カテゴリ:レンジャー日記( 124 )

Re: こんばんは

.




おかえり♡
むらかみくんっ!!笑

ひらがな、まってたよッ◎

(しかも、)
(結構あっさり帰ってきてくれて、)
(‥ありがとう♡←笑)


すっごいよみづらいし、
かいてあるないよう、ちっともあたまにはいってこないし、
ひらくたび
いつも
イラっとするけど!
←笑



すきっ!!
むらかみくんっ!!笑



うああいんご♡






.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-17 20:23 | レンジャー日記

Re: ね

.




タイトルの、「ね」が
「ね?」なのか「‥ね、」なのか「――ね。」なのか
「猫」なのか
(はたまた全然違うのか)
なんなのか、
それはわからないけれど
まずそこからして
かわいい。
どうしよう。←涙目;;




わたし、
そういえば
好きなひととチューしてるとき
相手の唇はむっとして
(お互いキスしてる状態で)
唇くっついたまま
そのまま喋るのが好きだったなァ、――とか。

おもわずおもいだした。


‥はい。


じぶんの性癖(?)、いきなり告白♡笑


うふふっ。




もう――ッ。

あいかわらず
甘えっこさんな
かわいいやつめっ!!
(猫ー!!)

「んもぉぉぉぉ――ッ♡おまえってやつはっ♡」って言いながら

ぐっしゃぐっしゃに
前髪撫でたい。
すばるの。

「‥うっとーしなぁ!やーめろやっ、」言われて、

「ほんで、おまえ言うなっ」って
叱られたい。←

どひゃーんっ。

わたしの、
(横山裕ぐらいに)リップ塗りすぎの
デッロデロのくちびるで
すばるのくちびるに
ずーっとチュウしてたい!!

ずっとずっとずっと、
んっもう、ずーっと
一生!!

磁石みたいに
唇がくっついたまま
離れないで、
ぎゅうううう抱きついてたい。

すばると――っ。

(※はいっ。本日も出ました、妄想劇場♡←)





かわいいかわいいかわいいかわいい――っ。
(だんだん、むっかついてきた!!笑)





ちっくしょー!!

‥渋谷すばる(黒猫)めっ!!!!




ぎゃふんっ。(倒れた♡)













.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-17 19:42 | レンジャー日記

Re: ぬ

.




元犬(ポチ男@赤犬)――で、
いまは。




にゃー


すばるさん。




ごろごろ‥と
喉を鳴らしながら
足元へ
擦り寄ってくる

かわいい黒猫*

抱き上げて、

(いろんな気持ち、全部一緒に)
掬いたい。




警戒心で
背中の毛が逆立って
フーッ!

啼く、
愛しい黒猫*

よしよし撫でて

一緒に
眠りたい。




まあるくなって

一日中、
くっついてたい。




もう、2人だけの世界に
ひきこもっちゃって
誰にも邪魔されずに
ドアぱたん、
閉めて

春まで。

冬眠しよ、一緒に。


(――甘えたくて、甘えられたい。)


‥ぎゅう*











.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-10 20:58 | レンジャー日記

Re: ふ

.




寒くて、わたしも
布団からでられなく
なってきた。
だんだん。

もぞもぞ。

顔は、水で洗うように
してますん。
なるべく。

そのほうがお肌にはいいらしい。

あったかいおみそ汁を
おなじ食卓で向かい合って
好きなひとと
のみたいです。

いくらでも作ってあげるのに。

おみそ汁上手なひとになりたいですん。

おばあちゃんや
おかあさんって
なんであんなに
おみそ汁作るの、
上手なの?

いつまで経っても
あの味は、出せず。

かなわないやー。

2人の鳴らす包丁の音にも
安心する。

煮物、おみそ汁、カレーライス、
きんぴらごぼう、ひじき
茄子のおひたし。

まだまだ
習いたいこと、たくさんある。

そういえば
こないだは、
生姜のきんぴらが
死ぬ程美味しくて
感動したな◎

おばあちゃんにお料理教わりたい。

おばあちゃんが元気なうちに
もっともっと
いろんなこと。

ゆかだんぼあたかっくて
冬の間中すばると
ネムネムしたいですん。

そろそろ一緒に
冬眠、しよ。

会いたいよう!

すん、すん。

すーん。。。





.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-03 23:33 | レンジャー日記

Re: な

.




‥すばる。

すばるすばるすばる。


わたしは、
毎週‥
毎回、すばるが
あの場所に置いてくれる
言葉の
ひとつひとつに――、
心臓がぎゅんぎゅんに締めつけられて
(掴まれて)
(感情を一気にさらわれて)
‥苦しいよ*


"せつなくてせつなくて胸が痛むほど"


今日も。

あなたのことが、
‥大好きです。








**

いつも、
どこかでほんのすこし
満たされずに
寂しさや孤独を
胸の内に抱えながら
痛みとともに

愛を、恋(こ)う――すばる、が。

とてもとても愛しいです。


"抱きしめたい"――できるなら。








「愛してるよ、愛してるよ、愛してる。――"淋しい"。」








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-27 22:22 | レンジャー日記

Re: そ

.





‥もう、

すばるのことが
大好きで大好きで大好きで
大好きで、

ただそれしかなくて‥

苦しいよ。


どまんなか。


――毎週、木曜日*


わたしたぶん‥
いま、
それを楽しみに
(そこにしあわせをみつけるために)
生きてる。

木曜日を、生きてる。


(そう言っても)

(きっと、)
(大袈裟じゃないぐらい)


それぐらい、

大好き。

すばるのレンジャーが。
(レンジャーのすばるが)


これからも
ずっと、

失くしたくないな‥


離れたくない。








**

すばるの、傍ら――で。

お互いの温度を
たしかめあって
‥心、
くっつけていたい。

どんな瞬間も
いつも、

寄り添っていたい。

抱きしめて
ぎゅうしたい。

気付いたら何時間も経ってた、みたいな
素敵な
長電話したい。

用件のみの、
そっけないメールしたい。

でも、
心にぽっと灯がともるような
あたたかいの。


溢れる言葉を
手紙に書いて
渡したい。

小さな手と手‥
繋いでたい。

何回言っても直らない癖に
ぷんぷんしたい。

わたしのダメなところ
すばるに
叱られたい。

すばるのする、一挙手一投足に
けらけら
笑っていたい。

今日在ったあれやこれやを
夢中で話しながら‥
おでこにキスして
眠りたい*


いつでも側にいて

お互いの
感情を、

掬い合いたい――。


すばるのぜんぶを、
受け止めてたい。


(それが‥)
(できたらなぁ、涙)


(たとえば)
(そういうひとが、)

(いつか、)
(この世界に"たったひとり"だけ――存在するっていうことが)
(もう、どうしようもない気持ちになる)

(ぎゅうぎゅうになる*)









**

いまの、すばるの‥

そのすばるで。


"ほんとう"の‥

そのまんまの
"渋谷すばる"‥で。


どまんなかな
(真っ直ぐにストレートな)
ラブソング‥

うたって(書いて)
欲しい――。


(そう想う、わたしは)

(やっぱり‥)
(とても欲張りだ*)









**

すばる、大好き。

こんなに素敵で
こんなにあたたかくて
こんなに安心できる
こんなに甘えたがりな
こんなにさみしがりな
こんなに愛しい
(想うだけで)
こんなにも胸が苦しくなる

壊れそうに
脆くて

とても
せつない

黒猫‥は、

世界中で
すばるだけだよ。

たったひとつ。




くっついて
ギュっとして
くしゃくしゃにして、

――キスしたい。




(あいしてる*)







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-20 22:23 | レンジャー日記

Re: ス―――ッ

.





こんちには!←冒頭からしてすでに安田ワールド♡
(響きがcontinueみたい←どうでもいいw)


ちょっともーうッ。

章ちゃんが、
いつものすばるみたいなこと
言ってるしッ♡

かわいいかわいい。

ああ、
かわいい♡


おれまだ
サンダル(なんなら雪駄)で
短パンやし――な、
基礎体温高い
章ちゃんッ。

かわいい。


章ちゃんの、

基礎体温高いシリーズ
大好きなん◎


冬服に切り替えるタイミングが
わからんのや?

半袖から長袖に。


そうかそうか。笑

あははっ。

まさか今年は
(すばるじゃなくて)
章ちゃんからそれが
聞けるとはッ!!笑

嬉しい♡←


うん――ッ。

11月中旬になって
章ちゃんが
冬服に切り替わったら
また教えて――ッ、

‥って、



平和!!!!笑



今日も平和だ。←


なんて平和だ、章ちゃん。笑




「あのひと(安田章大)はねぇ、」
「ほんッまに‥ピースフルですよ◎」
(by.渋谷すばる)





へへへ。


今日もまた

なんか、
癒された♡


章ちゃんありがとう。笑









.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-20 19:11 | レンジャー日記

Re: 10/20

.




ええええッ、涙。


待って、
裕くん――。

それって‥

ヒナは居ないってこと?
(それともご飯に居なかっただけ?)


横すばユニットってことなの??

ヒナは――っ??





ヒナが‥

居るのか、
居ないのか‥

それが問題だ。





※シェイクスピア風――。




いやいや、

そんな冗談言ってる
場合じゃなく。涙

3馬鹿でユニット――の、
全エイターが
待ち望んでいるやつは、

夢、崩れたり‥なのかしら。




うん。

楽しみにしてるね*


してるけれどね。




"横すば"、
大好きだけど。

とっても嬉しいけれど。


でも、やっぱり‥


ヒナにも
そこに、居てほしかったッ。
(☆三馬鹿が良かったよう!)


本心は‥ね。




かわいいやつも、良いけれど。


できればわたし。

裕くんの、
トランペットが
聴きたいです。


すばるとのセッション。

(でもさすがに)
(お互いが2年連続でそういう系は、)
(ないのかなァ‥涙)






ロマンティック‥下さい♡










**

(追伸、)
裕くんの口から
ひっさしぶりに聞く、
「すばるとご飯」――が
もう、
ほんとうに嬉しいな◎

うふふっ。

なに食べたんだろうな、

愛しいな。








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-20 19:00 | レンジャー日記

Re: よ

.





"満たさないで"
"でも‥離れないで"

"心汚れてく――。"








**

‥あのね。

わたし、
すごくよくわかるよ。

すばるの言う、そういう気持ち。


しあわせだったり
満たされ過ぎていると、

同時に
それを失う怖さも
おなじぐらい考えてしまうよね。

すばるのそういう気持ち、

なんだか
すごくわかる気がする。


ほんとうの、さみしがりやさん――なんだろうな、すばるは。


そしてさ‥

きっと。
愛を失ったことも、
あるひとだから――。

余計に、

そうおもうんだろうね。


わたしもおんなじだから
(いや、きっとみんなそうなのかな‥)
ひとりじゃない、
だから

すばるも一緒なんだ、って
そうおもえる。




(だけど、)
(いつもいつもいつもいつも)
(すばるがいまだに)
(愛をうたうとき、)
(あんなんになっちゃう、)
(みえない誰かの存在に‥)
(わたしはいつも、嫉妬してる――。)
(胸が押し潰されそうになるぐらい)
(苦しくなる。)
(‥それも、また、事実。)





すばる‥

ばッかだなぁ‥!


いつもいつも、

そんなんなっちゃって。(涙)


(わたしが一緒にいたいのに――。)

(わたしが、)
(温(ぬく)めてあげたいのに。)

(わたしなら、ずっといなくならないのに――。)


なんてね、

きっとみんなが
おもってるね。苦笑

‥ごめん。








**

ひとの気持ちに敏感で、

たぶんさ、
(男女問わず)
一緒に過ごす相手の愛情が
すこしでもすくなくなったように感じたり
(実際にはそんなことはなかったとしても、ね)

前はあんなに自分と一緒に居たひとが
いまは自分以外のほかのひとと
そんなに一緒に居るんだなァ、とか
そうおもうだけで
ちょっと、さみしくなってしまうような
そんなひとなの。
すばるは。

さみしがりで、甘えっこ。

そしてそういうところ、
わたしもまったくおんなじだから
すごくよくわかるんだ。


‥って、勝手にごめん。

違ったらごめん。


だけどさ。

(おともだちとかでもそうなんだけど)
(同性とかでもそうなんだけど)

あのひとは自分よりあのこのことのほうが
ほんとうは好きなんじゃないのかな、とか
考えちゃったり。

ひとに対して、
ちょっとした独占欲があったりね。


わたしは‥そうなの。

だから。

すばるも
もしかしたらそうなのかな、って
(そういうところがすくなからずあるのかなって)
ちょっとおもってる。


すばるの、感受性。

わたしの、感受性。


もちろん、
ほんとうのところは
すばるにしか、わからないけど。








**

もう、ねぇ‥

――とってもとっても、

愛しいよ。

すばるのこと。


できることならば、

どんなにわたしがすばるのことを愛しいのかっていうことを
神様に懇々と話したいぐらい。涙


ほんとうにほんとうにほんとうに‥

愛しい。


"渋谷すばる"というひとの、

なにもかもが。


大好きで大好きで、仕方がない。


すばる以上の"好き"が、

わたしの身体のなかの
どこにも
存在しないんだもん。

どうしよう。

ほんとうに、困ってる。


こんなんじゃ、

このままずっとひとりぼっち。


それは怖いくせに。

ひとりで生きていく覚悟は
全然
できないくせに。


でも、すばるが好きなんだよう!涙


そう言っといて、
結局、いつかすばるが結婚するとき、
気付いたら自分には
なんにもなかったっていう
(そして誰もいなくなった)
パターンだよね、これ。苦笑

目にみえてるんだけど。

わかってるんだけど。

なにより、
家族が悲しんでるんだけど。

家族を悲しませてまで。

親不孝してるわ、
わたし。苦笑




(赤色eighterのひとたちって、)
(ほんとにみんな、どうしてるの??涙)

(すばるがあんなに素敵で。)

(好き過ぎて困らない?)

(ほんと、みんな)
(どうするの??)←とか、ついには聞き出す始末!(涙目)





たぶんさ。

(もうずっと昔からだけど)
(いまに始まったことじゃないけど)

こんなに痛いブログはないとおもうよ。苦笑


いい歳して、
なに言ってんの、って。

自分でもそうおもうもんね。


(安心してください)
(身の程はちゃんと知っております!←)

泣けるわー。




だけど。

それでも。


すばるが、大好き。




今日もすばるが、大好きでした。




ああああ。

やっぱりわたし‥


すばるのレンジャーに
(レンジャーのすばるに)
依存してる。

すごく。




もし、毎週のこれがなくなったら、

いま自分が持っている"喜怒哀楽"の感情の
――半分を、

失ってしまうかも。




わたしは‥

(独占欲が強くて)
きっと
すっごく欲張りだから。


これからも
ずっと

すばるのレンジャーに

満たされていたいよ。


(少し寂しいぐらいが、)
(いい、とか――言えない。)


(ごめんね、すばる。)




‥今日も、あなたのことが。

大好きです。









.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-13 20:44 | レンジャー日記

Re: あ

.




――"あ"。


タイトルだけで、
胸がときめく*


365日、
(春夏秋冬‥)
すばるのことが大好きで、

――しあわせ。


毎日、すばる。

毎秒、すばる。


わたしのぜんぶが、"渋谷すばる"ッ!




アレも
これも、どれも
それも――。

(秋だろうと冬だろうと春だろうと夏だろうと‥)


ありがとう、あいたい、あいしてる。


"Ale?"

"あれ?"


アレ。


――"あ"。








**

(追伸、)

"僕"
"やっぱり、ねえ"

"‥なの。"


好きなひとの使う、言葉たちが
(どんな詩人のそれよりも)
大好きで大好きで

仕方がない。








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-10-06 21:56 | レンジャー日記