15:23 | つぶやき | Comments(0)

LIFE

.




あーあ、
今週もあっけなく週末がいってしまって
明日からまた新しい一週間。

最近ちょっとだけ月曜日が憂鬱。
って、仕事場は相変わらずの素敵環境なんだけれど。
すこしだけね。

今日は日曜日なのにも関わらず
先生たちと飲んでました。
完全プライベート。
こういうのに当たり前に仲間に入れてもらえるのはとても嬉しいし
ありがたいことで。
すごく楽しかった‥*

きっととても、良い夜でした。


けど、こういう集まりの後に決まって
おもうところもあり。

自分のこと
これからのこと。

生活や、家族。


難しいことからは相変わらず逃げてばかりで
情けないわたし。
でも一丁前には寂しくて。
ただ温もりを探してる。

誰かの"愛してる"を手にするのは
たやすくないよね。


すきなひとの、すきなひと。


つまりは

大きくて温かい腕のなかで
眠りたいのだ。

寂しいって

誰かに
甘えたいのだ…*




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-05-19 01:01 | Diary | Comments(0)

イホンギvs.村上信五

.




ホンギの声(FTISLANDの音楽)を
イヤフォンで聴きながら眠りに就いたら‥

まだ熟睡できてなかったらしく、
夢のなかと音楽とのシチュエーションが重なって


まーさーかーのー!!

ヒナが熱唱してる夢みて
慌てて(うなされて)
目が覚めた件。
←ちょっ‥!!笑


ヒナー!!
もっそい迷惑!!←ひどい。笑

音痴!!←失礼過ぎ。笑


そうおもったら、
なんだかすこし声が似ている気がしてきた‥っていう
悲しいお知らせ。←
(-""-;)


‥うん、気のせい気のせい。

寝よう。笑





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-05-18 05:16 | FTIsland* FNC | Comments(4)

FRIDAY

.




ナヲ姉、羨まし過ぎる‼︎
‥からの、爆笑。

『熱い夜』て。笑









斗真と手繋ぎいいなーーーーーーーーーーーーー‼︎

てか、まあ、そもそも
斗真がホルモンの大ファンだものね。
(そこにつけこんだに違いない。)←ひどい。笑


松潤とも行くとか。

ナヲ姉ーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼︎

うらやま。




『ファンの皆様ご安心ください。』て。

‥‥うん。
誰も疑ってないとおもう。←何気にナヲ姉に失礼w




いやあ、それにしてもおもしろい記事だ。笑

人妻。手繋ぎ。熱い夜。
すごいタイトルw

次のライブでのMC楽しみだね♪笑




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-05-16 17:31 | マキシマムザホルモン | Comments(0)

Catch a falling star

.




" Catch a falling star ‥!! "




ホンスター(lee hongki)が、これを叫んで
人差し指と小指を上にあげてjumpする姿が
とってもだいすき


ROCK

右肘のスカル
左肘のスカル

skullhong

tattoo

hongstar

star

FREEDOM

すばる、

starlight

一番星

red


MUSIC

みんな
繋がっていて、とても嬉しい




今日も、想うよ




" Catch a falling star ‥!! "




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-05-16 09:51 | FTIsland* FNC