<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a little prayer





(――a little prayer*)

(pray・・・)





e0035992_1805321.jpg




あなたの今日が
無事に終わっていますように

悔しくて 苦しくて 傷ついて

ひどい一日だったなんて言いながら
それでも


新しい日を迎えていますように・・・






Starlight
[PR]

by allofmefor-8 | 2008-11-14 18:06 | 渋谷すばる

Nuff Nuff




好き。
メッチャ、好き。

すきすき。


e0035992_18131632.jpg


(・・・・Fi Real☆)




[PR]

by allofmefor-8 | 2008-11-12 18:34 | 渋谷すばる

アマリージュ



・・・♪


きょうは、

久し振りに香水をふってみました。
(仕事中も気分を変えたかったので*)



e0035992_1711169.jpg



本当は、
いままで触れた香りでわたしが一番好きな香りはLANCOMEの"トレゾア"なのー。
いまのところ、これが・・・One、*

(あーあと・・・・)
(もうひとつメチャクチャ好きな香水があるんだけど、)
(いま名前ど忘れしちゃった☆涙)


むかし、ちょっとした香水コレクターだったものでね。
今もうちには使っていない香水が山ほどあるのー。
(・・・・あのこたち、どうしよう、笑)


最近、出かけるとき以外は滅多にふらなくなっちゃったけど。
やっぱりちょっとは香りがしたほうがいいよね。  ←女性として☆

・・・仕事中のわたしは、ほんと最低ですよ、もう。笑

香水うんぬんの前にほぼスッピンやし。
(誰にも逢いたくないです。できることなら。。。笑)


(ちなみに、男性の香水はあんまり好きじゃありません。)
(昔は大好き派だったけどね。笑)

(不動産業界ってほんっとチャラチャラしてるひとしかいなくって。)
(香水やらアクセサリーやら、スーツでさえもホストみたいですごいんだけど。)

(うーん・・・・)
(どうも好きになれないわ×笑)

(口の上手いひとと、まめなひとと、)
(あと身だしなみに気を使い過ぎなメンズはちょびっと苦手です、笑)





シューって2、3回ふっといて
そのあとで香りの中を潜り抜けるのが、好き。

髪の毛をふさふさしながら。







ちなみに、
アマリージュの"香水言葉"は





だそうです*
(・_・|



[PR]

by allofmefor-8 | 2008-11-08 17:19 | 1000のだいすき*

人のセックスを笑うな




昨日はなかなか眠れなくて。
(とはいえホルモンの気分にはとてもなれず・・・×苦笑)
それで録画していた映画を1本観たのだけれど。
(人のセックスを笑うな)

もうね、胸がキューーー・     ん。。ってなる、この作品。



"ひとは、恋に堕ちる。"



どうしようもないわ。






キスがしたくなる。
恋がしたくなる。

愛しいものに触れたくなるよ。


男性の手が、好き。
わたしは異性の"手"にいちばんのセックスアピールを感じるんだけど。

だからね、この映画のなかでも
松山ケンイチくんがキスをするときに永作さんの頬とか肩にやさしく触れていて、
その手がよかった。

おとこのひと特有の
おとこのひとだけが持っているあの 「 魔 法 」 。

不思議だよね、おとこのひとって。

そんな手がすごくよかったです。
(手ばっかり追いかけちゃった☆苦笑)




それで
あんなキスが、いいと想った。


あんなキスが出来る恋は、いい。


(1シーン1シーンがとても綺麗な映画です・・・*)








(わたし、)
(ケムリのときのすばるの"空間を泳ぐ掌"が大好きで)
(あの掌を手に入れたい、ってケムリをみるといつも想ってて)

(最初と最後の人差し指と、)
(最後のソロパートを歌い終えた後の、前に襲いかかるようなあの振り付け)

(・・・・・・あれを想い出したのでした。)

(もう、大好き。)











年下の男の子。

かわいくて純粋でひたむきで。
そんな"おとこのこ"が、とても愛しいです。

思わずぎゅうってしたくなっちゃう。




いろんなことを知っていくから

恋に夢中になることって
きっとだんだん忘れていくよね。

プライドとか、壁、ね。




(ふらちですか?理想にあふれ)
(われに問いかけてよ)

(星が輝くのを待ってるの)



(満ち足りない、満ち足りない、)
(理想にあふれて、もう。)





それでも、

いまだって
あんな風に真っ直ぐ想われてみたいなぁ、とか。

いつまでも若くいられたらな。



うん、

そうなら、・・・・いいね。
(・_・(゚ー゚*






風景として、
2つの分かれ道が結構出てくるの。

なんかそこが好きだったよ。


すごーくゆったりとした時間が流れていて。
色合いもきれいだし。

なにもかもがとても普通、で。

素朴。






なにより、
思わずわたしまで触りたくなってしまうような
松山ケンイチくんの唇と首筋と
色の白い大きな身体

"異性、"


毛布に包まる2人がまるで猫みたいで。

その温度がとてもよかった。

(永作さんの、)
(掴み所がなくて誰のものにもならない演技もすごくかわいらしかったです*)





程好い距離と
なんでもない台詞まわしがわたしにはすごく心地良かった。

想ったよりずっと良い作品でした。
(オススメ!)








(あのこの熱に触れたくて)








・・・・嗚呼、したくなっちゃった。、







[PR]

by allofmefor-8 | 2008-11-08 11:54 | 1000のだいすき*

何度もわかりたくて確かめる あたしのいる場所確かめる




(・_・|☆

何気に哀愁を背負ってみたよ
(11月を泳ぐ)



e0035992_15464720.jpg



(あたしをみつけて)

そう、それは 冷たい頬にひとすじの希望を照らす 愛の力!
手探りで 不器用でも いいわ

守って




すー*
[PR]

by allofmefor-8 | 2008-11-05 15:57 | すばにゃんこ