カテゴリ:JESSE(RIZE)( 1 )

PARTY HOUSE

.



最近、LINEのアイコンをTakaに変えたら、
みんなから「ちょッ!どんだけハマってんの!ジェジが泣いてるよ!」‥と、言われまくったわたしです。

どうも!こんにちは!笑


この類のメッセージ、ほんと、何通ももらいました。笑

みなさま、そんなところまでしっかりとチェックしていただいて
あざっす!!!!(←違う)



職場の先輩と一緒に、
相変わらずワンオクにどハマりしちゃってて。笑


一瞬、幕張のチケット血眼で探そうとした。←←


けど、やめました。(やめときなさいよ。笑)




あーーーーーーー!!!!

そうそう!!!!



金曜日さ、RIZEが名古屋ダイヤモンドホールでライブだったのよ。

でさあ!!
「久々にJESSEくんに逢えないかなあー♥♥」なんて考えながら
ダイヤモンドホール付近を歩いていたら!!


本当に逢えちゃった、奇跡。


JESSEくん、相変わらずめっちゃ優しかったーーーーーーーッ!!!!

その昔何度も奇跡起こしてくれたけど。
今回もまた。

わたし、JESSE運めっちゃ強いんかもしれん。笑



すっごい遠くからJESSE出てきて、目が合って←笑
目が合ったまま「おぉぉぉぉぉ♪」って言いながら両手振って近寄ってきてくれて。

わたしが両手で手を振り返したら、

わたしの両手を持ちながら
ぎゅううって握手して、
そのまま腕のなかへ抱き入れてくれました♥♥♥♥




ハグぅぅぅぅーーーー!!!!



さっすがJESSE♥♥



相変わらず、チャラい。笑



(まぁ‥あのひと、国籍、アメリカ人だからねッ。笑)


いやいやいやいや!!
めっちゃ嬉しかったーーーーッ♥♥♥♥

かっこいいなあもう♥♥

そらモテるわ♥♥

これだからバンドマンはッ!(←チッ。笑)



そんでもって、わたしが「写真撮りたいー!」って調子に乗ったことを言ったんだけど←笑

そしたらJESSEに「お前ッぇぇぇえ!」とか言って笑われて。
「わーんごめんなさいー!」って言ったら

「いいけど、一枚だぞ!」って言って、
2枚撮ってくれた!笑


やっさしい!ひゅー!!!!笑


でもって、「お前のせいでこれ、止まらなくなるぞー?」って言われたんだけど

全然誰も
わたしみたいに図々しくなくて←笑

わたしが(え?え?わたしだけ?)ってなってたら(笑)

隣に居た数名の男子が「あ、じゃあ俺もいいですか?」みたいになって
写真撮らせてもらってた♥

ほんで、最後また両手で握手してハグもして、「じゃあなー!」って
楽屋の方へ行っちゃいました。

JESSEが行っちゃってから、その男性と、「ひゃーーーんッ♥」って言いながら
感動を噛締めてました。笑



あ!
でもね、そのあと物販で
ライブハウス限定のCDもちゃんと買ったよ!!!!


<<PARTY HOUSE>>


これがまた、すごい良かったーーーー!!!!

(今後RIZEのライブへ行かれるご予定の方々は、ぜひ購入した方がいいですよッ♥)


最近全然RIZEを追えてないんで
彼らがどういった音楽をしてるのかをまったく知らなかったんだけど。

ライブ会場へ来たひとだけに買ってもらえるCDを創ること自体、彼ららしいなぁ!とおもっちゃった。
さすがだわー。

そんでもって、
すっごく良かったわあああああ♥♥
期待を裏切らず。

新曲、めっちゃ好きです、わたし。

とりあえずこの感動を本人たちへ直接届けたかったから、
kenkenへリプライしといた♥♥(なんでや・笑)
読んでくれたかわからないけど!笑



RIZEのダイヤモンドホールは、それこそ、PTPとの対バン以来だったから
Kくんとあのとき写真撮ってもらったなぁ、とか
しみじみ思い出しちゃった。

もう2度と叶わないんだもんね。

Kくんありがとう、
宝物にします。


この日、Jesseも
MCでそんな話(PTPのこと)したらしいね??

Kくん‥R.I.P**

(Pay money To my Pain)


それでさ。
これはまた別のお話なんだけど、
PTPの4枚目のアルバム<gene>がほんっと、
すっごく良かったです。

Kくんが急逝しちゃったから、
Kくんがレコーディングしてなかった部分をゲストボーカルが歌ってて。

とくにTakaが歌ってる【Voice】がやばい。←これにもTakaが参加してるのー。
泣けますよ。

ほんと名曲です。

ぜひぜひ聴いてみてください。

って、ちょっとしんみりしちゃったけど。


とにもかくにも。

JESSEくん、
全然変わってなくって嬉しかったですッ!!!!








あ、あとね。

JESSEくんが写真撮ってくれるとき、
カメラ出そうとしたわたしの携帯の待ち受けがワンオクで、
これまた超きまずかったッ♥♥←JESSEくんごめんなさい。(どーん!)






((追伸))
そしてですね、
これまた「なぜに待ち受けがジェジじゃないのかっ!」っていう鋭い突っ込みを各所から頂きましたが←笑
結構職場の男性陣って敏感にひとの待ち受け見てるんですよねぇぇぇ!
一度、「誰?これ」とか聞かれたこともあって。
そういった場合にわりと恥ずかしい。←もう若くないもので。笑
なので、世界共通(←と勝手におもっている・笑)ワンオクなら無難だろう、と
そういうことで現在はワンオクになってます。←っていう言い訳♥♥笑
ごめんなさいージェジンくんーっ。
すばるもーっ。笑




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2015-09-15 09:51 | JESSE(RIZE) | Comments(2)