<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すば散歩

.



今日ようやく改めてゆっくりとDVDを見ていて、びっくり。

す ば 散 歩

名古屋ーーーーーーーーーー
すばるが名古屋をお散歩ーーーーーーーー


なにより、あの日の。

あの日の名古屋だ。

あの日のすばる。

あのとき話してくれてたもんね。
撮影してたのかー。


空が綺麗な日でほんとうによかった。
冬の空。
青い空。

すばるが笑っていてほんとうによかった。

一言一言が、穏やかで。
平和で。
ふんわりまあるくて。
やわらかい。

わたしのだいすきな声。
喋り方。

ふわっとしたなかにも
ちょっとだけお仕事モードの
よそ行きの声も
また。

なにより、一回一回展示物の前で
ちゃんと帽子を取るすばるがいい*

ああ、あのひとのこんな雰囲気がとても好きだ。
あのひとのすぐ隣の
体温が。

愛しいです。


そして、レンジャーの意味がようやくわかる。
そっかあ。

嬉しいな、うん。

嬉しいです。
とっても。

ありがとう。




もうさ、最近のわたしは全然ダメで。
さみしくて。
折れそうになる。
あーあ、なにやってんの、じぶん。

こんなのやだな。
いやなのに。

自分を好きになりたいです。
もっともっと。


すこしずつ、また。

一歩ずつ、また。




すばるーーーーーーーーーーーーーーーーー




そうよね、わたしもお散歩しようっと。
家に閉じこもってばかりいないで
外に出ないと。

万歩計つけてね。
ふふ、

もうすぐ、春だ。


すばるだいすき。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2013-03-17 19:26 | 渋谷すばる | Comments(0)