カテゴリ:FTIsland* FNC( 55 )

AUTUMN TOUR 2016 -WE JUST DO IT-

.




今日も行って来たよーう☆

FTISLAND
名古屋二日目。

えぷ!!
やっぱり大好きだよ、FTISLANDの創る音楽。

最近は本人たちが創りたい曲を
自由に演れているのか、
ゴリッゴリのロックから
シンセサイザーを駆使したディスコサウンドまで
様々なジャンルの音楽を幅広く
伸び伸び出来ている様子で
メンバーたちもとっても嬉しそう!!

そんな5人をみているのが
すごくしあわせでした。




今日は1本目のバーを取れたので
そこでとても平和に
全体を見渡しながら
Zepp独特の空気感と
ライブハウスならではの重たくて分厚いサウンド
そして、
えぷの音楽を純粋に楽しみながら
とても落ち着いてみられました。

昨日は死ぬかと思ったからね。

今日は平和だったーっ。
ほんっと、よかったです◎


やっぱり大好きって
何度もおもったし、

ホンギが無邪気に笑ってる姿とか
ファン想いの
優しいところとか

ジェジのやわらかい眼差しとか
真摯なところとか
紳士なところとか

ミナリのドラムテクニックとか
(わたし、ミナリのドラム本気で大好きッ☆)
なんであんなにも重厚感のある
パワフルな音が出せるんだろう*

ふにのシンセサイザーもすっごく良いッ!!
情感たっぷりの演奏も
好きです。

スンちゃんの努力家なところとか
ひまわりみたいな
笑顔とか

ほんとにほんとに
えぷの5人が大好きだなって。

あーしみじみ、
こういうところ好きだなァって
すごく想いながら‥

今日はそんな風に眺めてた。


韓国のアルバムに入ってる曲もカッコイイ‥!!
ああいうの、好きです。

そして今回の
日本のリード曲も。

内容的に
前回のアルバムよりも
好きかもしれないわ。


えぷのやりたい音楽と

わたしの好きな音楽は

どうやら
似ているみたい◎


だから、嬉しかった。


もっともっと
行って欲しいとおもう。

届かないくらい高いところに!!


そんな5人の背中は
とても、
眩しいです*




FTISLANDを好きになって、
プリマドンナのお友達も
たくさん増えました。

今日はそんなおともだちのひとりと一緒に観ることが出来て。

それもすごく良かったんだとおもう。


えぷのことが大好きなひとたちの
愛の交換場所。

音楽ってすごい。

そして、
ホンちゃんは‥やっぱり
救世主みたいなヒーローで

強くて
やさしくて
無邪気で
お茶目で
危なっかしくて

でも、
絶対的な存在で
そこに、
堂々と輝いていたッ。

かっこよかった♡




他のどんな場所より
名古屋がいちばん大好きだと言ってくれる彼ら。

だから、
次にツアーがあるとしても
名古屋には必ず来ます!って。

わたしはこれからも。
名古屋のえぷのライブには必ず
行きたいなってすごくおもう。

なんだか特別感。

優越感。

えぷと名古屋――。

とっても嬉しい。




ほんとにね、
楽曲がどれもこれも
かっこいい。

全然アルバムを聞き込んで行かなかったんだけど
生演奏(ライブ)で実際聞いてみて
めっちゃ上がったもん‥ッ!


余分なものが削ぎ落とされて

とてもシンプルに
ただ、
伝えたい音楽を鳴らす。

そんな気がした。


このツアー、

きっとまだまだ良くなるとおもう。


ファイナル武道館、

行かれる皆様はどうか
楽しんでいらしてくださいッ◎








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-09 00:33 | FTIsland* FNC | Comments(0)

目にみえるものが 耳に余るものすべてが遠くなっても 離れないで

.




昨日は、
FTISLANDのZeppライブに
行ってきたぞーッ☆

整理番号が2桁だったので

宣言通り、
ホンジェ前の3列目GETできましたっ♡

近い近いっ!!


しかも――っ。

ライブ後にジェジンくんがupしてくれた動画に
ちゃっかり、映ってたッ♡
いひひ~♪

おともだちにも
「aikoちゃんおったね!」
「めっちゃ幸せオーラ全開だからすぐわかった!」と言われ、
みーたんからも「一発で見つけたッ!あたしのaiko愛すごくない?笑」とメールが届き(笑)、
さらには
今朝職場のひとにみせたら
「あ、これでしょッ!」と
すぐ当てられて。笑

あははは♡
どんだけっ、わたし!!笑

たしかによく見てみたら
メッチャ笑顔で映っていたわ♡←

記念にします♡笑

upしてくれて
ありがとう、ジェジンくん。
(☆撮影はホンちゃんでしたッ)




すっごい近かったし、
ホンギともジェジとも目がい――っぱい合って
すごく嬉しかったんだけど、
なにせ
マナーが悪くて(涙)!!

ひとの肩の上に肘乗せて
目の前でペンライト振られるわ←そもそもライブハウスにペンライトってないわー

髪の毛結んでないひとの髪の毛食べちゃうし(涙)
ヒールのひと多いし(涙)

耳元でずっと叫ばれるし。

ホンギが動くたびにひともそのまま移動して
かなり押しがキツかったし!!


多分これねぇ、
すばるのライブの方がずっとずっとマナーが良かった。
(※残念ながらすばるのZeppで前列になったことないけど←ちーん‥×)
たぶん、です◎


さらに言えば
ACIDMANや10-FEETのライブは
(数倍激しいのに)もっとずっとマナーがいいッ。

男性の居るライブの方がそういうのいいのかもね?
(女子はダイブはないけどさー)

女性同士の場所の取り合いが壮絶過ぎて‥
メンバーへのアピールがひどすぎて
なんか若干、引いてしまった。


もうあんなひどいなら
良い番号来ても
前列に行くのはちょっとやめとこうかなっておもうぐらい
トラウマになりそうだったので
今日はだいぶ疲れが溜まってます。


でもって、
危ないからって
ピアス外して鞄に入れたつもりが
片方無くしちゃうし――ッ。

悲しいこともいっぱいだったわ。




FTISLANDのライブはやっぱり
楽しかったし、

ホンギは相変わらずお茶目で
少年のように大はしゃぎでかわいくて
かとおもえば
一転、ライブパフォーマンスは
圧倒圧巻でカッコ良かったし
カリスマ的オーラのあるひとだったし

ジェジンくんは
ウットリするほど素敵で
目の前に居るファンにもすごくやさしくて
あたたかくてまあるくて
さすがだなァって想ったし

スンみなりフニも
至近距離で見られて
すっごくすっごく
綺麗な端正な顔立ちで
やっぱり華があるなーと本気で想って

えぷ大好きだなぁって
すごくおもったッ☆


(☆ちゃんとした感想は、また今度―*)




だけどもう、
遠征まではしないかもしれないなぁって
すこしおもってる◎

気持ちも、ちょっと落ち着いてきた♡


周りのえぷ大好きなおともだちをみていても
わたしの気持ちなんて
まだまだ全然だなぁって
感じるしッ。


‥なにせ、
すばるのことがあまりにも好き過ぎて。←それな!w

こんだけいままで散々あっちこっちへ浮気しといて
いまさらなんなんですが!!笑

あははっ♡


これまでに出会えた沢山のプリマドンナの方々や
ジェジペン仲間や
これから
一生付き合えってもらえるかもしれないご縁や
素晴らしいことはまだまだ沢山、
てんこ盛りですが。

(周りのみなさまこれからも宜しくお願いしますっ◎)


楽しいこといっぱい。

これからも

未来は、
明るいよッ。








**

雨、雨、雨、雨の木曜日。


新しいお知らせを心待ちにしながら

今週もまた
一週間が終わっていく。




来週は、
(やっぱり気になるので)
"君の名は。"観に行こうっかな――っと☆










.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-08 12:54 | FTIsland* FNC | Comments(0)

WE JUST DO IT

.




燃え尽き症候群(みたいなところのある)わたし。
0か100、というような
そんな性格もあいまって
えぷごとは最近ちょっと自分のなかで
もやもやもあったりで
(でも相変わらずプリの方々のことは大好き♡)
あんまり呟いてなかったんだけど

久々に
今日は、ライブ行って来ます――っ♡

Zepp Nagoya 2Days!!

しかも、整理番号――2桁☆

ホンジェ前、
2列目3列目ぐらいにはいけるかなぁ??

死守しますっ!!

ライブ中はひとり参戦ですが、
ライブ前後は仲良しのジェジペンプリマドンナちゃんたちと
わいわいがやがや♡

楽しい時間となりますようにッ*




**

たーだ。
台風が通っていくみたいで。

雨がすごそうなのよね。

それが、残念!


(‥ホンちゃんッ、)
(雨男やめてぇ――☆)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-07 01:45 | FTIsland* FNC | Comments(0)

甘さ、ひとかけ。

.




やばーーーーーッ♥♥

ジェジンくん、水色コンバースむちゃ似合ってる♡♡


ジェジンくんは‥
青が、よく似合う。

そしてホンギは‥
赤が、よく似合う。


ここ2日間、
TLに上がってきてるジェジンくんの写真が
ことごとく素敵で困るよーーう。涙



Mカウントダウン上海の画像♥♥



みたー????



いやーっしかし
金髪似合うねぇぇ♥♥

前髪、
ありでもなしでも
どちらでも似合う♡♡

ほんと、
いまのビジュアル
絶好調過ぎて困るんだけどーっ。

いや、困らない。笑←どっち!

周りのジェジペン仲間たち、
みんな
相次いで倒れてます。笑
やばいやばい♥


んっもう‥さあ、


顔が好き(力説☆)♡


ディーンフジオカ氏より、もっと好きッっ。
あの顔がドストライク☆
(※すばるさんは顔も中身も全部なにもかも殿堂だよっ。←やかましい・笑)

ジェジンくんの顔面、
もはや‥完璧やな(惚れ惚れ)

ほんとうに美しい♡♡


ホンちゃんも
なにもかも大好きやけどねーっ。

ホンギ溺愛のジェジペンやもん、わたし♥

堂々と、
浮気お嬢さんっ*笑


みんな
やっぱり魅力だらけやわ、
さすがやね♡♡


ってまあ

ただそれだけなんやけどー。笑
うふふ。




久々に、
ロック画面をジェジンくんに変更したわ。←


待ち受け画面は
相変わらず
"祈り猫すばる"のままだけどー。


っていうお話。笑


つまりは、
どうでもいいよね、

ごめーんっ♡♡笑





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-30 15:07 | FTIsland* FNC | Comments(2)

FTISLAND Arena Tour 2016 -Law of FTISLAND:N.W.U -

.




お久し振りに、えぷごと。笑

えぷ(FTISLAND)のガイシ(名古屋)ライブ
行ってきましたァーーーーッ♥♥

ジェジンくん!!


前髪(金髪)+白シャツ(八分袖)+Lee Jaejin=神♡♡


神ーーーーーーーーー!!!!


ほんっと!!
かっこよかったかっこよかったかっこよかった!!

ビジュアル最強メンズでしたわん♥♥

なんであんなに素敵なのーーっ。


開演前、ジェジペンばかりで集まって
ひたすらジェジトーク!!笑
楽し過ぎました♥

大好きッ、プリマドンナ♥


いつもの通りの、
さつきさん、Fさん、
熊本からのYさんご姉妹
大阪のお友達ダブルAちゃん
安城のYさんSちゃん母娘
相方みーたん♥
みんな、ほんっとお世話になりましたっ。

ライブよりむしろこっちのほうが楽しかったりもして。笑
うふふ。

フニペンYちゃんも
スンペンCさんも
ホンギペンココさんも
ホンギペンちーさんも

いろんなかたが
繋いでくださったおかげで
わたしにも、
プリマドンナのおともだちがこんなに増えましたッ。

いつもありがとうございます。


ライブ後もライブ前もおおはしゃぎして
ほんっとに楽しかったです!!笑




そしてそして。

ライブ終焉後‥
年甲斐もなく
若者に混じってクラブイベントへ。←笑

DJあち(ARCH)くん!!

めっちゃカッコよかったぁぁぁぁぁ♥♥♥♥


わたしのおともだちが
あちくんと2ショット写真撮ってもらったり
なんやかんや‥ありまして。
大変濃い夜でした。笑

‥おばは、ひさびさに夜更かししすぎて
眠いです。←

やっぱり若いひとにはついていけないわ。

クラブって怖い。笑




だけど、韓国の男性って
ほんっと紳士!!

素敵な出会いもあったりで。

とにかく、
良い想い出‥
ということにしておこう。笑

貴重な体験ができました。

あー
あちくん、近かった‥ッ。

犬みたい。

お肌つるつる。




とりあえずわたしたちは。


あちくんに夢中♥


になった夜なのでした。笑








**

そうそう。
ライブ中、
わたしの席から関係者席がよく見えたのだけど

山田親太郎くんや
あちくん、
デシクくんが

こっちを向いて手を振ってくれたり

アンコールのとき
会場からウェーブが巻き起こると、
率先して

うえぇーいい!!

って、誰よりも高く手を挙げている
山田親太郎‥

さすがだった♥←笑

ああいうノリ、大事やよね。笑




ホンギが、

「これ‥
まだ言っちゃいけないんだけど。」
←いつものやつ。笑

「まあ、またすぐ逢えるよ!!」←はい。秋のツアー決定とみたッ!笑

ほんっとねぇ。
ホンちゃんッ♥

大好きだわ。


えぷのライブは楽しいッ!!


ライブもなにもかも
めちゃくちゃ楽しかったです♥








**

追伸、

「パラレルワールド」が‥
もう、好き過ぎる。

このライブでいちばん好きな箇所だったー。

あの曲だめだわ、泣けちゃうもん。

おもわず両手をギュッと握り締めながら‥
切なそうにゆがむ
ジェジンくんの表情ばかりを
追いかけちゃった。


わたし、ああいう重たい曲が好きなのです。

なにがあったんやろ?っておもうような
歌詞とか曲を書くひとに
惹かれるんです。

心、奪われる。


ジェジンくんも
重たくて‥
痛くて‥
いつもにこにこ笑ってるけど
ほんとうは
心に闇を抱えてるひとだよなぁって。

思い悩んだらどこまでも深く沈んでいくひとだよなぁ、って。

――そういうひとが、好き。




プリマドンナのおともだちに、
元eighterの子がいて

その子はもともと
裕くんのファンだったんだけど

いまは、ジェジンくんで。


その子と喋ってて

「わたし、"パラレルワールド"とか"Beloved"とか
"Distance"とか"Time"とか。
ああいう重たい曲が好きだよー。
なにがあったの?っておもうような‥心が痛い感じの。
苦しんでもがいてる感じの。
そんな曲を書くジェジンくんが好き。」


と言ったら、

「あーわかる、それっ。」
「愛子さん、だからすばるなんだ!?


って即座に言われてしまったよ‥。←ちーんッ!涙




‥うん。
自分でもそうおもう。笑


だから、すばる‥
なんだろうね。笑



ふふ。


いつだって。

すばるみたいな温度のひとが、どまんなかです。


繊細過ぎる感性のひと。

苦しんでもがいてるひと。

儚くて弱い‥
脆いひと。


そういうひとが、好き――。




だけどね。

最後にこうも言われたー。


「でも、現実世界でああいう重たい男を好きになったらダメですよ!」
「現実世界では、あれはダメ!!痛い目みる!!笑」



だってー。笑


‥う、うん。笑

なんとなく、わかるかも。←ちーん!(号泣)


激しく
思い当たる節が‥‥‥‥笑

(猛省します。笑)




(だけど、やっぱ‥そこが、好きなんだな、うん。笑)

(きっと‥)
(わたしには重要だったり、するんだよ。)






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-05-21 17:03 | FTIsland* FNC | Comments(0)

ONE OK ROCK

.



そういえばーッ(脈絡なし←笑)!!

最近ずっとすばるすばるで(痛いわ重いわ←笑)
書くの忘れてたんだけど!!


わたしーーーーッ!!!!


ワンオク当たったのッ!←ほらね、きっとすぐにライブにも行ってそうって言ったでしょーっ??笑


しかもチケットダブったし。←


超倍率高いのに!!!!

Zeppなのにっ!!!!


すごくない????

すごい、わたし。笑←自分で言うな

いやあ、びっくりです☆



それでお譲り先をさがしていたのだけど、

職場の先生が行きたいって。


なので、
職場の先輩とわたしと先生で行って来るー♥♥←職場率高し。笑


さすがワンオクだよねッ。

ほんと、
みんな好きだって言ってるもんなー。

わたしちっとも知らなかったわ。
こんなにも有名なバンドだったなんて。

そしてみんなに「いまさらかよ!!」って突っ込まれてる。笑


ドコモのCMソングにもなっちゃったし。

知ってる曲、
たくさん歌ってくれるといいけどなーあ♥♥

あれもこれもどれもそれも。

みんな好きです。

音楽。



まさか、こんなに早くに実現するとはおもってなかった。


Takaの生歌が聴けるなんて*


とってもとっても楽しみです!!




そういえば
こないだのハイタッチ会(=FTISLAND)のときに、

わたしがホンギに‥

「いつかワンオクと対バンして欲しいなっ♥」って言ったら

ホンギが、

「おう!!俺もそれやりたいと思ってんだよなァー。
頑張るわ!」
って

ものっそ流暢な日本語で言われたんだよ。

さすがです、ホンギさん♥♥笑



もうあのひと‥

きっと日本人なんじゃないかな??←

韓国人てことを時々忘れる。笑



えぷ(FTISLAND)が、
全員日本語ペラペラなせいで
(←せいとか言うな。笑)

その現状に甘えて


わたしの韓国語は
まったく上達しない件。←




ちなみに、

わたしよりもずっとずっと後に韓国ドラマにハマって

韓国俳優の【イジョンソク】を大好きになった
雪ちゃんは‥

すでに韓国語検定4級を取得したって言うのに。←すごー!!笑

勉強始めて1年経ってないよね????

半年ぐらい????



かたや、わたし‥。

まだハングル文字さえ
読めません。←どーん‥




どういうこっちゃの!!!!笑

この差!!!!



全部全部、えぷが日本語うま過ぎるせいやからーーーーッ!!←人のせい・笑



こっちが韓国語勉強しなくても、充分気持ちが伝わるっていう。笑

それどころか、

そこらの芸人さんより全然センスのある、とっても面白い返しが
返ってくるっていう。笑


ほんと、あのひとたち、すご過ぎるよ。笑

そんなところが大好きです。




ほんとうに。

えぷとワンオクの対バンっていうのもまた、
実現したらすばらしいよねッ。


その場合‥
チケットの倍率怖すぎるけどね。笑


っていう、お話でした。




■■




<<ここ最近のわたし。>>


・2PMの、
(一旦ここで6人での活動は最後になります)ツアー、激戦オーラスチケット、当たった。
ほんとびっくりした。
これ、落ちた人ばかりみかけるよー。
奇跡。


・渋谷すばる"歌"オーラスチケット、当たった。
こちらも手が震えたー。
顔認証だったから倍率減って逆に良かったのかも。


・ワンオクチケット、当たった。
ダブるとかすごい。


・えぷのペンミは大阪行きます。
(これはもはや応募者全員プレゼントって感じだった。←笑)


いまのところあんまり外れがない感じ。

席運は、ないですが。


2016年、とりあえずは
幸先が良いみたい。

嬉しい限りです♥♥




あーそして。

(オザケンツアー、どうしよーう?)
(‥迷う!!)

ツアーやるって聞いたときは絶対行きたいーっておもったけど

そりゃあもちろん行きたいんだけど、
Zeppで小沢くんって‥なんかちょっと半減するわー。

もうすこし考えてみる。




そんなこんなで。

2016年もなんだか、あっという間に過ぎていきそうです。笑





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-22 09:50 | FTIsland* FNC | Comments(2)

FTISLAND Autumn Tour 2015 “Where's my PUPPY?” 当落発表

.





★★★★★
希望公演、
無事に確保できましたッ!
★★★★★



ひとまず、安心しましたー。涙


武道館と名古屋がとくに倍率が高かったみたいですね。
わたしはとても幸運でした。
(感謝感謝です‥**)

お友達も、Zeppは当たったけど武道館は外れたって言う子が
たくさんいて。
わたしも2次で協力ができたらなと。
一人でも多くのプリマドンナが
大好きな5人と会えますように。


i pray for‥**


みんなしあわせがいい。




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2015-08-12 22:42 | FTIsland* FNC | Comments(0)

We Will in Seoul

.



追伸。

ホンギの、韓国語での

소리 질러
ソーリージッローーーー!!
(Scream)

が、あまりにカッコ良くて
倒れそうになりました。

あれ、日本でも
ぜひ叫んで欲しい。←切なる願い




彼らが、日本でのLIVEは<日本語の曲>(メイン)、
韓国でのLIVEは<韓国語の曲>
っていう風に区別するようになったことって
すごく意味があることだとおもう。
(6周年のときとはまた違って)

ほんとうに、
どんどん、ますます
とっても素敵です♥


5人の背中を

5・・・・・Go
★★★★★

これからも
ずっとずっと、追いかけます。



.

[PR]

by allofmefor-8 | 2015-08-10 23:52 | FTIsland* FNC | Comments(0)

FTISLAND LIVE in Seoul

.




FTISLAND LIVE in Seoul



<<セットリスト>>
※お借りしました

Love Love Love
Memory
Black Chocolate
Time To
BE FREE
Severely
Hey Girl
STAY

<Island stage>
Last Love Song
Morning Coffee
BPM69
Do You Know Why?

I hope
Falling star
Shinin' On
FREEDOM
To The Light
PRAY
(Minhwan's drum version + Intro)
Light

<Encore>
PUPPY
(Live debut)
Flower Rock
First Kiss





ソウルLIVE!!!!

めっちゃ行きたかったなーーーーーーー!!!!


お友達が、ホンギ妹とホンギオンマに遭遇してたくさんお話したってぇーーーー。

ツイッターで繋がってる方々も
スンちゃんのオンマと話した!とか、
デシクくんとアチくんと写真撮ってもらった!とか
ジュノンくんに遭遇した!とか
ジェジヌナとジェジオンマに出会った!とか

ほんっと、ことごとくどれもこれも散々羨ましすぎるぅぅぅーーーー!!!!(日本語おかしい)

ってゆうか、韓国、
家族がなんでそんなに堂々と付近をウロウロしてんの?←爆。

日本ではあんまりありえない光景だね。
すごいー。

ジェジンくんなんて、普通に会場に家族と一緒に歩いて入ってきたらしい。

そして、プリマドンナだとわかった瞬間‥
向こうから近付いてきてくれるんだと!

普通に「お?どうしたー?」とか言われるらしいよ!!!!

や、や、や、優しい!!!!


優男!!!!
イジェジン!!!!


好きッ♥♥♥♥  ←はいはい。笑



お話できた人たちめっちゃいいなーあ♥

家族の方々、「FTISLANDのペンです!」って言うと、
日本語で「ありがとうございますー」って言ってくれたりしたみたい。
素敵素敵っ☆




そーしーてー。

行けなかったわたしは
ストリーム放送で
会場からの生中継を必死で聴いておりました。

雑音すごかったけど
MCとかは綺麗に聞けたー!←とはいえ、あたりまえにハングルだったので何言ってるか全然わからなかったけどね!笑

便利な時代だねっ。

一瞬でソウルと繋がってしまえるんだもんね。



ってゆうか!!!!


彼ら、そういえば
韓国人でしたっけね。←


普段があまりに流暢な日本語なもんで、すっかり忘れていた事実!!笑


改めて実感いたしました。笑




新曲【PUPPY】すっごく可愛い感じだったっ♥

楽しみ楽しみーーーー♪♪




とりあえずわたしは
ソウルライブのプレイリストを早速作って
通勤時、ガンガン聴いておりますッ!!!!

世間はお盆休み中ですが
わたしにはお盆休みなどないものでーーーーー。(涙涙)

武道館の日に夏休みをもらうため、明日も明後日も頑張って働きますですーーーーー♥








追伸、

そうそう。
わたしがいつも画像を載せてるときは、公式サイトから頂いたものとか
海外プリマドンナ様からお借りした画像です。
‥という注釈をいつも付け忘れてしまっていたので、こちらに記載しておきます。

いまさらながら(遅いですが)注釈させてくださいー。
すみませんー。





.

[PR]

by allofmefor-8 | 2015-08-10 23:32 | FTIsland* FNC | Comments(2)

Where's my PUPPY?

.






激しく、動揺中。←

なう。


とりあえず、
FTISLANDの"PUPPY"に
いますぐ、してください♥




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2015-08-05 21:13 | FTIsland* FNC | Comments(2)