カテゴリ:すばにゃんこ( 36 )

にゃんにゃんにゃんこの日

.





今日は――。

にゃんこの日!!
(2月22日)




e0035992_2040797.jpg




猫‥

すばるの日!!




愛しの黒猫*


こっちへ
おいで。


‥手の鳴る、ほうへ。
(抱)




にゃー。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-22 20:41 | すばにゃんこ | Comments(0)

pray

.




繋いだその手に
握ったその右手に‥




e0035992_23422787.jpg




いつでも"祈り"を――――*








(わたしのたいせつな、)
(――祈り猫、)


"赤ちゃんライオン"






.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-28 23:46 | すばにゃんこ

犬と猫

.



話しかけていれば、いつか
猫と話せるようになる

ってさ。


ゴロゴロ‥
喉を、鳴らす。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-05 18:05 | すばにゃんこ

ふにゃ、

.


おおよそ毎朝出逢う猫ちゃん(すば子 その2←笑)が
ほんとうに人懐っこくって。
かわいいのです。
癒されます。

野良猫だとおもうんだけどなー、たぶん。
でも全然警戒心とかなくて。
いつもボーっとしてて。笑
呼ぶと、足元にひっついてくるの。

「そばにいてね、」
「そばにいるよ」

って、
言われてるみたいで。


(みんなきっとさみしいんだよ、)




e0035992_1622438.jpg




心の角が取れるような
まあるい気持ちになります。


誰かと一緒にいたいんだよね。


救われる。


いのち、って
すごいな

あ、



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-02-06 16:22 | すばにゃんこ | Comments(0)

祈りよ、叶え




e0035992_15185216.jpg




たとえば

すばるのこの顔が、懐かしくて
なんだかふとね

>>

家族や友人たちと並木道を歩くように
曲がり角を曲がるように 
僕らは何処へ行くのだろうかと 
何度も口に出してみたり 
熱心に考え 
深夜に恋人のことを思って 
誰かのために祈るような 
そんな気にもなるのかなんて考えたりするけど

>>


それはいつかの、祈り
とか

きっと
そんなようなこと




[PR]

by allofmefor-8 | 2011-02-11 16:13 | すばにゃんこ

日々、トータス




ころ、ごろ。


トータス松本さん家のみちこちゃんになりたい。(鳴
ソウジくんもやたら可愛い。
いまはもう眠っているけれど。


(それにしても)
(トータス松本さんはとても味のある素敵な文章を書くひとだ)


にゃー




[PR]

by allofmefor-8 | 2009-05-09 14:15 | すばにゃんこ

何度もわかりたくて確かめる あたしのいる場所確かめる




(・_・|☆

何気に哀愁を背負ってみたよ
(11月を泳ぐ)



e0035992_15464720.jpg



(あたしをみつけて)

そう、それは 冷たい頬にひとすじの希望を照らす 愛の力!
手探りで 不器用でも いいわ

守って




すー*
[PR]

by allofmefor-8 | 2008-11-05 15:57 | すばにゃんこ

ち く ち く



たとえば
この子の胸には一箇所、白い星が光ってるの。

だから捕まえてよ



e0035992_17352028.jpg



(*BGM*CHARA/ミルク*)
さみしいときやなんかの胸の痛みって、どこがひりひり鳴くんだろうね。
この子だって、

懸命に命を繋いでいるのに。


にゃー・・ ・鳴




[PR]

by allofmefor-8 | 2008-08-01 09:31 | すばにゃんこ

手を 離さないでね 迷子になるから


だって

どうしても寂しい、ので
8月*
赤い赤い
水色も
ちゃんと大切に仕舞っておこうって
おもったの

(過去にはならない)


e0035992_15185216.jpg


ごろごろ


(ねえ、大好きだよ)
(祈りよ 叶え)


[PR]

by allofmefor-8 | 2008-06-25 15:19 | すばにゃんこ

lion☆

e0035992_2173648.jpg



なぜだか今夜はボブマーリーを聴いています。笑
lion☆
でもって珍しくよっぱーですv
(ねもたい

んふ。
気持ちいーぃぃぃ♪
(´□`)


うたいたい。
溺れたい。
愛したい。


Bobちゃーんんん。
わたし今日らいおんさんを間近で見たよ。
ガラス越しに泣きそうになりました。
(T^T)、ウルウル。涙

だって
だって
だって

最強にカッコ良かった。
強かった。
素敵やった。

も、惚れました!(結婚してくれ☆笑

もーう。
体中がムチャクチャしびれたぜぃ☆(ピース


らいおんさんが一番人気やったのです。

ガオガオガオーう!吠
すーばーるーぅ。

やっぱりすばるにそっくりやったっ!(ドキドキ
ねね、今度一緒にらいおんさんごっこしよー♪笑

すばるがいい。


・ ・ ・


むん。
もう眠たい、激しく眠たい。

明日はエステる。
yaaaaah!鳴





追伸
横すばのラジオ聞き逃してもーたー☆
やっちまったなーぁ!(大号泣

[PR]

by allofmefor-8 | 2008-03-30 02:17 | すばにゃんこ | Comments(6)