<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10 out of 10

.



こんにちは、わたしです。

うおーん!
全然日記が書けないゾ!涙

blog世代のわたしとしては(笑)
書きたい気持ちは山々なのですが。

input とoutput の作業。


近況、口内炎できた。
いたい。

ビタミン不足がち。




そうそう、2PMのコンサートへ行って来たー♪
すっごい良席でね、
近くてめっちゃテンション上がったわ♪
いやあ、きらきらアイドルでしたね。
野獣だけど。
肉体美、えろす。
歌も上手だし、踊りも揃ってるし。
いろんな云々かんぬんはなしにして(←笑)
やっぱり好きですよ、2PM。
2PMも日本や日本のファンを好きだといいなーあ、
悪口とか言わないでね。
そういうの、かなしいもんね。
おまけに席も良いっていうのは、楽しさ倍増だね。
エイトでもこんな席に座らせてくれよーーーー(涙)って
おもってしまったわ。
すん、

ジュノかわゆい。

たーのしかったっ!




っていうことで、今年もゆるゆるーっと
だらだらーっと
それでも前向きにがんばりますよー
うふふん。

たぶん旅行もいっぱいする。

したいこと、たくさん。



今年は昨年のようにはならない。
と、信じて。


明けるよ、もうすぐ。
雨は上がるよ、

みずたまりはジャンプして


ひかりのほうへ。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-01-30 14:57 | 2pm* JYP | Comments(0)