<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

低燃費少女ハイジ




わたしてきには6話が大好き*

腹を抱えて
死ぬほど笑った思い出

わず。笑




そして最近、
「愛子って低燃費少女ハイジにそっくりじゃない??・・・・顔が。
「もうさ、」
「違うのは髪型だけだとおもうよ。」
←ガーン・・・・

って言われて
こんな画像が添付されてきました。

どん。




e0035992_1558473.jpg




・・・・。


う、うん。





わざわざ作ったんかーい!!←

(※あやうく流しそうになったけどサラッと加工されとる・・・・ちーん。)


(さらに、)
(たったいまこの画像を見た母親が後ろで)
(「まあ!この子、愛子にそっくりねえ!!」って叫んだ件。←え?(・_・ 三・_・))




どうせならほんもののハイジのほうが嬉しいですけど!!(爆)














とか言いつつ・・・・
ただいま携帯の待ち受け画面に設定中☆←笑




[PR]

by allofmefor-8 | 2010-06-26 16:10 | 1000のだいすき* | Comments(0)

****




ほんとうだったらとてもいいとおもう*

木曜日の
すばるが、大好きです。
(・・・・☆☆)





>>
[PR]

by allofmefor-8 | 2010-06-24 19:44 | 渋谷すばる | Comments(0)

倚りかからず




倚りかからず

もはや
できあいの思想には倚りかかりたくない
もはや
できあいの宗教には倚りかかりたくない
もはや
できあいの学問には倚りかかりたくない
もはや
いかなる権威にも倚りかかりたくない
ながく生きて
心底学んだのはそれくらい
じぶんの耳目
じぶんの二本足のみで立っていて
なに不都合のことやある
寄りかかるとすれば
それは
椅子の背もたれだけ

(☆倚りかからず/茨木のり子)




[PR]

by allofmefor-8 | 2010-06-19 13:05 | 1000のだいすき* | Comments(1)