<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

関ジャニ∞、初の全国ネット番組が放送決定!




わーんっ。
全国ネット冠番組、本当に本当におめでとーう☆

関ジャニ∞、初の全国ネット番組が放送決定!

毎週日曜日の朝、すばるに逢えるっ♪
(うれしい!たのしい!だいすき!)

でもって
これってもしかして・・・・名古屋とかにも・・・・来たり、するーぅ??

すばるが名古屋♪
(岐阜でもいいっ♪)←勝手に。笑

(・_・| わーい!

るんたった☆




[PR]

by allofmefor-8 | 2010-02-13 10:18 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

きみがすき




きゅぅーーーーーーーーーーーーん☆(鳴

(radio)
声は電波に乗って!!
わたしの・・・・・部屋、へは来ませんでしたけども。笑  ←オーイ!!
あははっ。
三馬鹿最高やなーあ。
あたしもそこへ入りたいなーあ。
らーぶ。
やっぱり特別ッ☆

あー




「早くヒロトになりたいな」 ←昔から
こういう言い方のすばるがかわいくて大好き。
「こんなんじゃヒロトになれないよ」←きゅんきゅん。
(あたしもなりたい!笑)

すばるは、ほんとうに。

かわいいひと。


クロマニヨンズ・・・・・
そういえば、マキシマムザホルモンとの対バンライブは、凄まじかったなあ。(過去☆
楽しかったなあ・・・・ホルマニヨンズ・・・・☆
あまりに楽しくてずっとずっと笑っていたなあ。
すばるが名古屋にいたあの日だよ。
ぶーん。

音楽って素敵だな。

また観たいな。
(・・・・ねえ、)




追伸>>
本日わたしは岐阜CLUB ROOTS!!(@10-FEET☆
メンバーはマエノリータらしい。
(狭い箱ー嬉しいー☆)

ぐわしっ!
暴れてくるぜぃ!!


Dream Catcher


あのこを想って。

なぜか、RIZEばかり流している
今日だけど。笑

(YOU CAN FLY!)




[PR]

by allofmefor-8 | 2010-02-05 09:31 | 渋谷すばる | Comments(0)