カテゴリ:渋谷すばる( 273 )

ツアーオールラスト

.




ついについに‥
終わってしまうよ。
さみしいよ、
(/_;)


ツアーオールラスト


新幹線、遅れてて
名古屋もすごい積雪みたいで
帰り、
ちゃんと帰れるのかも
わからないのに

それでも。

オーラスだけは、
どうしても
諦められないので

入ることにしたっ。




たくさんの祈り。




すばるが、
今日も楽しんで
楽しみ切ってくれますように。


アリーナ、
鉄塔がきっと邪魔をして
角度的には
バンドもダンスも
いちばん好きな箇所が
みえない位置だとおもうんだけど。

でも、すごく素敵な席なので*

わたしも。

たくさん、
楽しめますように。




あ、ちなみに。
昨日はスタンド上段の
1列目だった!

上段1列目って立つとすごく怖いんだよね、

でも視界が開けてて
みやすかった♡


期待してた気球は、
1列目よりもっともっと
上がっていて、

すごく近かったけど

すばるは
もっと上の方を見てた♡

そういうところ、大好きって
おもってる。

すぐ真下をみたり、
ものすごく上の方をみたり
いろんなところまで
気を配ってくれていて*

やさしくて
やわらかくて
まあるかった‥!

わたしの誇り。

自慢のひとだよ*




今日もたくさん、

愛で
繋いでね。




いってきます――っ。









**

(追伸、)
そうそう、金曜日の
ツブサニコイのとき、

「好きだよって――」

の、カメラ目線
ほんとうに好きだったー。


名古屋からまた少し雰囲気を変えていて。


名古屋よりもっと。
カメラを
要所要所で
探してくれるようになってた。
いつもみてる、あの
すばるのする
カメラを探しながら
すこし、
横に流れていく目線。

カメラみて
戻ってくる目線。

あれがほんとうに好きだから

終始、それが
嬉しかった*



でも、
ここだってときに
eighterがみんな
それをもう待ってしまっていて
すばるのなかでも義務になってるっていうか
自然じゃなく
ウインクするしかない、
みたいなのでするのは
あんまり
本意じゃないん
だけどな。

どんなときも
自然体でいて欲しいから

狙わなくていいよ、
すばる。

でもそうやってちゃんと
わかってて
その期待にちゃんと応えてるすばるも
とても愛しいけれど。


結局は全部好きなんだけど。


んー。
だんだん支離滅裂‥

うまく言えないや。




でも、
今日のあの曲も‥
あの言葉も‥

好きなすばるがみられますように。


(わたしが期待してる曲、)
(順番通り‥ちゃんとやるよね?)
(もしかして別曲に変更されるとか)
(オーラスならではの)
(そんなサプライズはいらないのでね!笑)


ああああ、
もうなんか‥

胸がいっぱい。

どうしよう、緊張してきた。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-15 12:18 | 渋谷すばる | Comments(0)

未だ来ないものをひとは待ちながら創っていく

.




やっと、
用意できた――。

もう寝ないとな‥



そういえば。

今夜は、月がとっても
綺麗だったのに
見上げる余裕もなかったな――。

まんまある。



明日はもうすこしだけ、
気持ちにゆとりが
持てますように。

穏やかに、
‥なだらかに。




「――いってきます*」

(すば、愛にゆきます☆)
(京セラドーム大阪編/2017年冬ver.)





‥よし。

だんだん気持ちが
決まってきた*




"大好きだよ、すばる。"




おやすみなさい。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-13 02:36 | 渋谷すばる | Comments(0)

今日がいちばん安全日。

.




明日の用意、せな――。


すんのかい、せんのかい、すんのかい、せんのかい、
すんのかい、せんのかい、すんのかい、せんのかい‥

すんのかとおもたらせんのかい‥!



明日の用意、せぇへんのかーい!!(する!)



ああ、
すっちー!!
めっちゃ好きッ♥←どうでもいい情報。笑


‥あかん。

そんなアホなこと
ゆってる場合と違うかった。笑

ほんとにこれ、
せっせと準備しないと。

寝れない、今夜。

眠いのに。



今夜が、山田。



ああもう、うるさい!!笑←お前やw


いまから、
大阪の準備する――っ。










**

(追伸、)

さっき、
ちょっとだけ今日のレポ読んでたっ。
(※ネタバレあります)

今日がいちばん安全日‥らしい、すばるさん。笑

‥‥。

うん。
ほんっま、アホやでな。←


ってゆうか。

"いちばん"の安全日、ってなに??笑笑

「いちばん」ってなに??笑
(そんな日ありましたっけ??←やかましいわ・笑)


明日はもしかして
危険日とか♡

うふふ。





できちゃう??(小声)←やかましい・笑





むしろ、作りたい!!笑
すばるさんっっ。








あとあと!
ヤンマー(錦戸安田)!!

「渋谷すばるのロン毛(アーセナル時代)を、ひたすら熱望し続けるヤンマー。笑」

そして、
それをほぼスルー!!笑
すばるさんっ。


‥も、も、萌えるっ♡笑


ああああ、好きです。

ロン毛に興味がないすばるさん、
めっちゃ好き。笑

いや、似合ってたけどね!

大好きだったよ、
すばるの長髪。

でも‥
なんか、もう
違う気がしません?

いまのすばるが、ロン毛って――。

あんまり
想像ができないわ。

(いや、べつにいいんだけどね??)

あはは。

【いま】の――【この瞬間】‥の、
すばるが
いちばん好きッ。
(毎秒更新中!)


あの頃よりももっともっと。








あ、そして――"大阪Lover"じゃなかったんだねぇ、

あそこのセッション。

てっきりそれが来るのかと
おもってた‥ッ。



ところで――「粉もん」‥って、なんですか??←



そういう曲なの??

(すごいタイトルやな!笑)





"ツブサニコイ"――と、"I to U"――めっちゃ楽しみ*

(もちろん"Candy My Love"も好きですよ☆)





だけれど

やっぱりわたしは。


すばるの
あの言葉に、

とても弱い――。








"愛してる"という‥そんな言葉*









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-12 23:12 | 渋谷すばる

いつだって信じてる 言葉が持っている力で

.




まだまだ生活リズムが戻せなくて、
昨日も夜更かしし過ぎて
今日は
お昼頃起きるという。
だめだめ――。

お正月ボケが許されるのは
明日までなのに。

そろそろ戻さないと
身体的にきついー。


今日は、雨、雨、雨‥なのです。


寒くて。

すこし、せつない
歌詞みたいな日。




でもって、
夜中まで起きてたくせに
スバラジ
忘れるという!

も――!!

いつもやってしまいがち。
あかん――っ。

それで。

いま、聞いた。


じつはこないだ初めて
フツオタにお便りしてみたんだよ――ぅ。

そしたらねぇ。

(あ、もちろん読まれてはないんだけど!)

わたしが"枕詞"として書いた内容のことを
話してくれていて‥
それが
とても嬉しかった*

ぎゅってなった。

自分の手紙が読まれてるどうのってことじゃなくて
(たとえ読まれていてもいなくても)
想ってることが一緒、
っていうのが。

すばるってやっぱり
こちらの気持ちが
ちゃんと伝わってるんだなァ、って。

そういうひとで嬉しい。

優しいね、すごく。

温かいひと。

繋がる気持ち*


そこへきて、最後の選曲――「あ」、


2017年最初の、スバラジ。
とってもとっても
しあわせでした。


すばるありがとう。

すばるのそういうところ、
ほんとうに好き。


いつだってeighterの気持ちに寄り添ってくれる"渋谷すばる"というひとと‥


今年も
一緒にいたいです!!


またときどき、
お便りしてみようっとッ。←あははッ。笑








**

(追伸、)
おばあちゃんの病院は
おかげさまで
とりあえずなんともなかったですっ。

血液検査も、貧血も、とりあえずは大丈夫みたい。

よかった――。


2017年、
おばあちゃんや
家族が
何事もなく無事に健康で生活してくれること。

それだけでもう、

素晴らしい一年だっておもうから。


叶いますように。




遠く‥
離れていても、

近くでも。


大切なひとがみんな‥

元気で
いてください。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-08 16:27 | 渋谷すばる | Comments(0)

コワス、オトス、チカイ、デカイ――。

.




亮くんっっ、

――わたしも。




すばるくんって
決めてるよぉぉぉぉ――ッ!!(宣言)




はい♡笑

クロニクルの
リピートが止まりませんっ。


ああああ、可愛過ぎたぁぁぁぁ!!(号泣)


やすばの【即泣き】とかッ。

(☆関係者各位、)
(渋谷すばるさんに演技のお仕事を――っ。)
(誰よりも上手に"即泣き"できますっっ!!)

あまりの可愛さに
2人まとめて
持って帰ってもいいですか??涙


あんな顔して泣かれたら――もう。

抱きしめるしか。涙涙;;


やすばが
並んでいるだけで
平和で安心◎

わたし的最強ペアですっ♥




あとはもう、
すばりょの可愛さッたら‥!!
(感動してむせび泣く‥)

錦戸亮さん、強火すぎる‥

強火渋谷すばる担‥

メンバー内に
すばる担多過ぎ‥

くっそー。
負けたくない‥ッ。
(メラメラ‥)


なんなん、あの猟奇的スマイル!!笑

「俺、もう、すばるくんって決めてんねん。」

‥うん、大丈夫!!
わたしも決めてるからッ。笑

10年以上も前からずっと
すばるくんって
決めてる!!笑

むしろ――。
"すばるくん"としか、決めてない♡笑


くっそ――。

ライバル多いな。←



しかし、編集雑やわ。

あんなにいっぱいぶつ切りカットするんなら、
いきなりドッジだけでも
良かったのにぃ。

無理やり3本も入れるから。

せっかくの全国放送。
どのコーナーも中途半端で
もったいないことに
なっとったぁ。

惜しい‥!




でもって。

"コワス、オトス、チカイ、デカイ"‥に関しては、
わたしを含む赤色eighter、
すばる味!!って
きっと
全員おもってたっ。笑

あははっ。

ばればれやったよね、
あれ。

きっとすばるが考えたんやろうなって
すぐわかった(ت)♡

そんな自分がちょっと嬉しい。←

えっへん。笑


でもわたしのなかでは、"コワス"――が、
"恋(こ)わす"‥のほうかと
おもっていたら、
まさかの普通の"壊す"だったね。笑

そういう意味やったか――。


すばるの
独特の言葉の遣いかたが、

とっても大好きですっ。


どんな詩人のそれよりも、ずっとずっと。




ああ、
渋谷すばる、の。

言葉‥に触れたい。

今年はもっと。

どーん。

またまたわたしの依存する癖が。苦笑

重たい、
得意のやつ。

固執。

ふふ、
あかんあかん――。




そんなこんなで。

今日は、仕事始め。
疲れたよォ。

生活リズムも
すっかり不規則だったので

帰ってきてご飯食べながらクロニクル見返してて、

後片付けしたあと
そのまま
寝ちゃってた――。


あっ!!

後片付けと言えば、



率先してみんなに
ご飯よそってくれる
渋谷すばるさん、
わたしにも
ください♥



メンバーとのBBQのときとか、
一切なんにも
しないくせにっ。笑

ああいうとき、
率先して
ご飯よそってるすばるさん――。

愛しいでしかなかったッ。



好きッ!!(最大ボリュームで)



裕くんと斗真が
抱きしめ合っちゃうシーンも、
大好きだった――っ。

(あと、ドローンを目で追いながら同じタイミングでくるんって1周回る渋谷すばる+村上信五!)

何度もみちゃう◎

仲良しー♡

ああ、同期って‥
仲間って――ほんとうに
素敵だねぇ。


カメラ意識してなさ過ぎな三十路男子たちの
自然体な生態、
ずっとずっと
みてられるわ。笑

ドッジボールなんてしなくて良いから
それ、
ずっとみてたかった。笑

ただただカメラで撮ってて欲しいわ。


良いお正月でしたっ。




2017年も――。

関ジャニ∞が、わたしの元気。





明日からも
がんばるーるるる。








☆以下、ひとつだけ
コメレスします。
いつもありがとうございます*








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-04 23:29 | 渋谷すばる | Comments(1)

手にしたものは少なくないのに いつも何かが足りない

.




あけましておめでとうございます。

本年も、
どうぞ宜しく
おねがいいたします。




でもって。


2017年、
初笑い‥関ジャニ∞!!笑

あいつら‥ッ!

ほんっまアホやでな。笑


もはや、
普通には歌えないんだね??笑
(普通に歌う気がさらさらないという!←)

とりあえず。

いますぐキスマイに謝ってください♡


エイトさんたち‥

キスマイをネタにしがち
(あるあるw)


わわわわ、
章ちゃんのピンクのホットパンツは
玉森くんの
いつぞやの
衝撃的な衣装の再現!!

初見ではわたしもビックリしたけどっ!!笑
(1stかな?BDにもなっているので、ぜひそちらも。笑)

あははっ。

キスマイの衣装も
ダサかったよねぇ。笑


エイトの"Everybody Go"みつめながら
苦笑いガーヤが安定で
素敵ングでした♡
(みっくんも―♪)

キラキラアイドル――。


そして、
すばるさんに至っては――。
ローラースケートことごとく転ぶメンバーに、
「おいっ無理すんな!あんま無理すんなて!」‥しか、ほぼ言うてない♡笑

嗚呼、
愛しい――。

2017年も全力で大好きですッ。




途中、
ヒナちゃんが画面にアピールし過ぎで
ダンス大き過ぎて
とっても鬱陶しい状態のとき、←笑
横で「すみません、すみません、すみません‥」って
先輩とカメラにひたすら謝る
錦戸亮――。

めっちゃ素敵やった♡

あれこそ、エイト。笑




そ!し!て!


男闘呼組☆☆


岡本父と息子。

親子でジャニーズなのもすごいし、
親子で年男なのも
すごい。

夢の競演♡

そしてそして――っ。

すばるさんんんんんん!!!!

男闘呼組をうたう
渋谷すばるさんが
まさか、
また観られるとは――ッ!!!!

生きてて良かったっ。涙

やっぱり似合う。

もっともっと
歌って欲しいよーう!!
男闘呼組の楽曲!!

まだまだ埋もれている名曲いっぱいあるのに――っ。

そんな期待も
今年は、込めながら。

すばるさん。

あのメンツのなかでの
ソロでの熱唱、

とっても素敵でした。

らぶ!


カメラ目線もありがとう♡








**

(追伸、)

情報がたくさんで
大忙しだけど、

なぐりガキBEATの詳細出たよ――ッ!!

☆クリック

キタ――――ッ!!


・Tokyoholic
・BJ(新録バージョン)



待ってましたっ。

これこれっ!!
これを待っていたのよ――っ!!

やっと伝わった??
エイターの声が。

亮くんんん、さすがっ。

わかってるっ!!


Tokyoholicもさることながら‥
BJ!!

いまのエイトでの!!
BJ!!


どんな風に
変化しているんだろう。

どんな声がするのだろう。

どんな音が
鳴るのだろう‥

いまの7人での、

BJ――。

いまの
すばるが、うたう、BJ――。


ああ、とっても
楽しみだ。




大阪で――もしかして。

聞けたら‥


いいのにな。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-01 01:05 | 渋谷すばる | Comments(2)

また明日を待ってる

.




2016年、
いっぱい
ありがとうございました。

またここへ戻ってきて、

楽しくて、
たくさんしあわせ
でした。

わたしの元気。


渋谷すばるくんが、大好き。

関ジャニ∞が
大好き。


会いたい、あいしてる、ありがとう。


‥"あ"。


きっと、
これからもずっと
そんなブログですが

2017年も変わらず、
どうぞ宜しくお願い致します*







**

紅白、
始まった瞬間に
自分的山場が
終わってしまったけれど。笑



愛しのすばるさん、
カメラ目線いっぱい
ありがとうございました♡



今日も繋がってる。

あちらと
こちら。


すばるのそういうところが、

ほんとうに大好き。
特別なひと*


2016年――。

ずっとずっと、
変わらないすばる
あたたかいすばる
指先までも愛がたっぷり‥な、
大好きすばる
1月1日から
大晦日‥365日――
今日も健在、で

とっても嬉しかったっ。

大好き大好きッ。



いつもしあわせをありがとう。



2017年も、

ずっと一緒。



☆Kiss Kiss Kiss!!







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-31 21:15 | 渋谷すばる

その「いること」こそが なににもまして すばらしいこと として

.




ああ――。

12月30日が、
終わってゆく――。

母親と平和な年越しが、できそうです。

今年も。

そういうのがいちばん、
しあわせ*

しみじみ。


このままずっと。

家族が
健康でいられますように。


今日もお掃除しながら、のんびり過ごした。

2人でお昼ごはん、
食べに行って。

薬局寄って。

いろいろ買って。

年賀状、出して。
(※まだ全部出せてないという←)

とりあえず職場のみ、出せた。


一緒に並んで夕飯作って、
食べて。

レコード大賞みながら
まったり。


こたつでみかん。


平和だ。

平和に、今日が
終わってゆく――。


2016年が、あと1日。








**

朝、起きて。

関ジャニ∞の紅白
リハーサルの記事を読む。

全員、ジャケット。
(亮くんはライダースだったけど)

デニムでもなく、

普段の私服より
ずっとずっと
綺麗目の格好をしている

すばる。


ああ、さすがに紅白。
たとえリハーサルといえども、
こういう正装チックな
綺麗めな格好で
行かないと
いけないんだねぇ、きっと。

ジャケット着用は、"マスト"だったのかなぁ――とか。

諸々、
おもいながら
ぼんやり、
その写真をながめていて。


すばるも、きっと。

朝、起きて。

嗚呼、今日は
紅白のリハーサルの日だから
(取材も入るし)
ジャケット着ていかな、
ちゃんと正装していかな、って
おもったのかな、
――とか。

35歳独り暮らし、

今日はみんなジャケット着用で
ちゃんとせな、って
あのお洋服
朝からクローゼット開けて
ひとりわざわざ
自分で
選んでたとしたら‥

なんか‥

なんか‥

なんか、もう。

勝手に、泣ける。←

じわじわきちゃって。←おい!w


ひとり、しみじみ
想い馳せちゃった。

朝から勝手に!!笑


だってさァ、

だって‥


すばる――。

大きくなったね‥

大人になったね。←そこ?笑


ああ、

本番も、
がんばって。


トップバッター、無事に、務めてね。


ただただ今日も、

愛しい
だけだった。


「‥すばるが大好き*」








**

(追伸、)

「あ、明日は紅白の取材あるから、
全員ちゃんとジャケット着て行かないとだよ――??
(さっきマネージャーさんからメールが来たよっ)
出しとくねっ。」

「んなもん、適当でええんちゃうか――?」

「だめっ!
ちゃんとしないとっ!
(しかし‥なんでこうも、古着ばっかりなん!このクローゼットはっ!)」

って、ぶつぶつ言いながら(笑)
次の日の支度してあげて。

当日は、

"今日もきっと大丈夫っ!"
"いってらっしゃい"

――って。

あのちいさな背中、
ぽん、っと

押して

玄関で、
あたたかく送り出す。


あのやわらかな笑顔を、まもる、もうひとつの笑顔。


いつか、すばるにも――そんなひとが。


現れるのかぁ‥!!

くっそー!!


と、おもったのは、

言うまでもない。←年の瀬になに妄想しとんねんっ!笑


あははっ。




※たったのあの私服姿の写真1枚で、
ようもここまで感情豊かにすばるへの想いを馳せられるな、と‥
自分で自分を褒めたいですッ♡笑←褒めるようなことじゃないけどな

だめだこりゃ♡









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-30 23:42 | 渋谷すばる | Comments(0)

リワインド

.




おはようございます――っ。

今日は、雨!!

年内稼働日も
あと2日です(今日入れて)。
お仕事終わらせねばっ。


ってゆうか、
エイトさんたち‥
紅白トップバッターなんですねっ!!

いちばんの楽しみが放送開始早々に終わるっていう――。

ちーんっ。


そやし、
そろそろズッコケ歌い過ぎじゃね??←

関ジャニ∞=ズッコケ(もしくは無責任ヒーロー)

なんとかなりませんかね。
この構図。笑

NOROSHIとか
もし紅白でやったら
お茶の間が騒然としちゃうのにっ!
素敵過ぎて☆

すばるのウィンク炸裂したら

世界中のひとが
「いまの誰?」って
NHKに問い合わせが殺到しちゃうのにっ。←しません笑

狼煙じゃなく、
ズッコケなのね。

そっかー。

でも、姿が見られるだけでも
しあわせですけどね。

充分なほど。








昨日は‥
スマスマ観て大号泣――。

最後のシーン‥

中居くんの涙に
嗚咽漏らして泣いたわ。

やるせない。

悲しい。




すばるたちが、いま
そこにいてくれること。

決してあたりまえではないことなんだって

改めてまた
実感した。

逢えるときには逢いに行こう。

もっともっと
応援しよう。


逢えなくなったら、つらいもん‥

きっと、
感情の半分が
失くなってしまうぐらい
つらい。

だから、
すこしでも長く
一緒に居られるように。

ずっとずっと一緒に
いられるように。










よし。

とりあえず。
自分のお仕事、
してきますッ。

明日で仕事納め。

もう一息がんばる。










**

(追伸、)
あ、そういえばっ。
大阪のラス前(土曜日)のチケット
届きまして。


ど天井だった♡←わーん、


(雪ちゃんッまじごめん――んん;;)

だけど逆に
それはそれで
ものっそ楽しみっ!笑←強がりw
あははっ、


オーラスとの高低差が激し過ぎて
耳が、
キーン――。←


でも今回、
ほんとうに天井でも充分
楽しいとおもってるよ*


ただ。

鉄塔がすばるの邪魔をしていないことだけを祈ってるっ。


そして金曜日は、
普通にみやすそうな
よさげな席でしたっ。
(3種3様)


大阪、
ばっちこーい☆







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-27 09:18 | 渋谷すばる | Comments(0)

好きなひとの、呼ぶ声

.




あ、ひとつ。

すごく嬉しかったこと、
おもいだした*



昨日の――すばるの。




eighter――――――――ァァァッ‥!!




東京ドームで聞いた
(わたしの入った)3日間と、
ナゴヤドームの
この3日間、で――。

いちばん、

長くて、

いちばん‥気持ちが、
籠もってた*

すばるの。



すごくすごく
胸に、
突き刺さった。



すばるありがとう。

大好き*






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-26 08:01 | 渋谷すばる