<   2014年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

若紫

.



こんにちは。
今日はなんだか暑いぐらいですよね。
このまま桜も開花に向けてラストスパートでしょうか。
午後の太陽にぼんやりとまどろんでます。


代々木ーーーーー
2pmのラスト公演2days!
行きたかったなあ。
すん、

どうか神様、
ジュノの髪の毛が紫色じゃありませんように。←笑
(切実でしょ、笑)

ってゆーかさ。
チャンソン、この頃ツイッター呟きすぎじゃない?笑
(ジュノが全然呟かないから逆にうらやましいけどもさ!笑)

あのこ、暇なの?笑

うふふ。
めちゃんこかわいいやないかーい◎


ツアーが無事に終わることを
祈っています。

そしてわたしもまたすぐにあの場所へ行きたいな!

(とりあえずは、5月にJUN. K兄さんのソロライブー!)
(当選しましたっ♪るんたった。)


じつは5月はライブ月間です。

井上陽水(←母親が大ファンなもので・笑)
JUN. K
ACIDMAN
10-FEET

と、盛りだくさん。


ACIDMANはさ、去年は奇跡の最前列!!だったのよーーーーーーーーーー
あこがれの大木伸夫とハイタッチしたのよーーーーーーー
カッコ良過ぎたのよーーーーーー
靴下の柄まではっきりと見えたわ。
またあんな番号来ないかなあ‥☆
でも今年は2階席にしようか迷い中。
(もうこの歳になると、情けないですが、スタンディングが辛くて辛くて…×笑)

10-FEETはワンマンライブだよー!!
ひゃっほう。
めっちゃ楽しみ。
心のデトックスいっぱいしたい。
膿みを出したい。
でもね、こちらは相当悪い整理番号だったので(涙)
1階で男子に挟まれてぎゅうぎゅうに埋もれちゃうぐらいだったら
2階席にしたいんだけどなーあ。
取れるかな。
それが問題だ!
2階席の方が安全で見やすいもんね。

ACIDMANはまだチケット余裕で取れるけど、
テンフィはいまやもうチケット全然取れないからねぇ、、
すごいよね、うん。

ホルモンも行きたかったけれど、当然のごとくあっけなく外れました。
かなしす。

まあそんなこんなで忙しくなりそう。


春もめいっぱい
笑っていられますように。




今日は帰りにコンタクトレンズを買いに行く。

中日の開幕投手はまさかの川上憲伸…(不安すぎる)。

などなど
思考回路が散乱しています。


平和。


あー
今夜は、なに食べよう。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-25 15:46 | Diary | Comments(0)

Re: か






いつかの夜、


『ジャニーズの!アイドルの!極上のロックンロールショウへようこそーーーーーーーーッッ!!』


って、
あの子は身体中で叫んでいたっけ。




関ジャニ∞の渋谷すばるです!って
マイクを力一杯握りしめて。
エフェクターをこれでもかって言うぐらい
思い切り踏んづけて。

ギブソンを抱き締め、ストラトにキスをしながら。

両手を広げて
天を仰ぐ。

そんな姿をもう何度も何度もみてきたな。、




ねえ、でもさ。

‥‥










誰にもなれないひとになってね。

揺るぎのない。


いつか

そんなあなたに、なれますように。





[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-20 22:37 | レンジャー日記

雨模様

.



おはようございます。

今朝は、寒の戻りで
またすこしだけ肌寒かったですね。
まだまだ冬物を仕舞えません。


週末はトトロさんと野球観戦デートなのです。
なので暖かくなってほしいなーあ。

中日、今年もまだきっと弱いよね。
高木のおじいちゃんよりはきっとずっとましだけど。笑
来年ぐらいからだよなあ、
新体制でがんばってほしい。
落合GMがほんとうに好きです‥*






そうそう!
TOKIO兄さんたち、すごいなーあ!


サマソニ出場て★


(その他夏フェスにも)

どんな感じになるんだろ。
いまいち想像できないな。

だけどさ、アイドルが夏フェスに出ちゃう時代が来るなんて。
すごいよね。

って言ったら偏り過ぎかな、ごめん。


なにか新しいことが始まるときは
賛否両論あるのはつきもので。
いろんな考え方のひとがいるから
それなりに厳しいこともあるでしょうけど。
(away?home?)
とりあえず、先陣を切ってくれたことは確かなわけだし。
後輩達にとってもよかったよね、きっと。

先に道があるのはとても意味のあること。




すばるも、いつか出たいのかなぁ。、?

きっとさ。
あの景色は音楽をやってるひとならみんな
みたいとおもうから。

特別な景色。

そこに立ったひとだけが味わえる。


たとえば

フロントマン、
バンドマン渋谷すばるは
いま、なにを想うんだろう。

わたしも、すごく、みてみたい。
(だけどそれはあくまでも個人的なことね。)
(グループのことではなくて。)


あのひとが、もしも、あそこに立ったら。




そんなことをぼんやり考えながら
雨音を聴いています。




"ねえ、とおい、うたってる?"




あのひとの行くその道に
未来、
もっともっと
ひかりが射しますように。
(//pray*)

ひとつひとつ丁寧に蒔いたその種から
きれいなお花が、咲きますように。




どこまでいく?

どこまでいける?




『つまりまだあの日の途中だ』





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-20 11:49 | 渋谷すばる | Comments(2)

spring has come

.



雨降り、名古屋。

春霖が、いまはもう
一雨ごとに春を呼んでいます。




週末は東京へ遊びに行ってきましたー*
すっごく楽しかったっ!
トトロさんとも出逢えたし。
心友とも遊べたし。

笑って笑って

とっても
カラフルな週末を過ごすことができました。

ほんとうにありがとう。


ん。
りあるのほうは…
まあ、相変わらずなんの進展もないですが。笑
でも楽しいからまいっか。
誠実でやさしいし。

とりあえずいまは
目の前のニコニコ笑顔を信じようかなっと。

まだここにいたいので。
弱虫なわたしは
このままで。

そんな感じです。


わたしの未来はどんな色かなーあ。、






近況、
ジュノの髪の毛が、・・・・・・・・紫色になった。
突然。
(ちょ、もう、巣鴨のお婆ちゃんみたい…orz)←大変残念なお知らせです‥。
(はたまた志茂田景樹みたい…凹)←涙

なんでやねーんっっ!!
(衝撃shock…!!涙)

韓国人のセンスがわたしには全然ピンと来ないよーう。笑
(以前の「え?なに、白髪??」みたいなんよりは、まだいいけどねー。笑)←あれはひどかったよねー‼︎

ほんとにさ。
なんなの、あのこ。笑

私服もビックリするくらいダサいときあるもんね。笑←こらこら!!
まあ、ファッションテロリストのオクテギョンほどじゃないけどさ。笑←おい

そして結局、かわいいからいいんだけど。←いいんかい‼︎w
(盲目溺愛。笑)











今朝は。

うたたねとまどろみのなかで
すばるの夢、みた。


春はもうすぐ、そこまで。

体温。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-18 14:50 | Diary | Comments(0)

Re: フ





仲間‥それは、

FIVE TREASURE ISLAND… な、わけ、ないね。笑

あはは。ごめん。

(わたし、ホンギもかなり好きー*)←あ、聞いてない?笑
(ホンギもさ、結構すばるに似てると思う。あとSJのヒチョル!あのひとこそ言動とかも色々そっくりじゃない?ふふ、)

って、余談ごめん。




うん、っと、
あの子達なのかなー

わかんないけど。




みんなそれぞれ
さまざまな場所にいて
さまざま、あるよね。

どこにいても
繋がっているから。


わたしも、がんばろ。

すばるがそこにいてくれるから*


"愛と"
"歌、居たいんだ"


(また近況教えてください‥*)





[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-14 00:38 | レンジャー日記

Comeback When You Hear This Song

.



雨、名古屋。

よく降りますねー
今日は朝からずっと。

雨の匂いに包まれて仕事をしています。




そういえば!

毎朝だいたい同じ時間帯に同じ道を通って通勤してるんだけど
そこでほとんど毎朝逢うメンズがいるんですよ!←メンズて。笑

それでねー!
そのひと、なんだかちょっとだけすばるに似てるの!
(雰囲気がねー!似てるのよー!)


「いやいやいやいや、それはないわー」とおもったそこのあなた!笑


ちょ!
ほんとに似てるんだってば!

疑うんなら来てみて確かめてみなよ!!笑


もちろん、あそこまで男前では決してない!で、す、が!笑

でも!でも!

でもー!
一般人にしてみたら相当な男前レベルだと思うんだよね!


背が低くて、すごく細くて。
(多分そのひとも165cmあるかないかぐらいで。背格好もそっくりなの!)

めちゃくちゃ綺麗な顔立ちで。

いつも黒縁めがねをかけてるんだけど。(←おそらく、伊達めがね)
洋服がめっちゃオシャレ!!
というか、かわいい!!
持っているかばんもかわいい!!

多分そのひと、オシャレが好きなひとだと思うのよねー。

細身のスキニーパンツに、底上げのパンクっぽいシューズなんだけど。
アウターはダッフルとかかわいいのを着ていて。
昔すばるがしていたようなさ。
BEAMSとかヒステリックグラマーとか着ちゃいそうなさ!!

髪の毛は黒髪で、ボブで。
ストレートだけどすこしだけうねってて。
片側だけ耳にかけてて。

とにかくもう。
めっちゃ綺麗な顔立ちなのよーーーーーーーーーー!!

目が大きくてパッチリなの!!

年齢は、おそらく20代後半??ぐらいかなー。
お肌も白くてツルツルでさ!!

女子!?ってぐらいにべっぴんさんなの。

ほんと、すばるみたいなのー!!


(朝だからか、若干不機嫌そうに歩いてるんだよねー・笑)
(しゃべりかけるなよ、みたいなさ。笑)


でね、思わずじっと見ちゃうんだけど・笑
向こうも多分、毎日わたしとすれ違ってることを知っていて
遠くから必ず目が合うんだよね。
それで、お互いすれ違うまで目線が合っていて…みたいなさ。

じつはかれこれ数ヶ月間ずっとずっと気になってて、
気付いたら毎朝すれ違うようになっていたんだけど…いつからだったのかはあんまり覚えていないんだけどね。




とにかくー!


すばるに似てる!
(と、わたしは思ってる!笑)




そのメンズに逢うことも、毎日のちょっとした楽しみになってます。笑
はあーん。


すばるー!


って、毎朝叫んでます。(心の中で。笑)




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-13 16:52 | 渋谷すばる | Comments(0)

春よ、

.


こんにちは*
わたしは今日も元気です。

そちらはどうですか?

今日、は
決して"あたりまえ"ではないから

いつも

平穏無事を祈っています。




職場は相変わらず笑ってばっかりで
ストレスフリーの
とてもしあわせな環境です。

今時ないよなっておもう。
ほんとうに。

尊敬できる素敵な先生方ばっかりで。
とてもとても良くして下さるので
ありがたいです。

でもこんな環境に甘えてるところがあるので
わたしなりにちゃんとがんばらないとね。

happyたくさん。




そうそう。

あのねえ、トトロさんとはその後まったく進展なしなんだよね。、涙
メールのやりとりだけで。
そもそも年老いた友人同士のような会話しかしていない。笑
お天気のお話も毎日してればネタも尽きるってなもんだ。←
春はまだですかね?とか。
今日も寒いですね、とか。
雨ですね、とか、雪ですね、とか。
晴れていますね、とか。
毎日そればっかりさ。笑
穏やかでのほほーんとしたひとなんだよね、そこが良いとおもうんだけどさ。
やっぱりだめかもなー。
気になってるならもっと積極的になると思うんだよね。
でも全然だし。
次の約束もたまたま偶然が重なったからできたって感じだし。
なんだかなーあ!
もどかしい。
でも、そういうひとが誰もいなかったときよりは
ずっと楽しいので
それだけでも、いっかなー。
うん、
今年は去年よりはずっといい。
いまのところ。
だから嬉しい。

それは当たり前ではなく
とてもありがたいことだよね。

まあ、地道にね。
って言ってる場合じゃないかもしれないけど。笑
うふふ。

((((春よ・・・・・・・・恋*))))














今日は、3.11

あれから3年。


みんな、それぞれ。
さまざまを抱えて生きている。

わたしも
わたしなりに
いろんなことがあったな。

環境も、隣にいるひとも
繋ぐ手の温もりも
変わったし。

すきなひと、すきなばしょ

すきな風景

(あのこへも…*)




沢山のひとの願い、祈り

すこしずつでも


報われますように。

救われますように。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-11 11:54 | Diary | Comments(0)

強化週間

.



どすーーーーーん。
ねえねえ、さっき、窓の外で雪がちらついていたような気がしたんですけど・・・!!
気のせいであって欲しいけど、どうやら気のせいではないらしい。涙
なんでーーーーーーーーーーーーーー。
3月なのにー。
寒い!!
もうそろそろ春に向かってください。
全力疾走してください。
おねがいします。

ということで、今日もわりと平和な職場です。←仕事しなさいよw




うちの職場の事務課って
総勢何百人くらいかのひとがいて、フロアもすごく広いんだけど
(わたしは事務課じゃないんだけど、書類などを持ってよく行くのね)
そのなかで
ある課のひとの机の上に、もうずっと前から2PMのニックンうちわが置いてあるの。
それ、ずっとずっと気になっていて。
絶対いつか喋りかけたい…って、ひそかにうずうずしていたんだけど
今日じつはさー!!
勇気を出して話しかけてみたのーーーー!!
そしたらさー

ものっそ、良いひとだった(はあと)っ♪♪

でもって、別の課のジュンケイ好きさんを紹介され。。笑
3人で事務部の真ん中で大声で盛り上がっちゃったーーーー(キャー恥ずかしい。笑)!!


わたし「あのー・・・そのうちわ、ニックンですよね?」
ニックン好きさん「あら!あなたもしかして・・・2PMのファン・・・!!??」
わたし「はい!!ジュノです!!じつはずっと話しかけたいなって思ってました!!」
ニックン好きさん「やだー!!ほんとにー??ちょっとおいで!!あっちのあのひと、ジュンケイだから!!紹介するわ!!」


って、ぐいぐい引っ張って行かれ・・・
別の課のジュンケイ好きさんも合流。笑


3人で「きゃーーーーーー♪」←注意:仕事中。しかも初対面。笑


ほんと、どうしようもない。笑

でもすっごく楽しかったー!笑


今度ランチしましょうね!!とかって言われて。笑
同じ職場に2PM仲間が増えました♪

あははー

そんなこんなで
今日もとっても平和です。笑


笑って許してー




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-07 15:35 | 2pm* JYP | Comments(2)

Re: め






僕って言う
おとこのひと、好きです。


花粉症はね、
ザイザルってお薬が
眠たくならなくて良いらしいよ*笑
でも、あまり効き目がないひとには
アレロックで。笑

なんてね。

花粉症のひとって大変だよね。
かわいそうに。

涙目。


でも
お花になっちゃうすばる、かわいい。

摘まれないように
たいせつに お水をあげるから
(め、)

雪が溶けて春が来たら‥
咲き誇れ‥*


今日もあたたかくいてください。






[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-07 00:58 | レンジャー日記

あ、追伸。

.



昨日の公開リハーサルでお友達になった方、
娘さんがエイトのファンなんだって…*

わたしが、
「そもそもいちばん好きなのは関ジャニ∞の渋谷すばるくんなんですけど、流れに流れて、2PMまでたどり着きまして。笑」
と言ったら、「うちの娘も同じです!!2PMと関ジャニエイトが好きなんですよー!!わたしなんて、まさに娘の影響を受けて2PMを好きになりました!!じつはわたしは滝翼が好きで…/笑」って。

その方、ものすごく品があって美人な方で。
ご年齢は伺わなかったんだけど
大きな娘さんがいるようにはとても思えなかったんだけどね。
まだ小さいのかな?

聞くに、娘さんは
まるちゃんのファンらしい。

うふふ。

わたしの周りでもだけど、
もともとジャニーズも好きで、そこからだんだん派生していって韓国のグループも好きってひと、ほんとうに多いよね。笑


またお逢いできたらいいですね、って言っていたので
今後もどこかでご縁がありそうです。笑


こうやって、点と点が、線になって
やがてそれが面になって
まあるくなっていくんだね。

ひととの、繋がり。

手を繋ぐこと。


不思議です。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-06 15:52 | 関ジャニ∞ | Comments(0)