カテゴリ:渋谷すばる( 311 )

渋谷すばる×安田章大

.




こんな、春の。

雨――の、大阪。

桜、満開。

渋谷すばる×安田章大
.
2/∞(エイト分の2)ロケ、本日、決行――っ!!


きゃぁぁぁぁ――っっ(感涙)


泣いてます‥

全米が‥
全世界が‥

いや、

全わたしが、泣いてます‥

(T(T(T(T_T)T)T)T)‥

やばいやばいやばいやばい。

わたしの。

大好きな、
大好きな――ッ。

世界でいちばん大好きな、やすば!!

ねえ、ちょっとッ。

あのやすばですよっっ、
みなさんっっ。

やすば!!

ヤスヴァ――っ。

ああああ、

おもわず
大興奮してしまった‥♥

嬉し過ぎて
部屋中転がりまわって
もだもだしちゃうっ。
(感涙)

だって‥
だって‥

堀江で古着屋デート!!したんだってっ。
いうんだものっ。

ついについに。

全やすばファンが、しあわせなやつ。
やってきちゃった‥

どうしよう。


くっそおおおお!

章ちゃんめぇぇぇぇっっ。

すばると
古着屋さんデートするなんて、
ずるいいいいいいいい。
ヽ(`⌒´)ノ

わたしもしたいしたいしたいしたい。

したいよーう!!



章ちゃんの、ばかっ。



‥代わってよッ。
(涙涙)


ぷーん。


ああ、だけど。
大好きな大好きな
すばると章ちゃんが、
2人でイチャイチャ(?)横並びで
歩いてるって
想像するだけで、
無限大に萌える‥♥

(あのサイズ感‥)

いますぐそこへ、
飛んでゆきたい――。

おなじ空間で、
生きてたい*




さわって、笑って、
しゃべって
繋いで、食べて
うたって‥
繋がって――。

(たまには‥喧嘩も、したりして‥)

ずっとずっと
一緒にいたい*

体温、
分け合いながら
(感情をぜんぶ受け止めあって)

傍で、
くっついてたい*




生まれ変わったら、
章ちゃんになりたい。
(すばるの、すぐ傍――*)
(隣がいい*)




もう。

好きが、溢れて‥

――苦しいよ、。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-07 21:43 | 渋谷すばる | Comments(0)

ひかりの種を、撒けるように――。

.





Perfume
ワンルーム・ディスコ
with
渋谷すばる×大倉忠義





す、す、す、素晴らしかった――ッ。
(泣いてます‥)


振りのほう、意識して
夢中で踊っていると、
勝手にお口が開いちゃう
すばるさんっ‥!
(涙)

懸命に笑顔作ったまま
固まっちゃうすばるさんっっ。

ぎく、しゃく。

しゃく、しゃく。

でぃすこ
でぃすこ
でぃすこ

口と手を、
同時に必死に動かしてるの、
かわいい♡
たまらんちん、

~ ♪♪

あああああああああああああああああああああ。

愛しい‥
ただただ、愛しい。

あんなに苦手なダンスやのに‥
必死に
がんばったね。

すごいね。

でも、苦手って言ったって
覚えるのが苦手なだけで
ダンスはいつも
上手いんだよって!


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい‥

すばるかわいいすばるかわいいすばるかわいい
すばるかわいいすばるかわいいすばるかわいい
すばるかわいいすばるかわいい‥

それしか日本語出てこない――。


ああ、

愛しかったッ。
(涙目)




すばるもがんばってるから、

わたしも、
がんばろう。


‥大好きッ。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-03 01:10 | 渋谷すばる | Comments(0)

雨が降ったらその同じ雨に濡れるということ

.




年度末!!

めっちゃバタバタ
大忙しだった――っ。

厳密には、まだお仕事が終わらない。




今日は、朝から
現在厚労省へ依頼中の
大急ぎの案件のやりとりに
終始、
追われてました。

ああ大変っ。

やりとりしながら、
まさか‥担当者、プレミアムフライデーで15時退勤じゃなかろうな??――と。笑
そんな疑念も
若干、抱きつつ。

(よっぽどお尋ねしてみようかと思ったけどさすがにそれはやめといたw←)

ほんっと、
いま依頼している案件、
1日でも早く決済してもらいたいやつなの――っ!!

一刻も早く国の許可を下ろしたいやつなので。

だから、15時で退勤なんてされたりしたら‥大変困るんです!!(号泣)

前も言ったけど、
そんなもん、
こっちからしてみたら
大迷惑でしかないからな――っ。

と、大声で叫びたい。

プレミアムフライデー‥ほんと、意味あるんかな‥(ボソ‥小声)

いやいやいやいや。
関ジャニ∞のお仕事にケチを付けているわけでは
決してありませんのでっ。
あしからず。

スムーズに事が進むことを祈って――。




Mステまでにはなんとか
帰宅していたい*

せっかくの生放送、

リアルタイムでみられますように。








**

今日の名古屋は、

午後から
雨、雨、雨――で。

とても寒い。


東京も寒いのかな‥

雨、
降ってるかな‥


渋谷、
(しぶたに‥)

原宿、恵比寿、六本木‥

新宿、三鷹、高円寺、
吉祥寺‥

下北沢、


わたしだって。

日々、

すばるの居る「東京」に
存在して

居たいよ――。




そんなこと、

きっと毎日おもってる*




(――絶望的に、遠いなぁ、)








そういえば。

昨日のすばるのレンジャーを読んで

中島らものある一説を、
おもいだしてた*



"(略)住所も知っているけれど、会いに行けるわけはない。
絶対に行かないと思う。
ただ、東京に住んでいれば、何百万分の一かの確率ででも、
道でばったり会う可能性というものがあるだろ。
その思いだけがあれば一日一日をやり過ごしていける。
それに東京に行くといつもこう思うんだ。
あの人が息を吐くだろ。僕が息を吸うだろ。
それはつまりひとつの空気をやりとりしていることなんだ。
雨が降ったらその同じ雨に濡れるということなんだ。
ホテルの窓から夜景を見たりすると、いつも思う。
あの光の海の中の、どれかひとつが、あの人の住んでいる家の、窓の光なんだ、と。
そう思っているだけで生きていける。
大阪にいるとね、それがないんだ。ここには何もない。
ここにいる間は生きていても死んでいるのと同じだ。だから、東京に住むことに決めた"

「世界で一番美しい病気」
(中島らも)




初めて読んだときから
なんか、
好きなのです。

この文章。


中島らもの友人が、
片想いをしている相手を想うがあまり、
実際に東京へ移り住んでしまったという
エピソード。

らも氏はこれを聞いたとき、
その友人の一途な想いに
おもわず
落涙したらしい。


(いや、もちろん――きっといきすぎだけれどね、これは*)


それでも。

その気持ちは‥
わかるなぁ。


うん、わかるよ、すごく。




なんか、それ、

ちょっと
おもいだしてた*




わたしのみた夢と‥
シンクロ、しないかなぁ――。

なんて。


まさかそんなこと‥
魔法、みたい
だけど。








~ ♪♪








ああ、もう
こんな時間だ――。


雨はまだ

やみそうにないけれど。


そろそろ、
帰ろうかな‥






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-31 18:24 | 渋谷すばる | Comments(0)

空ばかり見ていた

.





すばるの、夢をみた。

今朝。


職場のひとたちと
関ジャニ∞が
どこかの
観覧車で遭遇した夢。

わたしはその場にいなくって

泣いて悲しんだ夢。


それを、
なぜだか星野源くんに
よしよしと
慰められる夢。←


「どうしてわたしはすばるに会えないの?」って。


源くんに頭よしよしされて
肩を抱きしめられて
泣きながら
歩いていたら‥

前から、

関ジャニ∞――。


(‥逢えた、)――って、想った瞬間。


すばるが、笑って。


‥目が覚めた。




ああああ、まだ覚めたく、なかったのに――。


話したいこと、
たくさんあったのに。


悲しい。


でも、

会えてよかった。




そんな夢でした。


職場のひとたちは逢えたのに
(しかも一緒の観覧車に乗ってて)
わたしは逢えなくて
泣き疲れて
(夢のなかで)
朝から
しんどかったけど。


最後、笑ってくれたすばるの笑顔に

どこまでも救われた。


そんな朝。




あの夢の続き‥


どこかに
落ちてませんか?









**

BGM
空ばかり見ていた
(グッドモーニングアメリカ)



本日の一曲目。


いってきます*







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-30 09:17 | 渋谷すばる | Comments(0)

still for your love

.




ああもぉ――っ。
毎日忙しいよーう!
相変わらず、
ばたばたしております。

そんでもって。

絶賛‥すばる不足(涙)‥泣きそう!!

さみしいよー。

すばるが足りないよーう。

なんか、もうさ。
ほんと突然‥
絶望的にさみしくなる瞬間って、ない?(涙)

とくに深夜。

昨日それがやってきてさー。

どばぁぁぁぁって
無性に寂しさに襲われて。

ちょっと、泣けた。

情緒不安定かも。
すこしだけね。

あーあァ。

行く末が、不安。←重い

だめなやつ!!








**

あ、そんなときに。

なんか
たまたまなんだけど、

植物図鑑って映画、みたよ。

若い子の恋愛映画で、わたしまだきゅんってできるんや、って。笑
おもったわー。

基本的にこういう系の映画は、あんまり得意じゃないんだけど。
もうね。
そんな歳じゃないし。

でも。
なんでか‥
もう、すっごく。
きゅんってなって、泣けた。

ほろほろした。

たぶんそれぐらいには
淋しいんだな、
きっといま。苦笑


もうすこししたら、復活します!


今週はMステもあるしね*

生放送のすばる。


情けないのですが。


なによりも、いま。


すばるにあいたい。




ツアー当たるかなぁ。

当たりたいな‥




メンバーに続々舞台が決まっていくなか、

もしも、の‥いつか、の。
渋谷すばるソロのお仕事のことしか
考えてない。

考えられない。

あるのかどうかもわからないのに、

発表されるのがいまから
怖いもん。

行けなかったらどうしよう、とか。

不安で
泣きたくなる。


悲しくてたまらなくなる。




相変わらず、
どうしたって。

すばるしかないわたしは

ほんっと、
だめなやつです。




すばるが、いなくて。

どこにもいなくて。




好きで好きで、悲しくなってくるから

ちょっと最近、
クロニクルとかみるの
何週も止まってる。←という言い訳を用意して

素敵過ぎて
好き過ぎるから
みるの怖いとか、

情けなし!

(涙目×)




他の動画はみるくせになー







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-29 21:41 | 渋谷すばる | Comments(0)

DROP! Drop down the thunder

.




ギャふんっ!!(倒)

昨日の関ジャム‥もうすでに20回ぐらい観たッ。

さっきもずっと
観てた。


すばるが――ッ。

すばるが――っっ。

んっもう、ほんっとうに
大好きな大好きな
大好きな!!

渋谷すばるさんが――ッ!!


KAMINARIを!!
落とした!!


大都市に!!


ああああああああああああ。

‥感動。


何回も、何回も、何回も、みた。


いまのすばるが歌う、
RIZE‥も、

最高ですね。

あの頃とはまたすこし違って。

若干、
抑え気味に。

でもしっかりと、はっきりと。


ああ、もう。
わたし、
すばるがエフェクター
これでもか!ってぐらい
ギュンッ!!って
思いっきり踏み付ける瞬間が、
なによりも大好き*

ぎゅんぎゅんになる。

「大都市に!!」――って。

「ここ」って
人差し指で地面を
指す仕草も、大好き*


猫が――。

ライオンに、鳴る瞬間。(吠)


ああ、好きです。

ずっとずっと
みていられるわ。

わたしも一緒に歌いたかったッ☆


そして、
ハマくんも
KenKenも
マルちゃんを見守る視線が
もう、温かくて
愛しかなくて‥
たまらんかったね*

良い番組だ。

大倉くんのドラムも亮くんのギターも
よかったです*


アルバム「ジャム」も
すごく楽しみっ。

個人的に、
岡崎体育氏から
提供していただく曲が
何系なのか
とっても気になってる♡←

おほほ。笑

期待してるわ。








**

毎年のACIDMANに加えて

今年はひっさびさに
10-FEETに行けることになったし。
(それも、2回も!)

懐かしいあの頃の。

RIZEのライブにも久し振りに
行きたくなったなぁ、



シュウィーンヽ(・ω・)ゝ ←懐かしいね、これ。笑







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-27 23:42 | 渋谷すばる | Comments(0)

ラブリー

.





ちょっと――ッ☆


渋谷すばるさん、
ギャんかわ(涙)


昨日の関ジャム。
SHISHAMOの回の、
すばる――っ。

髪の毛、
またちょっと
短くなってた‥っ!
(涙涙)

かわいいいいいいいいいいいいいいい、(涙目);;

切ったの??

‥切ったの??

ねえ、
またすこし、
髪の毛(前髪)――切ったの??



「the・お坊ちゃまカット」



わたしの!!
こころのベストテン、
第1位なわけですよ――っ!!(力説)
(だいすきだいすき)
神様‥ッ、。


何度も何度も
しつこく言いますが、!

あの髪型(お坊ちゃまカット)こそッ、

男子にしてもらいたい髪型、
ナンバーワンッ☆


それを!!
他の誰でもない、
世界中の異性のなかでいちばん大好きな
(365日愛してやまない)
渋谷すばるさんがっっ。

やってしまったら‥もう!!

最高でしかない。

んっもう、
なんてかわいいの。
(感涙)


‥愛猫*



「"可愛い"は、最強。
"かわいい”の前では全面降伏!!」




――ぎゃふんっ。(倒れた)














**

(追伸、)
今日は、仕事帰りに
ひさびさ
ショッピング――。

2月からの、
風邪っぴきで若干元気なしだった
だめだめ自分へのご褒美を
言い訳にして。笑

てへへ、

ひとりでぐるぐる歩き回って
くたくたでへとへとに
なったけど。

楽しかったっ。


やっぱりお買い物って、ストレス発散でもあるなァ*


春色のお洋服で
テンションup!!


大事な業務が控えている
今週末へ向けて
(ラストスパート、)
もう一息
がんばりますっ◎





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-13 23:51 | 渋谷すばる | Comments(0)

愛し合うことの寂しさと、おもいやることのぬくもり

.




まだ喉が痛いぞ――てやんでぃ!!


どないなっとんねんっちゅーねんっ。


もう、空気が
かさかさ乾燥してて
ほんと困る×

ケホケホするわ。

ああ、
潤い、ください。

枯れてしまう‥




今週も、
絶好調で忙しいっ。

毎日くたくたです。

こういうときは。

すばるの、
ロッカーゲーム(ゲスト:アキナ)‥の、動画に
パワーもらう日々。
何度も
みちゃう*


もっともっと元気になりたい。


あーあ、
明日は‥
3月9日だねぇ。

‥そっか、うん。

ね、。




たのしいは、せつない
嬉しいは、淋しい
やさしいは、冷たい
愛しいは、虚しい

愛しくて愛しくて――虚しくなる。





近くて、遠くて‥

でも近い。




もう、

めちゃくちゃ

すばるに、
あいたいよ‥
(涙)






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-08 18:26 | 渋谷すばる | Comments(0)

I Remember Cliford

.




うわーん、
すばるがかわいいよう!(涙)
今日も‥
好きで好きで
どうしよう、

――な、日曜日の朝。


クロニクル、
ここのところ数週分みてなかったんだけど
(まだぜんぶみれてないんだけど)
前回のやつ、
やぱいやぱいやばい!

なんなのっ。

すばるに
髪の毛を触られて、
その匂いを嗅がれる人生がよかった、わたし!(涙)

すぐ傍、‥となり。

小さい子の頭、ポンポン‥とか。
手を振ったり
声かけてあげるところ
とか。

ほんと、やさしい。

まあるくてやわらかい。

春の、
おひさまみたい。
ひだまり。

すばるがすばるで、安心する*

あの懐へ飛び込みたいわ、ばかっ。


ああああ。

3月9日が、
あの場所って聞いて
ちょっと動揺しちゃった。
(すごく、すごく、行きたかったよ、)
(そこが、自分の大好きな場所だったから)
(なおさらそうおもった)
(すばるがその日、)
(そこにいるんだっておもったら‥)
泣きたくなった。
せつなくなった。

でも我慢。

大丈夫って言い聞かせる。

みんな、好きだもん。
すばるのこと。
みんな大好き。

愛されすばる。

わたしの"ひかり"。

そんなすばるが、自慢です。


さみしいけど。


またすぐに‥

あえるよね、






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-05 10:47 | 渋谷すばる | Comments(0)

向日葵はゆれるまま――*

.




スバラジ、公開録音。

というものが毎年あるそうで。

昨年はなかったから
周りのひとたちが「今年はないの?」って
若干、ざわついていたのは
知っていたのですが。

今年も、発表されました。

もう、第6回目にも
なるのだそう。

じつはわたし。
スバラジ初心者過ぎて
なんにもわかっておりませんが、
とりあえず、
応募してみました*

初めて。



当たれ当たれ当たれ当たれ――っ。



てゆうか、
何通応募してもいいの?これ。

みんなはやっぱり
その熱意でもって
何通も何通も送るものなのかな?

ほんと、全然わからないので
わかられる方、
教えてください。笑


(ずっと、いつかは発表されるんだろうなっておもってて)
(発表されたら、じぶんのなかできっともっと)
(たとえばソロコンのときのそれみたいに)
(もっと必死な気持ちになるのかなっておもっていたのだけど)
(いま案外、落ち着いていることに驚いている。笑)
(なんだろう?)
(‥まだ実感、沸いてないのかな?笑)
(いや、行きたいよっ。)
(外れちゃったらたぶん泣きたくなるとおもうんだけど‥!)



とりあえず、
(当たったときの事を考えて)
携帯のメールアドレスで応募してみたけど
nack5からのメールの受信設定が
ちゃんと解除できてるか不安。

だから、PCのアドレスのほうでも、もう一通
応募してみようかな。


ああ、怖い――。

あるとなったら、
どうしても行きたい。

平日だけど。

東京、だけど。

3月、
忙しいけど。

早番と遅番を交代してもらえば
なんとかなると
おもっている。笑

もし、当たったとなれば、
なにがなんでも行きますっ!!


すばるの姿がみられるチャンス。


行くしかない。








**

(☆BGM☆)
ローラースケートパーク/向日葵はゆれるまま
(小沢健二)


"ありとあらゆる種類の言葉を知って何も言えなくなるなんてそんなバカなあやまちは しないのさ"

向日葵はゆれるまま
(小沢健二)


"向日葵はゆれるまま――変わりはしないよ"







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-26 02:01 | 渋谷すばる | Comments(0)