カテゴリ:マキシマムザホルモン( 5 )

ホルモンは天才だとおもう。

.





楽しかったああああああああああああああああああああああッ。


いやあ、
ほんっとうに!
最高のライブだった――。

わたし的
2017年のベストアクト☆
(いまのところっ!)

しあわせ過ぎました。

神様、
ありがとうありがとう
ありがとう――。涙

生きてて良かった*


"VIBES"も"RIVER"も聞けたよおおおおおおおお♥♥

大満足!!


欲を言えばッ、
もっと10-FEET
長くても良かったッ。

一瞬で終わっちゃったやー


期待していたビタミン7も、なかったし。←封印中らしい(;_;)

音源、
持って来てないって
ナヲ姉が言ってた。

ざーんねん。




実家の窓から――ッ。




あ、でも、
ナヲ姉ツイッターに
upしてくれてるぅぅ♡

打ち上げ楽しそうでいいなーあ。

ほんと、
仲良しだねぇ。

「大好き×大好き」




今回の、
【耳齧る真打TOUR】――で。

この名古屋が
(ホルモン×10-FEET)
いちばん!
倍率高かったんやって。

だから、
今日来てるみんなは
めちゃくちゃラッキーなんやぞー!って
言ってた。

わーい!

ほんと、
奇跡だったもん、

こんなに楽しいライブが
あるなんてぇ――。

ああああ、
また行きたい‥

またやってください。






それで。

テンフィ、
セトリなんだっけ??


・BE FRIENDS AGAIN
・VIBES BY VIBES
・1sec.
・その向こうへ
・ヒトリセカイ
・RIVER
・SUPER STOMPER
・goes on



これぐらい??


そして
順番ぜんぜん
憶えてない――。笑


2階の
一番うしろで
暴れ狂ってたら

すっかり忘れたわ。←


とにかく!
1曲目から懐かし過ぎて←BE FRIENDS AGAIN
テンション上がっちゃって
やばかったもんっ。

テンフィだけですでに
汗だくになったよおおおお。


「俺らがホルモンと出会った当時の懐かしい曲やりますっっ!!」

「この曲を、
ホルモンに捧げますっっ!!」
って。

めちゃめちゃ久々に
これ、
やったらしい。

聞けてラッキー♪

わたしも、
10年振りぐらいだったよー。


わたしの周りに
テンフィ(Tシャツ)の男の子がいて
踊りまくってるとき
2人で何回も
目が合ったッ。笑

うれしいっ。

なかーま♡


だってね、

会場のほっとんど
9割!が
ホルモンTシャツで
10-FEETがあんなにもアウェーなの
初めて見たんだけど。

もう、びっくりよ――。


TAKUMAが

「ホルモンファンの腹ペコのみなさんっっ!!」

「10-FEET‥
なんか、苦手やなって
奴らー!」

「このライブが終わったら‥

このライブが
終わったら‥ッ、

やっぱり
10-FEET‥苦手やわって、
TAKUMAのワーワー言うMCが
嫌いって

おもわせたるからなぁぁ――ッ!」


って叫んでた。笑

あははっ。


のっけから

「それでは最後の曲です!
みなさん、
今日は有難うございました!
10-FEETでしたぁぁ――ッ。」


――って言いながら、登場する10-FEET。←爆笑


そのあとは、
1曲やるごとに、
「アンコールありがとう!」とか
「ダブルアンコールやります!」って言いながら
曲が進んでいった♡←なんともめんどくさいwwww


さすが10-FEET
アホやったわー。笑

最高ですッ。


ああああ。
もう、ずっとずっと
ずっと笑ってたァ――。

しあわせ過ぎて。

楽し過ぎて。

こんな、
奇跡みたいな夜が
ずっとずっと
続けばいいのに。








**

ホルモンはホルモンで!

ほんっと
信じられないぐらい
なんとも
言葉では言い表せないぐらい
楽しかったっっ。笑

楽しくて楽しくて
笑い過ぎて
シワになっちゃうぐらい!笑

あのひとたち、
つくづく天才とおもう。

両手たたいて
大爆笑してるうちに
あっという間に
終わってしまったって感じ。

曲とか正直、
半分ぐらいしかわからなかったんだけど

それでも!
とんでもなく楽しかったッ!
語威力ぜんぜんないけど
とにかく
楽しかったっ。笑

あのジャンルでは、ホルモンの一人勝ちやよね。


他の
どこにもない。

すごいなぁ、って
ひたすら感心しながら
眺めてました。

そりゃあ人気あるわ。(納得☆)

腹ペコたちで
名古屋中溢れとったよ。


登場してきた瞬間、怒号のような歓声が上がって。

鳥肌立ったもんなぁ。


そして
SEはまさかの、北斗の拳!笑

あのナレーションのひとが
あのまんまの感じで
ホルモンのライブ用の
ナレーションを
わざわざ録ってくれてて

「時は――2015年!」‥とか言って。笑

「マキシマムザホルモンが
ナヲの妊活のためにライブ活動を一時休止!
その間‥
ホルモンに飢えた
腹ペコどもは
下らないバンドのファンに成り下がり‥」

「いまかいまかと‥
この時を待ち侘びていた‥ッ!!」

とか、
他バンドを
さり気なくディスってて。←

最初から爆笑だったんだけど。笑




そして

演奏のことは
よくわからないけど

とにかく!
早弾き過ぎて
目が追いつけないっ。笑

上ちゃんのベース、どうなってんの??あれ。笑

亮君も
便所サンダルで
動き回って
レスポールぎゅいんぎゅいん
鳴らしてたけど。

ただただ――圧巻。笑

ナヲ姉も
あんなにしゃべりながら
歌いながら
笑いながら
笑顔で
よくあんだけ手数の多いドラム、
叩けるなっていう。

さすがだったー。

ダイちゃんも
サロンパス臭させながら(笑)
満身創痍で
踊り狂って
ボーボー言うてたし。

ほとんど歌詞、
何言ってっかわかんないけども。←

デス声って
めっちゃしんどそうだけど
喉、よく潰れないね?笑

あと!

なんせ、
MCが――もう。

ナヲ姉とダイちゃん、
そこらの芸人よりよっぽど
話芸が優れてる!(爆笑)


タイミングばっちりの
息の合ったあの掛け合い、ほんっとなんだけど。笑笑

大爆笑だったわー。

面白過ぎて。


あのトーク聞くだけでも
ホルモンのライブまた行きたいなって
おもうもん。笑

もうもう、
ホルモン大好きだぁ――♥♥




2階席から
1階フロアを見渡したら‥

もはやなんかの宗教みたい。

2,000人一斉の
ヘッドバンキングは
なんとも迫力凄かった。笑

あの光景だけでも、

一見の価値あり!だったよおおおお。


これから先もきっと
心に遺る、

特別な光景なのでした。








昨日なんて、
わたし、
職場からすでに
10-FEETのTシャツ着て行ってたのね。笑

そしたら
先生たちに

「なんなん?
めっちゃ派手じゃない?今日。」
「LIVE??」
「気合入り過ぎじゃない??」

と、散々言われ、←笑

今日は今日で

朝から
会うひとみんなに

「ライブどうだった?楽しかった!?」
「ホルモン×10-FEETなんてやばいじゃん!」
「すごいねぇぇ!」

と、やんややんや
話題にしてもらえて。笑

みんなライブに興味津々。笑

うふふ。
相変わらず楽しい職場で
ありがたいです。










あっ、そうそう。

Zeppに、
出演者たちへのプレゼントBOXなるものがあるんだけど、←いつからー??

昨日のそれ、
ちょっと覗いてみたら――。

お手紙、1通入ってた♡笑

ちょっとっ!
‥誰宛??←

あはははっ。

1通って
逆に気になるんだけどっ。笑



わたしもTAKUMAくんに
お手紙書いて
持って行けばよかったよーう♡



しまったぁぁ――。笑


という。
お話です♡笑


ちゃんちゃん♪




ほんとうに
こころから楽し過ぎて
しあわせ過ぎて
最高のライブだったから
(☆パワー充電)

今日からまた!

いろんなこと
がんばるるるるるr。


好きなものがたくさんある世界。

素晴らしい日々。


これからも、

随時
更新予定*


とってもとっても!

しあわせでしたッ。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-22 14:21 | マキシマムザホルモン | Comments(2)

ライフイズビューティフル

.





どうもー。
岡崎体育の顔ファン‥わたしです♡笑

明日は、
いよいよッ!

マキシマムザホルモン×10-FEET

行ってきます――っ。

まさか、
生きているうちに
こんな神LIVEに行ける日が
来るだなんてぇ!
(号泣)


生きてて良かったッ。(;_;)


しかも!
2階席なんだな、
これがまた。笑

1階席で申し込みするか

だいぶ
迷ったんだけどねぇ。

【ホルモン×テンフィ】のライブなんて
それこそ
死ぬ程ぎゅうぎゅう詰めで
1mmの隙間もないぐらい押しくら饅頭状態で
男子、
強烈に臭そうやし(笑)
かなりしんどいやろなって
おもったので
勇気を出して!
2階席で
申し込んでみたら――当選☆
まさかのっ。

だけど

スマホで
チケットダウンロードしてみたら‥

1番後ろの席だったよね。←ちーんw

うふふっ、
いいのさいいのさ。

Zepp 狭いし。

それに
まんなかだったから
みやすそう。

楽しんできます――っ。


腹ペコ。

ペコペコ。



麺かたコッテリ。



実家の窓から
バウバウ!


10-FEETは、
RIVERとStone cold Break
贅沢言うなら‥
VIBES BY VIBES
懐かしいこのあたり
聞けたら
言うことないなぁ――ッ!
(ت)ニヤリ♡

TAKUMAくん大好きっ。

ライオン、なんて
もう2度と
聞けることは‥
無いのかなぁ――。

ぎゅうぎゅうする!


ホルモンは‥まあ、
両手叩いて
爆笑してたら
すぐ終わるし。←

曲のほとんど何言ってっかわかんないし。笑

ダイちゃんと
一緒に
ボーボー
言うときます。笑

ああ、
うずうず――。


ホルモンの
Tシャツで行くか、
テンフィのほうで行くか
迷うーっ。

圧倒的にホルモン多そうだけどね。

どっちのファンも
どっちも好きそう。

想像するだけで
なんて
楽しそうな
素敵な対バン!!

しあわせ間違いなしッ!




今夜はこれ、
聴いて寝ます*

*ライオン*
(10-FEET)


あの頃、
何度も何度も
何度も何度も何度も
救われた

‥音楽。




ああああ。
人生は素晴らしい。

最高ですっ♡







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-20 21:28 | マキシマムザホルモン | Comments(2)

桜、サク――*

.





【マキシマムザホルモン×10-FEET】(@Zepp Nagoya)

――生きているうちにっ!!

無事!!

見届けることが、
できそうです――――――ッ。(号泣)


やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


ちょっと、もう。

ほんと‥嬉し過ぎる。


夢の饗宴。

ビタミン7――が、みられるチャンス!!

一緒に、
実家の窓からバウバウできる
チャンス!!笑


ああああ、
ほんとうにほんとうに
嬉しいですッ。










(かなりの運を使ってしまった感、ありありだけど――。)

この先の未来に、
すばる運が残っていることを
変わらず信じて‥ッ。

その日まで精一杯――!

お仕事に
いそしみますっっ。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-16 14:36 | マキシマムザホルモン | Comments(0)

お昼のニュースです

.






マキシマムザホルモン
対バンツアー決定!!
名古屋は‥!!
なんと、
10-FEET!!




きゃぁぁぁぁ――ッ。
(大絶叫)



そんな神チケット
もしも取れたら、
絶対いくっ☆

死ぬ気で
チケット獲りにいきたい。

転売禁止で本人しか無理ならば

倍率は
みんなおんなじ!!

条件一緒!!

よし。
誰しもに
平等にチャンスある!!




‥っておもったら。




キスマイと被ったよね。
(‥ちーん。号泣)


な、名古屋‥

なんでそこ‥
被るん!

エイトじゃなくてよかったけど‥ッ!
ヽ(;▽;)ノ




でもわたし。

ホルモン(10-FEET)のほうに
するわ。




もし取れたら、だけど。

キスマイは2日間あるし。

行けるチャンス
きっと、
これからもあるし。


でも、
「ホルモン×10-FEET」なんて
生きてるうちに行けるかどうか
わかんないしっ!笑

それぐらいのプレミアムチケット☆

当たったらね。




ってことで。

諸々、
ゆまさんに
ご相談いたしまするっ◎









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-24 12:19 | マキシマムザホルモン | Comments(0)

FRIDAY

.




ナヲ姉、羨まし過ぎる‼︎
‥からの、爆笑。

『熱い夜』て。笑









斗真と手繋ぎいいなーーーーーーーーーーーーー‼︎

てか、まあ、そもそも
斗真がホルモンの大ファンだものね。
(そこにつけこんだに違いない。)←ひどい。笑


松潤とも行くとか。

ナヲ姉ーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼︎

うらやま。




『ファンの皆様ご安心ください。』て。

‥‥うん。
誰も疑ってないとおもう。←何気にナヲ姉に失礼w




いやあ、それにしてもおもしろい記事だ。笑

人妻。手繋ぎ。熱い夜。
すごいタイトルw

次のライブでのMC楽しみだね♪笑




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-05-16 17:31 | マキシマムザホルモン | Comments(0)