<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

愛を想う




あかいあかいゆうひのなかにだめになりそうなあなたがいそう、いそうだ
(☆愛を想う/東直子)


なんだか惹かれる一文でした。
みそひともじ。

最近活字餓え。

みんなすごいフレーズ持ってるなぁ、感動。




[PR]

by allofmefor-8 | 2010-03-30 16:30 | 1000のだいすき* | Comments(0)

一番星




いまさっきね、今月の3誌を今更ながら立ち読みしてきました。(遅っ。
ああなんか。
今回のはどれも良かったなー。(わたしのなかでは。
とくになにがってわけではないんだけど。
なんかね。
あ、すばるがね。
すばるがなんだけど。

好きです。

やっぱり、大好き、です。(☆)

ふふ。
それだけー♪ ←なんか言いたくなったんだよーって。笑


すばるのそのときのリアルな言葉が声になって聞こえてきそうな
そんな空気感があったよ。
文間に。

いいな、ああいうの。

落ち着く。

寂しがりやのひとり好き、とか。
優しさのくだりとか。
告白のアドバイスのところとか。
すばるがすばるで。
わかり過ぎて抱きしめたくなっちゃった。
想像できるし。





ねえ。

すばるって、やっぱり・・・・素敵だよねっ。←いまさらー




[PR]

by allofmefor-8 | 2010-03-18 17:22 | 渋谷すばる | Comments(0)

ここから何処へ行っても世界は夜を乗り越えていく




そして あいのうたが
心に響きはじめる

(心に 心に 傷みがあるの)





さみしいさみしいさみしいさみしい。
きらい、

もうきらい

ばか。




[PR]

by allofmefor-8 | 2010-03-09 11:54 | 1000のだいすき* | Comments(0)

origin of love




饗宴(ダンテ)
男と女はもと背中合わせの一体(アンドロギュロス)であったが、神によって2つに切り離された。このため、失われた半身を求めるのだ、というもの。配偶者のことをbetterhalf, otherhalf というのは、この説話に由来する。
<<origin of love>>




あのひとは、わたしだなっておもう。

わたしは、あのひとだなっておもう。

あのひとは、あのこだなっておもう。



似ていて、すき。




[PR]

by allofmefor-8 | 2010-03-02 16:00 | つぶやき | Comments(0)