カテゴリ:関ジャニ∞( 207 )

あっというま僕らをつなげるsweet sweet thing

.




あ――ッ!!

本日、ベストアーティストの日でしたね、そういえば。笑←遅ッ。


だけど夜ご飯の約束
あるんだったっ。

エイトさんたちに
間に合うかな?

がんばりますっ。




昨年の
「強く、強く、強く」と「侍唄」――から
もう1年、経つんだねぇ。
はやいねぇ、
しみじみ。


今年はずっと。

ずっとずっとずっと。

365日間、ず――っと
すばるのことを
みていました。

すごく、しあわせ。

(来年もそうでありますように)




生放送、嬉しい◎


新しい髪形、
楽しみだな――ぁ。


ライフイズザショウタイムッ☆





meet me meet me in your soul.
Please drop in,
drop me in your soul――!!








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-29 13:25 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

ほんとうにたいせつなものは、めにはみえない

.




関ジャムの、凄腕ミュージシャンの回、やっと観たァ――♥(遅)

面白かったっ☆

KenKenのUFO凄かったなァ!!

CMとかで
「あ、これKenKenっぽいな!」っておもって
振り向くと、演奏KenKenって書いてることが
やっぱりあるから
個の色って
あるよなぁ、とおもって
みてた◎

KenKenの演奏ならわかる自信あるかも。

ズッコケ男道のセッションも、
最強にカッコよくて
素晴らしかったッ。

すばるがKenKenのほうを向きながら
ブルースハープ吹いてる
姿とかみたら
グッと来るもの
あったわ。

「間違いも正解にするようなLIVEを」って
演奏前にKenKen言ってたけど

プロのひとたちひとりひとりの
一発録りならではの
即興のグルーヴ感と
LIVE感がたまらなかったッ。

いやあ、
見応えある回でした!!

関ジャニ∞もほんっとに
良いバンド!!

素敵☆





あっ。
あと、最近あんまり
みれてなかったジャニ勉もみてた。

学天即の回、めっちゃ面白かった。笑

やっぱあの番組って
ゲストのトーク力、大いに
関係あるよなー。笑

天然なお父さんの煮物のくだり、めっちゃ笑った。笑

うしろで
口元押さえながら
爆笑してるすばるをみて
さらに笑ったわ◎

愛しい――。笑




あと、
濱田龍臣くんの回も、←っていうかこの方じつは誰かわかってない。笑
トークのところ、
わたしのなかでは
めっちゃ良かったわー
なんか。

あれこそ、
わたしの好きな【関ジャニ∞の良いところ】いっぱい出とったわぁ◎

赤飯のくだりで、

亮くんが「俺ね、生きてきて一回も(赤飯)食べたこと無い。」って言って

すばると大倉くんと章ちゃんが

「妹おんのにぃ!?」

ってなって。←爆笑

亮くんが「妹おっても‥赤飯炊こか、とはならへんのっ!」って言ってる言い方、めっちゃ可愛かったッ。笑

でもって、
章ちゃんが「なるだろうよ!!」って。笑
(※初潮=赤飯のイメージ←爆笑)

んもお、
ああいうエイト
だいっすきやわ――♥笑


あとあと、
章ちゃんがコンビニへ行くと「必ず赤飯のおにぎり買うねんっ!」って
章ちゃんのこと指差しながら
嬉しそうに教えてくれるすばるとかっ。笑
(俺知ってるよ、みたいな。笑)


「だって僕、もち米が好きやからぁ‥」って呟く章ちゃんに、

「あぁ!そっかそっか!」
.「餅、好きやからなっ!」って
2人で同時に(それもものすごく優しい口調で)同調してあげる、横ヒナ夫婦とかッ♡笑


ほーんと、好き過ぎたッ♡
あの場面っ!!笑



関ジャニ∞、最高♡
たまらんちんっ!



あの場面こそ、
まさに
わたしの大好きなエイトが
ぎゅぎゅぎゅっと凝縮されてる感じ、
すごくしたわ――っ。

ああいうの、みてるの
しあわせ♡

ふふっ。


大好きな大好きな
7人の空気感。


難解な漢字読むやつの、
下ネタ連発のすばるも
期待を裏切らず
やっぱり面白かったしね。笑


ほんっと。

一度でいいので番協も当たってみたいわ――っ。


これからも
応募できそうなときは
してみようっと!


(ちなみに、)
(わたしも赤飯、お茶碗1杯分もたぶん食べたことない。←出てきても嫌いだから基本食べないです。笑)
(最悪、あずきだけ避けてご飯の部分だけ食べる。←笑)
(家族は好きなんだけどなぁ、わたしだけ苦手です。)
(だから、コンビニで赤飯のおにぎりなんて、)
(たとえそれ一個しか食べるものが残ってなかったとしても絶対選ばないわ。笑)
(もち米あんまり好きじゃないのと、)
(そもそもご飯が甘いとかが無理で。笑)
(栗ご飯とかサツマイモご飯とかも、)
(栗は栗!さつまいもはさつまいも!って、別々なら好きだけど)
(なんでご飯に一緒に入れちゃうの!っておもうタイプ。←笑)
(おこわとかもあんまり好きじゃないー)
(ごめん章ちゃんー;;笑)

(あと、ちょっと違うんだけど、)
(ポテトサラダにりんごやみかんが入ってるのもいやだし、)
(酢豚にパイナップルもいやだし、)
(かぼちゃサラダにレーズンも、あんまり好きじゃない派です。笑)
(ご飯のおかずに甘いものを基本的には混ぜないで欲しいタイプ!笑)

(って――余談、だけど。笑)









**

雨降りの日曜日。

今日は、
(まだ一度もみていないという)友人に
「逃げ恥」の良さを力説
したのち、←笑

やらなければならない
すこし溜め込んでしまっている作業に
手をつけ始めた。

あー。

だけどこれ、
終わる気がしない――っ。

時間がないッ。




ほんとうならば旅行をするつもりで
明日は
お休みを取ってしまったので
明日なんとか
やってみようかなっと。

婦人科健診もしないとだし。

それも明日行くかどうか、
迷ってる。

んん――っ。




祖母は、
昨日顔をみに行って来たけど
おもったよりずっと
元気で、
ひとまず安心◎

帰るとき、
母親が祖母をぎゅうっとハグして
「おばあちゃん、長生きしてよ?」って
言ったら、
泣き出しちゃった。

それをみながら
もらい泣きの、父とわたし。

今年はいつもの年に比べ、
いろいろあったけれど。

うちの家族はうちの家族で、
またなんだか
とてもよい感じで
それはそれで
いまそうおもえることが
結果
よかったなぁ、と。

2016年も――あと、1ヶ月。

(ほんとうにはやい)

このまま
無事に暮れて、
2017年がまた、ぱあっと
明るく
開きますように。

みなさまも。




今年も来年も、

楽しく笑って。


しあわせがいい――。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-27 20:40 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

Happy Birthday to Orange

.




マルちゃん、
33歳のお誕生日
おめでとーっ☆

マルちゃんの(重めの)すばる愛、←
いつもいつも
"わかるわかる"‥と、
頷きながら
みまもっております。

わたしも、おなじ。


**


マルちゃんのその
自分から買って出てくれる
ムードメーカー的
明るさと
やさしさに、
すばるはきっと
日々、
たくさんの感情を
救われていることでしょう。

いつもいつも、
すばるのことを笑顔にしてくれて
ほんとうにありがとう、
マルちゃんっ。

マルちゃんの前でのすばるは、
ほんとうに
とってもかわいく
嬉しそうに――笑うんです。

そんなすばるをみていると
わたしも
すごくしあわせになるよ*

マルちゃんのおかげ。




マルちゃんは、
その明るさの反面――、
じつはとても繊細で
傷つきやすい
ナイーブなひとでもあるとおもうから
(だからきっと)
(すばるのあたたかさに)
(惹かれるんだと想ってる――*)

時々、
そんなマルちゃんが
心配になることも
あったりするけれど。


これからも、
決して無理はせず。

ありのままのマルちゃんでいてね。




たぶん‥

弱いひとは、やさしいひとが
好きだよね。

わたしもそうだから
わかります。


"渋谷すばる"の持っている
ほんとうの良い部分を
好きになってくれて
ありがとう。


‥なんて言ったら、

まるでわたしのほうが
マルちゃんより
すばるのことを知っているみたいな
言い方だけどッ。

図々しい!!笑


オタク図々しい♡←ごめーんっ!笑笑


つい、
マルちゃんへの嫉妬が入ってしまった、ということで
今日のところは
笑って許して――。笑

対抗心!笑

ははっ。


**


マルちゃん。

いつも、
すばるの優しさを
まもってくれてありがとう。

暗闇から、
すばるを救ってくれて
ありがとう。

すばるが不安定なとき、
静かに寄り添おうとしてくれて
ありがとう。

すばると一緒にいてくれて
ありがとう。

すばるを愛してくれて
ありがとう。


マルちゃんがすばるに救われているのとおなじように、

きっと、
すばるもマルちゃんに
いつも
たくさんのことを
助けられていることとおもいます。


これからも、
すばるの隣で←それについては1回、会議だけどなッ。笑(おこ!)
奇想天外でハッピーな
すばるの大好きな「‥キッしょー!!」な、
マルちゃんで(笑)
いつまでもいてください。


**


マルちゃんの33歳が
たくさんの実りある豊かな1年と
なりますように。

――心から祈ってますッ◎


ほんとうにおめでとう。








(追伸、)

きっと
マルちゃんがおもうよりも、ずっと
エイトもエイターも――。
みんな
マルちゃんのことが
大好きですから。

安心してね。




あと、
すばるのこと、
マルちゃんのお嫁にはやっぱり
どうしても出せないので、

そこは――もう。

ほんっとに、
ごめんなさいッ♡←まだ言う。笑








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-26 01:06 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

一組の色鉛筆の、赤と青――。

.




お天気も良く。
はりきって本屋さんへ、行ったらば。

"本日定休日"

ちーん。


その後、
コンビニを5軒まわってみたけど
どこにもテレビ誌
置いてなかったッ。涙

うわーん、

たぶんもう
明日なんて
売り切れてるよねぇ??

あーぁ!


素敵なすばる、
お持ち帰りしたかったのにッ。←買う気満々なときに限って!!

(明日も一応本屋さん寄ってみる――。)








**

本日のジャニ勉、番協。

章ちゃん、
体調不良でお休み
したって。

この時期に体調崩すとしんどいよね。

まさか、もうさすがに
半袖短パンサンダルでは
ありませんように――。

はやめに
治しておかないと。

章ちゃんたち、
ここからますます
繁忙期だし。

すばる曰く、
年末年始は「ひとの生活じゃない」(ひととして成立していない)――ぐらいの、はちゃめちゃなスケジュールになってくるもんね。
かわいそうにっ。

11月、12月、1月。

あたたかくして
栄養摂って
できるだけたくさん
睡眠もとって

ぐれぐれも、ご自愛ね。

すばるもっ!!





元気とパワーと
のほほん安田気力、
1日もはやく
復活しますように――っ。









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-23 18:39 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

あの目がたまらなくよかった

.




おはよ。

じつはまだリサイタルDVDをみてません。笑←出た

得意の、
買うだけ買って
満足するタイプ♡笑

ほんっと、
そういうとこある
わたしッ。


わたしはブルーレイのほうに
したんだけど。

聞くところによると
DVDの特典FFPPが、
なにやら‥

プロデューサー丸山隆平さんがひたすら性癖晒してるだけの、映像だとか――そうでないとか。笑

あっはは☆

やっぱりか!!マル――ッ!!笑

安定だね。笑

だけど悲しいかな、
わたし、
マルちゃんとは‥いつも。
大体、萌えのツボが合わない(悲報)ことがわかってる、昔から。(号泣;;)

なので、多分‥
FFPPは‥

ええっと‥←みなまで言いますまい♡笑

(※特典映像よりむしろフォトブックのが気になってる!)




おーい!!

マルちゃんんんんっ。

できれば
分かり合いたかったよーう!!

だけれど
いつも微妙に
すれ違う、この心。笑
嗚呼、
かなしや――。


(※マルちゃんがすばるを抱きにいくテンションは、若干苦手めなのです‥笑)←ごめーん!


でも、
"まるすば"好きさんには
たまらない内容になっていたとかッ♡

それなら良かったですっ。


哺乳瓶??

王子様??

猫耳??


‥‥。


(いろいろ想像してみた)





結果、――マルの性癖よ!!!!(爆笑)





ああああ。
なんだかんだ言っても
結局、
言われるがままの
優しいすばるさん‥素敵だね*←みてないからどんなやりとりなのかはわからないけれども

マルちゃんのこと大好きだからな、
すばるはっ◎

赤ちゃんで猫でライオンで王子様(お姫様)‥な、渋谷すばるさん。

うん、
マルちゃん‥

わかる♡

わかるよ、それはわかる。笑

言いたいことはわかる!!笑←たぶん

つい、
愛でたくなるよね。

うふふっ。




もし、
わたしも

傍、にいられたら――。


きっと。


食べたくなるほど、愛しいことでしょう。


愛とは、
そういうもんやよね。←そう?笑


ほんとうに。

日々、
すばるのことを想う(強火)マルちゃんの気持ちは
痛いほど、よくわかります。
そこはもう、
充分に。

(隣にいられて羨ましいな――。)








e0035992_8495351.jpg








とりあえず。

休日の朝一から「愛とは」‥を
ぐぐってしまうテンションで←おそらくひらまささんの影響。笑


今日もすばるのことが、大好きですっ。

(マルちゃんにだって)
(負けず劣らず!)


いつだって。

こころごと、
(一気に全部、)

‥奪われたいよ。








**

(追伸、)

なにが言いたいかってつまり、

今日は
リサイタル
みようかなってこと。


晴れたし!


あ、本屋さんにも――行こう。











.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-23 09:26 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

本日は、RIZEも名古屋にいるよっ♡

.




22時のニュースです。
(速報!!)


本日――。

村上信五さん‥
名古屋市中区金山、での
目撃情報‥




な、な、な、なんやと――ッ!!??



なんのロケですか??
なんかのロケですか??
(‥しかも、ヒナだけっ??)

なになに??
どういうこと??
(理解できずパニック)




ちょっ!!
――ヒナッ!!





すばるは――っ??





**

そのロケが
じつはすばるも一緒で、

すばるが、
RIZEの名古屋LIVE――に
(@名古屋ダイヤモンドホール)
行ってたり、、
するわけ――ないわな。
うんっ。

絶対に、
そんなこと

ありえない。←悲しい



☆☆追記☆☆
(22:30)

すばるとマルちゃんが
福岡空港で
目撃情報だってっ☆

ああ、
なーんだ。

これ、あれやね。
キッズダンサーうんちゃら
のやつやない?
きっと。

だから、
もしかして
章ちゃんも今夜、
名古屋に居るのかな??

あれ?
明日って
WS出るんだっけか――??
(それともロケだけかな?)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-17 21:53 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

新・極道の妻(おんな)たち――INFINITY RECORDS編

.




ちょっと――ッ!!
(大興奮♡)

INFINITY RECORDSの新CM観ましたっっ!!




「あんたァ、!
もうお金ないねんッ。涙
この子のミルク代もないのに‥ッ(号泣)」

「じゃかましわ!関ジャニのDVD買うて来い、言うとるやろがい!!怒」

「あ゛んたぁぁぁァ――ッ(涙涙)
関ジャニと結婚したらいいねん、もぉ゛ぉぉォ――ッ(号泣)!!」




やっば――ッ!!笑笑

ちょおおおおお!!
待って待ってッ、

なにこの――任侠み!!(爆笑)

たった15秒に
すば倉夫婦の人生ぜんぶが詰まってる
完璧過ぎるストーリー!!笑



大倉忠義の、ひたすらダメ亭主感‥すごいっっ。笑笑



でもって、すばるの極妻――超似合うううう♡♡←


ギャンブルに女に酒びたり‥
(呑む・打つ・買う‥の)
チンピラなダメ亭主を必死で養うために、
場末でスナックのママしながら
子供育ててる感、
漂いまくりっっ!!笑

生活臭!!!!笑


そして‥無駄に美人!!!!笑


極妻やらせたら

もはや、
かたせ梨乃か、渋谷すばるか――やで。(違)

もしくは川島なお美でもいいッ。笑


でも、決して、
主役の姐御(=親分の嫁)のほうではないねん。笑

そっちは岩下志麻やから。笑

あくまでも
舎弟分の、ダメ亭主のほうの、嫁やのよ。笑

大倉忠義(亭主)を出世させて
いつか親分の椅子に座ってもらいたいと夢見て
水商売しながら必死で生活を支えてる
嫁のほう!!笑

‥ああっ、けなげッ!!笑



すばる――っ!!涙



でもって。

そのうち、すばるが
泣きながら‥

「‥姐さんっ!涙
姐さんからもうちのひとに何とか言うて下さいよ!!
このままやったら、
うちもこの子も共死にしてしまいますねんっ!!
姐さんんんんっ――ッ!!(号泣)」


って、岩下志麻に泣きつきに行くパターン。←仁侠映画観すぎな。笑


でもって、
岩下志麻(姐さん)が

「待っときぃ。わてが忠義に言うたるさかい。そやけど、わてらみたいに極道に惚れたもんの負けや、多少のことはしんぼうせい。」言うて。←だから違う・笑

あははっ☆


わたし、
じつは『極妻』大好きで
もう何シリーズも観てるもん――っ。笑

もうね、めっちゃ観た。

まさに、ですよっ!!笑


やっば――ッ!!



関ジャニ∞、
やっぱり――最高ですっ♥(らぶ!)



【飛び出せ鼻毛】といい、
これといい‥

CM監督さん、天才やわっ☆笑








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-13 17:32 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

狼煙で眠れる獅子起こせ

.




体調あんまり良くないくせに、
レコメン聞いてしまってる
なう。


NOROSHI――!!


OAされたねっ♪


いきなり
イントロから
ベースラインがとっても
カッコよかったッ◎

ごりっごり!!

マルちゃん、
これ、すっごく難しそうだなァ!!
がんばれっ。

(バンド曲ってことよね?違うのかな?)

ずっと鳴ってるトランペットと
ベースの印象が
強かったッ。

かっこいいいいい☆


バンド曲なら、やばいし、
もしダンス曲だったとしても――☆
いずれにせよ、
すっごいロック!!

すばるに似合うとおもうッ!!

関ジャニ∞に
似合うとおもう――っ。


これ、いつかのマルちゃんの「たいせつな日」で
写真載せてくれてた
あのチェックの
パンクロックの衣装で
歌うんかなァ??

それだったら、なおさらッ!!

やっばーい♡


すばるのスイッチが
「ON」になって
目がギラッギラになって
全身で音楽を
ぎゅんぎゅん鳴らして
(ミュージックファイター!)

足上げながら
広げながら

前後に大きく揺れながら

マイクコードぐるぐる手首に
巻きつけて

(もしバンドだったら)
(エフェクター思いっきり踏んづけて)

ピースしながら
天を仰いで

これでもかってぐらい
楽しそうに

音を身体中に浴びながら‥

ロック、
する姿が――容易に、想像できる◎




「――――最高。」




おやすみなさい*









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-11 01:08 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

「レフト条約」‥締結の日。

.




村上信五さん、
トイレでは今後一切
渋谷すばるさんの右側に立ちません、という「レフト条約」が締結されました。





すばるぅ――ッ。笑




よかったねッ!笑

"すばるの右側"――は、本日無事に死守されましたッ♡

ありがとうございます。

その分、
これからは
わたしが"すばるの右側"へ
おもう存分、
行きたいとおもいますッ♡♡←お前誰や・笑




くっそお!!
村上くんっっ!!

そもそも、トイレのとき
いつもすばるの右側に立ってたんかっ!!
(羨まし過ぎるやないかっ◎)

メラメラメラ‥
(怒怒)

(`´)(`´)(`´)(`´)←嫉妬




「狐の嫁入り」(←すばるの右足におしっこマーキングした話)

松原.
めっちゃ面白い♡

らぶ!!




しっかし。
声も出ないぐらいに
爆笑したのち、
その場で「ごめんごめんごめんごめんっ!」って平謝りしながら
すばるからサンダルばって奪い取って
手洗い場の水道でバシャバシャバシャッ!!ってすすいで
そのまま、
手を乾燥させる風の出るところに
ブーン!!ってサンダル突っ込んで
乾かして、
すばるにまた「はいっ!」って
手渡す‥

がさつが過ぎる村上信五さん‥

やっぱ、
ただものじゃない――。←ちーん‥




す「履けるかぁぁ―ッ!怒」




ああああ、愛しい♡笑

最高ですッ。




すばヒナ、あいしてるッ!!









**

(追伸、)

しっかしよ。

サンダル奪われてる間、
すばるの右足は
一体、
どこに置かれていたんだろう――とか。

うん。

ちょっと、想像してる♡笑



もしかしてもしかして‥

ケンケンしながら

片足で
待ってた、‥とか??笑←萌えぇ―ッ♡w

ぎゃふんっ(←倒れた♡)!!









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-10 23:23 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

すきこそもののじょうずなれ

.




ああああ、なんだか
絶不調――。

耳鳴りが、する。

頭痛い。

さっきちょっと
眠ってたら
楽になった、だいぶ。

寝不足かもな、

心なしか、歯も痛い
(ような気がする)

ぐう。
まいった。

歯医者、いきたくなーい。

(先生かっこいいけれど!)








**

「元犬」って、

そういえば
落語の演目あるんだよね。

たしか、そうだよなとおもって
ぐぐったわ。笑


「元は犬でございましたが、今朝がた人間になりました」


輪廻のおはなし。

(あとはよくわかんない。)


落語も、きっと
いっぱい知識を得たら
面白いのにな。

気になることのひとつ、です。

あと、
都都逸。


歌舞伎も
また観に行きたい*








**

すばるさんは、
猫。

ネコ、

ねこ。


気まぐれに

膝のうえに
上ってきて欲しい、のに。

大事にするよ◎

ねこと、
くっついて眠ったら
きっと
あたたかいのにな、

とくに冬。




そういえば。

章ちゃんの"長袖"の行方(体感事情)は
今週教えて
くれなかったね。

裕くんから
「村上信五」の名前が出ると、
(ちゃっかり嫁の宣伝♡)
それだけでなんだか
無駄に
嬉しいね◎

平和だね、笑。




うちの祖母の、
いちばん好きな番組

「開運!なんでも鑑定団」

毎週、唯一
楽しみにしてる
番組だもん。

おばあちゃん。

一緒にみようっと!(♡)




村上くんのレンジャーが
いつの間にか
通常営業に戻ってたっ。

それはそれで、
ちょっと
淋しかったり。

オタク、
あまのじゃく!笑









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-10 21:24 | 関ジャニ∞ | Comments(0)