カテゴリ:関ジャニ∞( 207 )

あなたの視線の先にあるものを、わたしもみていたい*

.




(※エントリー後半に、おもいつくままの追記ありッ。笑)




‥その後、
愛しの渋谷すばるさんは、

ときどき、一瞬居眠っては‥ハッと目覚め、
なにごともなかったかのように
鑑賞――。←笑

のち、

尋常じゃない量の中華を一人で注文

のち、
そのなかの餃子がおそらく
ものっそ不味かったのでしょう。←
ギョッとした顔しながら
餃子のお皿をみんなで廻して‥挙句、残す!!という。笑

(※その間のやりとりの音声は、映像によって消される編集済み!笑)←スタッフさん、ぬかりなし!笑

のち、

もぐもぐもぐもぐ――ひたすら咀嚼ッ。
(無限大かわいい♥)

鑑賞、

咀嚼、

鑑賞――繰り返す。

時折、
映像にじっと見入って
お箸を持つ手と
お口のもぐもぐがとまる。←だから、最強にかわいいんだってば♥笑

ちょっと喋る。

食べてるうちに
だんだん元気になってきたッ。笑

結構会話にも参加する。

あんなに閉じそうだった目が
くりんくりんに
開いてく。笑

(´〜`)モグモグ‥


――なんて、ねこ!!(猫)


「えびふりゃー!」(・_・)


結構まあまあな量を
食べ終わる。笑

炭水化物 on 炭水化物‥
and――肉ッ!笑
(揚げ物ッ!w)

あの細い身体でッ。←たくさん食べるの嬉しい♡笑


「テーブル片付けよか。さすがに汚い。」

率先してテーブルの上を
片付け始める。←きゅん♥

まったりと‥

食後の
コーヒー飲む。

「なんか、甘いもんちょうだい」言い出す。笑

完全、くつろぐ。笑

だんだん
おじいちゃん身復活‥


――と、まあ、大体そんな感じで(笑)

順調になかなかシュールな特典映像だったのだけど、←笑

観ているうちに‥


今度はわたしが
寝ちゃったよね。←どーん!笑


そして今に至る!!←イマココ♡笑




なので、また

続きは――明日観ますっっ。笑
(しかしすごいボリュームだわ!!嬉☆)


あははッ!(平和)










(あ、追伸、)

いつかの
北海道映像のときも
おもったけれど、

わたしやっぱり‥

スイッチOFF時の村上信五さんが、めっちゃ好きみたい♡笑

あの、なんとも
素な感じ――ッ!

ゆっるーい感じ。笑

お仕事のときはあんなにしっかりしていて
(ビジネスモード全開で!)
元気で、明るくて
頼り甲斐あるのにっ!!笑

ふわっふわで
章ちゃんや亮くんに助けられる
天然な感じ。

たまらんちんっ♥笑


OFFのときは、

そうでなくとも
もともとからして垂れている(失礼)
ヒナのつぶらなおめめが
いっそう垂れてます‥

それが、
たまらなくかわいいです‥。笑


ONとOFFの
スイッチの切り替え、

ほかのメンバーそんなに変わらない気がするけど
(というか、普段からそういう面もわずかに垣間見えてるからか、)
(あのまんまな感じもしたり、)
(違和感も全然ないんだけど‥)←あ、でも、裕くんも多分違うよね。

ヒナだけ、
メンバーの前で
おもいきりゆるくなるの、
たまらなく好きです。笑




でもって!
安田章大は‥やっぱり!

世界平和――ッ。
(大好きっっ♡)




やさしくて、
穏やかで、
あたたかくて、
頼り甲斐があって、
包容力もある‥


さすが
章ちゃんんん――。

みんなの章ちゃんっ。

みんな大好きッ。

章ちゃんを嫌いなひとなんて
きっと、
どこにもいないんじゃないかって
おもうぐらい。


安定の、
ピースフル!!
(らぶっ)


わたしも見習わねばッッ。




あとあと。

ゾンビ怖い、のくだりで

がっつりネタばらししてる(笑)
すばるたちに対して

「違うやろ、消えたの!」
「ばかっ、そういうこと言うなッ。」
「違うやろ!」
「‥消えたのッッ!」

って必死でフォローする
横山裕が、

とっても横山裕だった。笑

あそこ、
めっちゃ好きです。笑




あとは。

お兄ちゃんたちにちゃんと敬語で、
いろいろと尊重してくれて
終始、
細やかに気を配ってくれる
(気遣ってくれる)
亮くんも
素敵だったし。


ほんと、

7人7色の
バランスいいわー


最高最強の、「関ジャニ∞」

素敵なグループ!!


大好きやわ――。








そしてそして。

最後になりましたが。←


とりあえず‥


兄弟、
‥くそうるさい♡笑
\(^^)/
←褒めてますッ♥


(続きの感想は、)
(また後日♡)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-09 23:20 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

「あなたがいたから」

.





毎日どっぷりと
宝塚に浸かっていたら、
お知らせがやっと届きましたね。笑

まさかの
QRコード式チケット☆

当日になってみないと
座席がわからないパターン。笑

まじでか!

ま、高額転売が
なくなるためなら
いいとおもうのだけど*

当日までドキドキですねッ。笑

どんな席になるかわからないから
全公演、
アリーナ最前のつもりで
そんなわけない)
うちわとか用意していかないといけないのが
若干めんどいね♡←そこ?笑

そして天井席だった場合、荷物‥ちーん!だね。笑

あははッ。

でも、
楽しみですっ!!

いよいよって
感じッ。

嬉しいっ。




っていうか。



まずはチケット当てないと。←



当たりますように。

のんのんっ。
(祈)


順当であれば。

大阪と名古屋と福岡に行く予定ッ♡←多い。笑
(あと、東京のラスト!)


今回も。
しあわせなツアーに
なるといいなぁ*








**

(追伸、)

今日は
帰りにゆまと
待ち合わせー♪


突き抜けるように
晴れてるから

新緑が
目に鮮やかで、
眩しい*

きらきら。















以下、コメレスしています。
(いつもありがとうございます*)




.

☆以下、コメレスします。(いつもありがとうございます!)
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-25 14:56 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

好き、です。

.





今日も
良いお天気っ。

ぽかぽか*

生きているだけで
しあわせだ。




あ、そうそう!

東海地域でさー
【魁!ミュージック】って
土曜日深夜3:15~じゃないの??
探せど探せど
番組表のどこにも
載ってないんだけどっっ。

先日言っていた
"大木伸夫×TAKUMA×JESSE"
の対談のやつっ!!

東京は昨日が放送日だったはずだけど。

名古屋の放送日が
ぜんっぜん
みつからんー
もおー
どうして?

まさかこっちの地域、放送終了とか‥してないよね??

不安×

来週の番組欄には
載ってくれることを
信じてるよ。


エイトの特番も
見逃さないようにしないとな。
(てゆうか、ちゃんとこっちの地域も)
(放送あるよね??)

ああ、
宝塚のことばっかり
拾っていたら
若干、こっち
情報難民に
なりつつある。笑

(˙罒˙)
いかんいかん。


前回のクロニクルも
面白かったなァ*

ト書きハウスの回。

やっぱりわたし。

役者の
渋谷すばる‥も、
大好きだわ*

そして
期待を裏切らない
【松原.萌えぇ――♡】
(すばヒナ)

最高でした。


わたしもヒナになって
すばるに
あんな風に
組み敷かれたい♡←

ええやんけ、て。
言われたい*


この企画、
最近のクロニクルのコーナーで
いちばん好きかもっ。

次回のト書きも
楽しみです!






ツアーもそろそろ
申込用紙が
送られてくる頃、
かな??


どうか。

今回も‥


行きたい場所へ

行けますように――。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-19 13:24 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

Is it possible to return this ?

.




ちょお――っ。

今日のクロニクル、
(英会話伝言ゲームのやつ!)

死ぬ程笑ったッ。爆笑

やっば――ッ!笑

いままでの
伝言ゲームで
過去最高に面白いッ。笑

あははははっ。

(゚レ゚ ) あかん、俺もう‥
「パスポート取りたいんです‥」にしか聞こえへんっ。泣笑


(゚レ゚ ) 号泣‥ッ。←本気で泣いてる‥笑

(´Д`) えっ??
「It is a possible‥ちょっと足らんです??」
←...(lll-ω-)チーン

(゚レ゚ ) 「やっぱあいつ、俺と似てんなぁ?爆笑」

(´Д`) 「TRAM DEES――!!」←どーん、、

トランデス!!

(´д`・)‥‥イラッ。
もぉォ、なんやねん‥苛苛


あははっ、
このやりとり
めっちゃ笑ったしッ!

お腹いたい――っ。

涙出たわ。←


亮くん、
御愁傷様です‥
(お兄ちゃん2人がほんとごめんなさい‥笑)

【ヨコヒナ+亮くん】って、
最高の
トライアングル♡笑

素晴らしいわ。


いや、だけど。

わたしも、ほんとに
「パスポート取りたいんです」にしか
聞こえんくなってきたんやけど!笑笑


さすがやな、裕くんっ。笑

このコーナー
大好きですッ♡






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-08 21:50 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

‥その男、村上信五につき。

.




どえ――。

ヒナって、
レンジャーの更新
いままで1回も遅れたこと、
なかったんや!
すごい☆

(もうすぐ12年になるのにっっ)

ヒナのそういうところ、
ほんっと、
尊敬するわ*

ほんで、遅れた理由が――宇宙からの更新って!!笑

なんてメルヘン。


とりあえず――。

FOMAのパケ放題

ひっさびさに、聞いた。笑

(うちのお父さんが、)
(もしかしてそうだったかも‥!?)
(いまも。)


ほんで、
ガラケー紛失して
再度ガラケー、契約するって。
(※スマホも持っている)


いや、もう。

ただただ
愛しいでしかない。笑


ヒナ、
良い男過ぎる。


――さすがやなぁ!!(敬服)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-07 00:42 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

なににもまして、素敵なのは**

.






e0035992_381013.jpg





(´Д`) えぇ?

.
(・_・) えっ?

.
(´Д`) えっ!?

.
(・_・) なんて??

.
(´Д`) なにが??




.
あはははははははははははは!



.

仲良しかっ!!(爆笑)





ちょっとおおおおおおおおお!!


やばいこれ――――ぇっ!!(爆笑)


眠る前に、
三浦理恵子さんゲスト回の
「ジャニ勉」みてたの、いまっっ。

そしたら――っっ!!




大好きな、
松原かずひろ.‥が
(村上信五+渋谷すばる)
イチャイチャしとった♡





やっば――ッ!!!!



大好物♥



大好きなやつッ!!


あまりにも平和過ぎて、
嬉しい。

しあわせだ。笑


全力で癒された。

元気出るわ――っ。


ああ、好きっ。

すばるとヒナの、こういう感じ。


何回でもみれる♡笑




おじいちゃんになっても
どうか、ずっとずっと、
そのまんま。

――変わらないでね**

(涙目;;)


愛してる!!






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-02 03:18 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

やすばの笑顔は世界を救う

.




Mステみたよぉぉぉぉ――♥

渋谷さんっ。
すばるさんっ。

最初、ちょっと
あれれ??
今日は省エネモードかな??って
一瞬、
おもったのだけど。

途中からにっこにこ!で。

スーパーHappyだったねぇ‥!

すばるが笑うから、
わたしもしあわせだ。

ぴーす!!




オープニングの階段下りてくるところ、
すばるはいつもみたいに
カメラに向かって歩いてくれようと
したんだけど、
順番が最後だったもんで←笑
もう、次のアーティスト呼ばれちゃって
タイミング
間に合わず――。

ああああ、
残念。笑

だけど、
そんなすばるが
やっぱり嬉しかったし

めっちゃかわいかったッ。

最初からいきなりふわふわしとったっ。

そして‥!!


「渋谷すばるさんの前髪が、
だんだんぱっつんに揃ってきた♥」←


ああああっ!!(幸)
なんて平和だ。

わたしの
いちばん好きなやつ――ぅ!

んふふっ、

大好きッ!




☆☆




そんでもって、
章ちゃんんんんんっっ!!

章ちゃんも
反則技だったわ。

ベレー帽似合い過ぎるぅ――っ♥

真似したいっ。

かわいいかわいい。

んも、ほんと。
昨日は、終始、
やすばに
世界中の「かわいい」が全部
集まっとったぁ――。

テンションめちゃめちゃ
上がりました◎




キスマイとの同事務所共演も、
嬉しかったし♡←絡みは一切なかったけど!笑笑

もっと喋って!!ってなったし。笑

すばるさん、
表情ひとっつも変わらんし。
あはは!笑

エイトとキスマイって
色も空気もぜんぜん違うし
まったく噛み合わんわ――。
(北山×大倉以外)

まあ、そんなところも
大好きですがね。笑←


新曲、
かっこ良くて好きよ。

キスマイはやっぱり
ガツガツしてる曲調のほうが
好きやな――。

カッコつけ過ぎるぐらいの
ガツガツな、やつ。


やっぱり、わたし。
ガーヤも良いけど、みっくんかな!
(いやでもやっぱりニカも捨て難い‥)

嗚呼‥
ぜんぜん決め切れんわ。←まだ迷っとったんかい!!wwww

2年越しで悩み中!笑

今年のコンサートは
誰のうちわで行こうかしらん。←どうでもいい

てゆうか、行くんかい、ってな。笑

浮気お嬢さん!




あー

Happy
プレミアムフライデー

ありがとう。




毎月末の、
プレミアムフライデーは
関ジャニ∞がMステに出る日!!って
もう決めちゃえばいいとおもう。笑

決定事項にしてください♥←








**

さてさてー

大好きな土曜日。
(‥も、そろそろ終わりだけど!笑)


るんっ。

スバラジまで、
なにをしようかなっ。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-01 18:36 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

プレミアムフライデー

.





プレミアムフライデーとは、なんぞや??←そもそも、いまいちそれがわかってない。笑
(ニュースでガンガンやってたわ。笑)


毎月末の金曜日は早く帰りましょうね、って
PRするひとたちに
関ジャニ∞が
就任したってこと――??

ん?

いまいち、
記事を読んでも
あまりよくわかってない。笑

そもそも、うちの職場はこれを取り入れるのかしら??

聞いてないけど。

たぶん、
関係なさそう。←


だけど、
激カワ渋谷すばるさんっっ!!
HPに乗ってたから、
大満足はなまる◎
嬉しいっ!!

今日もしあわせ♡








**

そして今日はっ。

朝日新聞の朝刊に
小沢くんの
新曲の歌詞が掲載!!

なんてお洒落なプロモーション!!

発表の仕方が
素敵過ぎて
やっぱり
すごいなぁ――。


新曲は。

もう、即効で購入した!!
(光の速さで*)


届くの楽しみっ。




世界は、
今日も。

前へ前へ進んでいく。


カラフル。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-21 12:41 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

ほしにむすばれて*

.




今日は――。

いろいろ、感情が
ぐるぐると
動かされた1日になった。




Mステからの、A-studio――。


裕くんは‥

あの話は、たぶん
これから先もきっと
するつもりじゃなかったよね。

それをわたしたちが、聞いてしまっても‥ほんとうによかったのかな、って
ちょっと
心配になったりも
したけれど。

でも裕くんは
ああいうひとだから。

たぶん、

「いや、ええよ全然ええねんけど、それは‥」
「や、うん‥でも、まあ。いやあ、初めて言うてもうたなぁ、!」

って感じで、
笑いながらそう‥
言ってくれるんだろうな。




いつもありがとうね、裕くん。




本来、きっと裕くんは。

あそこまで深い(こころのなかの)部分を
テレビでみせるひとじゃないと、
おもうんだよね。

だけど、
今日は‥

(聞き手が鶴瓶さんということもあったし、)
(あの場の流れもあったし‥で、)

感情の、
あんなに深い部分までを
こちらが知ってしまっても
(裕くん的には)
ほんとうに大丈夫だったのかな、って‥
すこしおもった*

ほんと。

やさしいよね、
ああいうとき、いつも。

裕くんって。




泣けないひと、だなぁ――。

(テレビの前で)


泣きそうになるのを
いつも笑って、ごまかすもん。


(泣いたって‥いいのにね、)




だけど。

(家族とおなじ)
メンバーの前では
無理せず、
感情を吐き出してね。


がんばり過ぎず、を――がんばってほしい。


たぶん、これまで
めっちゃがんばったもんね、
それはきっと
誰よりも。


だから‥


裕くんが気を許せる(息つける)場所が、

ちゃんと、
ありますように。








すばるが
新年会のときに言ってた、

「仕事」としての。

もう、充分に「いい大人」
としての。

そういう認識にひとりひとりが
ちゃんと変えていかないと、っていう
くだりのやつ。

そういう意味で、
(これまでも)
いちばんプロ意識が高かったひとって――裕くんなんじゃないのかな、って。

じつはおもってる。


仕事に対する姿勢や意識は
昔から
人一倍高い(強い)ひと
だったもんね。


「‥よっしゃ、仕事や!」って
気合入れなおして
大嫌いなたくあん、食べたときとか。←なんかいまそれ思い出した。

ライブ中でも
いつもひとりだけ俯瞰で、
ちょっと冷静に
全体を
細かい部分までちゃんと
見渡してる姿とか。

誰も気付いてないところに気付くところとか。

誰もしないことを
ひとりだけしてる瞬間とか。

常に細やかに気配りをする――そんなひと。

配慮のひと。


ああ、
でも違うわ、
一部ちょっと語弊もあるな。

他のひとの意識が低かったわけじゃないよ?

それはきっと
それぞれの役割分担、だっただけだね。
(裕くんがそういう役割を担ってたのよね、きっと)

言い方間違えた、
ごめんなさい。



あと。

思い遣りがあるひとだよね、
裕くんはとっても*

やさしくて
あたたかいひと。

懐が深くて‥

頼ったら、
必ず助けてくれそう。


すばるがこころから尊敬してるの、

すごくよく
わかる気がする。








いつの間にか、気が付けば。

なんだか最近は
ひとりだけ、

ちょっと控えめになったというか、
大人しくなったというか。


前にも出てこなくなったし。


ほんとうに立派な、"社会人"。

すっかり「大人」に
なっちゃって。

「常識人」になっちゃって。


やんちゃッ気がなくなったよなー。


うん。

すごく、
落ち着いた。


そしてそれ、

やっぱりすばるも感じてたんだね。


そりゃあ
そうだよな‥

わたしがおもうんだから
すばるたちは、きっと
もっと、

毎日
おもうよね。


大人になった。








裕くん、は。

きっと、
まもるべきものが
あるほうが‥

強く生きられるひとだと
おもうから。

いままで
2人の弟くんたちが

裕くんにとっての、

"生きる意味"

"仕事をがんばる意味"

だったのだと
おもうなぁ――。


だけど。

もうその2人も、
自分のところから自立して
それぞれで
ちゃんと生活してる*


だから、今度は‥

裕くんが。


"じぶんのために"‥生きる、番だよね。


横山裕、でも――。

横山候隆、でも。


どちらの自分でも‥

どうか。
いつも、しあわせで
いてください。


裕くんがしあわせでありますように。


人一倍、苦労はしたけれど‥
辛くて悲しい想いも
たくさん、
したけれど‥

いままでだって。

決して不幸ではなかったはず。

ちゃんと
しあわせだったよね、
裕くん。

だから。

これからも、
しあわせでいてください。

ずっとずっと

しあわせでいてください。




わたしたちは。

そんな裕くんの"生きる姿"を、
これからもずっと
みまもっています――**








(関ジャニ∞と、)
わたしたちエイターの、"水先案内人"――。


横山裕くん。


これからもずっと

そこで
照らしていてね。














**

(‥追記、)

すばるの
A-studioとMステの感想は、
また別の
エントリーで、します‥*







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-28 03:11 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

Happy Birthday to Purple**

.





大好きな大好きな、
信ちゃんっ。

35歳の、

お誕生日おめでと――うっ!!





すっかり、
大きくなりましたね。




今日のレンジャー日記。


わっ、
さすがヒナッ。

自分でお祝いしとるっっ!――っておもったら。

翔くんの
ことやった。笑

わはは。


なので、翔くんも。

ぜひとも
うちの信ちゃんのこと
お祝いしてあげて下さいねっ。笑








**

ヒナ――は、ねぇ。

ほんとうに
素敵なひとなんですよねぇ、

しみじみ。


明るいし、元気だし、頼もしいし、面白いし、優しいし!


だけどじつは天然ちゃんなの‥

ほんと、
愛しいから。


そしてどんなお仕事にも真面目に取り組む姿勢――。

ほぼ、ムラもなく
明るく元気にがはがは笑って
前向きで。

その姿に、

いつもたくさん、救われてますッ。

ありがとう。




だけどちょっと、あまのじゃくで。

照れやさんで。

どこか
素直じゃない、ところが
あって。笑

紫eighterの、
ほんとうの「大好き」を
素直に受け止めきれない
そんな、一面も。

そういう、すこし不器用さんなところも

絶賛で、
大好きです*








**

ヒナの前でみせる、すばるの仕草や言葉の、
なにもかもが好き*

ヒナに甘える
すばるが
好き。

ヒナの前で
くしゃくしゃに笑う、
すばるが、好き。

そんなすばるをみながら
誰よりも嬉しそうに‥
大きな口を開けて
両手を叩きながら――カッカッカッって
大爆笑する、ヒナが
好き。

地元の連れ、みたいな。

幼なじみ――の。

唯一無二、

この2人だけの
この2人だけにしかない
2人の持ってる独特の
空気感。

松原.かずひろ(すばヒナ)が

心から
大好きです。




これからも。

すばるの、
いちばんの良き理解者で‥
そして、
世界一の味方で、どうか
いてあげてください。


すばるの傍にいてください。←でも"右側"は、空けといてねっ。笑




僕は、

渋谷すばるの、ファン。


誰よりも近くで。

すばるくんの歌声を
聞かせてもらいますので――。

(村上信五)





赤色eighterに向かって、
たまに本気の"果たし状"出してくるけど。←くっそー!



おなじ、強火の赤色eighterとして。

真っ向から
受けて立って
やりますんでっ!!笑

いざっっ。

覚悟――!!

村上信五っ。




これからも一緒に。

すばるのことを
愛していきましょうね。




信ちゃんの35歳が、ますます素敵なものと
成りますように――。

いつもいつも、応援しています。


信ちゃんの笑顔が、

大好きです*







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-26 23:28 | 関ジャニ∞ | Comments(0)