カテゴリ:No Music , No Life( 29 )

中指立てることも、平和を願うことも、たぶんきっと‥どちらも「 」

.






実家の窓から――バウバウ!!(叫)



るんたった~♪


――とか。

浮かれてる場合じゃなかった♡
(☆ホルモン早速振込み完了!!)


神ってるわたし*←調子乗ったらだめ!笑


昨日は‥

ONE OK ROCK × OKAMOTO'S

いってきました――っ。

こちらもこちらで。
めぇぇぇぇっちゃ楽しかったッ!!
(超絶☆)

もうねぇ、
最高のLIVEでしたっ。

直前まで失念していたくせに!!笑

心から、このライブに行ってよかった――ッ。


Takaの喉の調子やコンディションは、
絶好調までとはいかなさそうで
ところどころ苦しそうだったけど。←でもやってる最中は「全然平気!今日絶好調、俺!」って言ってんだけどね

ほんとうは結構辛かったらしい。
(あと、鼻声だった、すこし)

だけどそんなことは微塵も感じさせない、
さすが圧巻の歌唱力と
パフォーマンスで。
感動しました。

Taka、すごいわ。

あんな小さな身体の
一体どこにあそこまでのパワーが
宿っているのか。


それに、
ワンオクがもう‥神々しい感じだったもん。

4人が登場してからの‥
あの会場の雰囲気は
ちょっと異様なものがあったな。

鳥肌たった。

会場を見渡しても――。
老若男女を問わず、
すべての世代のひとたちから
幅広く支持されて。
ああ、きっと。
いまの時代を代表する、
カリスマ的存在なんだなって
すごく、おもったよ。




なによりさぁ――!!

んもう、わたし。
ワンオクって言ったらば、ドラム!!

Takaの圧倒的な歌唱力も去ることながら――。

なんと言ったって、
Tomoyaのドラムが‥素敵過ぎるもんっ。涙
(わたしほんっとにTomoyaの大ファンやのー;;)

音楽的なことは全然詳しくないので
わからないけれども。
それでも。
全ドラマーのなかでも
いちばんぐらいに好きかもしれないっ。

うるうる。

それぐらい、
Tomoyaのドラム、大好きッ。
好き過ぎる!!(力説)

手数多すぎて、
もはや‥阿修羅観音なのかとおもうぐらい
Tomoyaには
何本の手があるんだろう、って感じ。
ほんと、
一人のひとが叩いてる音とは
とても思えなかったー。
すごいテクニックだわ。

あんな小さな身体で
華奢なのに
音が重厚ですごく迫力あるし!
鼓動を刻むみたいに
心に、
ずっしりと響く。

パワフルでもあるし、テクニシャンでもあるって――すごい。

天才とおもう。


んもー
ともやっっ!!スキッッ!!(涙目)


それで‥
わたし、あまりにドラムが好き過ぎて
TakaとToruが
センターの花道で
ものすごく官能的に
セクシーに艶めかしく
(演奏するToruのギターにTakaが‥)
(まるで女性が男性を愛するあのときみたいな感じで)
(愛撫するように近寄っていって)
歌っていたのに‥

それ見ないで、

ずっとRyotaとTomoyaのほうばっかり、みてた♥←必死!

RyotaがTomoyaのドラム台のところに足掛けて
アイコンタクトしながら
煽り合うかのように演奏してて‥
その後姿をずっとみてました。

その瞬間が大好きでした。

あの2人、ほんっと
性格も
かわいくてピュアで大好きっ◎

愛嬌あるわー。笑


Ryotaのbassが
一回、どこかでカメラに抜かれて
高速でチョッパー
めちゃめちゃ釘付けになった!


Toruのギターソロも素敵だったし。




それから――。

誰よりも長くて深いお辞儀をするTakaは――みんなの、誇りだった。




あと、
最後の曲のときに‥
Tomoyaがとっても大切そうに
2本のスティック、両腕に抱えて
前に出てきてて。

そんな(スティックぎゅううううって抱えてる)Tomoyaの姿が
あまりにもかわいくて
わたしはずっと
みてたんだけど*

Takaの話に3人が静かに耳を傾けてて。

Takaが話し終わったあと、
そこからわりとすぐに曲が始まるんだけど
Tomoya、
前に出てきてるもんだから
まあまあ急ぎめでドラムへ戻っていかないといけなくて←笑
わたわたと小走りで戻ってく‥
そんな後ろ姿にも、
きゅんとしたわ*

んふふ、かわいかった――。

(っていう、)
(ただのわたしの‥"Tomoya大好き"エピソード。笑←)




いやあ、楽しかったな――。

しみじみ。


今日はもう、
めちゃくちゃ余韻に浸ってます。


ワンオク、
また絶対行きたいですッ。


名古屋来たらチケット取ろう――ッと☆








**

あ、あと。

初のOKAMOTO'Sも、
おもっていたよりずっとずっと良かったですッ!

ワンオクとはまったく違うジャンルだったけど。

わたし、
たぶん――嫌いじゃなかった。

とっても大人な、
雰囲気のある‥お洒落ロック*
jazzyでファンキーで。
色っぽい演奏と
世界観。

ついつい身体が音楽に揺れて
踊ってしまいました。


まだまだ伸びしろがある感じも、それもまた!


こちらも。
また観られるチャンスがあったらいいなって
想ったよっ。


ハマくん素敵だったぁ――。










昨日も何度か、
途中で
泣きそうになったんだけど。


"音楽"の持ってる力って、計り知れないなって。


あらゆる人々の
さまざまな想いと共に、在って。

たくさんのものを
救ってくれる

かけがえのない存在。




いろんなもの、
いろんなひと、
いろんな気持ちを
背負ってる。

それはたぶん‥

なにかの、
代わりになって。




バンドマンもお笑い芸人も、アイドルも。

みんなすごい。


ほんとうに。

――尊敬するよ、







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-16 20:06 | No Music , No Life | Comments(0)

ONE OK ROCK×OKAMOTO'S

.





10-FEET――の、前に。

明日は【ONE OK ROCK×OKAMOTO'S】‥なのだった、わたし!
そういえば。笑

すっかり失念しておった。←


まず、こっち。

ひさびさのライブなので

おもいっきり
楽しんできます――ッ。



初・OKAMOTO'S!!



初・ハマくん!!



曲は
全然知りませんが、

(☆ライブ中、
絶対マルちゃんのことおもいだしちゃうわー)

いろいろ、
楽しみです♡






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-14 17:35 | No Music , No Life | Comments(0)

神の手の中にあるのなら その時々にできることは 宇宙の中で良いことを決意するくらい

.





村上春樹の新刊が発売され、
小沢健二が
20年振りにMステに
帰ってきて、
宮崎駿監督が引退を
撤回した
なんて素敵な
今日、
2017年2月24日(金)――。

最高じゃないですか。

まさに、
プレミアムフライデー!!笑








**

うふふっ、
相変わらず小沢くん――音程が不安定過ぎでした。←笑
(バンドに負けてるよ!笑)

最初から最後まで
ずっと
緊張してたなァ◎

かわいい。

ワイプのなかで
マイク持って
本気で歌っちゃうところ、

VTR中、
映ってるのに
喉温め出すところ、

飲み物飲みだすところ、

スタンバイする前に
席でもう
カーディガン脱ぎだすところ、
(だから全部映ってるんだってばっ。笑)

きょろきょろ
そわそわ‥

「あ、フジロック出ます!!」
「ブギーバックとかやります!!」
(え、言っちゃってよかったん??笑)

はは、
さすがだ。笑

そんな王子の
マイペースなところ

とても素敵でした♡

タモリさんとの身長差も!!
大変
萌えました。


細いー

カーディガン
似合うー

メガネ男子

ギターストラップ
短いー

指綺麗ー

(あのーひとの、ゆびーさえも~♪)


そして、
でもやっぱり。

この年月の分だけ
歳はしっかりと、取りました。
(お互い様だけど!笑)

王子も48歳になりました。

もうすぐ、
49!



歌おうー!



歌い終わりの、
丁寧な深いお辞儀も
昔のまんまで
嬉しかったっ。




わたしの
心のベストテン
第1位な、

元祖・お坊ちゃまカット。

(☆男性にして欲しい髪型、ナンバーワン!)

ずっと変わらない
オザケンの髪型、
大好きです。

すばるとお揃い――っ(違)♡←




~♪




何回も何回も聴いていたら‥
だんだん
耳に馴染んできた
小沢くんの新曲。

癖になる味。


疾走感の溢れる美しいメロディーは
あの頃とおんなじ。

それはたとえば
歌詞がなくとも
小沢健二だとわかる、みたいな
それ。


‥そしてやっぱり、言葉が深い!


"映画的 詩的に 感情が振り子振る"


誓いは消えかけてはないか?
深い愛を抱けているか‥

ほの甘いカルピスの味が
現状を問いかけて
いるので

引き続き‥

もうすこし、咀嚼します。








**

(追記、)

わーんっ、
NEWS ZEROのロングインタビューも
最高だった‥!
(感涙)

小沢くんの話し方、とても綺麗で
とても好きだ。

村尾さんも言っていたけど、
視点がユニークで
もっともっと
聞きたいって
小沢くんのする話の世界に
引き込まれる。

言葉の使い方も
温度も
なにもかもすべて

‥好きっ!!








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-24 23:06 | No Music , No Life | Comments(0)

遠くから届く宇宙の光 街中でつづいてく暮らし

.





相変わらず‥絶不調。(号泣)


咽頭痛が
まったく治まらず。

それどころか、
だんだん酷くなっているような
気もしなくは、ない。涙

鼻水止まらず。

咳も、
止まらず。


エブリデイ、エブリタイム‥
3重苦に
苦しんでます。

とほほ――。




ほんとうだったら明日は楽しい女子会
だったのだけど
キャンセルしました。
(ごめんみんな‥)

はやく
元気になりたい。




だけどもだっけっど。

そんななか。

小沢健二、
20年振りMステ生出演!


こちらのニュースに
こころが
沸いております。
わたしッ!


だって――。


曲目が、ぼくらが旅に出る理由‥なんですものッ。(感涙)

こんなに素敵で嬉しいことが
あってもいいん??
(涙涙)

やばいよう!!

まさかこの曲をまた
テレビで小沢健二が歌ってくれる日が
(そしてそれを生放送でみられる日が)
やって来るなんて――っ!!

ときめき指数が
上昇中*

くぅ――ッ。

痺れる!


タモリさん、
小沢くんの書く歌詞、昔から大絶賛だもんね。
今回もなにか言ってくれるかな?
たのしみっ。


こちとら、「ある光」でもよかったんだけどっ。
(ある光――聴きたいなァ――!!)


ってゆうか、
これを機に、またたくさん
メディアに露出したらいいじゃない。
いいじゃないいいじゃない。


「小沢健二が、あたりまえにそこに存在する、日常。」


それが、
わたしの世界(生活)に
また戻ってきてくれても
全然
よいのだけどっ!!




それでもって。

光の速さで購入した
新曲(2曲4トラック)の
感想は――。

‥ただいま咀嚼中。
(しばし待たれよ◎)

うーん‥

正直、
いまはまだ
その良さがいまいち
わかってない。

てゆうか、この曲2曲とも‥ツアーで以前、聴いてたから。

そのときも、
そんなにピンときてなかった
のだよね。
じぶんのなかで。

ただ、小沢くんの書く言葉の世界がやっぱり大好きだなァ、っておもった。
さすがだなって。

物語みたいだった。

父親になってまたちょっと
感性(や世界観)が変わったなぁ、って
おもった。

とくに、
魔法ツアーのとき。

そんな印象。




プロの音楽家の意見が知りたい。


この新曲は、
専門家の目からみたら、

果たして、

どんな作品なんだろう。


気になるところ*








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-23 17:54 | No Music , No Life | Comments(0)

#ozknama

.






小沢健二、
新曲発売(2曲4トラック)
and
今週のMステ出演
2曲披露!






‥わああああ、
すごい☆

「小沢健二AMA 私の並行世界」



Twitterのトレンドに「#ozknama」が
入ってて、
(ん??これ、オザケンか??)って
おもったら‥ッ!!


いきなりキタ――ッ。


☆流動体について
(小沢健二)



やばいやばいやばい。


あの、
オザケンが、
テレビで歌っちゃうっ!!
どうしようどうしよう、
(感涙)


また、
ツアーとか
ありそうな予感‥!!


あの頃から、ずっと。


過去も未来も現在も。


世界はぜんぶ、
繋がってるんだね。




よし。

明日の朝日新聞も、
要チェックだ。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-20 21:18 | No Music , No Life | Comments(0)

それは中学2年生、

.





最近、
ザ・ハイロウズの「十四才」にハマッてます。
いまさらだけど。
すばるがきっかけで
最近、やっと
触れたので。

メロディーもさることながら
歌詞とか
世界観とか
ずきんっと突き刺さる。
まんなかに。

ああわかる!って
おもう瞬間が
何回もくる。

すごく良い曲だよなァ、とおもいながら
毎日聴いてる◎


それでね、
これを聴くといつも
必ず、
マキシマムザホルモンの「予襲復讐」――のことも、
思い出すの。

どちらも、
うたってること
おなじな気がするんだ――。←おなじクラスにいるA君とB君の生きてきた青春の種類は違うけれどねw

いろんな中2の形が。

すごく好きです。


誰しもがもってる。


こころのなかの。

あの頃の
自分へ。


とても多感な。


どこか
懐かしくて、
甘酸っぱくて、
(青春時代)
センチメンタルな

すごく良い曲*




ホルモンの「予襲復讐」のほうは、
MVも、とっても
良い作品になっていて。

全力で
お薦めしたいッ。

この曲のMV(←クリック☆)

なんだろう。

すごく、きゅん、ってなるよ。


初めてみたとき、
(やられた――!!)って
おもったもんな。

これ撮った映像監督さん、すごいとおもうわ。←"モテキ"のひとじゃなかったっけな?

めちゃくちゃ
哀愁漂ってます。

わかるわ――この世界観。

たまらんわ。


なんか、この2つの曲、最近好きで
(共通点ある気がして)
くり返し、ずっと
聴いてます◎


まだまだ
他にも
ありそうだけどね、
こういうの。


ていう、おはなし。笑








**

(追伸、)

なんかさ、
こういう歌詞の"良さ"‥が、
わかるようになってくるのって
やっぱ、
大人になった証拠よな、って
ちょっと感じる。苦笑
ははっ。


(昨日の関ジャムで話題に出ていた、)
(「嬉しくて泣く」のと「悲しくて笑う」――っていう歌詞も、)←RADの「なんでもないや」の一節の。
(あれも、)
(大人になったからこそ知る感情、)
(‥だもんね。)

そういう曲って――なんか、ちょっと。
ぐっとくる。


――沁みるよねぇ。




自分もいつの間にか

知らず知らず
のうちに

そんな歳に、
なったんだなぁ――。
(しみじみ、)←笑






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-05 17:49 | No Music , No Life | Comments(0)

2ぶんの、1つ。

.




わーいっ、
スペシャでザ・クロマニヨンズ
特集やってるッ♡

録画したぁ◎

こちらもハイロウズ同様、
あまり知らないのです
わたし。


なんか、
いっぱい曲あるんだねぇ。

マーシーとヒロトは
もはや、
"運命共同体"
みたいなもんなんかな、
わかんないけど。

もう、きっと。

一生一緒に居るんだろうな。

"半身"
みたいに。


かっこいいな◎


好きなひと(渋谷すばる)の、
好きな音楽*

好き+好き=好きッ。


世界は広がる。


しあわせの
組み合わせは、

無限大!








**

あ、追伸。

ワンオクの
ツアー申し込んだァ♡

名古屋ッ!!

当たりますように――。←わたしひそかにプライマルフットマーク♡笑


相変わらず、
TAKAの歌唱力は
神がかってると
おもってます*

ワンオク、
好きですよ。


(しかし、)
(すばるのソロツアーがもしも来年もあるとしたら)
(そのあたり時期的にだだ被りなので、←)
(若干、ドキドキしながら申しこんだっ。)
(ってゆー小心エピソード付き!笑)
(ないならないで、良いんだけどねぇ。)









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-08 18:30 | No Music , No Life | Comments(0)

この広い世界中のなにもかも ひとつ残らずあなたにあげる だから私に手紙を書いて

.




――今夜は。

母娘で、
行って来ました*



デビュー50周年
森山良子スペシャルコンサート
Touch me…




森山良子さん‥

やっぱり
とっても素晴らしい歌声でした。

美しい
透き通るような
天使の歌声。


今日は、もう。
1曲目から泣いてしまった。

心が震えた。


ほんとうに素晴らしい夜でした。














そしてそして――っ。


先日もここに書いていた、

抽選で選ばれた50名が
コンサートの最後にステージ上で
良子さんと一緒に
歌唱!!


宣言どおり、
わたしと母親、
はりきって応募しましたよッ☆














その結果は――――。
















母娘、2人揃って
良子さんと
歌ってきました!!
(感動感動感動感動◎)
















きゃ――ッ♡

選ばれたよおおおおおおおお!!!!




いえ、ほんとうは。
母親は選ばれたんですが、
わたしは落選だったんです。

すごく沢山の応募の方がいらっしゃったみたいで。

それで、
やっぱりFC会員の方が
優先されたみたいで
母親は無事に当選したんです。




それなのに、わたしの母親、
スタッフの方に「私‥舞台に上がるのが恥ずかしいので、私の代わりに娘を出しても良いですか?」と聞いたんですよ。笑
せっかく当たったのに!!笑

そしたら
そのスタッフの方が
たまたまFCの(権限のある)スタッフの方だったらしく

「全然大丈夫ですよ!むしろ、もし宜しければ娘さんもご一緒にお2人でどうぞ!」って。

そんな風に言っていただいて。


わたし。
その周辺にいらっしゃったスタッフの方々みなさんに
ニコニコ拍手していただいて。笑

それどころか
「いつも応援していただき、ありがとうございます」なんて、
お礼まで言っていただいて。

良子さんの事務所のスタッフの方々、
ほんとうに
あたたかくて
とっても親切な方ばかりでした。

心から嬉しかったです。
ありがたかったです。




そんなわけで、
コンサートの最後の最後。

わたしまで図々しく、
ステージ上に登らせて頂きまして。笑


しかもしかも――っ。


それだけでなく、
良子さんがわたしにマイクを向けてくださり、
(☆それも2回も!!)

わたし、恥ずかしながら――大きな声で歌わせていただいてしまいました。笑←図々しい!w

緊張したぁ――ッ☆


咄嗟に‥(ああっ、すばる‥!)とか
おもったし!!笑


だけど
うたうことは大好きなので
とっても楽しかったですッ♡

楽しくて、しあわせで
ずっとずっとニヤニヤと
笑ってしまいました。笑


(おもいだすだけで、しあわせっ。笑)


そしたら。

歌っている間も、
良子さんが
すごーくニコニコ笑顔で何度も
こちらへ笑いかけてくださって。


最後、
緞帳が下りてからは

その場にいたひとりひとりと
すこしですが、
目を見てお話して下さった良子さん。

わたしも
もう、
感動で涙ぐみながら、必死に良子さんに
「ずっとずっと昔から、良子さんの大ファンですッ。憧れですっ。涙」
とお伝えし、

良子さんは
満面の笑顔で

「ありがとうございますッ!」と

その場にいた、選ばれた全員と
とても丁寧に握手をしてくださいました。

わたしなんて、
あまりに興奮してしまって
気付いたら良子さんの手を数秒間ずっと握ったままでした。
(ほんとうにごめんなさい( ; _ ; )涙)


良子さん似の母親と良子さんの2ショットを
すこし離れてみつめながら、
ひしひしと
じつは感動して
いたりもして。

良子さんも、
わたしの母親と握手をしてくださりながら、
母親のこと2度振り返って見たからね。笑

(似てる!)っておもったのかな?
もしかして。笑

あは♡

「わたしの母親です、良子さんに似てるってよく言われます」って
ほんとうはお伝えしたかったんだけど。笑

そんな余裕はまったくありませんでした。←


それで、舞台袖から
モニターとか機材がたくさん置いてある
バックステージを通って
楽屋口のすぐ隣を通って(←普段絶対に見られない舞台裏がみれました♡)

いろんなスタッフさんに挨拶をしながら
外へ誘導していただいたんだけど、

最後に、
スーツを着ていた
(上がって良いですよって言っていただいた方とは別の)FCのスタッフさんが
わたしに、

「良かったですねっ◎(笑顔)」

って声を掛けてくださいました。

スタッフさんたち全員に祝福していただき‥
ほんとうに
心から嬉しかったです。


どこへお礼をお伝えしたらよいのかわからなかったので、
とりあえず
アンケート用紙に
びっしりとお礼を書いて
お渡ししてきました。

ほんとうにありがとうございました。








母親とも話していたのだけれど。

もう、こんなことは
きっと一生に一度しかないだろうから‥

ほんとうに素敵な想い出(しかも2人揃っての)に
なったね。

ありがたいね、って。


そんなことを言いながら、

手を繋いで
帰ってきました♡




ああ、
楽しかった――ッ!!

しあわせでしたッ。




だけどだけど‥!

‥緊張したぁ。




いつもあんな風に
ステージの上でスポットライトを浴びて

うたを、うたっている――すばるは。


やっぱり、
やっぱり――。

ほんとうに、すごいなぁ。


あらためて実感しました。




とっても貴重な体験ができました。




神様、

今日もほんとうに
ありがとうございました*
(☆感謝合掌)











.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-07 22:44 | No Music , No Life | Comments(0)

デビュー50周年 森山良子スペシャルコンサート Touch me…

.




10月最初の出勤日。

今月は、
雨からのスタートでした。


それもまた、よし◎


10月の雨は、永遠。

ロマンティックに
深深(しんしん)と
世界を濡らしています、
いまも。

雨に濡れると、
木々の緑がより深く濃く
ところどころで濃淡にもなるから
それもまた趣があって
素敵ですよね*


出かける日の雨は、

億劫だけど

雨が濡らす世界を
ただ眺めているだけの時間は、

わりと好きです。








そしてわたし。

じつは――。
今週の金曜日!!

とっても楽しみにしているコンサートが在るのですッ♡



デビュー50周年
森山良子スペシャルコンサート
Touch me…
あなたが選んで!
オールリクエスト




母親と2人で
これに、行ってきます♡
(我が家の毎年の恒例行事!)




し―か―も―!!

今回のコンサートは、なんと!!



抽選で選ばれた50名
ステージ上で森山良子さんご本人と一緒に歌唱!!




そんなスペシャル企画があるんです◎
(☆抽選は、FC会員が優遇されるらしい)


でもって!!
もちろんわたしはそれに応募する気満々♥←応募するんかーい!笑

ええ!
はりきって応募しますよッ!!笑


(だって!)
(絶対、母親よりわたしのほうが)
(良子さんのこと好きな自信があるッ!!笑)
(それぐらい、大ファンなんだもの♥)


でもねえ、これ
悲しいかな‥我が家、FC会員は母親名義なのですね。←ちーん‥

なので、
わたしは抽選漏れする可能性が大いにありまして。
(☆同行者は優遇されないらしい←わざわざ電話して聞いた!笑)

希望者がFCの方ばっかりで50名以上になったら、
一般の人は落選しちゃうので。

あーだめかも、これ。

がっかりー。

せっかく、
はりきって一緒に歌う気満々だったのに!!笑←図々しいw




良子さんのコンサートって
結構ご年配の方が多いので
わたし、若い方だとおもうんだけどなー。笑

だめかな?笑←必死か!


まあ、でも。
そういうスペシャルな演出がなかったとしても
シンプルに、
ほんとうにいつも感動するコンサートなので
(☆生で歌声聴いて、涙が出てくるの、すばると良子さんぐらい‥わたしのなかで。)

もう、とってもとっても
素敵なのです。

心が震えるんです。


だから楽しみだなぁ*


席も、
FCの母親のおかげで
いつも、必ず!!
1列目か2列目。笑←エイトでもそんなことになってみたい。笑

いままで
それ以上後ろになったことがない。笑

今回も2列目(だけど1列目がない席なので実質、1列目)でした♥

ああどきどき、。


息子の直太朗さんのコンサートには
まだ行ったことないの。
行ってみたいんだけどね。

でも、
良子さんのコンサートはもう
何年連続だろう?
10年以上は行ってるからなァ。

その間にも
矢野顕子と森山良子のユニット「やもり」とかも行ってるからなァ。

もはや
数え切れないぐらい
たくさん、行ってます。

大ファン◎

父親も好きなので、父親と2人でも行ったことあるし。


そういえば、祖母を連れて行ったことも
あります。

そのときも、良子さん
うちの祖母をすぐにみつけてすごく優しく
何度も微笑みかけてくださって◎

‥嬉しかったな*




衣装も、毎回可愛くて。

なにより
良子さんのお人柄が
ほんっとうにチャーミングで!

みていてこちらまで
自然に笑顔になっちゃうッ。

ああいう風に
いつも普段からずっと
ニコニコ笑っているひとのところにこそ、
"しあわせ"って舞い込んでくるんだろうなァーと
良子さんをみていると
ほんとうにそうおもう。

とってもhappyなオーラが全身から溢れている素晴らしい方です。

何歳になられても、内面からすべてが
可愛くて。

あんな60代を、目指せたら。

――憧れッ◎


(そして、)
(うちの母親に逢ったことのある人はわかるとおもうんだけど、)
(とっても似てるんです、外見が。笑)
(これ、昔からお友達にめっちゃ言われる。笑)

(母親は、良子さんが好きだからそこは嬉しいみたいだけど、)
(でも、自分より年上の良子さんに似てるって言われるのもそれはそれでちょっと複雑らしい。笑)←あははっ。


だから、
なんだか余計に
親近感が沸くんですよねぇ。



とにかく、楽しんできますっ!!笑


そして、
無事にわたしが
壇上へ選ばれた際には――。笑


またご報告しますっ♡←え?いらんって??笑笑



あははっ!

(☆結果をお楽しみに‥♥←)











.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-03 17:56 | No Music , No Life | Comments(0)

きみがきらい でも愛してる どうしようもない程に

.




わたしも、
数時間前にツイッターで知ったんです。
すばるファンの方が呟いてくださっていて。
(‥そしてweb拍手でも教えてくださってありがとうございます☆)


.
関ジャムに、
くるりが来ちゃうっ♡




嬉しい嬉しい嬉しいっ!!


だけど、検定のほうなんだよね??
セッションは??
ある??

ぜひともッ!!
セッションしてくださいっ☆

それでできたら
すばるは出席の方向で――っ。笑

(もう収録し終わってるんだよねぇ、これ??)

あ――。

もしセッションあったとしたら‥
なにをやってくれたんだろう??

とっても
気になる木ッ♡

くるりはなんでも嬉しいけれど。








**

くるりはねぇ‥
ほんっとに大好きなんだよう!!涙

歌詞が、良い。

歌詞が、好き。

やさしくて
メロディーもいいんだけど。

言葉がとっても素敵なのです。


わーんっ、
またひとつ、
叶ってほしいとおもっていたことが
叶っちゃったッ☆

あ、そこにすばるが
居たら‥
なんだけども。笑


(aikoも待ってるよーう☆)

(いつか、)
(ぜひaikoもあの番組にッ。)

(メンバーが「aikoさん」って呼ぶのも嬉しいし♡←そっち!w)



スピッツにも出て欲しいし
ミスチルも◎

Coccoとか
すばるきっと好きなのになーァ。

矢野顕子もいいとおもう◎

Charaちゃんと
スワロウテイルうたう、とか。
(あ、すばるがね。笑←)


なーんて、
贅沢な願いごとを

言ってみる*

まだまだあったッ☆笑

ふふっ




そして
もしいつか
あのバンドが出た場合、
わたしの世界は変わっちゃう☆

どきどき‥





だけどさあ、
こんな世界。

いつ、
なにがあるかわからないよね、



――夢があるっ。








**

明日は、
雨だから――これ。

☆☆くるり - ばらの花 at Fuji Rock '08

雨降りの朝で今日も会えないや
なんとなく



おやすばる♡







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-07 02:16 | No Music , No Life | Comments(0)