カテゴリ:関ジャニ∞( 107 )

Long Tomorrow

.




寒い――ッ。

"寒い"って言わないでおこうとおもっても
つい、口をついて出ちゃうぐらい
寒いっっ!!


そしてそして――。

今週末、
雪らしいぜ?(悲)


え――ッ!
ちょっと、待って。

やばくない??涙


土日、大阪も――雪予報!!


どうする??
どうする??

オーラス終わったあと、みんな帰れる??

もっと言えば、
遠方から来るみんな‥


そもそも‥大阪、来れる??


ちょっと――ッ!!



まみちゃんの飛行機、ちゃんと飛ぶの――??(めっちゃ心配!)



わたしも。
土日、ライブには、入れたとして。
そのあと名古屋へちゃんと
帰れるのかしら‥

名古屋もその日は雪予報――。

ああ、もうっ。

なんで
こんなことに‥!!



エイトさんたち、、、

いろいろ
大丈夫なん??涙涙;;



今回、
ことごとく天候に
やられてます‥



大丈夫と信じて。

行ける予定のひとが、
誰も欠けることなく、無事にツアーが
終わりますように。




わたしも。

今週ずっとばたばたしてるけど
明日、あと1日がんばって
できるだけ業務
終わらせて、

金曜日は、
半休もらって大阪へ――。


今回は、職場の裕くんエイターさんと
初めての一緒の
泊まりの旅行です。


楽しく、行って、

帰って来れますように。










**

(追伸、)

今回の
新クールのドラマ、

草なぎくんの【嘘の戦争】‥めっちゃ面白かったッ。

これは毎週みようかなと
決定しました。

あとは、【カルテット】――。
松田龍平+高橋一生、なんてもう。
みるしかないわ。
みるに決まってるわ。
好きに違いないわ。

楽しみです。

2人とも――とにかく声が、色っぽい。








あ――。

大阪の準備、
まだなんにもできてない*


いよいよ、ツアーラスト。

もう‥
明日だね。


始まったら、終わっちゃう。

さみしい。


(‥今日も、)
(すばるすばる、っておもってた――。)








#nowplaying

☆mouse on the keys_最後の晩餐







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-11 23:17 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

みんなちがって、みんないい

.




最近、ほんっとに
PCもブログ(エキサイト)も
絶不調!!

コメント通知来ないし、
リンク、
立ち上がらないし、
新しいタブ開くと
変なタブが一緒に立ち上がる。

もう、これ。
絶対やばいやつ。

ウィルス感染な気がしてならない。

‥のに、まだ
このPC使ってるわたし
あかんよな。笑








今日のレンジャー日記。

章ちゃんのと
信ちゃんのやつが
とくに、
好きかなぁ*


章ちゃんのやつ。

言いたいこと、なんかすごく
よくわかるよ。
うん。


章ちゃんって‥
多分、
とっても敏感に
感じとる(汲み取る)ひとよね、
ものごとの空気を。

だから――。


たとえばもしも彼らが知らなくてもいいようなことを
知ってしまったとしても、

それは気にしなくて
いいとおもう。


"――好きなことを、好きなだけ。"


それでいい。

わたしもそうしてる。




もっともっと、

素敵なことを。


世界はせっかく、
繋がっているのに――。









**

溜めてしまっていたコメレスしています。
(※通知が来ておらず、返信が随分遅れてしまったものも在りますが
大変申し訳在りません)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-29 23:58 | 関ジャニ∞ | Comments(3)

メトロノーム

.




あ、そういえばっ。

有馬記念のお話――ッ。


サトノダイヤモンドとキタサンブラック!!


父親もわたしも、
当たりましたよっっ!!笑



えっと――。

わたしの配当金、800円。



なんか、いまいち
よくわからないんだけど・笑

当たったはいいんだけど、
いちおししていたサウンズオブアースが負けたから、
結局、800円しか勝っていない
のだそう、わたし。←


父親がなんか
いろいろ説明してくれたんだけど

「ちょっと何言ってっかわかんなかった。」←サンドウィッチマン風。笑

来年は
またもうすこし
勉強しときますっ。←やめときなさいよ。笑



父親も父親で、
サトノダイヤモンド推しだったのは当たったけど、
キタサンブラックは人気がある分
配当率が低いから
それではおもしろくないので
他の馬が2着になるほうが良い買い方をしていたらしく、
結局一万円弱くらいにしかならなかったって
言ってました。笑
わははっ。

そんなもんよね、世の中。笑


でも当たったの、
すごい♡

でへへ。

(※サウンズオブアースは外れたけど!w)



まあ、
そんな感じですっ。笑









※以下に、またもうすこし
ネタバレします。
(ご注意をっ!)














**

そういえば、

まだまだ
おもいだしたんだけど。


「言ったじゃないスカ」――で、

裕くんが、
「昨日、横山くんの夢をみたって――ッ。」‥と台詞を言うとき。

裕くん、
ボンゴ(ティンパ?)
叩きながら
その台詞言う瞬間が
モニターに顔映し出されるんだけど

ちょうど、手を、「ぽぽぽぽんっ!」って
両手ぱーの状態で
ボンゴ(ティンパ?)
叩くときで、

その状態で「昨日、横山くんの夢をみたって――っ。」って
結構しかめっ面して
唇尖りながら
その台詞言って、
ぽぽぽぽぽんっ!って
やるんだけど、

それが、あまりに赤ちゃん。――なので、
みんなそこにも注目してくださいっ♡笑

(※文章だと伝わりづらいね??笑)


もう、めっちゃ可愛いからっ!!
あそこ!!

きゅんきゅんします、いつも。笑


あそこ、
絶対見逃したくなくて
いつもモニター注目してるッ。笑


でもたまに、
台詞言うのに夢中で
ボンゴ(ティンパ?)連打するの、
(叩くの)忘れてるのね。←それもまた、たまらんちんっ♡笑




あと。

基本、裕くんは
バンドのとき――担当楽器多過ぎて大忙し。←笑

たまに順番間違えて
ひとりで
むちゃくちゃテンパってるから、
それもまた
可愛いです♡←笑




っていう、追記。笑

(☆またおもいだしながらぽつりぽつり、増えてゆきます、
きっと――。)




アリーナ前方、
近いのはいいんだけど
(今回の360度ステージ、死角が多過ぎて)
角度によっては
自分の好きなひと
全然みえないので←

東京ドームでわたし、
アリーナ5列目だったんだけど、
バンドのときに
すばる殆ど見えない位置で
(すばるの背中側、斜め後ろだった)

裕くんが目の前だったから
そっちばっかりみていたの――。

なので、知ってる。笑








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-27 22:51 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

こころでみなくちゃ、ものごとはよくみえないっていうことさ*

.





はいっ。
ReFaでリフトアップしながら
こんばんはっ。笑

あまりの眠さに
ご飯の味とかあんまり
覚えてないという
残念さっ。笑

今日こそちゃんと
いっぱい寝るぞ!!

そしてさあ!

ねえ、なんか、
ウイルスに感染しちゃったかなぁ??
(※My PCのお話)

ここのところずっと、
新しいページ開こうとしたり
リンクボタン押したりすると、
自分が行きたいページのほかに
もうひとつタブが勝手に立ち上がって
変なページが出てくる。

ニコ動のプレミアム会員へ誘導のページとか。

これってウイルス?
このPCも
いい加減、やばいかも――。
ピーンチッ。

買い替えどきかね?

次は置くのに場所取らない
ノートにしようかなァ。

ああもう、
いちいち変なタブが同時に
立ち上がるから
イライラするんだよう、
ぷう!


あー肩凝り
激しい。

つらい――。

眼精疲労と
若干、頭痛。

でもちゃんと
顔パックしてから
寝よう。笑

名古屋はどうせ埋もれだよ――う。

きっとすばるさん、
東京より
みえにくいとおもう。

今回の360度ステージの難点はさ、

スタンドでもアリーナでも
鉄塔とか高さのあるセンステとか邪魔で
見えないところが
多過ぎる、って
ところだな、
うん。

死角がめっちゃ多い。

ほんと、
どんぴしゃの角度に
入らないと、
きっついよねぇ。

とくにバンドがみえないと
辛いよねぇ。

あそこ、
大好きやのにな。

それがなー。


だから、
いつもだったら
いくら遠くても
天井でも
すばるのこと
ひたすら追うんだけど
なんせ、姿すら
(影すら!笑)
みえないこと多々あるもんで。笑

(え?すばるさんどこ?)
みたいな。笑

その分、
普段まったくみていなかった
他のメンバーのいろんなところも
知れて
良かったといえば
良かったのだけども。

もっとどこからでもみやすくして欲しいなぁ。
なるべく広範囲に。

だけどまあ、
ドームだし
難しいところかね。


セットリストも。
色んな意見があって
それは当然で、
わたしもできれば○○がいいなぁ、とか
おもうところも
もちろん、
あったしね。

みんなそれぞれ
想うところがあって、
それはそれで
大切なこととおもう――。

その擦り寄せが難しい。

お互いの。

それは今後も悩みどころだし、
とことん追及するべき!

ライブをする以上は。




はいっ。
明日はどんな感じのすばるがくるのか――。

楽しみ楽しみっ。


雨なうえ、
この3連休も
結構お天気荒れるそうです。

遠くからおみえになられる
エイターさんたちは
どうか
暖かい格好でっ。
たくさん着込んで
来て下さいねっ。

名古屋も
なにごともなく

(関ジャニ∞2016年ラストライブ!)
(締めくくり☆)

あと3本!!

無事に
終了しますように――っ。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-21 23:09 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

物語のはじまりには丁度いい季節になっただろう まるで全てが変わるように

.




ああ――っ。

忙しい忙しい忙しい。

金曜日お休みするから
明日までに終わらせておきたいことが
まだまだあり過ぎて
てんやわんやです!涙

東京の準備もまだ、
なんにも
できてませんッ。

うううっ。

今週ずっとバタバタ中!!(汗)




でもって――。

ツアーのネタバレ、
おもわず踏んじゃったっ。
やっぱり我慢できなかったッ。
くぅ――!








※以下、内容には触れていませんが、ちょっとだけ感想言ってます。
ご注意をッ――。














んー。

個人的には――。





もっと古い曲やって欲しかったな―!





セットリストをみる限り、
(今回の楽曲、)
わたしのなかでは全然新しかったです、
どれもこれも。

(※それでも本人たちは「古い」と言っているらしい。)←えぇッ!w

いやいや、
あたらしいよ、充分っ。笑

やるかなーっておもってたのより
新しめの曲が多かった
印象です。

十祭のときもおもったよね、これ。
(ランキングみて)

それだけ
新しいファンが増えたって
いうことかなっ◎




エイターのため、と言うよりは‥

新規ファン獲得のため、
みたいなセットリストに
なっていた印象。

それはそれで、
いいとはおもうけれど。

でも、だけど――みたいな、

もどかしい感じっ。笑
悶々‥!

あ、だけどねぇ。
初めてエイトのライブに来ました!っていうひとには
良いかも知れない。
わかりやすくて。

耳馴染みの曲も
入ってて。

"関ジャニ∞"といったら――これですよ!っていう感じで。

それはそれでありとおもう◎

(実際、わたしも今回名古屋のチケットを知人を介してお譲りするのだけど)
(その方々はエイトのライブは初めてらしく――・)
(なので、きっと)
(楽しんでもらえるんじゃないかと!)
(おもっておるわけです。)

が、しかし。

本心は、
もっと古いのが来るかとおもってたー。

関ジャニ'sエイターテインメント――じゃないのかよぉぉぉう!っていう。笑

(もっともっと古い曲でもよかったのにー)


せっかく
アルバム出ないツアー
だったのにねぇ。



いまやらなくて、
じゃあ、
――いつやるの!?



いまでしょ!←やかましい。笑


いまやどこかに
埋もれてしまっている
懐かしきあのこたち(楽曲)は――。

もう二度と
聞けないのかなぁ??


いつかまた、日の目を浴びて欲しい!(切実に)




んー、一体
どんなツアーになるのか。

(360度ステージも含めて)

ものすごく、

期待に胸を
膨らませながら☆



東京ドーム、行って来ます――(ت)♡



エイトさんたち、
頼んだよーう!!


東京ドームは
結構席も、良い感じ(予想)!なので。

めいっぱい楽しみますっ♪




でもその前に――とにかく、

明日中にお仕事、
終わらせるっ。
(目標!)








というわけでコメレスしますッ。
(いつもありがとうございます*)


.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-14 21:47 | 関ジャニ∞ | Comments(3)

みんなはいい子だよ 自分はネコだよ 泣いたってミルクしかくれない――。

.





☆ミルク(Chara)


今日は、これを
さっきから聞いてる*

Charaの日――。

Charaちゃんの
ウィスパーボイスが
沁みるとき。


だまって。だまって。
きこえない‥
わかって。わかって。
こわれやすいものを
抱いて
鏡のない世界



月曜日はちょっと、
アンニュイ。

明日は、雨だよ――。








**

あ、
関ジャニ∞の
亮くん立ち上げの
セッションムービーみました*

めっちゃよかったッ。

涙出るぐらい、
ほんと‥
すごいよかった。
(感動◎)

ああいうの、もっとください。

もっともっと。




「すばるくん、このとき○○できますか?」

「うん、できるけど」


「章ちゃんはここ○○でお願い。
うん、適当で!お任せ。」

「はいはーい」


「横山くん‥あれ、○○でしたっけ?あそこ‥」

「うんっと――あそこは‥○○やな」

「じゃそれで!」

「オッケー」


「亮、俺は?こんときどうしたらええの?」

「村上くんは――。」


「大倉、ドラム‥こんな感じでできる?」

「うん、わかった」


「マルはずっとこれね‥こうで、こう。」

「了解」




――など、などなど。

などッ。

(まだ1度しかみてないので)
(言ってた台詞はこれじゃないとおもうけど)

とにかく、
そういうの。

そういうのがみたかった。


亮くん、ありがとう*

最高だった。


亮くん仕切りで、
関ジャニ∞の演奏まわしてくれるの。
なんていうかもう
すごく、
エイトらしいっていうか。

バンドの
安定感っていうか。

信頼感っていうか。

素敵しかない。


亮くんが全員に指示出して
自分のイメージを伝えていて
みんなが
それぞれの解釈で
それを音で表現するの。

7人で――ひとつの作品を創り上げる過程。


こういうの。

ずっとカメラ
まわして欲しい。

もっとずっとみていたいわ。

関ジャニ∞の良いところ、たくさん詰まってた。

こういうのもっと
みんなが
知って欲しい。

知ってくれたらいいのに。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-12 22:38 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

きみを抱きしめていれば 僕は僕をとりもどす

.




札幌へ遠征されたエイターさんたち、
今日も欠航が
続いているみたいですね‥

寒いなかほんとうに
お疲れさまです。

大変な長旅になっちゃいましたね‥

もう1泊するにしても
充分に暖かくして
風邪など引かれないように
ご留意下さい*


エイトは旭川から飛び立ったらしいですね。

無事に東京に
帰れてよかったです。


すばるたちも
まだまだここから、
きっと
怒涛のスケジュールだと
おもうけれど
最後の最後まで
体調崩しませんように。

みんなみんな、
ツアー初日、ほんとうに
お疲れさまでした*


次は東京ドーム。

何事もなく、
無事に
終わりますように――。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-11 22:18 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

You are not alone

.




本日から、
新しいツアーの開幕*

Open the window――(New page).

初日は、札幌。

どうやら雪が
吹雪いているみたい。

朝から
TLを気にしていたけど、
欠航便が
相次いでしまって
札幌へ辿りつけていない
エイターさんが
続出だって。

せっかく初日のチケット当たったのに‥

夏の沖縄(台風)といい、
冬の札幌も、
やっぱり
ハイリスクだよね‥

ひとりでもたくさんのエイターが
無事に
入れますように。

空席が埋まりますように*


今日は、
世界中のエイターが
神様に
祈っている日*








**

(追伸、)

すばるのツアーが
最後まで
楽しく、

Happy
たくさんで

ありますように‥*
(Ü)(Ü)(Ü)(Ü)~♪♪







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-10 15:43 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

やわらかな日

.




今日は、
比較的にまったり
している。

いや、
やらないといけないことは
たっぷりあるのだけどね。

やってないだけ。←だめだめー


来週はもう、
東京ドームなのにねぇ。

時間がー

(とか言いつつ)
(ブログを書いているわたしもわたし←)

それまでに
すこしはすっきり
させておかないと!!

(年内やるお仕事の目途を立てないと)

気持ちよく
ツアーまわれますように。

わたしが。笑←




でもって。

すばると過ごす
クリスマス
イヴ。

ナゴヤドームのチケットがぁぁぁぁ――っ。

当日にならないと
席が分からないという
トラブルに!←ずーん‥

あわてんぼうの、サンタクロース‥では、なく。
りえさんのせいで!!笑


あほぉぉぉ‥!!


まったくもう。笑

あいつ、
まじギャグやしな。←


チケット郵送のタイミングで、お引越ししたらしい。←なんでそんなことになんの!爆笑


ほんっま!!

どないなっとんねんっちゅーねんっ。笑


これで
天井席やったら
しばいたろかな♡笑
(満面の笑顔で)←


ある意味、楽しみすぎて、もう。笑

席――!!

超気になるッ。w




そんなわけで、
日々いろいろありますが。←


とりあえずわたしは、
終わらせるべき
要項を
ひとつずつ
着々と
終わらせねば、ねばねば――っ。


ぶー×








**

――って。

ここまで書いたら、
りえさんから連絡が来たっ♡笑

新しい住所の確認が取れたので、チケット再送してくれるらしい。←まじでか!w

あの事務所が!?
奇跡ッ!


「わたし持ってる!」(りえ)
「神ってる!」(りえ)

――はいはい。笑

(そもそもおまえが引越ししたせいやないか←っていう!笑)


しかし、
コンサート事務局、
やればできるじゃんっ。笑
(上から)

そういうの、
まったくもって融通が効かない
事務所なのかと
おもってたわ。


とか言っとったら‥

天井席が
やってくるオチ♡←どうせ!笑




重めのすばらー
(「あんたと一緒にするな」って怒られそうだけど・笑)
大好きなひとと過ごす
クリスマス*

2016年ver.も

おもいきり、
楽しみますっ♡


(その前にまずは東京!)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-08 16:02 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

いつかふいに会えたりしてね

.




わたしがあまりに
あれやこれやと質問するもので←
ついには、「ちょ、も、その映像みせて!」って言われたし。笑
(※Mステのお話)
あははっ。

ポイントは、
ドラムセットのタムとかバスドラとかキックとか
スネアとか(8~10個)色んな箇所にマイクが付いてるかどうか――や、
ギターアンプにもマイクが付いてるかどうか
でも、判断できるよ!って。

あとはプレイヤーの足元に
モニタースピーカーがあるかどうかも。

見返してみると――。
MステやRの法則は‥付いてたっ。

ベストアーティストは付いてない。

Mステで言うと、
確かにドラムは迫力あったなァ‥とおもうわけ。
(それでもまだ足りないぐらい)
だけど、
ギターやベースはもっともっと
ごりっごりにしちゃうぐらい爆音でもいいとおもうから
(テレビでそれはさすがに無理だとおもうけど)
そっちは生ライブで
期待しますッ。

って、まだ言っとる。←笑

もうこの話題は終わったの――って言われそう。笑

はい、
ごめんなさい♡

でも楽しいね!!

わたしやっぱり、
エイトのバンド演奏、すごく好きなんやとおもった
今回あらためて!!

うずうずする!!

わくわくする!!


バンドマン渋谷すばる!!


――好きッ。


そんなわけで、
いまだにMステのリピートばかり
しちゃってますっ☆

(ああ、作業しなくっちゃッ!)


親に、
ひとり1万円の天麩羅食べに行こうって誘われたのに
それ断ってまで!←若干後悔‥
ああ‥
天麩羅‥
やっぱり行くべきだったかな‥
そんないいもの
食べに連れてってくれること
滅多にないのにな‥

(ひとり侘しく、おうどん作る日曜日。←最悪やな・笑)


お腹空いた――っ!!←自分のせい


「明日なら行く」って言ったら
「予約取れなかったから今日しかだめ」って。
ちーん‥(号泣)

いいもんいいもん――。

そもそもわたしも、
そんなに食に興味がないひとです。
グルメとかちっとも興味ない。

(美味しいもの食べたら美味しいってことぐらいはわかるよっ!←誰でもわかるわ・笑)


だから、
すばる一緒に
ごはん食べよ――っ!←いきなり何の話??笑


ああああっ。

時間が足りない。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-04 16:39 | 関ジャニ∞ | Comments(0)