カテゴリ:レンジャー日記( 133 )

Re: う

.




わーあ、

すばるがこんな風に
テレビに出たときのことを書いてくれるのって
まあまあ珍しいんじゃない??


そうそう。
わたしも母親に強制的にみせたわ。笑
NHKの番組だと
母娘でそういう話もしやすくて。



(ちなみに、)
(先日デートした彼にもメールでお知らせした!笑)
("今夜NHKにわたしの大好きな渋谷すばるくん出るから、観てね"って。笑)←

残念ながらお仕事でみてもらえなかったけども。笑

そういえばそのひとに、
「渋谷すばるって‥関ジャニのすごく独特な歌い方のひとだよね?」って言われたわ。笑

「あ!知ってる?」って、嬉しかったな。



いつだったか、
すばるが最近のライブで

「関ジャニ∞のファンです!エイターです!って、みんなが堂々と言えるように。」
「みんながどこでそう言っても恥ずかしくないように、俺ら‥頑張るから!」

みたいなことを言ってたの、思い出した。


職場のひとにも、「みたよー」って言ってもらったし。

いろんな世代の方が、
何かしらおもってくれてたらすごくいいねッ。








わたしさー、(両親の影響もあってか)
昔から歌謡曲がとても好きで。

いつも家のなかで流れてた。

(たしかすばるもそんな環境だったようなこと言ってなかったっけね?)


そしていまだコンサートにもよく行きます。
父親とも母親とも。

森山良子さんなんて、
毎年行って毎年感動して泣いてるわー。笑
話し逸れ過ぎだけど
森山良子さんの生歌はほんとうに素晴らしくて
毎回涙が溢れます。


"歌は、声"


これはデビューのときからずっとそうだけど
すばるって、
ロックやブルースだけじゃなくて
歌謡曲もとっても似合うよね。


ほんと。

何十年経ってもちっとも錆びれていない
名曲って、

たくさんあるから。


すばるには‥
まだまだ歌って欲しい音楽が

いっぱいあるわ、




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-03-03 23:34 | レンジャー日記

Re: わ

.




すばるーーーーーーーーーー。


今日も素敵な夜に
なったみたいで
よかった*


地元大阪で
うたがうたえて、よかったね。

どうかどうか、

あたたかくいてください。

今夜も。


ぎゅうぎゅう(涙)


猫みたいに喉を鳴らしながら
ごろごろ‥

くっついていられたら

なァ、




‥もう、。
好きで困る。

困るよー。




e0035992_01373251.jpg





猫アレルギーでもいいよ、

わたしが
抱いててあげる。

ずっと。




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-26 01:03 | レンジャー日記

Re: な

.




‥うん。

わたしも‥生が好き♥←って、うるさいわ!笑



「な」って言うから

名古屋の「な」かとおもったのにぃーッ。笑


すばるのばかちーん!



なーんてね。

うそうそ。
わかるよ、うん。笑

生演奏に生LIVEね。

すばるのこと、
生放送で観るのも大好きよ♥



だけど、

イカは炙ったイカでいい。←やかましい。笑



しみじみ~飲めばァ~
しみじみとぉ~おおおおお~♪♪




19時21分現在。

いま、まさに、生LIVEの真っ最中ねーーーーッ♥♥

生バンドに生演奏。
生グルーブ。



すばるの生歌、聴きたいなーーーーァ。



楽しみ楽しみ♥





追伸

ってゆうかさ!!
「顔認証」、スタッフの目視て!!!!

ほんでもって、
結局‥身分証の確認もないって

どういうことーーーーーーーー。涙

せめて身分証の確認はしろや!っておもってしまうー。




わたし、以前【マキシマムザホルモン】のLIVE行った時、Zeppでもちゃんと全員入り口で身分証の提示したよ??

できるとおもうんやけどー!!




なんとか
この先もツアーラストまで
転売や不正がないことを祈ってます。

(だってみんなどんな想いでチケット取ったか、ねえ?)


名古屋の感じみて、いきなり大阪以降から
チケットがオークションとかダフ屋とかに出回り始めたら悲しいもんー。


すばるも、eighterも、すばらーも。

みんながしあわせなツアーでありますように。




輝け、

わたしのいちばん星。




すばる




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-18 19:32 | レンジャー日記

Re: か

.




「カバーアルバム」じゃなくて、

「カヴァーアルバム」だったみたい。←それいま関係ない。笑

下唇を噛む、感じでね。笑

どうやら
そこがポイントやね!笑




ってゆうか!!

すばるさーーーーんっ♥♥


ああ愛しす。


わたし、
カレーにハチミツ入れたことないよ?

入れたら美味しいの??

中辛と甘口混ぜたりは、たまにするけど。
というか、別々のルーを2種類混ぜたりはよくするけど。
(中辛×中辛)

トマトはいつも入れる。

トマト入れると美味しいよ。


てか、
カレーぐらいどんだけでも
わたしが作ってあげるのに。←ってきっとみんなおもったよ♥笑


カレーなら、得意♥♥←誰でも出来るわ!w


でもカレーってそれぞれの家の味があるよねー。
なかなか同じ味ってないとおもう。

自分の母親の味が世界でいちばん美味しいっておもうもんー!!

そしてまったくおなじ作りかたしても
母親には敵わないって、あれなんでやろ?
不思議ー!
絶対わたしより母親の味のほうが
美味しいもんね。


それにしても

ああかわいい。
かわいいかわいい。

8皿分‥♥




\ハチミツと8皿♥/




食べに行きたい、いますぐ。


すばるさんっ!
わたしの分もとっといてーーーーーッ!!!!




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-12 09:54 | レンジャー日記

Re: く

.




オーティス レディング

オーティス レディング

オーティス レディング

オーティス レディング



‥‥。



\検索してみた/ ←出た。笑





ドック・オブ・ベイ



ふむふむ。

忌野清志郎が影響を受けたひとらしい。
(没年26歳←若い!)


まとめ。

Rhythm and blues
魂の歌、ソウル
「ガッタガッタ」言う
「愛し合ってるかい?」
右利きなのに左手でマイクを持つ。


あ、これはすばるは右手だよっと!←なんでもすばるに結びつけるひと。笑





‥渋いね、すばるさん。




かっこいいなー。

きっと、
こういうレコードを沢山聴いてるんかなあ!

あのソファーの上で。
亀さんのクッションと一緒に。笑




でもってさー!



youtube検索したら‥
(当然、忌野清志郎もこの関連で出てきたんだけど)

上田正樹も出てきてさー。


↑↑
これ、思わず見入ってしまったー。

すっごい渋い!!

上田正樹。

すばるってなんか、
もっともっと年取っていったらこういうオヤジになるイメージ。
わたしのなかで勝手に。笑

【悲しい色やね】とか、絶対似合うもーん!!

歌って欲しいわー。

聴きたい。




そっか。

なんか、ちょっとだけ
わかったような気がする。

今度のソロツアー(と、初ソロアルバム「歌」)の世界観。

たぶん、だけど。
ちょっとだけわかったような気がする。




‥魂の歌声*




うん。

楽しみにしているね。

いまの、すばるの、やりたいこと。


表現。

世界。


その歌声‥と、
ブルースハープと、ハーモニカ。


マイクを持つ、右手。


あのひとの
伝えたいことはきっと、いつだって。


とてもシンプルだ。





いつもありがとう。







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-02-04 23:07 | レンジャー日記

Re: や

.



ふむふむ。
すばるのレコメンドはレコードなのね。
(って、ちゃんと前から知ってたよ♥)

それぐらいはねー。笑


すばるは毎日、
どんな音楽を聴いているのだろうな。

元気ならよいけど!


章ちゃんにオススメかー*
いいねッ♥

"やすば"の世界。

安田章大の音に、すばるの言葉が
乗っかって
どこまでも
飛んでゆく、あの感じ。

またみたいんだけどなー。




すばるは‥さ。

もう、

自分の言葉で

自分の気持ちを、うたったり‥は。

しないのかなぁ??


(今回のソロツアーはカバー曲ばかりよね?きっと。)


すばるのまんなか"ほんとう"。

そこがとても気になるところ。




それは。

わたしがいつも、夢中になって
必死で追いかけて

恋する、すばる‥で。


それを

またみつけたい。




少なくとも、いまは。

自分の言葉で
うたいたいことが、ない‥ということ
なのかなぁ??

わからないけれど。




たとえ

渋谷すばる、で
それがみられなくても

関ジャニエイト(安田章大×渋谷すばる)では
それがみたい。

なんて、贅沢かな。

ふふふ。

また、いつか。

いつかね!




だけどもだっけっど!(☆)

ツアーが終わってしまって
こころ寂しいときに

次にまた会える"約束"が

あるなんて

それが
なにより、

しあわせなこと。

嬉しいな、嬉しいです

とてもとても。

ありがとう。




"‥はよ逢いたい♥"




一度掴んだら二度と離れない

渋谷すばる‥に

心、

掴まれてしまったから。


ねえ、

離さないでね。


これからもずっと!


(‥大好き**)




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-28 22:13 | レンジャー日記

Re: ち

.




病んでるのか、病んでないのか

余計心配になるだけやああああああああああ。


(痛いのかな、)
(痛い音きらいなのに‥)



あ!違うわ。

わかったかもしれん。←勝手に。笑





追伸、

雪ちゃん**
裕くんの更新、みたかなーあ♥(温)

うふふ!




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-21 18:41 | レンジャー日記

Re: す

.


さあ。

さあ!さあ!さあ!



今日から京セラドーム大阪4Days!!



愛しのすばるさん♥

今日はちゃんと踊ったのかしら。←まずそこが気になるところ。笑


ラスト4日間、
しっかりと楽しみ切って下さいね!!




はーい。
暖かくしていきまーーーーーす♥♥

えへへー。
デレデレー。←出たw


すばる、やさしい。

こういうところ大好きだわーーーーー。


やーーーーーーーん!!

楽しみ過ぎるッッ!!

あと1日明日お仕事がんばるっ!!


って。

あかんーっ。

いま、絶賛で渋谷すばるさんデレ期が到来している、わたし。←


ようもここまで上がったり下がったりできるもんやな、自分。
‥と、自分で自分に突っ込みたい。笑


ふふふふ♥

楽しい。



早く、歌いたい。(一緒に)



.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-14 23:21 | レンジャー日記

Re: た

.



もうすぐ大阪ーーーー!!

楽しんで楽しんで楽しみ切ることを誓ってくれたので。
こちらも全力で楽しみますッッ!!

(‥って、そう言っておいて)
(でも前向きやWASABIはやーっぱり、全力で踊らないとおもうぜ?すばるさん。←笑)

ふふふ。

色々楽しみーーーーーーーーーーーッ☆☆


2016年も、健康で。

楽しく。


愛になればいい。




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-12 23:58 | レンジャー日記

Re: あ

.



すばるの2015年最後の更新。

開いたのは23時も過ぎていたけれど。


温かい気持ちがぎゅうぎゅうにいっぱい詰まっていて
とっても嬉しかった。

タイトルが「あ」なことも。

"Eighter"

の文字があったことも。


ほんとうにほんとうに、嬉しかった。

しあわせで、心が鳴る。


(開いた瞬間‥"わァ、"って言っちゃった*)


すばる、
いつも傍に居てくれてほんとうにありがとう。


2016年も、一緒。


これからも‥

ずっと。

心を添えていようね。


‥大好き。








追伸、
すばるのソロコン、どうしても行きたいな。

その日、その場所に居られますように。
無事にチケットが取れますように‥*

神様。



.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-01 02:13 | レンジャー日記