<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ドアラ、電子書籍「さいふをなくした」、売れてます!

.





いやあさ、
中日ドラゴンズのマスコットキャラクター

ド ア ラ が、あまりに自由奔放で
可愛すぎる件。


そして、とても図々しい件。←笑




そもそも、
敵地東京ドーム遠征に、図々しくついていっただけでなく←笑






e0035992_1514385.jpg



ヒーローインタビュー中でも構わず
ぐいぐい映り混み過ぎ。笑←顔でかっ!笑
(もはやどっちが主役かわからない。笑)






さーらーにー!

それだけじゃ飽き足らず、





e0035992_15164532.jpg



自著の宣伝までしだす有り様。笑
(てゆうか、「さいふをなくした」て!なんだこのタイトル!笑)

あはは!
自由!
フリーダム!!w




もうさ。
ほんとうに、

なんて可愛くて愛しい子なのか。笑

愛すべき子。







ちなみに、

全12球団のマスコットキャラクターの特徴を
わかりやすく一覧表にまとめると…





e0035992_15182447.jpg




こうなります。爆笑




ドアラ、右上いっぱいに見切れとる・・・・・・・・。爆笑
アクティブ過ぎで、フリーダム過ぎ。笑


てか、全国的に、どんな周知のされ方よ。笑
さすがやわ。笑


…愛すべき、暴れん坊さん♡←らぶ!








みなさまも、どうぞ愛してやってください♡♡笑



e0035992_15404559.jpg





ずこー♡笑←バク転はよく、頭から落ちます。笑

(そしてたまに骨折もし、)
(あまりにバク転が決まらなかったり調子が悪いときには、容赦なく2軍にも落とされます。笑)


・・ちゃんちゃん♡






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-04-24 15:08 | 中日ドラゴンズ | Comments(0)

ひだまり

.



こんにちは。

今日もわたしの癒しである年下おとこのこ先生と
のんびり、
たわいもない会話をやりとりしながらお仕事してます。笑
平和だー

いっぱいスペースあるのに
わざわざわたしの隣にぴったりくっついて
お話しながらお昼ご飯食べるとか。
ひたすらかわいいんですけど。笑

そんで、白衣になんだかいっぱいこぼしてました。笑
そしてわたしがそれを拭くっていう。

…お母さんか!←ちーん。笑


午後は、

猫のように2人で。
あくび。

眠い。


おとこのひとのほうが
よっぽどやさしいな、って
おもうときが
よくある。

気持ちがきれいだよね。


女子はいろいろめんどうくさい生物だから。苦笑


ほんとうにさ。

異動しないでほしいな、
すん。




週末は絶賛風邪っぴきでした。
いやあ、ひさびさに寝込んでました。
歳のせいか病気の治りも遅いです。
悲しい現実。

今日もまだ咳が少し出るんだけど
やっと、戻ってきた感じです。




そういえばー。

ジュノのオーラス(@日本武道館)、外れちゃったたたたーーーー。

きっとすごい倍率なんだね。
単独で日本武道館かー、すごいなあ。

名古屋はジュノファンめっちゃ多いって
いつもいつも感じてるけど
名古屋だけじゃなく

日本がいまや「ジュノシデ」だね、こりゃ。

まいったなあ。

外れちゃうと、途端に行きたいんだよねえ。笑
あは。

困ったもんだ。


さて。
どうするかな。、




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-04-22 15:51 | Diary | Comments(0)

STONE COLD BREAK

.




わたしの、1000のだいすき

いまでも
随時更新中・・*




いまはまだ闇のなかに居るあなたの未来に
光が射しますように

もし僕達が世界中で隣人に優しくできたなら

戦争は無くなり
手をつなぎ続けるでしょう

僕は無神論派だけど

もし神様が居て
人間が皆平等なら

理不尽な出来事にどう説明がつくのか?

すべてが救われることを願っているしかない

STONE COLD BREAK
10-FEET
(和訳)




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-04-18 12:42 | 1000のだいすき*

Let's have a little love, in our heart

.




・・熱発。、涙

喉が痛いなーとおもったら
熱が出ました。
そして、鼻水と咳。
かんぜんに風邪っぴきです。
すん、
ひさびさだ。
いま教授が体調を崩されているから、
たぶんそれをもらっちゃったわ。

週末は祖母宅へ行こうかとおもっていたけれど
ちょっとどうしようかな。
移しちゃってもいけないし。
GWに行けばいいかなあ、
迷ってます。


今朝は、雨。
でももうあがりそう。


近況、

通っている歯科の先生(男性)がとっても素敵で口を開けるのにいつも困る。笑
いまはもう虫歯はないんだけど、
これからホワイトニングをする予定。
もともと職場の先生の紹介だから
保険適用外の治療でも
毎回安くしてもらえてとっても有り難いのです。
(銀色の歯を白の歯で入れ直す、とかね。)

ほんとうに素敵だから、いつもドキドキしてるっていうのは内緒のおはなし。笑

腕もすごく良くて
頼もしいです。


すばるみたいな歯になりたいなあ、。
あのひとなんにもしなくても
ほんっと綺麗な歯だもんね。
色も形も。
歯並びも。
口の大きさもちょうどいいし。
最高よね。
虫歯もないって言ってたし。
顔立ちも端正で。
なんにもしなくても素であそこまで調ってるとか
ずるいわぁ。
黄金比率の完璧な顔立ち。
うっとり。


そうそう、
韓国の芸能人て、なんであんなにみんな歯までピッカピカに綺麗なの!笑
美に対する意欲や追求がすごいよね。
整形もだけど歯まで治してるもんね。
ほえー。
やっぱり文化の違いかね、








トトロさんは今日から出張です。
あえないの、さみし。

まあいつだって逢えてるわけじゃなのだけど。笑


今夜はちょうど出張なのをいいことに←
東京ドームへ行くそうですよ。
いいなーあ!
中日が勝ちますように…*

ファン感謝dayなのかなんなのか、
巨人のレプリカユニフォームが配られるそうなんだけど、
「破り捨てて来るからね♡」ってメールが来た。笑
んふふ、そういう面白いひと
好き。笑


とりあえず
明日の発表がうまくいきますように。


大切なひとたちの
平穏無事を

いつも、
想っています…*












追伸

いま起きている
韓国旅客船の沈没事故、

ひとりでも多くの方が生存されていらっしゃることをお祈りしています。



だけどさ、あの朴大統領になってから
日本に対してほんとうにどうなのかなっていうことがたくさんあるね。
(まあ、前の人も前の人だったけど。)
あのひとたちこそが物事を根本的に悪い方向へねじ曲げているんだってわからないのかな。

ご家族の気持ちを考えたら、どこの国とか関係なく助けて欲しいって
助かって欲しいって
きっと
それだけを祈っているとおもうのにね。

さまざま、悲しいし
心が痛いです。


たとえば
いまじぶんのすぐ隣にいるひとを、まず

愛すること



・・pray*




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-04-18 10:16 | Diary | Comments(0)

宿木

.




こんにちはー*

今日も暑いですね。
今日はジーパンにパーカーっていう
なんともラフな格好で職場に来てしまった。笑
お化粧もしてるかしてないかっていうぐらい薄いし。
まったく女子力なし!てかんじー。
やだーあん。
いろいろダメとおもう。
しゅん、

はあーん、トトロさんに逢いたいよう。
今週はお仕事で忙しいようで。
だから逢えません。
デート不足。
おしゃれ不足。
女子力不足。
恋愛不足。
ときめき不足。
いろいろ、不足しております。
がーん。

・・なんか、2~3キロぐらい太ったし。←さめざめ、号泣。

夏には元に戻したい!!
がんばる!!
むん、

たぶん、おしりとおなかと太ももについた。
3キロ分のお肉が。
悲し過ぎる。。

すばるにぜひとも、差し上げたい。








今年度は人事異動での入れ替わりも激しく、
いつも癒してくれるほんわか先生(年下男子)が6月末で
異動だしー。
うー。
わたしの癒しーーーー
ますます枯れる、、

その代わり独身のイケメン医師が入ってきたけど
その外見の通り遊び人っていう噂。笑
どうなんでしょうかね。笑


でもまあ、職場は相変わらず平和でとても楽しいです。
(わたしの英語力の無さを除けば、ね。涙)
ほんっとこんな自分がホトホトいやになる。
そして英語が必要な仕事があることにも毎日落ち込むくらいいやになる。涙
がーーーーん。

もうさ、誰か他のひとがやればいいとおもうの。←おい。笑




韓国語なら、いまだったら俄然勉強する気になれそうなんだけども。←どーん!笑








あ、ジュノのソロコン(名古屋)当たったよー♪
(オーラスの日本武道館は当たったら考える。笑)


エイトも10周年で
これからなんやかんや発表がありそうね。

行けるのかなあ、
逢えたらいいんだけど。


だいすきな場所は

すきなひとのいるところ。


逢いたいひとには、逢いに行く。




今夜は満月で

変わらぬ友人たちは笑っていて

家族が健康であればいい。


とりあえずのしあわせは
ここにある。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-04-15 16:30 | Diary | Comments(0)

大島洋平という男、エイターにつき。

.




中日ドラゴンズ

一番 センター 大島洋平
背番号8‥*




e0035992_19263835.jpg



先日もお伝えしましたが、
この、大島くん。

ここ最近まで3年間くらいずっと
打席に立つ際の入場曲が

関ジャニ∞の『もんじゃいビート』

だったのが、
(訂正:TWLのときもあったらしい。←それにしたって、どんだけ!笑)



今年度から‥まーさーかーの!!


『 キングオブ男 』



……。



ちょ!

これ、完全にファンですよね?笑
そうですよね?笑
(素敵すぎるw)




ってゆうか‥誰担ですか?


笑。

激しく気になる。笑




しかもここまで来ると、
背番号が8番なのも
なんだか偶然とは思えない。笑
(いやあ、ぜひとも語り合いたい。w)


ますます期待しています…!


みなさまもご声援の程、
どうぞ宜しくお願い致しますっ♪笑

・・お見知りおきをば。笑




e0035992_2121750.jpg




e0035992_2123746.jpg





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-04-06 19:20 | 中日ドラゴンズ | Comments(4)