カテゴリ:関ジャニ∞( 216 )

繋がる、輪

.



どーーーーん!

どどん、と台風が通り過ぎまして

通勤時、
傘の骨を折ってまで(←めっちゃ悲しい。涙)必死に出勤してきたというのに

もう!すっかり!

台風一過(早ッ!!)

青空が晴れ渡っております!
‥なんでや。笑

あっという間に過ぎ去りました。

あとに残ったのは、残骸と化した‥‥折れた、傘。
ちーん。

ひゅるりららーーーーーーー。涙

ただただ、悲しいだけです。
すん、涙。

いいもんいいもん。

また買うもん!!!!!




そうそうー!!
そんなことはさておいてー!!←


うちの事務課って
(前にも書いたと思うんだけど)
ひとつのフロアにいろんな課が集まっていて総勢500人ぐらい?が集結してるんだけど
(わたしは事務課ではないのですが、毎日何かしら用事があってそこへ行くのです。)

前回、そこで2PMペンの方を発見して
(てゆーか、このひとデスクにうちわが堂々と置いてあってわかりやす過ぎた。笑)
思わず話しかけたら‥
そこから派生して、隣の課の2PMペンの方とも仲良くなって
3人でめっちゃ盛り上がったー!っていうお話をしたと思うんですけど、←笑


今度はー!!

関ジャニ∞ 亮くんファンのひとみつけたよー♥♥♥♥←笑


しかもー!
めっちゃ可愛いひと!!

すっごーい可愛くってびっくりしちゃった。

わたしが、「すばるです♥」って言ったら←笑
「亮くんです♥」って、
とりあえずそんなお決まりの挨拶がありまして。←
(エイターならこのやりとりがわかるはず♪♪笑)

ちなみに、「関ジャニ」ってみんなは言うんだけど
そのひととわたしは「エイト♡ 」って言いますから。笑

もう、それだけで"eighter”ってこと‥バレバレです!!笑


「おいくつですか?」って、てっきり20代だとばかりおもって聞いたんだけど、、
じつはわたしより年上だったー!!
ほんっと見えないの!!
若くて綺麗!!
美人!!

めっちゃびっくりしたよーう!!

もう10年以上ずっと亮くんのことが大好きなんやってー◎

共通の話題もありまくりだし、
一緒のツアーにもじつは色々行ってたってことが判明して
めっちゃキャーキャーなりましたっ♪♪笑
うふふー

で、「今度ぜひお茶でもー♪」って話に!
(お得意のパターン◎笑)


いやいや、いるもんですね、探したら。

嵐とかもいるらしいんだけど、
そのフロアはとりあえずエイトは、知る限りではそのひとだけみたい。

今度のツアーも当たればいいですね!ってお互い話してて。
またたくさん語りたいと思います!!




この週末も、職場の2PMペンの方と遊んだしー♪
年齢もずっとずっと年上なんだけど
いつもほんとうに良くして下さって
めっちゃ可愛がってくれるのっ♡

そして、若くてかっこいい!んだよねぇ。

紫のサングラスに豹柄のシャツ着て、真っピンクのマニキュア塗って
黒のボルボで颯爽と迎えに来てくれました!笑

ひゅーーーう!!
カッコ良過ぎる◎◎

思わず、
惚れてまうやろーーーーーー!!!!て、叫びそうになったわ。笑

そのひとも、
頭の先からつま先までいつも完璧に綺麗にしてて。
すごいなって毎日おもってます。
見習わないとなー。

やっぱり、
何かに夢中になることってとても大事なのかも。

みんなほんっとに女子力高い!!

素晴らしい!!


ときめき、だいじ★


たくさん好きなものがありすぎて
超絶に貧乏だけど←

でも、いま毎日がすっごい楽しいです。
はなまるっ!



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-10-06 14:13 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

24h TV キセキ

.



24時間、
お疲れ様でした。
とっても感動しました。

裕くんの涙、ヒナの涙、

それから‥
すばるの涙、

とくに上3人の涙には
すごく胸をぎゅっと掴まれました。


"オモイダマ"

"NIPPON‥!!"



すばるの放った"オモイダマ"が
ぐさっとまんなかに刺さって‥
ここまで、届いて‥

すごいな、やっぱり
すばるの声

大好きです。




いろんなチャレンジも
マラソンも
(TOKIO5人の絆も)

感動しました。

みんながみんな心が綺麗で
みていてほんとうに気持ちが良かった。


(最高まで‥)
最後までほんとうに
お疲れ様でした‥*

今日はゆっくり休んでください。




この番組にはさ、いろいろな意見や
賛否両論あると思うし
実際にわたしも
苦手なときもあったけれど。

でもね、

たくさんの想いと
感動を、
ほんとうに
ありがとうございました。

誰かの心に
ひとつでも
何かしらが残っていけば
それは意味があることなのではないかと。








どうか、
ひとりでも多くのひとのこころが
どこかで、
救われていますように‥*


そして
これから
ひとつでも多くのことが
すこしずつでも
叶えられていきますように。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-31 22:06 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

10年後の今日の日も

.





行ってきました、‥‥十祭。


もうね、
想像していたより、ずっと。
期待していたよりずっと。

ずっとずっと、楽しくておかしくて。

とても良いライブ(というより、お祭り)でした。

うん、これが【お祭り】だよね。




"eight" と、"eighter"

愛で、溢れてた。


愛以外のなんでもない。

「それは、愛でした。」

ほんとうに。
とっても温かくて素敵な空間でした。


エイトを好きでよかった。

エイトを好きになってよかった。


そうだよね、
だっていままでも、そうだったから。

わたしはこれからも
きっとずっとこんな風にエイトを愛していくのだろうと
しみじみおもいました。


いままでの、10年。

これからの、10年。


こんな風に温かく想い合って
ずっと一緒に行けたら
どんなに素敵だろうかってね。


関ジャニ∞が大好きですよ。

渋谷すばるが、大好きですよ。


やっぱり戻ってくる場所は、いつだって、ここ。

ちょっと小っ恥ずかしいことをたくさん言っちゃうけれど
だってそうなんだもん。


すばるだけは、どうしても
唯一無二の存在。

わたしの"HOME"で
"one"
なのです。


これからも、絶対に嫌いにはなれません。

どうしても放ってはおけなくて。
どこまでも愛しい。


"永久(とわ)に
この胸の深い場所で微笑むひと"

"きみが、愛でした。"



そんなことを再確認させてくれて
ほんとうにどうもありがとう。


最後の挨拶はみんなひとりひとり心に沁みて‥
もらっちゃったわ。

感動しました。


ああいう裕くんをみたことなんて‥多分いままでなかったし。

そこにはきっといろんな想いがあるんだろうと
それはわたしなんかには想像もできないぐらいのさ‥

みんながいてよかった。

裕くんがエイトでほんとうによかった。

彼らが彼らで
ほんとうによかったとおもいます。

これからも
ずっとそこにいてください。




すばるの叫ぶ、「eighter-----!」って声も。

あの、
すばるが、「10年」って歌詞を変えて歌った曲も。


全部全部、
宝物にします。


花火も、すばると一緒に見られるなんて、嬉しかったなぁ。
好きなひとと花火を見られるなんてしあわせでした。
2014年の、夏の思い出。


最初西日が眩しいくらいだったスタジアムはだんだん日が暮れて
夕焼けがとても綺麗だった。

空のグラデーションを眺めながらすばるの歌声を聴けるなんて
最高に贅沢なシチュエーションと
ロケーションで。

日が沈んでからは夜風が吹いたりもしてさ。

野外って気持ちがいいなーってすごく思ってた。


アリーナからスタンド最上段まで
東西南北
端から端まで…
見渡す限り、人!人!人!人!

eighter で埋め尽くされてた。

松竹座を満席にできなかった彼らが
10年経って、
あんなに大きなスタジアムを満杯にしてしまうこと
そこにいるみんながeightに魅了されてしまうこと、

とても、誇りです。

みんなの赤いペンライトがほんとうにとっても綺麗で…
夜空のなかにいつまでも輝いてた。

圧巻の景色。


また行きたいな。
うん。

また連れて行って欲しい。

あの景色へ。




不安なことも
しんどいことも
生きていればそれは当然いろんなことがあるけれど

また明日からもがんばろう。


たくさん笑って、しんみり、泣いて。

大好きを再確認して。

とてもとても良い夜でした。








すばるに関してはさ‥
まあ、ほんとにいろいろ想ったんだけどね。
10年分、たっぷりと。
それはまたちゃんと改めて言葉にできればいいなとおもっておりますが。


一緒に行ってくれたあいことも話してたんだけど
「あたしたち、いますごいいい感じですばるのこと見守れてるよな、」と。
しみじみ。

でも、いまでも二人ともやっぱりすばるのことが大好きで、愛しくて。
泣いちゃうぐらい愛してるってことがわかったりもして。
うふふふ。
手を繋いで一緒に見上げた空。

時々あいこが肩をぎゅっとしてくれて
それがすごく嬉しかったな。

同じところで泣いて、同じところで笑って。

愛子と愛子は、
やっぱりすばるが大好きなんです。

どんなすばるも、愛しいよ。




《あ》

″eighter″って言葉をすばるが作ってくれて
それに意味をたくさん、込めてくれた。

木曜日のあの場所は
いつも愛を交換する場所で

eightとeighter

わたしたちがどうしようもなく重くて痛くて
苦しかったとき、
すばるはいつもやさしくそれを受け止めてくれた。

すばるはいつだってやさしくて
絶対的な、味方で

どんなときも繋いでくれた。


ほんとうにすばるには
どれだけ救われたか、わからないくらい。


それから
すばるが痛くて淋しかったときには
いつもわたしたちが
愛を与えた。
(それは、あの頃、)
(すばるがeighterをとても必要としていたから)

愛を乞うひと。

eighterとすばる。
お互いに寄り添って、ここまで。

みんなみんな、愛でした。




それに、わたし、
エイトを好きになったことで大事なひとにこんなにもたくさん出会うことができて。
いまわたしの周りに居てくれるひとは
みんな、
エイトが繋いでくれたひとばかりです。

これもまた
愛だなあってすごくおもいます。




一緒に行ってくれたあいこ、
10年を″ダブル愛子″で観れたのも
もしかしたらなにかしらの意味があったのかなと、なんだかおもいます。
(もちろん、萌会のみんなや相方ちゃんたち…)
(見られる限り全部のひとと一緒に観たかったというのはあるけれどね)

最後、慌しくしてしまってほんとうにごめんね。
またゆっくり語りましょう‥*

これからもずっと、宜しくね。
(愛の、愛の星★)








それでさ。
(結局充分長いですけど。←笑)

とにかく。




すばるがいつもどこかで笑っていますように、
しあわせでありますように。

できるだけたくさんの日を
笑っていられますように。


みてるから。

すばるも、

みていてね。


そんな風にして

これからもずっと一緒に、歩こうね。


いつも、心から…
ありがとう。

愛してます。










(以下、追伸、ツボ爆笑編。)

追伸、ツボ爆笑編。
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-24 22:16 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

あ、追伸。

.



昨日の公開リハーサルでお友達になった方、
娘さんがエイトのファンなんだって…*

わたしが、
「そもそもいちばん好きなのは関ジャニ∞の渋谷すばるくんなんですけど、流れに流れて、2PMまでたどり着きまして。笑」
と言ったら、「うちの娘も同じです!!2PMと関ジャニエイトが好きなんですよー!!わたしなんて、まさに娘の影響を受けて2PMを好きになりました!!じつはわたしは滝翼が好きで…/笑」って。

その方、ものすごく品があって美人な方で。
ご年齢は伺わなかったんだけど
大きな娘さんがいるようにはとても思えなかったんだけどね。
まだ小さいのかな?

聞くに、娘さんは
まるちゃんのファンらしい。

うふふ。

わたしの周りでもだけど、
もともとジャニーズも好きで、そこからだんだん派生していって韓国のグループも好きってひと、ほんとうに多いよね。笑


またお逢いできたらいいですね、って言っていたので
今後もどこかでご縁がありそうです。笑


こうやって、点と点が、線になって
やがてそれが面になって
まあるくなっていくんだね。

ひととの、繋がり。

手を繋ぐこと。


不思議です。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-03-06 15:52 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

やいやーい!

.



あ!!


っという間に、10月が終わってしまううううううーーーーー。

早いですねえ。
日記書くのもサボりすぎですねえ。
うぐぐぐg。涙

一年が年々速く感じます。

もっと大事に生きないと。


朝晩がだいぶ寒くなってきてわたしの大好きな秋が…秋が…み、短い。。
というか、年々過ごしやすい秋と春が短くなってませんか?
日本の美しい四季がすこしバランスを乱していますよね。

10月はお仕事が結構立て込んでいて
まあ、それはとても良いことなのですけれど。
ちょっといっぱいいっぱいです。
テンパリ気味。

11月と12月は無事にすばるにも逢えそうです。

ありがたいことです。


あの歌、聞きたいなーあ◎





でもってー!
8est!!

ばっちり買いましたともー。


おススメは絶対に【B】!!


クルトンは、かわいらしくて。

章ちゃんはさすがジャンル問わずなんでもいけるなーって感じやね。
今回はパフュームみたいなピコピコ打ち込みサウンドで。

でも、裕くん…せっかくセンター獲ったのに全然目立ってなかったけど、よかった???笑

っていうか、やっぱり裕くんは裕くんだよねーーーーーーっ。
自分が目立つよりもメンバー全員を引き立たせる、っていう。
裕くんらしいセンターですね。笑
素敵。


そして、ほほえみデートは・・・・・

やられたわー。


みているこっちが恥ずかしい、そして爆笑、のち、号泣・・・・・・・・みたいなね。


まさか最後であんなに泣かされるとは!!

いやあ、エイトってすばらしいね。
うらやましいぐらい、出逢うべくして出逢ったひとたちなんだよね。
運命共同体で、必然。

そんな人生を生きれてる彼らがとても眩しいし
誇らしいな。


そしてそれを近くで応援できるEighterもとても幸せものです。

ありがとう。


これ、観れば観るほど、やっぱりすばるとヒナでも観たかったなーとかすごくおもったし、
もちろん他の組み合わせもとっても観たいーーーーーーーーーーー。

全員やるべきやわ。


うん、ますますツアーが楽しみです!

期待してます◎



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2012-10-26 09:38 | 関ジャニ∞ | Comments(1)

結果、

.


センターは、裕くん。

ほほえみデートは、丸ちゃんと亮くん。


ふむふむ。

どちらも面白そうだけども、ざーんねーん!笑←わたし的。
(ま、すばる的にはきっとよかったよね。笑)
(いろいろ脱出おめでとーう!笑)


.
[PR]

by allofmefor-8 | 2012-08-13 14:47 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

おんざまゆげ

.


(書き忘れ、付けたし。笑)



そういえばわたし
ヒナのセンターを
全力で応援してます.jp
(2012夏Ver.)
だったのだけれども。笑

結果はどうでしたー??



でもって、個人的には

もぉう、めんどくさいねん!
いややわ、こんなんすんの。
って怒りながらも、
イヤイヤ【ほほえみデート】をさせられるすばもしくはすばあたりをみたかったのですけれど。←

どうでしょう?笑


(だってさ、)
(「すば横」とか「すば丸」とかはリアルにプライベートでも仲が良過ぎてこの企画があんまり成立しなくなりそうだし←笑)
(若干気まずい「すば亮」は、2人揃うとどっちもあんまり面白さ発揮できない気がするし←ひどい。笑)
(まあ、基本的にすばるがどこかしら美味しいポジションに入っていてくれたらそれでいいんだけれどさー。笑)








ほんとういうと
わたし的にいちばん好きな組み合わせは「松原かずひろ.」なんだよねえ。笑
(あ、もちろん「すば横」も大好きよーっ!)
(基本的には"三馬鹿萌えー"でございます。笑)
うふふ。
(「すばるを好き過ぎてこの企画にノリノリになるヒナをことごとくうっとうしがるすばる」とか激しくみてみたいわぁー。笑)←ヒナってほんと"すばる担"だよね。笑

まあ…この組み合わせだとすばるもすばるで悪ノリになりそうだけども。笑




//余談だけど、
わたしがもう一度ライブでやって欲しいと切に願うのは
「口笛の向こう」なんですよね。

あの曲のときのすばるとヒナが大好きでさー。

すばヒナの歌う部分で
どこのポジションにいても必ずヒナを探して、ヒナの方をみながら熱唱しているすばるが大好きなんだよねー*

あれ、みたいなー、もう一度。

今回のツアーでは
最近歌ってない古くてレアな曲もやって欲しいなあ!

って、これは余談。笑//





でもね。
それよりもなによりも、
とりあえずいまはわたしヒナちゃんのセンターがいちばんみたいものでね。笑

(そういえば、)
(いつぞや、ヒナがすばるの【琉我】を歌いたい!とか言い出したときは)
(思いっきりずっこけたよねー。笑)

(いやいや、ぜひもんで聞いてみたいよ、ヒナの全力熱唱の【琉我】。笑)




ってことで

結局、誰になったーーーー????


ヒナちゃん、念願のセンターは獲れましたでしょうか??



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2012-08-13 13:59 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

8

.


じつはーーーーーーー。
じつはじつはーーーーーー。


行って来ました、京セラドーム。笑


うふふー

まさか当たるとはおもっておらず。
ひっそりこっそり
参加させていただきました。


す ご は ち


(きっと予算的なこととかもあったのかな、とかも、おもうし)
どうしたらファンが喜んでくれるかとか
面白おかしくなるかとか
おそらくそういうことを
色々と

一生懸命考えてくれて、ありがとうね。
すばる。

まあ、若干グダグダしてたのは否めなかったけれど(☆)←笑
上段の方は置いてけぼりをくらってたのも事実だけれど←笑

気持ちはとても伝わったとおもいます。

温かくて、まあるくて
やわらかくて
いとおしい

渋谷すばる

という一人のひとが
わたしはだいすき。


相思相愛


これからも
あなたのままで
いてください。

(とはいえ、)
(彼はいま絶賛ヒロト強化月間中だ・け・ど!笑)

それにしたって、前髪パッつん過ぎてかわいかったわ。笑



かわいくて
いとしくて
抱きしめたいくらい
純粋な
赤ちゃんレンジャー
すばるくん。

母性本能をくすぐられるよ、いつも。

でれでれで
甘甘な
わたしを許して。笑

めー!

めーよー!


.
[PR]

by allofmefor-8 | 2012-08-08 23:58 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

乱れ咲けロマンス





本日、「愛でした。」を、フライングゲットして
ちょっと切ない気持ちで
センチメンタルに
しっぽりと何度もリピートしながら

歌詞をじっくり読んで
とっても好きなフレーズをすばるが歌っていて
嬉しかったり

やっぱり愛しいなーとか

あのひとの微笑みややさしいきもちや
まあるい手や
やわらかい言葉や
いろんなことを
たくさん思い浮かべながら

いま、どんなところで
だれと
なにを想いながら
あのこは
どんな生活をしているんだろう、とか

どんな景色をみて
感動したり
泣いたり
笑ったり

なにより、
しあわせでいてくれてるんだろうか、とか

そんな乙女な気持ちで眠りにつくべく
いつもどおりベッドに入ったのはよかったんだけれど・・・




カップリングの「乱れ咲けロマンス」を聞いたら

うっかり!!

めっきり!!


すばるの、乱れ咲けロマァーンス♪が、かっこよくてかっこよくて
すっかり眠れなくなったわたしです。(爆




てゆーか、平日にこんな夜更かししてる場合じゃないんやけどーーーーーーーーーっっ!!!!

ちょお!
責任とって明日の朝起こしてーーーーすばるーーーーぅ!!(なんでやw




いやいやいやいやいや!
めっちゃいいやん☆カップリング曲もー♪♪

この感じ、ライブで聴くのが楽しみすぎるやんっっ!!




と く に !


後半部分の力強いすばるソロなんてもう!!(悶絶☆


あのひと、きっと、天井吹っ飛ぶ勢いのビブラート全開で、大音量の声量でもって迫力満点に歌い上げるに違いない!!

っくううううううううう!!!!
それを想像しただけでーーーーーーーーーーーーーーぇぇぇぇ!!

や ば い ん や け ど ! !

なにもかも吹っ飛ばす勢いで歌ってほしいーーーーーーー!!

スカッとしたいーーーーーーーーー!!




いやーーーん!!
わたしの睡眠時間返してーーーーーーーー!!笑

眠れないーーーー!!笑


しあわせーーーーーーー☆笑←とっても単純なすばるファンでよかったね。笑








いやあ、さー

でもさ。

ひとつ気になることがあるんやけど。




それにしたって・・・・・・・・・・・・

なぜに、

あの、




2番の乱れ咲けロマァーンス♪は、




ヒナやったんやろか。←どーん!笑

(斬新!!そのチョイス!!関ジャニエイト!!←失礼過ぎ。笑)




いえいえ。
とってもとっても良いと思います!!

あるとおもいます!!

大好きです!!

ありがとうございます!!(何?w



いやあ!
早く生エイトに逢いたいわああああああ☆



ってことで、寝る!(ほんとうにやばいよ

おやすみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすばる☆





[PR]

by allofmefor-8 | 2012-06-13 01:43 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

20120126




これからもずっと

あのひとの、よき理解者(いちばんの"味方")で
いてあげてください。

☆☆☆

Happy Birthday








そうしてわたしは。
あのこの、やさしい"右隣"(傍)へいきたいなーあ。

もう一度。





[PR]

by allofmefor-8 | 2012-01-26 22:04 | 関ジャニ∞ | Comments(0)