<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

星のなまえ




僕らの体はかつて星の一部だったと言う。それが結合して、体が在って、その心が通じ合ったりするのは、あまりにも驚異的で、奇跡的で、美しい。
(小沢健二☆)




宇宙。

こんなにも素敵な言葉みつけたから。
なんか、スペシャル。

うれしい。




[PR]

by allofmefor-8 | 2010-04-28 12:29 | 1000のだいすき* | Comments(0)

グッドモーニング




(4月25日、)
(目に見える全てが優しさと遥かな君に伝えて)



最大限に発揮できる自分の能力って何だろうって
一朝一夕じゃもちろんそんなことわからなくて

夢みたいな言葉も口にすりゃいいんだよ
その方が希望に溢れる

ひたむきであることに照れたりもするんだけど
人の目なんてじきに変わるから

いくつもの戸惑いをメロディに変えながら
次なる自分へとまた出会えたらいいな
いくつもの迷いを振り切ってやって来た
明日も晴れたらいいな

(☆明日も晴れたらいいな/モーニングフェイセス)





[PR]

by allofmefor-8 | 2010-04-25 11:33 | 1000のだいすき* | Comments(0)

カケラを残す





迷い戸惑う不安な時も
あなたの声が心にカケラを残す

初めて目に映る世界でも 不器用に信じていきたいよ

☆カケラを残す

同じ映画を観てる様な青い空もこの雨もずっと一緒に焼き付けたい







[PR]

by allofmefor-8 | 2010-04-23 13:13 | 1000のだいすき* | Comments(0)