カテゴリ:宝塚、TV、movie( 33 )

ブルゾンちえみWith"B

.




ちょ――ッ☆

いま、
ぐるナイに出てた、

ブルゾンちえみWith"B

めっちゃ面白いww
衝撃っ☆笑

やばーっ。

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


すばる、
絶対好きそう。←笑笑


ジャニ勉のゲスト、
ぜひ呼んでほしいわー。

エイトと絡んで欲しいわー。笑


そしてそして、
無駄に、With"B‥の、
向かって右側、
カッコイイ♡笑

あははっ。
誰??あれ――。


とか言ってないで、
早く寝なさいよっていう。笑←昨夜に比べてだいぶ楽になったー

はい、
もう寝ます。








(追伸、)
YouTubeで他の動画漁ったら
どれもこれも
大爆笑やった。笑笑
大ファンなったわー。
あかんあかん、
やばーっ!笑

めっちゃ好きやわ、
このひとたち!笑







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-09 20:49 | 宝塚、TV、movie | Comments(2)

寒い朝ベランダでサッポロ一番食べたら美味しかった。それが私ときみのクライマックスでいいんじゃない?

.




うわ――――――――――――――――――・。(涙)


やられた。

衝撃。



なんて突き刺さる
台詞なのか。

映画みたいだ。

せつない。



まだドラマの途中なのに書きに来ちゃうぐらい、
ぎゅんってなったわ、
いま。



カルテット、やっぱり、すッごく好きだ。

たまに
不思議ワールド過ぎて
変な気持ちになる(みぞみぞする)ときも
多々あるけど。

だけど。

おっしゃれ!
ひゅー。


坂元裕二は
やっぱり、
すごいとおもう*


(だってさ!)
(23歳のときに、あの"東京ラブストーリー"書いたんだぜ?)←脚本

(たまらんくない??)





だぁぁぁぁ――――――――――――ッ。(倒)





そして
今日のやつ。


‥なんか、ちょっと。

泣けるんだけど。(涙)








**

観終わったぁ――。

ああああ、

高橋一生も良いけど、
松田龍平がこれまた、いいっ。(涙)

溢れる、色気‥!!








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-24 22:39 | 宝塚、TV、movie | Comments(0)

運命のひとに、するのよ。

.




逃げ恥、みた――;;(涙涙)

ボッロボロ‥
泣いた‥


今週も
とっても素敵でした。




そしてわたし。

そろそろ本気で
この偶然が、怖いです。

今週、星の王子さまの一節みたいな台詞、あったよね??(驚)

やばばばばば‥っ。

だって星の王子さま
最近、タイトルにしたばっかりよ。

この『逃げ恥』で、わたし。
3週連続、
なかなかの偶然が
続いてます。

びっくりぽん☆

なんなんだろう、
これは一体‥

嬉しいけれど。

それにしたって、
3週連続はさすがに

驚いた――。




そしてそして。

今週は、とくに――。

(いつにも増して)
こころに沁みる良い台詞、
深い言葉が
いっぱいあった。

さすがだなぁ。


「実際、運命の相手なんていないのよ。
自分が運命のひとに、するのよ。
何もしていなくても愛し愛されるなんてありえない。
お互いで努力しあって、
最後に「運命のひとだったな」とおもえるのが、
いちばん。」


これ、星の王子さまでも――まさに、こういうの、ある。


「運命の人」とは突然出会うわけではない
相手を大切にしながら過ごした時間が少しずつ相手を「運命の人」にしていく



良い言葉だなァ。
大好きです*


(星の王子さま、)
(好きなお話のかなり上位だもん、昔から。)
(わたしのバイブル)
(人生の教訓◎)

(好きな名言、た――っくさん、ある!)



あと良かったのは、

「みんな違って、みんないい――」ってところ。

ほんとうにそうおもうし、

そうおもえる
ひとでありたい。


このドラマのすごく良いところの
ひとつに、
出てくるひとみんな良いひとばかりっていうところも、多いに含まれてる◎

みんないい。

ほんとうにみんな素敵なひとばかりで
悪いひとが、いない。

それもいい。


あとは
百合ちゃんの。

最近の子は車を持たないわよねぇ、ってところ。

「あなたがおもってるよりずっと、遠くに行けるのよ。」っていうのも。

すごく良かった。
(‥深い*)


ほんとうに素敵なドラマ。

こんなに
どまんなかで
大好きなドラマに、
久し振りに出会いました。

(はやくもDVDを予約したくてうずうずしている‥ッ!!笑)



来週も、とっても良い予感――☆



たのしみっ。














**

今夜は、

大好きな
大好きなすばるにも
生放送で、
会えて。

世界中でいちばん、

素敵
だったし。




長野くんの結婚の祝福をしている
ジャニーズ事務所のみんなの
あたたかさにも
ホロッとなったし。

リーダー、
泣いてたし。

(じゃあ、もしも自分のときにそんな風な気持ちになれるのかって聞かれたら、)
(それは‥いまは、わからないけど*)


でも。

素直に
素敵だった。




いろいろ。
ほんとうにほんとうに、

しあわせな夜だ。


良い夢
みられそう。


(おやすみなさい♡)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-30 01:19 | 宝塚、TV、movie | Comments(0)

eπi+1=0

.




今日は、
リサイタルをみるとか言っておいて。

博士の愛した数式――観了。

面白かった‥ッ☆


わたし、
数学まったくダメだけど←証明問題は好きでした
すごく自然に
どんどん物語に惹きこまれた。


寺尾聡はもちろん

深津絵里が
やっぱり安定ですごくいいのと、
(チャーミングで可愛い☆)

あと、
吉岡秀隆の
"声"(声色)のトーンが
ものすごく心地よくて
(良い声の持ち主だなァ、)って
終始ずっとおもってた。

スッとこころに入ってくる――声。




言葉や文章とおなじで、

"数字"も
組み合わせや
そのひとつひとつに
ちゃんと意味があって

とてもロマンティックであることがわかった。




『i』――は、虚数。
(imaginary number)

それは円周率とおなじように
まるで宇宙のように
無限に在って、

I Love You‥の、"I"‥とおなじ。

ひとのこころのなかに
存在するもの。

気持ち。


「――――愛。」


このシーンが、
とくに好きでした*




劇中に出てきたたくさんの公式と
数学者の人名がもう、
そのまま

【詩】のような世界だった。


とても素敵な映画でした――。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-23 18:06 | 宝塚、TV、movie | Comments(0)

あなたのいる世界

.





ひらまさのばかぁ――ッ!!




かわいいみくりちゃんに向かって
なんてことをっっ!!
ばかっ!!
ひらまさっ!!


ああああ、じれったい――ッ。

はやくくっついてッ!!笑


んっもう。
今週も不器用すぎる2人が
めちゃくちゃかわいかったぁ♡

そしてキス!!

どきどきするわ――っ。


「末永く。」


‥良い言葉だ。

うん。


2人、別々の部屋で
でもおなじ満月をみあげるシーンが
素敵だったな。


(ふたつの気持ちは、)
(‥繋がってる*)


"恋"――って、いいですね。








でもって、わたし。

まさかまさかの――2週連続、
台詞がだだ被りました。笑

タイミングよ!!笑

ほんとにびっくりぽんッ☆


わたしの、

心のベストテン
第10位~1位まで、
すべて‥
渋谷すばるさんで
独占貸切状態
でございます。

他のひとの
入る余地、なし!!

ありがとうございます♡←笑




良いドラマをみて。


胸のなかに

好きなひとを
想って。


今夜も――。

しあわせです。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-22 23:16 | 宝塚、TV、movie | Comments(0)

――I Know.

.





西の魔女が死んだ

――観了。




これ、今年みたベスト映画。
わたしのなかの。

もう、
2008年の映画だけれど。

めっちゃ感動した*

すっごい良かった!!

こころのなかの、
宝物
みたいな映画。


My sanctuary.


大人になって忘れてしまいがちな
子供の頃に
体験する(感じる)
たいせつなこと。

絵本を開いていくみたいな気持ちで
毎秒、どきどきした。

とてもたいせつな
1本になった。

ああ、
もっと早く
触れておけばよかったなァ。


とってもとっても、
お薦めです。

映画好きな方は
ぜひぜひ観てみてください。
(おじいちゃんおばあちゃんが大好きな方も、是非――*)


なにが素晴らしいかって、
サチ・パーカー(Stephanie Sachiko Parker)の
演技が
もう、
ずば抜けて素晴らしい。

ああ、
良い映画だった。

しあわせ日曜日。




(おばあちゃんが、)
(ずっとずっとこのまま)
(わたしの傍にいてくれますように――*)




e0035992_18242744.jpg




.
"‥おばあちゃん、大好きッ!"

"――I Know."








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-20 18:18 | 宝塚、TV、movie | Comments(2)

春が、2階から落ちてきた。

.




重力ピエロ、観了――。


ああ、
この映画‥
すっごく良かった。

すごく。

良い映画だった。








すっかり、
夜更かしして
今夜も、
スバラジ聞いた。

11/17(木)収録の、すばる。

つい一昨日。


すばるが今年いちばん聴いたのは、
宇多田ヒカルのアルバム
だったか――。

"Fantôme"


どんなことをして誰といても
この身はあなたと共にある
一人で歩まねばならぬ道でも
あなたの声が聞こえる



この歌詞は

きっと、
お母さんのことなのかなと
おもうけれど。

でも
受け取る側にとっては
また違うようにも
できる
素敵な歌詞。


すばるがいま、
リアルに
触れているものについて
知ることができて、

それが嬉しい。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-20 02:26 | 宝塚、TV、movie | Comments(0)

月が綺麗だねって伝えられるひとのいるしあわせ

.




――泣いたァ。涙

せつなくって、きゅんとして。

ほんとうに、
なんて良いドラマ。
(#逃げ恥)


もうね、わたし――DVD買うとおもうわこれ。苦笑

どまんなかで
大好き*


"わたしは、何を求めているのだろう"


(言葉の深さに心を傾ける)





そうだ、京都行こう。


台詞、まさかの
かぶったし!!笑

なんてタイミングの良さ!w




聞くに、
この脚本家さんの
【掟上今日子の備忘録】も
面白いらしい◎
みてみたいなァ。

Amazonプライムに【空飛ぶ広報室】はあって、
(>七美さん、教えていただきありがとうございますっ。)
いまそれ
1話だけみたところー。

ガッキーがお気に入りなのね、この脚本家さんは。

そういうのあるよねっ。
三谷作品には
必ず大泉洋や深津絵里がでちゃう、
みたいな。

クドカンとかも。

お気に入りキャスト何回も使うって
いうやつ。




ああああっ、
それにしたって。

なんて素敵なドラマなの!!
(毎週泣いてるー;;)


なにがいいって、
ゆりちゃんもいいっっ!!

なんであんなに
いつまでも美しくて
かわいいのか、石田ゆり子さんはっ(涙涙)。

(そういえば、すばる昔)
(本気で狙ってなかった?石田ゆり子さんのこと!笑)
(‥その気持ちわかりますっ。←)



んんっ。

ひとを好きになるって‥
いいなぁ◎

しみじみと、しっくり、落ち着いて。


"――恋したい。"


なんか、
毎週このドラマ観終わったあと
ちょっとだけ、
さみしくなる。苦笑
いつも。



好きなひとの、手に――。

触れたいなぁ。








**

(追伸、)

ウルトラスーパームーンの、
次の日ですが。
今夜は月がとてもよく
みえていて*
(まんまあ、る!)
あまりに綺麗で、
涙が出そう。


「月が綺麗だね」


"I Love You"とおんなじ温度で
好きなひとにそんなこと
言われたいわッ。

ぷう!









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-15 23:39 | 宝塚、TV、movie | Comments(0)

曖昧、だから‥楽しい。

.




きゃ――んっ♡

今週も
めっちゃくちゃ
面白かったッ!!

キュンキュンしたぁ――っ。


#逃げるは恥だが役に立つ


ひらまささんが
あまりに可愛くて
悶え死ぬぅ‥♡



やばいやばいやばい♡




わたくし。

ここへ来て――。



背の低い男子が好きな説、浮上♡←



悶えながら
床をごろごろ転がりました◎笑

あのサイズ感、やばい♡

おしゃれだしっ!




昨日!!
ちょうどたまたま!!

田畑智子さんゲストの回のジャニ勉みながら
寝たんだったッ――☆
そういえばっ。

めちゃタイムリー!!


背の低いひとがタイプっていう田畑智子さんが。

じつは昔から
(ジュニア時代から)
すばるのことが好きって言って
オムライス作ってあげるやつー☆

外野(とくに亮ちゃん)が
嬉しそうに
やいのやいの
うるさいやつ――ッ。笑

とっても
うらやましいやつっ。


前髪ぱっつんすばるが超絶可愛いやつぅぅぅ――ッ!!


それ、思い出したわ。笑
おもわず。

あははっ♡




いやあ、
源くん超可愛い!!
ガッキーも超可愛い!!

ついでに言うならば
ゆりちゃんも
沼田さんも
みんなかわいい♡笑


だけどさあ!
あんなひと(ひらまささんみたいなひと)が実際に居たら、
絶対に
好きになっちゃうよねぇ◎

お行儀良くて、丁寧で。

真面目で誠実で
品が在って。

これ以上ないぐらいの男性だわっ。笑


醸しましょう、新婚感♡
出しましょう、親密感♡



ああああ、
あの不器用な感じ、最高ですッ。
(涙目)

たどたどしくてフレッシュで。

ピュアー♡

なんて素敵な
夫婦なのッ。笑




わたしもしたいです。

すばると♡←結局そこ


毎週資源ごみの日に、
ハグ♡(平和)










.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-08 23:05 | 宝塚、TV、movie | Comments(0)

その時、35年の人生が一瞬で報われた気がした

.




「なんだかんだ言って
いいわよねぇ――。

お互いに"ただひとりの相手"がいるっていうことが。

誰からも選ばれない人生より
素敵じゃない?」




.
『逃げるは恥だが役に立つ』




とっても。
めっちゃくちゃ、
ハマってます!!(力説☆)

観れていなかった1話も
いつものあの場所で
ぜんぶ観ました。←笑


どの回も。

ひとつひとつの台詞が
ことごとく、
じわーっと胸に沁みて
泣けてくる。



浸透力、
ハンパなーい!



(わかるよぉ‥)って。

どのシーンにも頷きながら
どの役どころのひとにも
それぞれに
共感しながら

感動しながら
みています*

涙が出るわ。


いい言葉がたくさん、落ちていて。


出てくるひと
みんな、素敵で。

不器用で。

さみしくて。

優しくて。

あたたかくて。

かわいくて。


ハートフル*




たぶん、
こういうの‥
ずっとずっと求めてたッ。涙

探してた。

(いまの自分ともすごくシンクロする)




みんな、みんな。

誰だって、
誰かに必要とされたいし

選ばれたいよね。




(あなたが、わたしの。)
(存在理由*)

(わたしが、あなたの。)

"どっちも大事ねん"





ほんっと。
こんなに面白いドラマに
ひさびさに出会えて
ものすごく
ときめいてますッ。

嬉しい!








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-02 23:22 | 宝塚、TV、movie | Comments(0)