<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

関ジャニ∞×嵐




キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

くるくるくるーーーーーーー♪♪
(歓喜の舞)



関ジャニ∞×嵐
マネキンファイブ対決!!




どんどんどん!!
パフパフー!!

つーいーにー!この日がー!やってきたー!

そらみたことかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ほらほら!
ずっと前から言ってるやん!
エイトと嵐が絡んだらどんだけ面白いことになるか!!

それがついに実現です!!(感動☆)

嬉しいよー
早くみたいよー

どっちのグループも大好きだよー

エイトも嵐も愛しいよー
いとしすぎるよー




「ザ☆オシャレ対決!!」




そして、

きっといちばんおしゃれなのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







渋 谷 す ば る く ん ★








なんてことには、多分、なりません。爆←

残念ながら心配ないです、そこはきっと。笑




でも!
でも!

きっとエイトの方が(若干)オシャレさん揃いなはず!!←勝手に。笑

・・・まあ、相葉くんには圧倒的に完敗しそうだけれども。爆

ほらほら、裕くんとか亮くんとか・・・・
あと・・・ほら、裕くんとか亮くんとか・・・ね!!←
うん!!笑
ねーーーー!!
その辺があれそれで・・・だから大丈夫!!笑←ものっそ不安;;




・・・・あ。

若干1名(=安田!)が、大変!非常に!いささか!不安ではございますが。笑←

が!が!が!




「ひみつの嵐ちゃん」
10月28日(木)放送ーーーーーーーーーー☆

みなさまどうぞ、お見逃しなくーーーーーーーーーー!!








・・・・でもって。
最後にこれだけ、追伸。


もしも村上信五さんが、自信満々にセカンドバッグとか持ってきちゃったらどうしよーーーーーーーーーう!!(涙)



ひゅーう♪





[PR]

by allofmefor-8 | 2010-10-19 13:54 | 関ジャニ∞ | Comments(1)

メロディーも言葉もフレーズも、




すばるの声、大好き。

<<声のおまもりください>>

ひとに何かを伝えることはものすごい愛なんだって。
おもいやり。
言葉や音楽も。

「僕んだよ。」

うん。
すばるの声に寄り添って。








あかくて大きな月が
手にできそうで

帰りたくない夜がある。


わたし

ずっと、みつけていたいの。




[PR]

by allofmefor-8 | 2010-10-03 00:43 | 渋谷すばる | Comments(0)