カテゴリ:関ジャニ∞( 216 )

おひなさまのひ

.



ヒナちゃん、34歳おめでとう♥



ヒナちゃんになら、
最悪、すばるをお嫁に出してあげてもいいよ。笑(←上目線)


こないだのツアーのすばヒナ【渇いた花】のとき、

歌い終わったすばるの表情をみて

ダブルあいこ(=すばる溺愛)の瞬時の一言。


「あかん、ヒナにとられるゥーーーーッ!!」


だったっていう。笑


ちーん。


まあ、ええよええよ。
許してやろうじゃないか。

松原.かずひろ‥愛してるから。笑



というわけで(どういうわけ?笑)
ヒナちゃん。

すばるのことを宜しくお願いしますよってに。

どうかどうか
しあわせにしてあげてください!笑


世界一の味方でファンで、良き理解者。

実家も近くて、

幼なじみのような
特別な関係。


唯一無二の2人がとても羨ましいです**


すばるが、
ヒナと出会えてよかった。


これからも
そのままの2人で居てください*

大好きッ。




追伸
"レンタルシンゴ"のyoutubeをたまたまみつけて何回もみたけど
(ヒナが一般人とデートするやつ♥♥)
あれ、
羨まし過ぎるーーーーーー!!

ヒナ担じゃなくても、羨ましいわ。

嫉妬嫉妬!

ヒナってほんと男前よな。
(顔じゃなくて。←いやいや別に深い意味はないんだよってw)

中身がとっても男らしい。


手繋ぎデート。

帽子被せてくれたり
ショッピング。

「あーん」して食べさせあう。

プリクラ、お化け屋敷、観覧車。

最後はハグて!!!!


なんとまあ!!

それ、すばるとしたいやつーーーーーーぅ!!

わたしもすばるとしたいやつ!!
それ!!笑



レンタルすばる、ください♥



しっかしさー。

あの女の子、
絶対男性恐怖症じゃない気がするわ。

だって
ちゃんと目を見て話とったやん。笑

最初からヒナの目、見れてたやん!

ただのヒナ担でしょ、あれ。笑
(え、違うの??笑)


まあいいですよ。笑


ちなみに、ヒナ担の妙子さん。

超嫉妬しとったから。あれ。←笑

ムッキッキー!!(怒)なっとったから。笑

まあ、あの動画
わたしが教えたんやけども。笑
(ごめん、妙さん。)

でも、あのデート、ヒナってばほんとかっこよかったからー。

ああいう彼氏いいなっておもって。


ヒナちゃんの素敵なところ、満載。

エイトにとって
すばるにとって

なくてはならないひと。




とにもかくにも(支離滅裂・笑)

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう♥♥

ますます素敵な
ヒナちゃんでいてください。


だーいすきっ♪




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-26 13:34 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

オクラくんのおなか

.



大倉くん、本日から
お仕事復帰おめでとう*




よかったよかった。

とりあえずは、ホッとしたよ~*


まだちょっと早いんじゃ??って
きっとみんなが心配しながらおもっているとおもうけれど。

本人にとったら寝ているよりもお仕事しているほうが
気持ちも楽なのかもしれないね、もしかしたら。


だけど。

くれぐれも無理だけはしないようにしてください*


一日も早く、完全に回復しますように。



元気になったら。

また。





たくさん食べて、よく眠って、もっともっと大きくなあれ~*←笑



(※だけどよく噛むんやで!!by.錦戸亮)




だって、オクラくんは。

ほとんど【クマ】なんやもんねッ♥笑←あの映像がとっても欲しいです!w








追伸!!

あーーーーッ!!!!
そうや!!!

"あの映像"でおもいだしたっ!!!!


わたし、いっつもすばるしかみてなかったから
(ってゆうか!名古屋はあまりの天井席だったものでそもそもみえてなかった!←ちーん)
全然気付いてなかったんやけど、


雪ちゃん(裕くん)と一緒に入った日に


あの映像をみた雪ちゃんが

瞬時に一言、


‥やっば!♥♥
いちばん後ろであやとりしとる(萌♥)!



って言ったから、


は??なんのこっちゃ??


とおもったらーーーーーーーーッ!!!!

らーーーーーーッ!!!!


裕くんとヒナが一番奥で
アヤトリしとった←



超絶かわいいいやないかーーーーーいっ!!!!


え、みんな、気付いてた???
あれ!!!!(爆笑)



ちょーお★

あれ、すばる担の大半が
気付いてないとおもうんやけど。笑←

(だってすばるは手前でウロチョロしとったからそれどころじゃなかったw)



しっかしよ。
一瞬で気付く雪ちゃん、さすがやったわー。笑



※これ、わたしのかたわれあいこ気付いたかなァ??
教えてあげるのすーっかり忘れとったわ!!←ごめん。笑




もーーーー。

横ヒナやばいわーーーーーーーーー。


萌えるわーーーー。



ほんでまた、あやとりて!!!!!!!(爆笑)



わたしも
仲間に入れろし!!!!!←笑



‥あの映像、永久保存版やわ♥





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-20 17:12 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

関ジャニ∞の元気が出るLIVE

.



それから。

今日の大倉くんのこと。

今夜の、今日しかない、これからもきっとひとつしかない、6人での‥
今夜のLIVEのこと。



大倉くんが不在だったことについては

これはもう。
大倉くんのことを観に行った
大倉くんのファンのひとにしか、わからない気持ちだから。



わたしだって。

もし、それが、すばるだったら。
どんな感情になったか、それはもうなってみないと絶対にわからないから。

何もいえないけれど。



だけど。

ただ‥これだけは。



今夜、関ジャニ∞は‥素敵だった。

とってもとっても素敵でした。

ありがとう。


Eight × Eighter


最高で最強の。


これからもずっと一緒、だから。


どこへ行っても。

どんな姿になっても。

その背中を‥見守り続けます。




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-01-17 23:19 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

強く、強く、強く

.




Mステみたーーーーーーーーーあ♥


キャベツ畑のチンピラさん、
ちょっと毛が生えてた♥


(表現おかしい。笑)


かわいいかわいいかわいい。



最近、ずっと背の高い韓国の俳優さんばっかりみてたせいか
たまにすばるをみたら
ほんっとちっさくて、びびる。(失礼)



あのひと、ほんとちっさい。←何回も言うな。笑


でもやっぱりさ、
エイトみてると、しあわせな気持ちになるね♥
みんなが仲良しで。
まんなかが、きゅんとする。(鳴)

ほんとうに良いグループ。

だいすきです。


あんな風にみんながみんな
人生で一回、"たったひとつ"をみつけられるのって
やっぱりすっごくうらやましいな。

なくてはならない存在。

誰かのそんな。




うん。
はやくあいたいな♥

逢いに行く約束ができただけでも、しあわせなことだよね。
ありがたい。



.

[PR]

by allofmefor-8 | 2015-05-30 13:26 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

おひなさま

.




ねえねえ、それみたことか。

わたし、もうずーーーーーーーっと前から、言ってたんだよ。
ひなは愛梨のこと絶対好きだよって。
ああいうさ、突っ込みどころ満載で天然の可愛い子、
ヒナ絶対好きじゃん!!!!
もーう、ほのぼのーーーーーーーー☆
この噂聞いたとき
わたしはすっごくほんわかしたけどっ♪

どこぞのグラビ・・・・よりよっぽどいいやん・・・・おっぱい・・・・

え?なに?
聞こえないって?

うん、電波の調子が悪いみたい。笑

ゴ、ゴホン。(咳払)


やーけどさ、
ヒナちゃん、なんだかんだいつもちゃっかり可愛い子GETするよねっ!!
さっすがモテ男ーーーー♪♪
ひゅーっ。←古い

愛梨ちゃんもさ、顔で選ぶ感じしなくて。←ヒナに失礼やろ!笑
チャラチャラしてなくてほんとに良い子そうだし。
ヒナは優しそうだしな。
男らしくて頼り甲斐もありそう。

きっと幸せにしてくれるとおもうー(とか、勝手に!笑)

あの2人ならずっと平和に笑ってそうだよねっ。
いいなーあ!
仲良し!
超うらやましいーーーーー☆


…って、こういうこと言っちゃう感じが
もう完全おばさんよな、わたし。笑
世間話大好きおばさん、て感じ。笑
悲しいわ。


"裕くんと水トちゃん"っていうのもすごく良いけどねっ。←ただの希望的観測。個人的に大好きなので。笑


ヒルナンデス、楽しそうでいいじゃないかーーーー。
ほのぼのーーーー。


念のため(←なんのため!笑)、ヒナ担taekoに確認したら(笑)
「愛梨ならいいっ!」
とのお返事頂きました。笑
(何様だよ、うちら・笑)

ふふふっ。

アホやでな。




わたし的には、<<みっくん(北山宏光)and愛梨ちゃん>>のカップルも
サイズ的にちっさくて・笑
すごく可愛くていいなーあっておもっていたのだけど。
どうやら違ったらしい。笑
残念ー。









ってかさ。

最近、めっちゃおもうんだけど・・・・・・・


エイトってやっぱ、
老けたよね?←

(わたしにだけは言われたくないだろうが。笑)


キスマイの"高校生コスプレ"もたいがいやなって
キスマイブサイク見てるといつもおもうけど←ひどい。笑


やっぱ、関ジャニ∞・・・・・・確実に老いてます。←ちーん。


そら、わたしも年取るわけだわーーーーーーーーーーーーーー(号泣)

わーーーー
10年かーーーーーー

10年て、まあまあ長いよな。笑


なんだよもーーーーーーーーーーーーーう!!!!




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2015-05-29 10:07 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

サワコの朝

.



ねえねえ、すっごくいまさら、
2月28日に放送された≪サワコの朝≫を見ました。←遅い。
横山裕ってすごいひとだなぁ。
と、改めておもった。
そして、"大好き"っておもった。

うん、すっごく。
大好き。

あったかい気持ちになりました。

10年前の自分。
10年分の自分。

いろんなこと、想い出した。

いままでたくさん、
いろんなあのこたちを見てきたなぁ。

裕くんやすばるやヒナはいま何を想っているのかなぁ。

今年も変わらないあの場所で
また逢えるかなぁ
逢いたいなぁ、

そこは
どんな景色なんだろう。




心根の。
やさしいひとの隣がいい。

もう誰とも別れたくない。

ずっと一緒がいい。

もう誰とも
離れたくない。


誰のことも、失いませんように。

ずっと一緒がいい。

ずっと、一緒

みんなみんな
しあわせがいい。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2015-04-06 18:42 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

関ジャニズム宣言 2

.




関ジャニズム

名古屋最終日。(ネタバレあり)


めっちゃ楽しかった♥



すばるぅーーーーーーーーーー♥♥♥♥



今日も、とっても楽しかったっ!!!!

ありがとう。



いやあ、
席もすっごく良かったし!←久々にアリーナに舞い降りれたよ。笑

花道最前列で。
センターステージも結構近くて。

まあ、すばるはほとんど来ない席だったんだけどもー!←なんでやねーん!笑

今日はとにかく<<大倉くんゾーン>>でした。
大倉くんがほんとに何回も目の前に来てくれたよね。
かっこよかったー!
大倉くん、いまのビジュアル最高やねー!
顔ちいさーい☆
足ながーい☆
王子ー☆

(亮くんもいますっごいカッコ良いよねっ!)
(後半髪の毛上げちゃったけど、いまの亮くんの髪型羨ましすぎるぅーーーーーー!)

どこぞのチンピラに教えてやりたい、、、、←
( ̄ー ̄)


あとマルちゃんもー◎
結構目の前を通ってくれました。
マルちゃんはほんっと、お客さんのことめっちゃ見てるのね!
ファンサービスしてるのを間近で見たけどびっくりしたよ。
一人一人の要望に一個一個応えていくマルちゃん。
じゃんけんしたり、撃ってあげたり
とことんやさしいなあ。

とにかくもう
メンバーがとっても近くて見ているだけでテンション上がりました。笑


すばるは残念ながらほとんど来ない席だったので(と、知っていたので)ほぼ諦めていたのだけど。
(2回ぐらいすごく近くで歌う箇所もあったんだけどね。)


でもねーーーーーーー!!!!


今日一番嬉しかったこと。


最後のダブルアンコールで
大倉くんが最初こっちに向かって歩いてくるのかとおもっていたら、

すばるに「行きよ」って促してくれて

すばるがためらっているのを、
あっちあっちって手を伸ばして「どうぞ」ってやってくれて!!!!

それのおかげですばるが目の前に来てくれたんだよおおおおおおお♥

それがなかったら、
きっとすばるは全然来てくれなかったよおおおおおおお。


大倉くん、神♥


もうね、めっちゃ嬉しかった!!!!

今日一番興奮したわ。笑
足が震えたもん。笑


その瞬間、
「きゃーーーー!!!!大倉くんありがとう!!!!」って思い切り叫んだよね。笑

(だってね、今日は入る前から)
(今日の席はきっとすごくいいけど、すばるは絶対に来ないゾーンだから、)
(誰かメンバーに"すばる連れて来て!"っていっそのことお願いしてみる?とか冗談を言っていたところだったのー。←アホやでな。笑)

そしたらまさかの!
大倉くんの気遣い神!笑

もちろんそういう意味ではなかったけど(←笑)
だけど想ってみるもんだね!笑
祈りは通じたよ!笑←違う


そしてさ、
すばるが目の前を通って
「すばる!すばる!すばる!すばる!」って
あまりに必死になり過ぎて←笑

一緒に入っていたお友達を含め
周りに居たひとみんなに笑われるって言う‥←ちーん‥

完全やっちまった系!!!!笑

痛い痛い痛い。笑


だけど、あのとき、
あの列にいたみんながあの瞬間のとにかく言葉にならない程の歓喜を一緒になって共有してくれた気がして←違うけどな。笑
すごい嬉しかったのだよーーーーーーう!!涙

みんなやさしい。笑

すばるは、やさしくない。←アカンやんっ!笑
チ───(´-ω-`)───ン




そしてね、銀テープも
「赤、赤、赤、赤‥」って呟きながら天井を眺めていたら←やめなさいよ。

オレンジなのか赤なのかわからん色をゲットしまして。笑
じーーーっと見比べて、
即効でうしろのマルちゃんファンの若い子と「赤」と「オレンジ」を交換しました♥

赤とオレンジってすっごい見分けがつかんぐらい似てない????

何も言葉は交わさなくとも、
アイコンタクトだけで(笑)ああいう交換が出来るのってすごく嬉しい。

心が通じ合ったよね♡ 笑

ほっこりしたあ。

隣のひとと手を繋ぐのもさー。

やっぱりいいよねっ。

ああいう瞬間に
エイトのライブって温かいなあとおもうわけです。




あー楽しかったっ!

そりゃあ席が良かったっていうのも大いにあるんだろうけど。

でも昨年のライブよりずっと楽しいね!

構成的にはまだまだ足りないこともたくさんあるけど
いっぱい踊ってくれて嬉しかったっ。

あとはもうすこし空間を上手に使ってくれたらなーっていうのはいつもおもう。

エイトってやっぱり、松竹座とかが長かったからかなぁ。
ホールとかアリーナのライブは構成も楽しませるのもすごく上手だけど、
ドームになると空間の使い方があんまり巧くないんだよねぇ。

ドームなのにあのひとたちあんまり散らばらんし。

いまの感じだと上のほうのひとは結構疎外感がある気がするから
もっと天井席のひとたちまでを楽しくできるコンサートができたらいいね。
視覚的にも。

っていう感想を
いつも悶々と抱いてます。笑




そうそう。
最初はなんか色んなものを詰め込みすぎててあんまりかなぁ?とか言っていたアルバムも、
聴いていたらだんだん好きになってきて
(とくにマスターピースと象が好きっ。)
曲も歌も踊りもすごく楽しめました。

やっぱりLIVEだとまた良さが全然違うね!


すばるの調子も良かったし!


今日はねえ、
もう初っ端、出てきた瞬間から笑ってたんだよね、すばる。

モニターに笑ってる顔が映ったときに"これはもらったな"っておもったもん!笑

そのあとも何度もニヤッて自信満々にほくそ笑んでるところを見たしね。

もうさー。
挑発してんの?ってぐらいに
あの‥口端の口角を上げてニヤっと嘲笑う感じ!!!!

くっそー!!!!
悔しいけど、かっこいい!!!!

(途中で一回だけいきなり電源がOFFになって、ひとりで勝手に省エネモードに入っていたけど。←笑)

でも大体の部分ですっごくコンディションがよかったとおもうー!!!!

喉も強くなったよねー。
ほんっと、圧倒的にすごかった。

とくにバンドのときに
一人で不気味に嘲笑してる表情がなんとも言えず‥
身震いするぐらい"怖っ!"ておもって
完全にイッちゃってたわー。


歌ってるときもさ。
ギター弾いてるときもさ。

ああ‥
悔しいぐらい良い表情で笑うなぁ‥って
しみじみおもったもん。

あんな風に
すばるが笑っていると‥

こちらもすっごく幸せです!



やっぱりさー!

すばるのRevolverは、圧巻ですね。

もうさ、
自信満々に堂々とやっている感じ。

すばるはまたさらに歌うことに対しての自信をつけたよね。

レベルがまた上がった気がする。


歌い終わりのシャウトもさー!

まさかあそこまで上がっていくとはおもってなかった!!!!

圧巻の声量と声域!!!!

メタルヴォイス!!!!

すごいなあ!!!!

(CNBLUEのヨンファを思い出したわ。笑←韓国ネタ♥)


さすがです。
ただひたすら見惚れちゃったわ。


どこまでも心を掴んで、
離さないひと。


‥の歌い方も‥すごく、心に沁みてきます。








そして‥今日も、また。

すばるの感情は、"右側”に在ったね。

わたしは右側だったんだけど。

あの表情。

やっぱり、嫉妬しちゃうな。

ほんとうに音楽が大好きなんだね。

これからもあんな表情を
ずっと、ずっと‥みていたいです。

みせてね。

たとえ遠くても。








あ、そして追伸。

今日もまた言わせて頂きます。笑



渋谷すばるさん‥

ソフトモヒカンのてっぺんの毛が
ハットで潰れたことにより
(それか、つむじの流れ方の問題←)
右側に全部倒れてしまっていて‥


畑から採れたての農作物みたい。

(かぶ的な?←笑)
(もしくは、パイナップル?笑)


もしくは、ちびまる子ちゃんの
永沢くん。←



そもそもせっかく伸びてきてたのに、、、
なんでまた刈ったんや、、、

(いまの亮くんの髪型にして欲しい‥)
(関係ないけど、章ちゃんとのユニットが可愛すぎて倒れそう♥)
(いいな‥ヤンマー‥)

嗚呼‥つらたん。涙




e0035992_0235588.jpg




みなさま。
明日も強く生きてまいりましょう♡ ←





‥とかあんまり言ってると
あいつめ(←あいつ言うな)
意地でもいまの髪型のままにしてそう!←ちーん。笑

(髪型なんてなんでもいいやないか!アホかおまえら!とか言ってそう‥)



くっそー!!!!

あの偏屈男めっっっっ!!!!




畑のなかに、埋まってしまえ!!!!←





(‥って知らんけど、もしかして好評なの?あの髪型。‥わたしだけか?笑)





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-12-29 00:41 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

関ジャニズム 2

.



ちょっ!!!!!!

関ジャニズム、PCに取り込んだら‥‥

アルバムアートワークが勝手に
こんなんになった!!!!!

(なんでやねん!!爆笑w)




e0035992_1195778.jpg




‥‥誰????←



さすがエイト‥‥

いろいろ、やってくれるやん。爆笑




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-11-06 01:20 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

関ジャニズム 1

.



関ジャニズム
発売おめでとうございます!!

わたし、舐めてました。
うっかり八兵衛☆←(古ッ!!)
今回、予約するのをすーーーーっかり忘れておりまして、(涙)
気が付いたときにはすでに初回が売り切れ続出。
嗚呼‥
アマゾンで買いたかった‥
しまったー

でもって、
今朝大慌てで近くのお店に電話をするも、どこも「売り切れです」の連続で。
やっちまった系!!(←だから古い・笑)
ひょー!!

もうだめかとほぼ諦めかけていたのですが
一店舗だけ、在庫ありましたーーーッ!!
よかったよかった。

それで無事にお買い上げ♥

B盤、買いました。←ひとつだけでごめんなさい。

A盤はまだ多少在庫あるみたいなんだけど
B盤は売り切れ続出よ。
みなさま、お気をつけてー。

いやはや
もはやエイトさんたちも
予約しないと初回は売り切れちゃうってことですね。
教訓になりました◎

いろいろ、eighter失格やなあ、わたし。
ちょっとしょんぼりー。


特典まだみてません。

A盤の特典、面白かったら
どんなんだったか教えてください◎←すばるの萌pointをー誰かー笑




そしてさー。
まだ全然ちゃんとは聴けていないんだけど‥

んーーーーーー??

わたしとしては、
あんまりまだぴんとくるような曲がなかったっていうか
なんというか。笑

んんんん。

んー。

ぐるぐるぐるぐるぐる‥

もっとちゃんと聴いたら違うのかも知れんけど。

ごっちゃごっちゃやな、って感じです。笑
色んなもの詰め込めるだけ詰め込みました、的な。

ま、それが"関ジャニ∞"なのかなあ。

こんなにも振り幅が広くて
いろんなことができますよ、っていうことなのかな。

んーーーーでもなー。

なんかなー
と、いう感じです。
いまのところは。

裏切ってくれると良いけどな。


ライブ、
どんな感じになるんだろね?

楽しみ半分心配半分‥

これをどう料理してくれるのかが
楽しみですね☆

吉と出るか凶と出るか。

まずは札幌ーーーーー!!

行かれる方々は楽しんでくださいねっ♥




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-11-05 23:51 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

coquettish

.



今日も、職場の亮くんファンのひとが
めっちゃんこ可愛くて
ふんわり天使で

お逢いした瞬間、
ひょー!!って倒れそうになったーーーーー♥←

んふふー

いいなあ!
ご主人、年下なんだってぇ♥
だからかな?
いつまでも若い!
っていうか、ほんっとにかわいい!
これ、まじでかわいい!

そのひと、ほんとうにわたしのタイプなんですよね。
お洋服も可愛くて。
ふんわり、ふわふわで。
喋り方もやわらかくって。
いつも笑顔で。
きらきらで。

もうねえ、
毎日逢いに行っちゃおうか、ってぐらい
可愛いです♥♥♥♥

仲良しになれてほんっと嬉しいっ!!!!

わたしも見習わねばーーーーーーーーー。
ねばねば。

ちょっともうさ、
うちの職場の既婚者、みんな
可愛いひとばっかり!!!!

なんでなのーーーーー。

かたや、独身のわたし‥‥‥‥‥‥
女子力‥低下気味。

ちーん!
あかんやん!

そりゃ、独身やわな!‥と、
自分で自分に突っ込んでます。笑



おいっ!←



なーのーでー。
久し振りにデートしようっと♥←そこ。笑


たまには
ナムジャに触れなあかん。
(その言い方!笑)



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-10-20 21:47 | 関ジャニ∞ | Comments(0)